ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  お帰りなさいませ、Wii様。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お帰りなさいませ、Wii様。

一向に戻ってくる気配がしねぇなぁ…
とか思っていたら、
ひょっこりと本日帰ってまいりました。

なんだか突然って感じに見えるかもだけど、
実は、前日に宅配しましたというメールが入ってたんだよね。
でもこのメールが来たのは夜でさ、
自分がメールチェックをしていたのが昼。
ちょいとしたすれ違いってやつです。
まぁ、無事健康になって帰って来てくれたからOKってことで。

ちなみに、どこが悪かったのかというと、
ディスク読み込み部の故障だったようです。
なので、そこの部品交換をすることで問題解決。

いちおー戻ってきたばっかなので、
ちゃんと動くかどうか、試しに戦国無双3をやってみました。
そしたらさ、なんと静かなこと。
今までディスク読み込み時(ゲームプレイ時)には、

ヴィ~~~~ン

っていう音がしていたというのに、
今は、もうほっとんど音がしないんですよ。
それにもうゲームが途中で止まることもないし。
これからは、ゆっくりWiiで遊べるぜ!

と言いたいところですが、
無双もグレイセスも妹との協力プレイにて攻略しているので、
時間が合わない限りできないんだよねぇ。
まぁ無双は1人でもやるときはやるんだけど。

とりあえず、グレイセスは土曜しか時間が合わんので、
それまで暫くおあずけであります。

[ 2010/02/16 22:49 ] その他 | TB(0) | CM(1)
帰ってきましたか(*´ω`*)
その上静かになってさらに性能UPしてきたみたいですねw
任天堂なかなか良いですね(・∀・)
[ 2010/02/17 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


