ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  スポンサー広告 >  ヴェスペリア(PS3) >  最奥に辿り着いたぜ!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最奥に辿り着いたぜ!

昨日あれほど集まんないと言っていたイミテーションガルド。
何故か今日は、どんどん出てきやした。
けっこう吃驚するくらいに。
ということで、念願の最奥到達ですよ。
明日あたりに行ければいいや~。
っていう感じで見てたんで、嬉しいっすねぇ。

っつーわけで、隠しボス?である
天上に反逆せし戦士クラトスとの戦いであります。
自分的には最強メンバーであるユーリ・フレン・リタ・エステルで挑みました。
が、レベルも100近いわけだし、そんな苦戦ってわけでもなかったね。
たださ、攻撃の仕方がずるいなぁって。
技連発すぎなかったか?
もうほんとうっとうしくて仕方なかった。
リタがいなかったら、誰がコイツを止めるんだってくらいでしたよ。
ま、なんとかなりましたが。
そうそう、こいつにもちゃんと秘奥義ありましたよ。
もちろんカットインも入っとりました。
なんかいいね、こういうの。
食らうとイラッとするけども。

んで、無事倒して周りにある宝箱を回収すんだけども、
ここももしかして、ランダムですか?
なんかどーでもいい消費アイテムが出てきたんだけど。
せっかくの最奥。
もちっといいの置いといて下さいよ。

とか文句も言いつつも、
これで無事、隠しダンジョンを1つクリアーしたわけなんですが、
次のとこに行く前に、闘技場へ寄り道です。
200人斬り出現条件である「強者の挑戦状」を手に入れたわけですしね。
他の条件でもある100人斬り3人以上達成の方はというと、
まだユーリのみなんで、今すぐにいけそうなフレン・ラピードで挑むことに。

で、フレンを使ってみて思ったのは、
ちょい技が使いにくい・・・。
守護方陣とかユーリより、ちょいと長めだったりね。
あとユーリよりちょい遅いかな、動きが。
それでも、なんとかゴリ押しで無事達成。

そしてラピードはというと、速さについていけなんだ。
ユーリより動きが速いんですけど。
これこそテキトーな戦いでしたね。
後、最後にユーリやフレンとか出なかったね。
フツーの敵だったと思う。
テリトリーライバルのやつが出たら面白かったのにねぇ。

ま、これで無事に200人斬り出現達成したということで、
早速ユーリで挑んでまいりましたよ。
100人までは、普通に余裕でいけたんですが、
そこからガラッと敵が強くなりやした。
もう残りTPとか気にしてらんないですよ。
仕方なく技使いまくりながら、敵を倒していったわけですが、
1番苦労したやつは、やっぱあいつですよ。
バルバトス。
ちょうど奴が出てきた時にHP・TP共に減ってたんでアイテム使ったら、
みごとに「アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ」という秘奥義を食らいました。
やっぱりね。
分かってたさ。
でも使わないと死んじゃうし。
念のためリコールとかつけてるけどさ、それアテにしてもねぇ。
しかし、ここまできたらフツーの敵でもダメージ受けるし、
魔法もウッってなるし、もう何がなんだか分からず、
むちゃくちゃに攻撃を繰り返すのみの戦い。
アイテムも、もったいぶらずに使いまくるし。
よくこんなんで、クリアーできたよな。
一番使い慣れてるユーリでこれだから、
他のやつは、今の時点だとちょっと無理か?

パティの隠しダンジョンをクリアーしてから挑むことにするかな。
でもさ、ここって最強ボスがいた気が・・・。
ま、奥の方に行けるくらいになったら、闘技場くらい楽勝になってるか。
とりあえず、次は「望鏡の墓所」探検に行くことにします。
[ 2009/11/24 23:33 ] ヴェスペリア(PS3) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


