ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  おこづかい系 >  BeeBoo口コミ案件。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BeeBoo口コミ案件。

昨日辺りから新しい案件が出ましたねぇ。
“オススメの漫画”というなんとも自分にぴったりなテーマ。
こりゃもう書くしかないっしょ。

とか思ったんだけども、文字数が500文字以上とかなり多め。
自分の考えている事・思っている事を文章にするのが苦手な自分には、
書き上げるのがすごく大変なんだよなぁ。

しかもさ、これって自分のブログに書くんじゃなくて、
掲示板に投稿しなくちゃいけないんだよね。

なんかそういうのだと、書きにくくないかい?
ブログも掲示板も不特定多数の人が見ていることには変わりないんだけども、
こっちはさ、自分自身のだから好きなように書いてもいい感じがするわけよ。

でも、掲示板の方はちゃんとした言葉遣い?で書かなくちゃいけない。
そう思うわけです。
しかも、間違いがあっちゃいけないというのもあって、
ちゃんと内容等も調べてからじゃないと。
なんて考えていたら、そんな事ばっかりが頭の中いっぱいになってしまって…。

こうなってしまうと、もう書き上げるのに膨大な時間がかかってしまう。
そんなわけで、掲示板の方はあんまり参加したくないわけなのです。
1度やってしまえば、後は楽なんだろうけどね。

あーでも、皆さんが書いたのはよく見に行ってますよ。
自分の好きな漫画「ゴーストハント」や「ポーの一族」などが、
紹介されていたのは、けっこう嬉しかったですね。
他にも、自分の好きな漫画が出てくるといいなぁ…なんてね。

あと何気にこのオススメを見て、気になってしまった漫画もちらほらあったり。
今度漫画を購入するときにでも、一緒に買ってみようかなぁ。
[ 2010/01/23 23:11 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりでございます
ブログの大改装終了です。
少しは自分らしくなったかな?って感じで

漫画の案件は私もうれしいです♪
パソコンの横も漫画だらけなので、選び放題(笑)
2回投稿して2回とも400文字でネタ切れ(;一_一)無理やり100文字追加しましたよ~。

ではでは、またきま~す☆
[ 2010/01/24 05:24 ] [ 編集 ]
桃姫さんへ
やっぱりこの文字数は、誰でも苦戦するみたいですね。
自分も1回くらいは、頑張って挑戦してみようかなぁ。

ブログの方、完成したんですね。
早速遊びに行かせてもらいますよー。
[ 2010/01/24 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


