ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2012年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和民 20周年最大の感謝キャンペーン開催中!

皆さんは、和民ってご存知ですか?
自分はまだ行ったことがないんですけど、
テレビとかで紹介されてるのを見て、
1度は行ってみたいなーと思ってるんですよね。
だって、美味しそうな料理がいっぱいだし、
皆でわいわい楽しい一時を過ごせそうで…。


そんな注目している和民ですけど、
なんと只今ステキなキャンペーンを開催中なんだって。
その名も和民20周年記念キャンペーン「ニッポンは美味しい。」 です。
一体どんなキャンペーンなのかすっごい気になる~。


ということで、またまた情報をチェックしてきましたよ。
そうしたら、このキャンペーンかなりすごいことが分かりました!
ということで、以下キャンペーン詳細でーす。



「満足いただけない場合、お代は頂戴しません。」

対象商品を食べている時に、
店員に「美味しくないです」と明確に言うと、
お代を払わなくていい。

〔条件〕
 食べてる時に言わなくてはいけないので、
 会計時や会計後は対象外。

 一皿の半分以上食べていると対象外。

 今後の参考にしたいのでアンケートに答えること。

 1人一皿、1商品につき一皿で、3商品まで。

〔対象商品〕
 新鮮アジフライ
 卓上炙り〆サバ
 自慢の自家製餃子
 17品目の野菜サラダ
 自家製プレミアムパンアイス
 チーズinつくね


ブログ読者【限定】クーポン

クーポンをプリントアウトして注文時に見せると、
6品のうちいずれか1品が39円になる。
ちなみに、4品は週替わりになっているとのこと。




これって、かなりすごくないですか?
だってだって、味に自信がないと出来ないキャンペーンですよ。
それだけオススメするんだから、どれだけ美味しいの?
って、もう気になっちゃうよー。
誰か食べてみた人いないのかなー。


と思っていたら、和民の試食会イベントに参加した方の記事を発見!

■Love & Peace ~キャラ顔ウーマンライフ~■さん
ワタミの美味しさを改めて感じる・・・。読者限定の超破格値クーポン付きです

この方の記事を読んで分かったんですけど、和民は、
「安心・安全」「手作り」「おいしさの追及」
の3つのこだわりがあったんですねー。

保存料や添加物を使わず有機栽培農産物を使っているという安心・安全、
すべての下ごしらえを手作りという徹底振り、
さらに、新鮮なものをその場で調理したりとおいしさの追求。
などなど、色んなところにこだわりがいっぱい。
確かにこの写真を見ると、それも分かりますよねー。

九州からチルド輸送で毎日お店に送られてくる〆サバを目の前で炙ってくれる
和民20周年記念キャンペーン



自分的に気になってる料理は、
とろ~りチーズinつくねだったりするんですけどね。

和民20周年記念キャンペーン

チーズが好きな自分としては、
どんなチーズなのかが気になって仕方ないです。
もちろん、とろけ具合も重要。
かなり期待値上がってるけど、どうなのかな~?


他にも、アイスが中に入ったというプレミアムパンアイスも
食べたことのないパンなので、かなり気になってます。
このパンは、テレビでもかなり高評価だったらしいし…。


あとあと、自家製餃子もパリっとして中ジューシーという
最高に美味しい餃子みたいだし、
17品目のサラダもドレッシングが美味しそうだし、
アジフライもふわふわサクッとしていて美味しそうだし。


って、ぜ~んぶ気になってますね。
もうこうなったら、ブログをご覧頂いた方の限定特別クーポン を持って、
実際に食べに行ってみるしかないですね。


よ~し、たまには家族みんなで外食だ~。


和民20周年記念キャンペーン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


スポンサーサイト

[ 2012/07/26 22:46 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

オススメ口コミランキングサイトで手品・パズル本をチェックしてみた

最近よくご紹介しているベストマニアのキュレーションサイト。
これが結構面白くてハマリ中。
だって、いろんな方のオススメが見れるし、
ベスト3のタイトルも個性的なものばかりで、
見てるだけでも楽しいんだもん。


ということで、今回もまた色々とチェックしてみましたよ。
今回のテーマは、パズル・クイズ・手品であります。
パズルとかクイズは好きだけど、手品の本ってあるんですかねー。
もしかして、種明かし系とかもあったり?
興味ある~。


早速ベスト3をチェックチェック。




おぉ~やっぱり手品本が入ってきましたねー。
しかも2位に。
結構人気なんだー。
DVDがついてるから、きっと分かりやすいんだろうね。
手品って、結構細かい動きとかあるから、
これは良さそうかも。
んでもって、これで完璧に出来るようになったら、
みんなに披露するんだね。
子供だったらお楽しみ会とか、
大人なら忘年会とかですかねー。
地域のイベントでやっても盛り上がるかも?
これは、カードマジックだけみたいだから、
他のシリーズとかあると良いなー。


これ以外に、面白い手品本とかないかなーと思って、
パズル・クイズ・手品に関する人気のおすすめベスト3をチェックしてたんだけど、
ちょっと違う?ジャンルのものも入ってたんだけど、
なんでなのかな?

寒い夜にほっこりしたい人におすすめの大人になっても大切にしたい定番ふゆ絵本Best3!


でも、これが結構懐かし~い本が入ってるんだよねー。
1位のふたりはいつも
なんて、確か国語の教科書とかに載ってたよなー。
家にも本あったし。
何回も読んでた思い出があるよ。



こーんな感じで、途中脱線したりもするけれど、
目的の本はもちろん、ステキな本に出会えたりする
写真集・サブカル・エンタメ本マニアのサイト。
気になった方は、早速チェックチェックですよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせをいただきました。


[ 2012/07/25 18:22 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

ベストマニアのキュレーションサイトでトルコ語関連の本をチェックしてみた

以前にもご紹介した『ベストマニア』のキュレーションサイト。
DVDと本を見てみたけど、またまたチェックしていきますよー。

今回のお題は、本!
前回と同じですね…。
でもでも、前は法律ジャンルを見てみたので、
違ったものを見てみようと思いますよ。


ってことで本日見てみたのは…トルコ語関連の本であります。
なんでこれにしたかって言うと、
こんなのまで幅広く扱ってるんだなーと思ったから。


だって、トルコですよ。
はっきり言って、何があるのか・有名なのか知らないんですよね。
唯の勉強不足でしょうけど。


でもまぁせっかくだし、これも何かの縁。
このサイトでチェックして、トルコのことを知るのも良し!ってね。


さてさて、そんなトルコ語関連のランキングをチェックしたわけですが、
初心者にぴったりそうなベスト3を見つけましたよ。
それがこちら。

これから先、観光やビジネスに絶対に役に立つ、トルコ語を勉強するための本Best3!


第1位のまずはこれだけトルコ語。
とりあえずこれさえ抑えておけば、
トルコ語もバッチリになるのかも?
CD付きみたいなので、ネイティブの発音もチェックできて良いよね。

第2位のはじめてのトルコ語。
これさえあれば、トルコ語なんて全く知らない自分でも、
ぺらぺら…とまではいかなくても、
相手の話してることくらいは分かるくらいにはなれるかも?

第3位のトルコ語辞典ポケット版。
ポケット版だから、持ち歩くのに便利そうだよね。
しかも、慣用句や諺などもいっぱい入っていて、
例文などもかなりいいみたいですよ。
もし、トルコへ旅行に行く時があったら、
この本を持っていけば、かなり便利そうですね。



なるほどなるほど。
これから海外旅行をする予定があるなら、
その国で検索してみて、役立ちそうな語学本を探す
っていう使い方も良いですねー。
もちろん語学学習本マニアの方もチェックしてみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからお知らせをいただきました。


[ 2012/07/22 17:31 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

ベストマニアの関連サイトで法律ジャンルの本をチェックしてみたよ

最近、本を読む機会が減ってきたんですよねー。
暇な時間はゲームばっかりしてるからなんですけど。
でもたまには読んだほうがいいと思うんですよ。
今まで知らなかったことに出会えるわけですし。


でも、暫く本を手にとっていないと、
どれを読もうか悩んじゃうんですよねー。


ということで、今回もサイトにお世話になっちゃいますよ。
『ベストマニア』の関連サイトとしてオープンした
本・書籍情報に特化したキュレーションサイト。
こちらでは、色んな種類の本や漫画の口コミやランキングを
たくさん紹介しているんですよね。


ではでは早速、本をチェックしていきましょうか。
せっかくですし、普段は絶対に手に取らないようなジャンルを見てみようかな。
というわけで、法律ジャンルを検索してみましたよ。


やっぱりというか、難しめの本がレビューランキングに入ってますね。
これは少し…かなり?読むのが大変そうかも。
もっと簡単に分かりやすく書かれた本ってないのかなー。


と、ベストランキングを眺めていたところ、
なかなか楽しそうなベスト3を見つけちゃいましたよ。
それがこちらのランキング

自分のペースで勉強したい人自分を高めたい人に送るBest3!
自分のペースで勉強したい人自分を高めたい人に送るBest3!

まず第1位のへんないきもの。
これって、一時期話題になってましたよね。
テレビとかで紹介されてたのを覚えてるなー。
普通に生活してたら知らないようないきものが、
たっくさん載ってるから面白いんですよね。
とか言いつつ、1度も読んだことなかったり。
今度読んでみようかなー。

お次の第2位へんなほうりつ。
国によって、法律もだいぶ違うんだなーとか、
その地域の人たちの考えとかが分かって、
なかなか興味深い本だなぁと思いますね。
これなら、楽しく世界の法律も学べますしね。

第3位できる人の英語勉強法。
TOEIC990点を連発するというかなりすごい勉強法が載っている本。
って、これすごいですよ。
TOEICって本場の英語というか日常会話というか、
そういうのがきっちり出来てないと、分かりませんからねー。
単語もちろんですけど。
それを学べるなんてちょっと興味あるかも。
コレで勉強すれば、自分も英語得意になるのかな?


法律ジャンルのランキングを見てたはずだけど、
ちょっと違う?のも入ってるベスト3でしたね。
でもこうやって、いろんなジャンルの本に出会えるというのも良いですよね。


これから本を読もうかなって思ってる方は色々と調べてみたり、
社会・政治・法律本マニアだっていう方は、
自分なりのベスト3ランキングを投稿してみたりと、
色んな楽しみのあるサイト。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせをいただきました。



[ 2012/07/21 22:36 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

ベストマニアの関連サイトでファンタジーDVDをチェック!

以前によく紹介していた『ベストマニア』さん。
個性豊かなランキングが紹介されているサイトということで、
とても楽しく利用していたのですけど、
今回新たに、
映画・DVD情報に特化したキュレーションサイトがオープンしたとのこと。
『ベストマニア』を利用しているわけだし、
やはりこちらも同じくどんな感じか見てこなくては!
ということで、早速チェックしてきましたよ。


映画・DVDに特化しているだけあって、
色んな映画の口コミや感想がたくさんありますねー。
ジャンルもラブロマンスやミステリー、西部劇などなど、
結構細かく分かれてる模様。
これは、調べやすくて便利だねー。


とりあえず、初めて利用と言うことで、
今回はファンタジーをチェックしてみましたよ。
もうすぐ夏休みだし、妹達と一緒に楽しく見れたらいいなーと思いましてね。


んーと、ファンタジーの人気ランキングは…

ファンタジーDVDランキング

1位がプリンセスと魔法のキスですかー。
確かカエルになっちゃうやつだったけ?
そういやこれまだ見てないよー。
トップに輝くと言うことは、それだけ面白いってことだよね。
今度借りてこようかな?


2位はピーター・パン。
こちらは長い間愛され続ける作品ですね。
自分も好きですよー。
地味に子供の頃ネバーランドに行きたい!
と思っていたり。
これって、自分だけじゃないよね?

そういえば、少~し変わりますけど、
『フック』という実写映画ありませんでした?
映画館で見たような記憶が…。
ピーターパンが飛べない普通の大人になってたような…。
久々に見たいなーと思ってるんだけど、
レンタルあるのかな?
というか、この作品あるよね。
うろ覚えだからなー。


3位はチャーリーとチョコレート工場。
こちらは、現実世界のようでファンタジーなんだよね。
小人のウンパ・ルンパが、可愛いというか不気味というか。
不思議な魅力?があるんだよね。
途中の歌・踊りが楽しいし、
この映画見てると、無性にチョコが食べたくなっちゃったり。


と言う感じで、
ファンタジー映画のランキングを見てみたわけだけど、
もちろん、見ていて楽しいベスト3もたくさん紹介されてますよー。
たとえば…
え!?これジョニーデップなの?って思っちゃう映画Best3!
とかね。
確かに、彼は作品ごとにガラッと変わっちゃうから、
そうだったの?!と後で気づくこともよくあるあるです。


他にも見ていて楽しいランキングがたくさ~ん紹介されているので、
海外映画/DVDマニアの方もそうでない方も、
ぜひぜひこのサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせをいただきました。


[ 2012/07/20 15:46 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

海外セレブのファッションセレクトショップ「キャメリア」

今って、本当に便利な世の中ですよねー。
欲しいものがすーぐ手に入りますから。
ネットで調べればさ。
本だってDVDだってソファだって。


自分も、もちろんネットショッピングを楽しんでますよー。
最近は色んな洋服を見るのを楽しんでいたり。
近くにお店がなくても、普段入らないようなお店でも
気軽に好きなだけ見れるっていうのがいいんだよね。


そんな風にネットショッピングを楽しんでいるわけですが、
なかなか面白いサイトを見つけちゃったんですよ。


そのサイトは何かというと「キャメリア」さん。
オシャレ海外セレブ愛用品や国内の有名人着用のトレンドアイテムが
たくさん揃っているというレディースファッションセレクトショップなのですよ。


これってすごくないですか?
海外セレブ愛用品ですよ?
自分もここでお買い物をすれば、セレブの仲間入りですよ!


って、それは無理ですね。
でもでも、セレブ気分を楽しめていいですよねー。
なんだかオシャレ上級者になったというか。
もちろんデザイン的にすっごく可愛いしステキだから、
普通に欲しくなっちゃうものばかりですよ。


たとえば、ラニ マキシスカート
citrus ストールシトラス ストールなどなど…。
こういうのが1つでもあれば、
もっともっとファッションを楽しめそうで良いよね。


皆さんも「キャメリア」さんで、
ステキなファッションアイテムを探してみてはいかがですか。


マッドパイ イニシャルトート
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせをいただきました。


[ 2012/07/12 22:39 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

認知症は、早期発見・早期治療が大切です

今回は認知症について話したいと思います。


ニュースや番組で見かける認知症ですが、
最近ではCMも放送されるようになりましたよね。


このように、認知症って良く聞くようにはなったけれど、
自分の周りにそういった人がいないと、
人事だったり、まだまだ先だから…と関心もなかったりと、
結構重要視してなかったりするんですよね。


なので、少~し物忘れとかが増えてきたりしても、
認知症 診断を受けない人も多いんだとか。


認知症というのは、早期発見がとても大事だと聞きます。
もしかしたら進行を遅らせることも出来るかもしれないんだとか。


なので、自分自身気づかないような些細なことも、
周りにいる家族や知人の方が、
気づいてあげたり、教えてあげたりしなくてはいけないんです。
日頃のコミュニケーションがとても大事だということですね。


認知症 病院も増えてきているそうですし、
認知症 症状がそんなに出ていないとしても、
検査は受けていたほうがいいんじゃないでしょうか。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


[ 2012/07/10 14:27 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

オフィス用品アスクルの「ゴミ箱/ダストボックス特集」

今回は、アスクルさんの話題ですよ。
アスクルといえば、

オフィスに必要なものを
注文した翌日に配達してくれる法人向け通販サービス

ですよね。
取り扱ってる商品も文房具やパソコン機器、事務服などなど
とても豊富で、お世話になってる方も多いのでは。


そんなアスクルさんでは只今
オフィス用品アスクルのゴミ箱/ダストボックス特集
を開催中ですよ。
自分も色々と見てみたのですが、
ゴミ箱といってもこれだけ色んな種類のがあるんですねー。


そういえば、自分家が使ってるゴミ箱って、
すぐに満杯になっちゃうんですよねー。
単に消費量が多いだけかもしれないけど…。
だから、もちょっと容量の大きなゴミ箱が欲しいなーって。
あと、ペダル式だともっと良いな。
足でえいっと踏めば蓋が開いてすぐに捨てられるからね。


ということで、そんなゴミ箱を探してみたところありましたよ。

リス ペタルペールスリム 45L

デザインもすっきりとしてるし、
何よりカラーがグリーン、グレー、ピンク、ブルー、ベージュと
5種類あるっていうのが良いよね。
しかもしかも、値段が結構手ごろなんですよこれが。
他にも使いやすそうなゴミ箱が結構あったりして。


取り扱ってる商品も多いけど、バリエーションも豊かだなんて、
アスクルさんはすごいです。
オフィス用品購入を考えてる方は、チェックしてみてください。



[ 2012/07/05 16:52 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

5,000円以上J-Debitをご利用頂くと抽選で現金又は人気賞品が当たるキャンペーン実施中!

今回ご紹介いたしますは、J-Debitのキャンペーンであります。


ところで…J-Debitって一体なんでしょうね。
初めて聞いたような気がする。
これはもう公式サイトをチェックしてこなければいけないだろう。


というわけで、日本デビットカード推進協議会サイトへと
早速行ってきましたよ。
J-Debitについて分かりやすく解説してくれた動画があったので、
それをのんびりと見てみたんだけど、
これはかなり便利なものだったんですね。


だって、J-Debit加盟店であれば、
たとえ現金を持っていなくても銀行のキャッシュカードさえあれば、
お買い物が出来ちゃうんですから。
面倒な手続きや会費とかも一切必要なくて、
専用の端末に暗証番号を入力すれば良いだけだし。
これなら自分でも簡単に利用出来ちゃいますね。


そんな便利なJ-Debitが、すっごくお得なキャンペーンを開催中!
現金10万円やダイソンの掃除機にゴパンなど
とっても魅力的な商品が当たっちゃうんだってさ。
応募方法は、J-Debitの利用額が5000円以上で1回。
何回でも応募できるから、全部に応募しちゃうのもアリ?
抽選から外れてもQUOカード1000円分が1000名に当たるそうだし、
これは参加したほうがいいよね。



J-Debitで買い物したことがないって人も
J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12夏を機会に
試してみてはいかがですか?

J-Debit王国
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせをいただきました。


[ 2012/07/05 16:15 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

映画・DVDのちょっとマニアックなランキングが知りたい方に♪

最近ごぶさたなんですよ。
何がって映画ですよ映画。
1番近くに行ったのは、もう去年ですからね。
しかもテイルズフェスという。
映画じゃないじゃん!イベントじゃん!


というのは、さておき。
暫く行ってないわけだし、
久々に映画とか見たいなーと思ったわけですよ。


しかし、こうも開いてると、
何を見ようか逆に迷ってしまってね。


こういう時は、やはり『ベストマニア』さんを利用しちゃいましょうか。
『ベストマニア』さんは、もう常連と言っていいほど紹介してますねー。
自分が思うベスト3を紹介したり評価したりするサイトで、
これがかなり面白いランキングが紹介されてるんですよね。

これぞ成功者!日本を支えた経営者の苦労が書かれたノンフィクション書
絶叫して思わずリセットボタンを押してしまうホラーゲーム

などなど、自分で好きなランキング名をつけられるから
こんなに楽しいランキングサイトになったんだろうね。


さてさて、今回は映画・DVDジャンルから気になるものを探すわけですが、
自分はホラーとかは一切無理なので、
楽しそうな…コメディとかそういうのを探そうと思います。


ということで“コメディ”で探してみたところ、
日本はもちろん海外のものなど、いろんな国の映画をオススメしてますね。
たしかに海外のも気になるけど、ここは日本をチェック。
ということで、今回気になったランキングはこちら。

とにかく笑いたい!!日本の映画で気軽に見れるコメディ映画Best3!

気軽に見れて笑えるということなので見てみたけど、
1位にマジックアワー、2位にトリック、3位に12人のやさしい日本人
が入っていました。
1・2位共に見たことあるけど、3位のは見たことがなかったなー。
って、これ三谷さんの作品ですか。
三谷作品はすごい好きで結構見てたけど、
知らなかったなー。
あーでもこれもすっごい面白そうだなー。
今度DVD借りてこよー。


こんな感じで新たな出会いや発見のあるランキングサイト『ベストマニア』。
あなたも映画・DVDのおすすめベスト3ランキング
チェックしてみてはいかがですか。


[ 2012/07/03 15:52 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

6月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
1日 げん玉 ポイントサイト191,000円
15日 アクセストレードレビュー ライターサイト231,580円
  バジンププレス ポイントサイト91,200円
合計3,780円

なんだか…というか、か~な~り下がった感じとなった今回。
やる気メーター落ち気味…
と言ってたけど、こうも結果に反映されるとは…。


これから欲しいもんがバンバンと出てくるので、
少しでも賄えるように頑張っていきたいね。


[ 2012/07/01 15:58 ] 2012年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。