ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  毎週木曜は…

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎週木曜は…

アニメを見る日であります。
何故かというと、ちょうどバカテスの最新話が見れるんですよね。
ってなわけで、見にいってきました。

で、感想としては、
エヴァのパロが入りまくってて、ええの?
とか思いつつも、面白かったかなぁ。
全体的な内容としては、ビミョーだったけど。
これで終わりかい!
って感じだったもんなぁ。
あーでも、ムッツリーニの目に、
ギアスが宿っていたのはよかったな。
あの能力のせいで明久は、
塩水を飲まなくちゃいけなくなるほどの写真を買わされていたのか!
実際は、秀吉の魅力にやられているだけなんだけどな。
まぁ、次回に期待ということで。

あとバカテス以外にもね、おまもりひまりっていうのも見てみた。
アニメリスト一覧に入ってたんだけどさ、
この題名どこで切ればいいのか分かんなくて、
ついつい気になって見たんだけど、どうなんだろね。
皆スクイズ好きっていうのが、1番の印象だったような…。
というより、コメがそればっかりだったからな。
そんなこと言ってる自分も、誠と思って見てたんだけど。
でもそう思ってると、
やけに優しすぎ・ぬるすぎになっちまうから変な感じなんだよなぁ。
ちゃんと、別のキャラだって思って見ておかんと。
続きを見るかどうかは、不明だけどね。

最後は、デュラララ!!でありますよ。
最近になって見出したんだけど、なかなか面白いねぇ。
ただ唯一の難点は、キャラの名前が覚えられない事。
OP見ても分かるように、多すぎなんだよな。
ただ1人憶えたのが主人公の帝人というね。
とりあえず、親友のマモは憶えようと思う。うん。
そういや、このアニメ池袋が舞台らしいけどさ、
行ったことがないから、実際にこんな場所なのかねぇ。
とか思って見てたんだけど、本当にそのままなんだってね。
いろいろと回ってたら、アニメ&現実を比べて載せてあるのを見つけたので。
しかし、実際にその場所に行けるとは…。
なんとうらやまし。

ってな感じで、本日見たのはこんな感じ。
他のアニメも見てみたい気もするけど、
今のところバカテス・デュラララの2作でいく予定。
途中で、追加あるかもだけど。
[ 2010/02/25 23:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


