ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2013年02月



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「みんなの青色申告14」で楽々簡単に

あの季節がやってきましたねー。
何って、確定申告ですよ確定申告。
自分には、はっきし言って関係ないですけど、
個人事業主の方にとっては、最も頭を悩ませる時期なんじゃないですかね。
だって、確定申告って言葉自体難しいですもん。


すいません、本当にこういうの苦手なんですよ。
計算とかさ簿記の付け方とかさ、申告のこととかさ。
今年初めて、確定申告をするって方もいると思うし、
そういう風に悩んでる方もいたりするんじゃない?
なんか、簡単に出来るようになるソフトってないんかね。


と思ってたら、やはりあるんですね。
その便利な確定申告ソフトというのが『青色申告』であります。


一体何が便利で簡単なのかというと、
複式簿記が分からなくても、自動で集計してくれる「らくらく仕訳入力」や、
業種別テンプレートがついてるから、買ったその日からすぐに始められるし、
OCR用紙にも対応している決算書が、誰でもかんたんに作成できちゃうし、
万一のデータ消失の際もあんしん、タブレット端末もOKの安心データバンクもあるし、
もう何から何までぜ~んぶ揃っちゃってるのですよ。


さらにさらに、青色申告の解説本もついてるんですけど、
税理士の秋田谷紘平先生が、やさしくかみ砕いて説明してくれてたり、
図解もついていたりと、これがまたすごく分かりやすくて良いんですよ。


他にも、今だけの1年間無償サポートがついてたり、
専門家のサポートを受けれたりと、
かなり充実したサポートがバッチリついてますので安心ですね。


今年の確定申告は、
青色申告 ソフトで簡単にしてみてはいかがですか。

青色申告
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。


[ 2013/02/18 21:51 ] レビューブログ | TB(0) | CM(1)

出産ギフトならe.アカチャンホンポ

出産・子育てをサポートする
セブンネットショッピング「e.アカチャンホンポ」のご紹介です。


こちらでは、マタニティ用品からベビー服 肌着など、
育児に必要なアイテムがたくさん揃っていて、
とっても便利な新生児 通販ショップなんですよ。


今現在、育児をしている方はもちろんのこと、
そうじゃない方にも、実はオススメだったりするんです。
なぜかというと、出産 ギフトも豊富に取り扱っているからなんです。


自分が子育てを経験していたら、
欲しいものとか必要なものって分かるから、
これを贈ったら喜ぶだろうな~って出来るんだけども、
経験してない方は、何を贈ればいいか迷っちゃいますよね。
そういう時に、こちらのショップを利用しちゃえばいいんです。


出産ギフトの特集ページがあって、
ベビートイセットや仕掛けいっぱい絵本といったおもちゃや、
お風呂ギフトセットやいろんな形のベビーフレームがあったりと
かなりの種類のギフトが揃っていますよ。
さらに、お祝いギフトランキングもあるので、
そこを参考にすると、便利だし贈った相手もきっと喜ばれると思います。


ちなみに、今見てみたところランキング1位は、
「お祝いカタログギフト 『Erande』~えらんで~ わくわくコース」
だそうです。
シーンや月齢に合わせたこだわりのギフト商品を約120アイテム掲載しているそうな。
確かに、これなら欲しいものをバッチリ贈れちゃいますね。


支払い方法は、クレジット・代引き・コンビニ支払と選べて便利だし、
5,000円以上になると、送料が無料になるので、
育児で必要なものがたくさんあって買い物が困る!っていう方にも、
ぜひ利用して欲しいなぁと思いました。


e.アカチャンホンポ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。


[ 2013/02/18 21:29 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

就活の空いた時間を有効に使える空間が登場!就活生を元気にする「WILLER HOUSE」が新宿西口にオープン

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


就活の空いた時間を有効に使える空間が登場!就活生を元気にする「WILLER HOUSE」が新宿西口にオープン WILLER ALLIANCE株式会社


[ 2013/02/04 20:50 ] DreamNews | TB(0) | CM(1)

1月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
26日 レビューブログ ライターサイト101,000円
  ハピタス(前:ドル箱) ポイントサイト23300円
  ECナビ ポイントサイト201,000円
  マクロミル アンケートサイト19500円
  アンとケイト アンケートサイト41,000円
合計3,800円

2013年度、最初のご報告です~。


で、結果はこんな感じとなったわけですけど、
全く何もやってない状態で、
これだけ貯まってるのはすごいな~と。
日々のクリックが効いているのかな?
ライターは時々、思い出したように書いてるけどね。


そういや、最近アンケートも答えてなかったりもしたり。
もうそろそろ動き出そうかなー。
次がこなくなるしね。


まぁのんびりがんばろー。


[ 2013/02/01 21:32 ] 2013年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


