ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  プレスブログ >  3時間、食べ飲み放題で3,300円! ~笑笑女子会プラン~

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3時間、食べ飲み放題で3,300円! ~笑笑女子会プラン~

こういう時期になるとやりだすのが、忘年会。
普段あんまり話さない人たちと、
わいわい飲みながら話すのもけっこう楽しいものです。
でもね、もっともっと盛り上がる会があるんですよ。
それが女子会

名前で一目瞭然だと思いますが、
女の子たちの集まる会であります。
つまり、普通に友達同士が集まって、
おしゃべりするというやつですね。
学生の頃なら、そういうことはよくやってたかと思いますが、
社会人になるとなかなか集まれなかったりね。
だから久しぶりに会うと、
話が盛り上がっちゃて、なかなか止まらない。
もちろん食事の方も同じく。
女性って、料理の味にもうるさかったり、
デザートも大好きだからねぇ。
だから、こういった集まりの時は、
料理の美味しさはもちろんのこと、
デザートの種類も豊富じゃなきゃ嫌なんだよね。

でもそんなところって、あるんだろうか?
なんて思ってたら、すごくいいところがありましたよ。
それは居酒屋の笑笑。
女子会に居酒屋?
って不思議に思うかもしれませんけど、
これがすごくオススメなんですよ。
だって『笑笑女子会プラン』というのがあるんですから。
なんとこれ、食べ飲み放題で3,300円というお得なプランなんですよ。
もちろんメニューはすっごく豊富。
料理は53品以上、飲み物は61種、さらに特別メニューや、
デザートにはハーゲンダッツを使ったスイーツなども。
こんなの聞いたら、どんなのがあるのかすごく気になりますよね。
というわけで、画像を確認。



って、どれもすごく美味しそうじゃないですか。
見た感じも可愛いしね。
いいなぁ~。
自分も女子会とかやってみようかしら。
って思ったら、これって期間限定なのね。
というわけで以下詳細。


■期間
2010年1月31日までの期間限定。
■条件
女性限定!女性4名~ですのでお気を付け。
■お値段
飲み放題+食べ放題で、3,300円!
さらに、ホットペッパーのクーポンを使うとなんと2,800円!
※1,12月中の金・土・祝前日、27日~31日は3,500円。
※2,12月中は下記の日程以外はホットペッパーのクーポンご利用で3,000円。
※3,12月中の金・土・祝前日、27日~31日は、
 ホットペッパーのクーポンご利用で3,200円。
■内容
時間は3時間!全53品以上食べ放題、全61品飲み放題!
※12月は2時間になります。また店舗によっては品数が異なります。
■予約
限定メニューなので、予約が必要。


こりゃ、早めにしないと終わっちまうかも。
って、その前に人数を確保しなきゃだけどね。
女子会をやろうと思ってる方は、ぜひチェックしてみてはいかがですか。
[ 2009/12/08 22:09 ] プレスブログ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホットペッパー 浜松
木村カエラの「5years」を振り返る初のベストアルバム ‎2009年12月6日‎ 数々のヒット曲のほか、「ホットペッパーの唄」も生披露して会場を沸かせた(PHOTO BY 三吉ツカサ)。 木村カエラの初ベストアルバム「5years」が、2月3日にリリースされ...
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


