ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  BloMotion >  ティファール「スチームクッカー」で話題の蒸し料理♪



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティファール「スチームクッカー」で話題の蒸し料理♪

皆さんは、もう知ってますよね。
何ってもちろん
ティファールのスチームクッカー「ウルトラコンパクト」ですよ。
これって、ほんとに便利な電気蒸し器ですよねぇ。
スイッチを入れて、たったの40秒で蒸気がでてくるので、
今までと比べて、
とってもスピーディーに今話題の蒸し料理が作れちゃうんですから。
しかも、容器が透明になってるから、
中に入れた食材がどうなってるか確認できるし、
2段式になってるから、
1段目にお肉、2段目に野菜っていうかんじで、
別々の料理が同時に作れちゃうし。
もうこれ便利すぎでしょ。

でもさー、蒸し料理っていっても、
そんなに思いつかないんだよなぁ。
これじゃあ、持っていてもなんかもったいない気がする…。
って思ってたら、なんとレシピブックがつくそうじゃないですか。
もうそれなら話は別ですよ。
本見ていろいろと新しい料理にチャレンジです。
自分的には、
チョコレートケーキとかとろけるプリンとかを作ってみたいですねぇ。
って、デザートばっかじゃん。
他には…これいいじゃないですか。
牛肉のスチームしゃぶしゃぶ。
今の季節にもぴったりだしね。
いいな~食べてみたい。
皆さんもティファールのスチームクッカーで、
蒸し料理を作ってみてみはいかがですか。




[ 2009/12/02 21:47 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


