ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  テイルズオブフェスティバル2010



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイルズオブフェスティバル2010

今年の6月に開催されるという「テイルズオブフェスティバル2010」の公式サイトがオープン!

っつーわけでね、
一体誰が出演するのか・どんなイベント内容なのか
等等気になったので、早速見てきた。
んだけど、今年は前回以上に豪華になってましたよ。
ということで、以下詳細。



『テイルズオブフェスティバル2010』

■開催日
  2010年6月5日(土)・6日(日) ※2日3回公演

■開催場所
  パシフィコ横浜 国立大ホール

■公演時間
 5日 公演:開場13:00 開演14:00
 6日昼公演:開場12:00 開演13:00
 6日夜公演:開場16:30 開演17:30

■出演者
 5日公演の出演者
  小野坂 昌也(ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア)
  中原 麻衣(エステル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
  緑川 光(リオン・マグナス役/テイルズ オブ デスティニー)
  小西 克幸(ロイド・アーヴィング役/テイルズ オブ シンフォニア)
  鈴木 千尋(ルーク・フォン・ファブレ役/テイルズ オブ ジ アビス)
  鳥海 浩輔(ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
  森永 理科(リタ役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
  櫻井 孝宏(アスベル・ラント役/テイルズ オブ グレイセス)

 6日公演の出演者
  小野坂 昌也(ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア)
  中原 麻衣(エステル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
  小西 克幸(ロイド・アーヴィング役/テイルズ オブ シンフォニア)
  子安 武人(ジェイド・カーティス役/テイルズ オブ ジ アビス)
  鳥海 浩輔(ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
  森永 理科(リタ役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
  櫻井 孝宏(アスベル・ラント役/テイルズ オブ グレイセス)
  河原木 志穂(シェリア・バーンズ役/テイルズ オブ グレイセス)

■イベント内容
 『テイルズ オブ』シリーズの人気声優陣による豪華スキット、
 トークショー、シリーズ最新情報コーナー、
 キャラクター人気ランキングコーナー(5日のみ予定)、
 「テイルズ オブ ゴールデンビクトリー」コーナー(6日のみ予定)、
 その他コーナー、グッズ販売など




いろいろと気になるところはありますが、
1番の注目はなんといっても、子安さんが出演するということ。
しかも、昼・夜の2回出るらしいですよ。

これって、珍しくないですか?
今までイベントに出たの見たことなかったからさ。
だって、大佐がキャラ投票で上位に来た時だって、
コメントが何故か子安さんじゃなくて、大佐の絵でしゃべってたし。
まぁ、あれはあれで面白くて良かったが。

あーでも、ほんと子安さん来るんだー。
あと鳥海さんに櫻井さんに緑川さんにちーちゃんに…。
って、言ってたらキリねぇな。
テイルズは、人気な方が多いからねぇ。

そういや、今年はあの親子は不参加ですか?
まだ全部が決まったわけではないから、そうとも言い切れんけど。
自分的には、ぜひ来て欲しいですな。

来て欲しいといえば、初のグレイセス組参加決定!
ってことで、櫻井さんと河原木が出演されますけど、
肝心の弟君が見あたらんね。
この幼馴染の絡みが可愛らしくて好きなんだけどなぁ。
だいちゅうの参加もぜひお願いいたしますです。


…気づいたら長文になりつつあるな。
詳細も書いとるからね。
ここら辺で、止めとかんと自分的にも見づらいな。

あーそうそう、このイベントで結果発表するというキャラ人気投票ですが、
2月中旬にテイルズチャンネルで開始予定らしいですよ。
キャラもだいぶ増えて、誰に入れようかすごく迷いますが、
自分はユーリに1票入れるつもりであります。
皆さんも、投票忘れずに!
[ 2010/01/31 23:30 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


