ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2012年03月



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげさまでミラベラは4周年

コレクションブランドを中心とした
高感度のファッションアイテムが揃うデザイナーズセレクトショップ
『ミラベラ(mirabella)』。
今までも、何回かご紹介してきましたよね。
そのミラベラさんが、2012年の4月で4周年を迎えるそうです。

それを記念して、なんと4月中はずっと送料分をキャッシュバック!
かーなーりお得なAnniversaryキャンペーンとなってますよ。
ただこちらは、1回の購入が3,150円以上で、
さらにインターネットで申し込んだ場合のみとなってます。

ということなので、早速サイトでお洋服をチェックしてきた自分。
もうそろそろ、春ものの服が欲しいなーと思ってたところなんですよ。
どれも素敵なものばかりでどれにしようか迷ってしまいますねー。
そんな中で、気になったのはこちらのお洋服。

JILLSTUART
ピンク色なのが、すごく春らしくていいと思いませんか。
それに、袖のところがフリルになってて可愛いし、
ゆったりとしていてい着やすそうだし。
たまには、女の子らしい服もいいよね。

そうそう、ミラベラさんといえば、
7日間返品可能の「FREE FITTING」というサービスが有名ですよね。
こちらも同じく開催中ですよ。
対象アイテムには「FREE FITTING」アイコンがついてますので、
気になった洋服があったら、ぜひ試着を試してみては。
5月までの限定なので、お早めにね。

アメリカンラグシー(バッグ・ワンピース・ブラウスなど)

イリアンローブ(シャツ・ワンピースなど)

ヴィヴィアンタム(ワンピース・ブラウス・スカートなど)

ケイトスペード(バッグ・財布・ワンピースなど)

シトラスノーツ(ジャケット・ブラウス・スカートなど)

ジルスチュアート(ドレス・ニットカーディガン・ドレスなど)

ステラマッカートニー(Tシャツ・ワンピース・パンツなど)

セオリー(ジャケット・パンツ・ワンピースなど)

ダイアンフォンファステンバーグ(ワンピース・チュニック・ブラウスなど)

ダブルスタンダード(ブラウス・シャツ・カットソーなど)

フルラ(バッグ・財布・パスケースなど)

マーガレットハウエル(ニット・シャツ・スカーフなど)

マッキントッシュフィロソフィー(カットソー・タンクトップ・ニットなど)

ルシアンペラフィネ(ジャケット・ニット・ワンピースなど)

レベッカテイラー(ニット・ワンピース・プルオーバーなど)

ロンシャン(バッグ・財布など)

acne(カットソー・カーディガン・ワンピース など)

adore(ワンピース・ブラウス・パンツなど)

gvgv(腕時計・バッグなど)

to be chic(ジャケット・スカート・ワンピースなど)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

[ 2012/03/29 22:23 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

ジーケーライン「ECサイト向けブランド戦略サービス」を開始致しました。

最近、インターネットでお買い物をする人って多いよね。
自分も、そのうちの1人なわけなんだけどさ、
何が良くて利用するのかというと、
やっぱどんな時でも欲しい商品が買えるってのが1番の魅力だと思うんだ。
あと、家まで届けてくれるから大きいものだって平気だし。

というように、かなり利用さしてもらってる
インターネットショッピングなんだけど、
サイトさんの方はというと、いろいろと大変なんだってさ。

ショッピングサイトも最近じゃかなり増えてきたし、
価格を安くするだけじゃ生き残れないんだって。
やっぱどの業界も厳しいのね…。

そんなECサイトに向けてジーケーラインが、
業界初となるブランド戦略サービスを展開するそうですよ。
それぞれに魅力的なブランドを考えることで、
お客さんを増やそうということですね。
確かに、このサイトにしかない魅力的なものだったら、
欲しくなっちゃうし、その後も利用しようかなって思いますもんね。

ブランディング戦略が気になる方は、
ジーケーラインをチェックですよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


[ 2012/03/26 18:41 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

高額本リストが見放題で仕入れも自動化!「せどりキング」

副業をやっている方って多いですよね。
どうしても必要で…という方だったり、
お小遣いを少し増やせたら…という方だったり、
理由も人それぞれ。

そんな副業の1つにせどりというのがあるのですが、
皆さんは知っていますか?
この“せどり”というのは、
本だったりCD・DVDだったりと、そういう商品を安く仕入れて、
それを買値よりも高く売って、その差額を収入とするものなんですよ。

最近は、結構注目されてきているようで、
始めてみる方も増えてきているそうです。

でもこれって、なかなか難しいと思うんですよね。
商品をどれだけ安く仕入れれるか、
そして、その仕入れた商品が高く売れるのか、
という見極めが、初心者には少しハードルが高そうで…。

けど、今回紹介するソフトを使えば、
初心者の方だって楽しくせどりを始められるんですよ。
そのソフトというのは『電脳せどり』なんです。

高額商品を24時間更新で、50サイト以上から簡単に探せるので、
目利きが出来なくたって大丈夫だし、
Amazonマーケットプレイスアカウントの開設方法や
ヤフオク活用マニュアル、商品梱包・送付マニュアルなどもついているので、
これさえ読めば、誰にでも始められちゃいますよ。

これからせどりをやってみたいなって思ってる方は、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。






[ 2012/03/23 12:54 ] A8.net | TB(0) | CM(0)

サイパンのダイビングショップ、マリンクエストが新たに島内観光ツアーを開始

もうすぐ春休み。
旅行計画を練ってる方も多いのでは。
もちろん、自分もどっか遊びに行けたらなーと思ってます。
たとえば…家族で海外とか行きたいですね。
普段とは違う風景や食事などいろいろと楽しんでみたいです。

楽しんでみたいといえば、
スキューバダイビングとかもやってみたいですね。
綺麗な海の中を優雅にお散歩。
目の前には、見たこともない鮮やかなお魚がいっぱい。
憧れちゃいます。

そんなスキューバダイビングをやってみるなら、
サイパンダイビングショップの「マリンクエスト」さんがオススメのようですよ。
なんと今、新たな島内観光ツアーを開始したんだとか。
「禁断の島ツアー」と「よくばりサイパンツアー」の2コースが、
2012年3月8日からスタートしたんだって。

サイパンなら、すっごく海が綺麗だと思うので、
かなりスキューバを楽しめそうで良いかもね。
興味がある方は、チェックしてみるといいですよ。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


[ 2012/03/22 19:55 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

海外でインターネット。ケータイ会社の国際ローミング以外にも安くて便利な方法があるって知ってますか?

今では、いつでも何処でもインターネットが使える時代。
海外だってもちろん利用できちゃいます。
ほんと便利な世の中だよねー。
でもね海外だとパケット費用が結構かかっちゃったりするというお悩みが…。
仕方ないから、使うのを控えたりしてるって人もいるのでは。

そういう方にオススメするのがグローバルWiFiなのですよ。
なんとこちら、パケット定額の安心料金なのに、
高品質で高速インターネットを提供しているんです。
しかも対応国は70カ国!
今も続々とエリア拡大中なんですよー。
さらに利用の仕方もとっても便利。
空港受付で当日レンタルできちゃうし、
返却も直接返送や空港カウンターで返せるんですよ。
これが、ほぼすべてのパソコンや携帯に使えるってすごいですよね。

ビジネスではネットを利用することも多いだろうし、
旅行でも、twitterやメールでみんなと連絡取ったり写真アップしたりと、
いろいろと遊べちゃいますね。
それに、美味しい料理や穴場スポットを探すのにもネットは便利ですし。
海外旅行には、かなりお世話になりそうです。

これから旅行やビジネスで海外に行く予定のある方は、
ぜひぜひチェックしてみてはいかがですか。


グローバルWiFi
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2012/03/16 15:17 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

新作多数入荷!ファッション通販『ラグラド』

だんだんと暖かくなってきて、
春物ファッションとか新しいの欲しいな~
なんて思ったりしてませんか?

そういう方にオススメなのが『ラグラド』なんですよ。
Sweet・美人百花・JJ・ViViなど雑誌掲載人気商品や、
dazzlin(ダズリン)murua(ムルーア)gerato pique(ジェラートピケ)といった
有名セレクトショップのアイテムがたくさんあるんですよー。

自分もいろいろと見てみたけど、
可愛くてお洒落でどれも欲しくなっちゃいますねー。
雑誌に載ってたアイテムもあるということで、
取り扱っているお店に行ったけど商品がなくてがっかり…
ということもなく欲しいものが手に入るのは嬉しいなーと思うな。

アイテムを探すのもブランド一覧やワンピースといったアイテムからもいけるけど、
お値段から探せるのも地味に良いよね。
欲しいものはどんどん買ってしまう自分にはぴったり。
だって、これなら予算オーバーとかなくなるしね。

そうそうお得な情報があったんだった。
なんとなんと、LAGRAD(ラグラド)で使えるポイント5,000円分が、
グルーポンで1,980円で購入できちゃうんだよ。
これって、すっごいお得だよね。
買い物好きな人は、こちらもチェックですよ。

LAGRAD
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2012/03/14 16:24 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

布団セット・バイナリーオプション・小型カメラ

オススメ3サイトのご紹介で~す。

まず最初は『布団セット格安通販』さんです。
最近新しい布団セットが欲しいなーと思ってたんだけど、
なかなかいいのが見つからなかったんだよねー。
良さそうなのはあるんだけど、自分の欲しいカラーが見つからないのよ。
でもこちらのサイトなら大丈夫そうです。
だって20色もあるんですよ。
シングル・セミダブル・ダブルとサイズも豊富だし価格も安いし。
布団が欲しい方は、チェックですよ。

お次は『バイナリーオプション 戦略』さんです。
バイナリーオプションってはじめて聞いたけど、
どうやらFX関連のようですねー。
「今後為替レートが上昇するか、下落するのか」
を予想して当てるだけのシンプルで新しい金融取引
ということらしく、初心者にもオススメなんだとか。
もちろん、何も知らずにやるのはだめですよ。
こちらのサイトで、ちゃーんと情報収集してから始めましょう。
いろんなことが載ってるので、参考にしてくださいね。

最後は『小型カメラ・特殊カメラ直販館』さんです。
小型カメラはもちろん変わったカメラもたくさん取り扱っているサイトですよ。
特殊ってどんなのがあるんだろうと思ってみてみましたが、
本当に面白いカメラがたくさんありますねー。
実際に火が点くZIPPO型カメラや腕時計型カメラ、
ペン型カメラにガム型カメラなどなど…。
形は変わってるけど性能はバッチリ。
かなり鮮明に写真が撮れるみたいですよー。
気になる方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。


[ 2012/03/12 22:20 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

結婚、卒業・入学のお祝いに『ほっと電報』を贈ってみよう

3月といえば、卒業シーズン。
我が妹も無事高校を卒業しましたー。
そして4月からは大学生に。
もうそんなに大きくなったのかー。
と、しみじみ思ったり…。

そんな卒業・入学シーズン真っ只中なわけですが、
皆さんは“おめでとう”の気持ち伝えてますか?
なかなか時間が取れなかったり会えなかったりで、
そのまま…っていう方もいるのでは。

そういう時はですね、電報を使うとよろしいですよ。
だって、今自分が思っている気持ちを
そのまま相手に伝えることができるのですから。

電報と聞くとただメッセージが書かれてるだけだし、
味気ないイメージがあるかもですが、
今では、かなりいろんなデザインのものがあるのですよ。
例えばこちら。

・《祝電》卒業・入学のお祝い ぬいぐるみ「グッドラック・森の仲間たち」
電報
すっごく可愛いぬいぐるみ4人がついてきちゃうんですよ。
小さなお子さんのお祝いにはもうぴったり。
何気に左のぶたちゃんが可愛くて自分が欲しくなっちゃったりして。

・《祝電》卒業・入学のお祝い DENPO de GIFT お祝いAコース
電報
ベルメゾンのカタログギフトがセットになった電報。
なんと800点の中から好きなものを選ぶことができるんですよ。
こりゃもらった人は、どれにしようか迷ってしまいますよねー。
どんな相手の人に贈っても喜ばれそうです。

他にもシンプルなデザインのものやお花がついたものなど、
種類はとっても豊富。
ネットから注文すると料金が割安になったりと、
お得なサービスがいっぱいなので、
ぜひぜひwebサイトをチェックしてみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。



[ 2012/03/12 21:58 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

全国から選べる塾講師専門サイト『塾講師ジャパン』

塾講師のアルバイトをしたい!と思っている方にオススメ。
全国から選べる塾講師専門サイト『塾講師ジャパン』のご紹介ですよ。


塾講師


『塾講師ジャパン』は、全国の塾 アルバイトの情報を探すことができる
とっても便利なサイトさんなんです。
さらにさらに、塾 バイトには興味あるけど、具体的にどーいうお仕事なの?
と知りたい人に向けた情報も満載。

自分もいろいろと見てみたけど、
役立つ情報が本当にいっぱいなんだねー。
塾講師の仕事紹介だったり、採用必勝法ポイントだったり、
生徒のハートをつかむ7の法則だったり…。
塾で働いていない自分でも、
読んでるとなるほどーと参考になります。

そういえば、自分が通ってた塾の先生って、
面白い先生が多かったなー。
厳しいときは本当に厳しくて大変だったけど…。
でも、自分の子どもを塾に通わせることになったなら、
そういうところがいいなーと思ったり。
メリハリというか飴と鞭というか、
やるときはやる!遊ぶときは遊ぶ!
と決めているほうが、勉強もけっこう頑張れたりするもんなんですよ。

そんな素敵な塾講師になって子どもたちと一緒に学びたい!
と思ってる方は『塾講師ジャパン』をぜひぜひチェックしてみてくださいね。
『塾講師ジャパン』の宣伝ぶちょー「Jこうし」も待ってますよ。

Jこうし




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ塾講師ジャパンからの紹介です。


[ 2012/03/08 15:35 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

2月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
15日 ブログミ ライターサイト101,700円
  バジンププレス ライターサイト81,500円
16日 ポイントメンバー ポイントサイト339円
20日 ブロカン ライターサイト71,420円
27日 109mail リードメールサイト23,071円
合計8,030円

2月度は、なかなかの結果となりました~。

ダントツだったのは、やっぱり109mail。
毎日ちまちまと検索・クリックをしていたら、
いつの間にかこんだけ貯まってましたー。
なんだか嬉しいな。

あと、今回初となったのがポイントメンバー。
ポイントショップやポイントペイと同じところなんだけど、
いまいち使い方が分からなくて、
少々放置気味…。
そのうち、ポイント獲得の方法を探ってかなきゃだね。

残りは、ライターさんたちです。
最近サボりがちなので、ちょっと下がり気味…。
まぁ、そのうちホンキ見せるさ。


[ 2012/03/01 17:44 ] 2012年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


