ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  お小遣いWOショッピング >  ネットで稼いだお小遣いの使い道は?

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットで稼いだお小遣いの使い道は?

只今、ネットでコツコツ&ぼちぼちとお小遣いを稼いでおります。
未だに慣れないことばかりだったり、
気分が乗らないということで、サボりがちだったりと、
毎月1万いくかいかないかというビミョーな金額ですが、
こうやって稼いでいくのが、楽しみであったりします。

で、毎月貯まっていくこお小遣いなんですけども、
他の方たちはどうしてるんでしょうね。
ずっと貯めておいて、大きなお買い物をするのか、
それとも毎月しっかりと使い切るのか、
はたまた全部貯めっぱなしなのか。
ちょっと気になったりしますね。

自分はというと、毎月きっちりと使い切るタイプであります。
最初はね、貯めとこーかなーとか思ったんですけど、
ある意味タダで手に入ったこのお金。
なんとなく欲しいなぁ、とか思っていたのを、
せっかくだし買っちゃえ、ってね。
ちなみに、最初に買ったものは同人誌だったり。
今はというと、CDとかゲームの方にいってるんですけどね。
でもゲームとかって買おうにも高いのでね、
月に1本買えるかどうかビミョーなとこなんですけど。
というか、こういうのって発売日が重なるから、
ある程度貯めておかないと足らないんですがね。

まあでも、こうやって自分の好きなものを買うことが出来るというのは、
やっぱり嬉しいもんですよね。
けどこう思ってると、どんどん欲しい物が増えてくるので、
来年辺りから押さえていこうかと思ってます。
やっぱね、も少し計画的にいったほうがいいと思うのですよ。
というわけで、来年の抱負は「計画的に行こう」ということで。
ちょっと早い決意でありました。




価格.comのオススメ
新番組アニメ「アスラクライン2」の紹介
セブンプレミアム 絹とうふ3個パックを購入しました
可愛いキャラケーキを注文するなら『ショウタニ』
プログ民 でブログ書きながらお小遣い お勧めです。
アフィリエイトのA8.netは日本最大級でオススメ
息子のお気に入りアニメ「ケロロ軍曹」
パラオ純白サンゴ泥石鹸「ブランマーレ」を購入しました!
北海道のお土産にじゃがポックル!!オススメ
おつり貯金のすすめ☆小銭を貯めてコツコツ節約しましょう!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


