ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2012年01月



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外進出

今回ご紹介するのは、海外進出サポートの『Digima』さんです。
日本の技術を世界に広めたい!もっと海外に進出したい!
そういった企業には、オススメのサイトです。

海外進出サポート企業の内容を簡単に比較できたり、
気になった企業はまとめて一括資料請求をすることができます。
資料請求じゃなく、ダイレクトにメール送信も可能。
また、どの企業がいいかなかなか決められない。
というのでしたら、無料コンシェルジュサービスもありますので、
そちらを利用してみるのもいいかと思います。

海外進出について詳しく知りたい方は、ぜひチェックしてみてください。


[ 2012/01/25 21:42 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

動画編集・修正・変換ソフト「ムービーフィックス」

最近では、ネットで手軽に動画を楽しめるようになりましたね。
自分も、そうやって楽しんでいるうちの1人だったり。
でね、お気に入りの動画を見つけたら、
保存していつでも見れるようにしておこうって思うんだけど、
音ズレしていたりだとか、CMつきだからそれをカットしたいだとか、
そういった動画編集とかできたらなーということがあったりするんだよね。
でもそういうのって、使いにくかったり分かりにくかったりで、
なかなかうまく使えなくて困っていたり。

そんな時に見つけたのが『ムービーフィックス』という動画編集ソフトなんです。
これが、使いやすくて良いんですよー。
たとえば、動画の音ズレを直したいときは、
音ズレ修正ボタンをポチッと押すだけで、自動で修正してくれるんです。
それに、プレビューを見ながら操作できるので、
CMなどの不要な部分も簡単にカットできちゃいますよ。
さらに、動画の左右反転も可能なので、ダンスレッスン用の動画作成もバッチリ。
もちろん複数動画の結合もできるので、自分オリジナルの動画も作成可能ですよ。

wmv、avi、asf、flv、mp4、3gp、3g2などなど、
あらゆる動画ファイル形式に対応していますし、
iPodや、スマートフォン、PSP用に変換も出来るから、
好きな動画を好きな場所でいつでも楽しめちゃいます。

動作が軽く低スペックのパソコンでも問題なく使えるそうなので、
動画編集を楽しみたいっていう方は、ぜひぜひチェックしてみてはいかがですか。






[ 2012/01/25 11:59 ] A8.net | TB(0) | CM(0)

放射能測定器

今だにテレビで取り上げられている放射能問題。
いつになったら、安心して暮らせるようになるのでしょうね。
というか、今現在自分が住んでいる地域は、
放射能とかどうなってるんだろう。
場所的には、離れているし大丈夫かもしれないけれど、
小さな子どもがいる方にとっては、しっかりと調べてみないと安心できませんよね。

そういう方にオススメするのが、
金内メディカルクリニックさんのポケット線量計「ラドフィット」です。
薄くて軽く名刺サイズとコンパクトなので、
財布やポケットなどに入れて、どこにでも持っていくことができますし、
累積した放射線量が一目で簡単に分かるのが良いですね。
さらに、米国政府から外務省を通じて、
31,000枚が支援物資として被災地に寄付されるなど、
信頼面もバッチリ。

放射能測定器を探している方は、
ぜひこの「ラドフィット」を検討してみてはいかがでしょうか。


[ 2012/01/24 17:55 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

おいしく健康に!ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素ドリンク

健康に過ごすために、いろいろやってるよー
っていう方って多いんじゃないかな。
そりゃ自分も、毎日が健康で楽しく暮らせたらいいなーと思ってるんだけど、
なかなかその為の努力が出来ないんですよね。
飽き性というかめんどくさがりだからなのか、
どうも毎日続けるのが苦手で…。

そんな自分でも、長く続けられて身体に良いものってないかなー
と思っていましたら、やっぱりありました。
ズバリ「ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素」です。
これは、健康食品 カシスやブルーベリーにルテイン
さらには、話題の養分濃厚なハックルベリーも配合されている野草 酵素ドリンクなんですよ。

ところで、酵素って人にとって大事なものだったんだね。
この商品に出会って初めて知ったよ。
この酵素というのが不足してくると、疲れ目やかすみ目の症状が出たり、
疲れやすくなったり、さらには老化が早まったりするんだって。
まさか、そんなに必要なものだったとは知らなかったー。
最近では、その酵素が不足気味だって言われてるそうだし、
気になった人は、すぐにチェックしてみるべきだよ。


健康食品 カシス
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2012/01/22 15:10 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

団体旅行

今回ご紹介するのは『団体旅行ナビ』さんですよ。
こちらでは、団体旅行の一括見積もりができるサイトさん。
なんと無料で簡単にできちゃうのでとっても便利。
国内・海外どちらでもOKです。

全国温泉特集や世界遺産、家族旅行などなど、
気になる特集も盛りだくさんなので、
そちらをチェックしてみるのも楽しそうですよ。

新年会旅行だったり、卒業旅行だったりと、
団体で旅行をする機会が増えるこの季節。
団体旅行幹事を任されたって方は、
こちらのサイトで素敵な旅行を探してみてはいかがですか。
[ 2012/01/19 17:34 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

カラコン

カラーコンタクトって使ったことありますか?
よく芸能人の方が使っているのを見て、カッコいいなーと思ったり。
で、少し試してみたいなーとかも思ったり。
似合いそうもないんですけど。
でも、ちょっとしたイメチェンということで、
1回くらい使ってみたいんだよね。

人気のカラコン激安をチェックしたいなら アイフラッシュコンタクトでオリジナルカラコンをみてみましょう。
ってことで、いろいろと見てみたのですけども、
カラーコンタクトは目に使うものということで、
気をつけなければいけないことって結構あるのですね。
でも、それさえきちんとしていれば楽しく使えるんだから、
始めにきっちりと使用方法などを読んでおかなくてはですよ。

しっかし、カラコンって今は色んなカラーがあるのですね。
茶色とかは分かるけど、ピンク系とかもあるんだね。
なんだか見てるだけでも面白いです。


[ 2012/01/19 17:28 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

led 電球

節電お願いします!ということで、
各家庭でいろんな節電対策をしているかと思います。
もちろん、自分も微力ながらやっておりますよ。
使っていない電気を消したりとか、コンセントを抜いておくとか。

でもね、他にも節電になるある方法があるんです。
それは電球をled電球に変えること。
ただ電球を替えるだけだというのに、かなり効果があるみたいなんですよ。
節電効果だけではなくて、超寿命というところも魅力的。
小さくてもかなり明るいみたいだし、
電球が切れたなーと思ったら、この際に変えてみるのもいいかもですね。

一般電球形のled電球をお求めなら電球屋.jpをぜひチェックしてみてくださいね。


[ 2012/01/19 17:19 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

カラオケマイクなら「カラオケ1番」

今回ご紹介するのは、カラオケ マイクカラオケ1番ですよ。
テレビに繋ぐだけで簡単に自宅カラオケが楽しめるということで、
通販でも大人気の商品なんだとか。
曲は1曲210円で追加できるので、
練習したい・歌いたい曲をどんどん入れられるので、
子どもから大人まで幅広く楽しむことができますよ。

そんな『カラオケ1番』が、なんと今回10万本突破記念ということで、
31,500円のところ200本限定価格の10,500円にて販売いたしますよ。
さらにさらに、購入者全員に人気の300曲をプレゼント。
これは、かなりお得で嬉しいですね。

自宅 カラオケを楽しみたいという方は、ぜひぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。


カラオケ マイク
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

[ 2012/01/19 15:51 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

大切な思いは『ほっと電報』で伝えよう

お祝い事やお悔やみの時などに、
自分の思いを伝えるために電報を利用している方も多いのでは。

『ほっと電報』さんでは、そんな電報をたくさん取り扱っているということで、
早速いろいろと見てみましたが、可愛いものがたくさんありましたね。
たとえばこの電報。

・《祝電》バルーンフラワー【スウィートピンク】
電報

なんとなんとあのキティちゃんのバルーンがついてるんです。
生花もピンクだから明るくて可愛くていいですよね。
お子さんのお祝い事に贈るのとかぴったりかもです。

ほかにも、ベルメゾンのカタログギフト付の電報だったり、
可愛いぬいぐるみ付の電報だったりと、種類もとっても豊富。
どれを贈ろうか考えてるだけでワクワクしちゃいますね。

そんな『ほっと電報』さんですが、
頼むのでしたらweb申し込みがすっごくお得ですよ。
24時間いつでも頼めて便利ですし、電話で頼むよりも割安に。
さらに、簡単操作で複数枚の電報を送れるし、
配送状況もバッチリ確認できますよ。

これから電報を利用してみようかなって思う方は、
ぜひぜひ『ほっと電報』さんをチェックしてみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2012/01/11 21:25 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

カナダ留学

言葉を学びたいなら、
やっぱり現地に行ってネイティブの会話を聞くのが一番!
ということで今回は、留学をするなら『留学見積.com』のご紹介ですよ~。

こちらのサイトでは、留学に関することならなんでも載っているんです。
例えば、留学が初めてという方には留学準備の情報や、
留学会社の選び方、留学体験談などなど。
他にも、無料で一括資料請求も出来るので、すごく便利ですよー。

もちろん留学先もいろいろ選べます。
例えば、カナダは最近人気みたいですよ。
自然もすごく綺麗ですし、治安も良いですからねー。
さらにカナダでは、英語やフランス語を公用語としているので、
両方を学びたい方だったり、
フランスで学ぶよりも安価だからということもあるみたい。

カナダ留学するなら留学見積.comをぜひチェックしてみてくださいね。


[ 2012/01/06 22:42 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

本 買取

我が家には、本がいっぱい!
読んでいないものも多いので、売ろっかなーとも思ってるんですけど、
これがなかなか行動に移せないんですよねー。
だって、本って思ったよりも重いじゃないですか。
しかも多ければ多いほど、持って行くのも大変だし…。
何か良い方法ないかなーと思っていたら、
見つけちゃいましたよ。
それは、本の買取サービス。

買い取ってくれるところは色々あると思うけど、
その中でもオススメなのが『ブックマニア』さんですね。
何が良いって、それはすごーく便利だからですよ。

まず、ネットで簡単に申し込みが出来ちゃうし、
本を入れるダンボールまで送ってくれちゃうし、
梱包した本入りダンボールを家まで取りに来てくれちゃうし。
何より、送料・手数料が無料っていうのが嬉しいよね。
こりゃ利用するしかないですよ。

ということで、気になった方はチェックしてみてくださいね。
ブックマニアの簡単お申込みはこちらからどうぞ。


[ 2012/01/06 20:51 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

玄関網戸

玄関網戸を探している方にオススメ!
『玄関網戸.com』さんのご紹介です。

こちらでは、クールドアという玄関網戸があるのですが、
これがすごく良い感じなのですよ。
風通しが良く、防虫対策もバッチリで、
鍵もかけることが出来るんですよ。
網戸だとなんだか無用心な気もするけれど、
これなら安心して使うことが出来ますね。
カラーバリエーションも3色から選べるので、
自分の家にあったものを選べるのもいいですね。

他にもいろいろありますので、気になった方は、ぜひぜひチェックを。


[ 2012/01/06 20:38 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

サミットネットスーパーの定期宅配サービス

毎日のお買い物って大変ですよねー。
今の時期とかだとすごーく寒いから、
なかなか出かける気にもなれなかったりして。
だからといって買い物に行かなかったら、ご飯も作れないよー。
結局、どんな天候でも行かなきゃいけないわけなのです。

っていえいえ、そんなことはないんですよ。
今は便利な世の中でして、ネットスーパーというのがあるんです。
そう、家にいながらにして欲しいものが買えてしまうのです。

そんなネットスーパーの1つである『サミットネットスーパー』さんには、
「選べるコース」と「おすすめコース」の2種類の定期宅配サービスがあるんですよ。
選べる~の方は、自分の欲しい商品を選ぶと毎週そのセットを届けてくれて、
おすすめ~の方は、有機栽培や特別栽培をしたこだわりの青果を毎週お届けしてくれるんです。

自分が利用するんだったら、おすすめコースがいいかな~と思ったり。
だって、毎回毎回同じようなものを買ってますからねー。
というか、いつも牛乳がすぐに切れてしまって、
早く買ってきてよーと催促されたりとかしても、忘れるときもあったりして。
なので、必要なものを毎週セットで宅配してくれるのは便利でいいなーと思います。

さて、そんな便利な宅配サービスなのですが、
なんとなんとお得なプランがあっちゃたりするんです。
それは、ソク割プラン
毎月315円で、毎日全品5%OFFになるんですよー。
もちろん、どちらのコースにも使えちゃいます。
お買い物は毎日といっていいほどするものだから、
すぐに元がとれちゃいますねー。

食材宅配に興味のある方は、ぜひぜひサイトをチェックしてみてくださいね。


ネットスーパー
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2012/01/06 20:22 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


