ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  おこづかい系 >  トラフィックエクスチェンジ

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラフィックエクスチェンジ

というジャンルのものに、登録してみました。

以前からなんとな~く気になっていたんだけど、
一体どんな感じの物かよく分からなかったんで、
そのまま放置。
というか、スルーしておりました。

が、何事もやってみなくちゃ分からない。
ということで、本日参加してみることに。

とりあえずいろんなとこでよく聞く
「オレンジトラフィック」・「もっとアクセスUP」
の2つにとりあえず登録してみたり。

両方とも登録方法はとっても簡単で、
メルアドやID、パスとかを入力するだけでOKでした。
しかも、登録してすぐに利用できたし。
案ずるより産むが易しですね、ホント。

とか言ってますけどもね、
ちょいとしたアクシデントがありまして…。
「もっとアクセスUP」の方なんですけど、
何故か繋がらなくて、すごく困ったんですよ。
というかね、

フレーム内での表示は認められません!

という文章が出てきて、登録ページが見れなかったんです。
何回やっても同じ結果でさ。
これって、自分だけっすか?

もうこんな感じで否定されちまうと、
絶対にやってみせる!って思っちゃうんだよねぇ。
不思議だよ。

まぁそんなこと言っても、
どう解決すればいいか分からんし、
何回アクセスし直しても、これが出てきてしまうので、
結局キャッシュで開いて登録することにしたんだけど。
これだと普通に見れますからね。

とまぁ、いろいろとありましたけども、
無事?に登録完了致しました。

しかし、これからどう使っていくかねぇ。
サーフで他のブログを見ていくだけなんだけどさ。
まぁ暇が出来たら、ちょこっとずつ使ってみますか。


ちなみにサイトの詳細は、また後日。
と言ってみたけど、書く予定ないけどさ。



【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
[ 2009/12/28 23:29 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


