ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  いろいろ >  大人になりたい?編

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人になりたい?編

風が吹き荒れ雨も激しい本日。
ようやくグレイセスが届きました。
こんな悪天候の中配達してくれて感謝です。

さて、今回も毎度同じく特典DVDが付いているテイルズ。
もちろん本編始める前にこちらをチェックです。

んで、見た感想はビミョーでした。
というか、おもんなかったね。
今までみたいに、
各シリーズからキャラが出てくるというわけでもなく、
グレイセスキャラしかいなかったし、
ギャグというか、はっちゃけた話でもなかったし。
フツーにいい話で終わってたんだよなぁ。
別にこういうのもいいとは思うんだけど、
せっかくの特典なんだし、
いろいろとおもろいことにチャレンジしていって欲しかった気がする。
とういか、以前の懐かしキャラ達が出ていないのが、
ほんと残念。

やっぱDVD内で面白かったのは、
「テイルズ オブ」のダイジェスト映像だったね。
1日目と2日目のが入ってたんだけど、
まさか主題歌を歌ってるBoAが来てたとは思わなかった。
こういうのには、参加しないという思い込みが何故かあったので。
だからちょこっと嬉しかったり。
さてさて、こういうイベントで楽しみなのが、スキット。
櫻井さんは、1日目の時に1人で録音していたということで、
それに合わせて、花澤さんと大宙が入れるという感じになってました。
が、1人だったのですごく自由だったのか、
櫻井さんが、ガンガンにアドリブを入れてましてね。
それを拾うのか、はたまた拾わないのか。
なんか面白い感じになってましたよ。
やっぱこんなちょいグダグダ感があるほうが、
テイルズって感じがするなぁ。

とりあえず今回のDVDは、ドラマはいい話。
イベントは、面白い。
そんな感じでありました。

さて特典を見終えたので、
ゲームの方をやって行きたいのですけども、
明日のバイトは午後からだったり、
その次の日が日曜だったりと、
ゲーム自体が出来ない日が重なるので、
少しの間ですけど、おあずけ状態となります。
せっかく届いたというのに、なんですか。
この焦らしプレイは。
早く日にちが過ぎていけばいいのに…。



そういや、イベントに鳥海さんが来てたらしいけど、
しゃべってるところ、一切入ってなかったね。
いちおー映ってはいたけどさ。
まぁダイジェストなんだし、
グレイセスの特典だから入れなかったのかもだけど。
自分的には、けっこう残念だったり。


「テイルズ」ドラマチックDVD~大人になりたい?篇~


やっぱり「テイルズ オブ」in TGS2009 ダイジェスト映像


[ 2009/12/11 23:11 ] いろいろ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

グレイセス 2ch
グレイセスが届いたけど: だら雑 グレイセスを自室でプレイするため居間のWiiを持ってきましたが、このゲーム機で一番遊んでいたのはスモーカーの父だったので、コントローラーが超臭い。 我慢してたけど臭いに過敏なので、一旦中断したらコントローラーに触れなくなって...
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


