ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2011年09月
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジェンドモード クリアー

しました。
全部のステージをやってたわけではなく、
飛ばし飛ばしだったんで、思ったよりも早かった。

まぁこれで、エンディングは見たわけなんで、
難易度:修羅で条件満たしての武器獲得を目指したわけなんだが、
これがかなりの無謀だった。

妹2号と一緒にやってたわけなんだが、
1番最初のステージ(☆1つ)のとこがギリ。
次のとこいったら、普通に無理だった。
やっぱ育て上げないと無理か…。

ってことで、その後1人で寂しく能力アップに励んでおりました。
まぁやってないステージをやってったから、
楽しくはあったけどもさ。
そしてなんとか、攻撃・防御共に600前後くらいに。
これで、挑戦いけるかもしれない。
って、2人プレイならもう1人育てないとだけど。

ちなみに自分使用キャラは、夏侯覇。
攻撃力がかなり高めだったから。
妹2号は趙雲。
何気に、育っていたから。
とりあえず、こいつらで武器獲得目指します。


ところで、交易商が貰ってくるのって、
いつも同じもんなんだが。
ちゃんと武器選んでこいっつーの。

スポンサーサイト

[ 2011/09/30 17:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ブランド自転車・羽根布団・ブログ 広告

オススメ3サイトのご紹介~。

まず最初は『ブランド自転車通販専門店』さん。
最近、健康志向の人が増えてるってことで、
自転車の需要も高まっているそうな。
確かに、ちょっとした買い物ならパッと行けて楽だもんね。
まぁ自分は残念ながら自転車持ってないんですけど。
せっかくだし、ここでブランド自転車でもチェックしてみるかな。
ブランド・タイヤサイズ・重さなどから簡単に探せるみたいだし。
あと、予算でチェックとか、小柄・女性向けってのもあるみたい。
結構色んな人が利用しやすいようになってるんだね。
みんなもチェックしてみては?

さて、お次は『三太郎本舗/M』さん。
ふかふかのお布団でぬくぬくと眠りたい。
そんな季節がもうすぐそこまで。
ってことで、快適な睡眠をとるために、羽根布団はいかがですか?
こちらの羽毛布団は、冬暖か夏涼しくというオールシーズン使えるものなんだとか。
しかも、カラーは20色から選べるんだって。
これなら、自分の大好きな色が見つけられますね。
それに、お客様用としても喜ばれていいかも。
3年間保障つきという安心もありますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

最後に紹介するのは『ブログのカンヅメ』さん。
気になるニュースや商品などの記事を書いていくだけで、
ポイントが貯まっていくというサイト。
自分も、かなり利用させてもらってます。
このブログ 広告で、今までだったら知らないままだったようなことも、
興味を持ったり知ることが出来るので、それも楽しみの1つだったり。
そんなブロカンが、今新規会員登録を募集中です。
興味のある方は、ぜひチェックしてみては。


[ 2011/09/29 22:22 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

内窓

皆さんは、インプランスってしってますか?
これは内窓のことなんだそうですよ。

最近、寒くなってきてもうそろそろ暖房が活躍する時期に。
そうなってくると、やっかいなのが窓につく水滴。
わざわざ拭くのってけっこうメンドーなんですよね。
外と内の温度差で出てくるって分かってるんですけど、
快適に過ごすためには、暖房は不可欠。
それ以外で、解決する方法ってないのかなー。
と思っていたら、この内窓が効果的なんだとか。

「株式会社エスエスティ」さんでは、
そんな内窓インプラスを取り扱っている会社。
結露を防ぐだけじゃなくて、防音効果があったり、
断熱効果もあるから、光熱費も抑えられたりともう良いこと尽くめ。
今の時期の内に、ぜひぜひご検討してみてはいかがですか。


[ 2011/09/29 21:49 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

三国無双6 猛将伝

が、本日届きやした。
っつーか、かなり大きな箱だったから、一体どうしたんだ?
と思っていたら、プレミアムボックスの方を買ってしまった模様。
普通のでも良かったんだがなぁ。

ちなみに、特典としてカードがついておりました。
1枚1枚にビニールで保護されてたのは良い感じ。
なんだが、それを収納できるバインダーにセットするのがメンドー。
なんか内職的な感じでさ。
っつーことで、少しだけ入れて後は箱にそのまましまっている。

さて、肝心のゲームの方だけど、
ストーリーモード2人プレイ可能!
ってことなんだが、1Pは残念ながらキャラ固定。
自分も好きなの使いたいっつーの。

仕方ないから、新キャラがどんな感じなのか見るつもりで、
クロニクルモード起動。
すると、難易度に究極っつーのが追加されてた。
しかもやったことあるのには、Clear!の文字つき。
これで、どこをどの難易度でやったかすぐ分かって便利。
それにこんなのがつくんだったら、全部埋めてやろうと思うんだよな。
まぁそのうちに、やっていくさ。

ところで、レジェンドモードってのがあったんで、
興味本位で始めてみたんだけど、けっこう楽しいかも。
敵がわんさか出てきて、すぐ三国無双なれるしな。
あーあと、条件を満たしてステージクリアしたら、
武器が貰えるそうな。
ここも頑張って揃えておきたいところ。

そういや、武器の種類5個くらい増えてたな。
1番面白いのは、やっぱりビリヤードですよ。
郭嘉が使ってるやつね。
ボール意味なく出して、周りに投げまくっとります。
無双も範囲広いし、使いやすいってことで、
今日はずっとコイツ使ってたという。
おかげで、大分強くなったよ。
ってか、自分変なのばかkり使ってるなー。
前は鐘会だったし。
あのフワフワ浮いた剣が強くてカッコイイってことで、
ずっと使ってたわけなんだけど。
もっとメインのを使えよって話だよな。

そういや、妹2号によれば、
若いキャラ作んの下手だよなー。
とのこと。
郭嘉もこんな感じとは思わなかったんだとか。
っつーか、誰かとかぶってんじゃん。みたいなね。
自分はそんな深く考えんとやってるからいいけど、
そう考えれば、そうなのかもしれないなーと。
もっといろんなキャラいればいいもんな。
まぁ、そうは言いつつも、結構楽しいから自分はやりますけど。


[ 2011/09/29 17:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

「クレジットカード」に関する意識調査レポートビジネスパーソンの5人に1人が「ゴールドカード」ホルダー

何かと便利で利用させてもらっているクレジットカード
なんですが、皆さんは他の方のカードって気になったりしますか?
株式会社クレディセゾンとトレンダーズ株式会社が、
20~49歳の有職者男女500名を対象に意識調査をしたそうなんだけど、
その1つの結果がこちら。



なんと8割の人が、他の方のカードをチェックしているみたいですね。
まぁ自分も気になって、ちらっと見たりしちゃいますから同じかな。
ちなみに、チェックしたことのある相手で、
42%が職場の上司・先輩なんだとか。
こういう時に、さりげなくゴールドカードだったりしたら、
カッコイイ・やっぱり流石だな・仕事が出来る人は違うな
などなど、良いイメージを持ちますよね。


そんなゴールドカードだけど、
みんなはどうやって選んでるのかな?
と思ったら、こんな結果が出てきました。



やっぱりデザインが1番のよう。
持ってて自慢できるようなカードが人気ってことですね。
アンケートで、どの国際ブランドを選びますか?という質問では、
「アメリカン・エキスプレス」が41%で堂々の1位に選ばれたんだとか。
確かに、デザインもすごくカッコイイし、豪華な感じですもんね。
もちろん、国内外での空港ラウンジサービスやビジネスラウンジサービス、
海外・国内旅行傷害保険などなど色んなサービスが充実。
国内ショッピングでは1.5倍、海外では2倍のポイントが。
しかも、永久不滅ポイントだからどんどん貯めていくことが可能。
貯まったポイントは、素敵なアイテムと交換できますよ。

これから、ゴールドカードを持ってみようかなー
と思ってる方は、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2011/09/28 22:28 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

無添加惣菜の宅配弁当「南青山惣助」

東京・神奈川・千葉・埼玉などに住んでいる方にオススメ。
無添加惣菜の宅配弁当「南青山惣助」のご紹介ですよ。

こちらのお弁当は、低農薬・有機肥料で栽培した旬の野菜と、
身体の健康にもすごく良い玄米雑穀ごはんを使っているんだとか。
毎日の食生活で栄養がかたよってるなーとか、
コンビニ弁当で済ませてることが多いって人には、ぴったりだよね。

早速どんなお弁当があるのか気になったんで見てきたんだけど、
彩りも綺麗だし、かなり美味しそう。
っていうか、どれも品数が多くてボリュームがあるのに、
1,000円前後とお手軽価格ってのはすごく嬉しいなぁ。
自分も食べたくなっちゃった。

大勢集まるイベントだったり、会議だったりと、
いろんなところで利用できるこちらの仕出し弁当
ぜひぜひ活用してみてください。
ちなみに予約は2日前のお昼までですので、ご注意を。


[ 2011/09/25 23:07 ] A8.net | TB(0) | CM(0)

バジンププレス 詳細

最低支払額1,000円~
振込先楽天銀行のメルマネ
振込手数料楽天:無料
その他銀行:100円
振込名バジプレ運営事務局 掲載料の送金です。
振込時期毎月末〆→翌月15日
紹介制度あり  紹介料:200円
登録時審査なし



ポイントの貯め方

クチコミPress
 指定されたサイトなどを紹介する記事を書くというもの。
 ブログ以外にもTwitterでつぶやいて投稿というものもある。
 単価は30円~100円のあいだくらい。


クチコミ検索
 指定されたキーワードを検索し、URLを報告をするというもの。
 Yahoo!Google楽天市場Yahoo!ショッピングの4種類があり、
 それぞれ報告URLも違うので注意。
 単価は1件1円


クチコミLink
 ブログのサイドバーに広告を貼りつけるだけで、
 1ヶ月(30日)ごとに報酬が貰えるというもの。


ライター案件
 お題について、自分の考えや体験などを投稿するというもの。
 これは、ブログではなくサイト内の投稿ページにて書く。
 単価は1件40円


体験レポート
 商品を利用して、その感想をブログに書くというもの。




008.gif利用してみて
 クチコミ検索が、また復活してきたので、
 頑張ればこれで換金額まで貯めていけそうな感じに。

 もちろん、クチコミPressにも参加していった方が、
 効率よく貯まりますけどね。

 ところで、クチコミLinkは新しいのとか出たりしてるのかな。
 最後の1つがまだ稼働中なんだけど、
 今のとこ、他のを見たことがないしなー。
 出たとしても、一瞬でオーバーしてしまうんだけどね。
 なので、見つけたら迷わず貼り付けましょう。


参考までに今まで書いた記事⇒バジプレ記事



↓バジプレの登録はこちらから。



ブログのカンヅメ 詳細

最低支払額5,000P~
レート10P=1円
振込先楽天銀行のメルマネ
振込手数料楽天:無料
その他銀行:100円
振込名support@blokan.jp ブログのカンヅメ 原稿料
振込時期毎月末〆→翌月20日
紹介制度なし
登録時審査あり



ポイントの貯め方

ライター案件
  指定された内容に沿ってブログに記事を掲載する。
  単価は1件100円~200円まで。

サンプルモニター
  商品を利用してみて、その感想を掲載する。
  参加するには、その商品についての簡単なアンケートに答えた後、
  応募するかしないか選ぶことが出来る。
  このアンケート自体にもポイントがついていることもある。 


特別報酬

 記事が良いものであれば、通常報酬の2倍の金額が報酬として貰える。
 基本的に全ての記事で特別報酬あり。


ブロカンお試し版

 メールアドレス・名前のみを登録(※ブログURL等は不要)すると、
 実際のブロカン会員に送られてくる依頼メールと同様の案内が送られてくるというもの。
 登録する前にどんなリリースがあるのかというのを知りたい人におすすめ。




008.gif利用してみて

 案件は、少なめかもしれないけど、
 500円から換金可能なのと、特別報酬が高めなのが嬉しいかな。

 100文字程度で3つ紹介するだけという簡単な案件もあるから、
 ライター初心者でも始めやすいと思う。


 参考までに今まで書いた記事⇒ブロカン記事


Analys 詳細

最低支払額3,000円~
振込先銀行振込
振込手数料525円
紹介制度3ティア制(30%-10%)
特筆ランク制度あり



Analysとは…

 クチコミをするだけで、稼ぐことの出来るサイト。
 対象は、ブログ、Twitter、質問サイトなど様々。
 案件によってクチコミをする場所が指定されていることもあるので、要確認。
 

報酬について

 普通のライターサイトとは違い、表示されているのは最大報酬
 自分の書いたクチコミの良さによって報酬は変わる


ランク制度

 クチコミをする度に、ランクポイントが加算されていき、
 そのポイント数によって、ライターボーナスなどが増えてゆく。

 


紹介制度

 紹介した友達がアクションを起こすと、その分ポイントが還元される。
 



登録方法

 必要なのは、メールアドレスと名前のみ
 ブログを持っていなくても、すぐに利用することが出来る。
 



008.gif利用してみて

 最初Twitterにクチコミをするときに、これでいいのかなぁ…
 なんて思ったりもしたけれど、結構簡単に出来ました。(普通につぶやいて申請でOK)
 しかも、思ってたより報酬も良かったし。

 1回参加した案件でも、承認された後にまた表示されることもあるので、
 何回でもクチコミが出来るというのも嬉しい。
 
 ただ、ブログでのクチコミの時にGoogleページランク2以上といった感じで、
 ランク指定のものが多いので、参加できない案件が多いのはちょっと残念かも。
 ブログのランクが上がれば、OKなんだけどね。
 
 クチコミ以外にも、ブックマーク登録をするだけ。
 というのもあるので、どんどん参加していければいいなぁと思います。

 
 参考までに今まで書いた記事⇒Analys記事



↓Analysの登録はこちらから。



[ 2011/09/23 15:39 ] Analys 詳細 | TB(0) | CM(0)

レビューブログ 詳細

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
最低支払額Pex:200P~
楽天&他銀行:1,000P~
レート1P=1円
振込先銀行振込
Amazonギフト券
振込手数料Pex:無料
楽天銀行:100円
他銀行:200円
振込名レヒ゛ユ-フ゛ロク゛(カ
振込時期Pex:リアルタイム
楽天&他銀行:毎月末〆→翌月20日以降
紹介制度あり 紹介料:100円
登録時審査なし



ポイントの貯め方

ライター案件
 指定された内容・条件に沿ってブログに記事を掲載する。
 単価は100円~250円くらい。
 さらに、記事の内容が優れていた方には、特別謝礼あり

サンプル案件
 商品などを実際に試してみて、その感想をブログに掲載する。

 
008.gifメンバータグ

 ブログに貼り付けておくと、
 訪問者数・投稿記事数・ページビューを参考にして、
 特別な案件謝礼の多い案件が受け取れる。


008.gif友達紹介

 紹介バナーから登録があると、100P貰える。


008.gif有効期限

 ポイントには、有効期限がある
 レビューブログより定期的に送られてくる登録情報の更新を行うと、
 することが出来る。




008.gif利用してみて

 依頼もこまめにくるし、単価も150Pのがあったりと
 けっこう高めのものがあったりするから、稼ぎやすいんじゃないかな。

 リリース一覧をチェックすれば、
 案件ごとに締め切り予定日や先着・抽選受付、ポイントなどの情報が
 すぐに見て分かるので、使いやすいのも良い。

 ただ、案件の条件でキーワードや画像、レビュータグなど
 色々と貼り付けたりしなくちゃいけないから、
 忘れないように気をつけないとです。


 参考までに今まで書いた記事⇒レビューブログ記事



携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」

今回紹介するのは、携帯広告サービス『アドカボ』さんです。
携帯広告ってなんぞや?
これは、自分の携帯サイトに広告を掲載しておくと、
その広告をお客さんがクリックすることで報酬がもらえるというもの。
つまり、広告を掲載したら後は放置しておくだけで、
知らない内に貯まっているという嬉しいサービスなわけです。
しかも広告は、そのサイトに合わせて自動で更新してくれるから、
面倒なことは一切なし。
超がつくほどの初心者でも、簡単に始められます。
登録は無料で出来ますので、気軽に試す感じで始めてみてはいかがでしょうか。


[ 2011/09/22 23:03 ] A8.net | TB(0) | CM(0)

中古レコード

音楽を聞くというと、CDだったりするよね。
今なんか好きな曲1つだけダウンロードする
っていうのもあったりして、時代は変わってくんだなーと。

たとえば、昔だったらレコードだったしね。
って、自分はコレ知らなかったり。
実際に見たことも触ったこともないから、
一体どんな感じなのかすごく興味あるんだ。
レトロでカッコイイ感じがするってのもあるけど、
やっぱり音色が違うって良く聞くから、1度聞いてみたいなーと。

でも最近は、お店でレコード自体見かけないんじゃないかな。
やっぱり今から探すとなると、かなり大変かも。
と思ったら、ちゃんと専門店がありましたよ。
その名も『マンハッタンレコード』さんです。
ヒップホップやレゲエなどなど、様々なジャンルの中古レコードを取り扱っているんですよ。
久しぶりにレコードを聞きたいなーと思った方は、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。


[ 2011/09/22 22:21 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

エクシリア 13日目

マグナ・ゼロ無事攻略!

どこまでいってもダンジョンダンジョンで、
ちゃんと奥へと進んでいるのか不安だったが、
なんとか無事最深へ到達。
もちろん黄金剣士なるボスと対戦するわけなのだが、
これもまた長かった。
だって、1匹倒したと思ったら、分裂して2匹に。
またやっつけたと思ったら、3匹に増えていくんだからさ。
しかも、魔法と攻撃とそれぞれやってくるから、
かなりやっかいで。

っつーか、攻撃食らうとすぐピヨって大変だったから、
ピヨノン装備でいった主人公。
他メンバーは、杉田とエリーとおさな。
回復が2人いるから楽勝かと思ったが、
結構ライフボトル使ってた気がする。
それより、状態異常が大変だったが。
エリーが全部無効だったからまだ楽だったが、
他のやつにも、何かしら付けとけばまだ楽だったかもしれない。

まぁ、色々あったけれども、
これでようやく魔装備開放となったわけだ。
確か、撃破数で威力が上がるんだったけか。
っつーことは、レコード見ると、
1主人公2杉田っていう順に。
戦闘出陣数も多いから、そうなるよな。


さてさて、一息ついたところで、
まだやっていなかった闘技場にも参戦へ。
やっぱ魔装備とレベルも80手前とあってか、
楽勝だったな。
でも、パーティー戦で、歴代キャラが参戦してこないのは寂しいな。
フォーブ来たのは良かったけど。

あと、メンバー戦ってのもあったが、
あれは無理な気がする。
主人公とミラ様は余裕だったが、
逆にじいさんと杉田はのろいから避けきれんし。
戦略をどうするかちょっと悩み中。


[ 2011/09/22 17:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

エクシリア 12日目

最終ボス ガイアス&ミュゼ撃破!
テキトーに殴ってメラったら走って逃げて、
ともう団子状態分からん状態で戦った割には、
普通に勝利できた。
まぁ、最初体力の少ないミュゼ狙って秘奥義で倒したと思ったら、
何故か即行で復活したのには驚いたが。

とにかく、これで無事ED迎えれたわけだが、
最後は全部アニメムービーなのね。
こういうのも結構良いかも。
っつーか、結局ティポとはおさらばしちゃうんは、
ちょっと寂しかった気もするが。
皆、それぞれの道を歩むわけだな。


さて、これで隠しダンジョンへ行けるようになったわけで、
早速突入している真っ最中。
なかなか敵も強いし、ダンジョン自体結構広い感じ。
どこまで進めば、最深にたどり着くんだろうか。
ちなみに、レイアの活神棍術の回数稼ぎもやっていたり。
これも、主人公と一緒でバック回避しなくちゃいけないんだよなー。
今まで使ったことなかったから、知らなかったっつーの。
知ってたら、もっと早くやっとったのに。
仕方ないんで、探検しながらやってるわけだが、
自分は回避に集中で攻撃全くせんから、
もう戦闘自体がグダグダに。
それでも、なんとかいけてるからいいけど。
早く450いかんかなー。
今現在140くらいだから、まだその道のりは果てしなく遠い。


[ 2011/09/21 17:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

エクシリア 11日目

ようやくサブイベ回収できた模様。
次から次へと話が出てきよるから、
何処行ったもんか分からんくなったんで、
片っ端から街回ってきたけど。

それにしても、サブイベを全然やっとらんかったら、
メンバーの話が全く分からんよな。
なんとなくで当たってたりもするが、
ちゃんと知っておきたいし。
っつーか、あんまりハッピーではないよな、どれも。
イスラはああなっちまうし、
エリーのお家なくなってたし。
キャシーが生きてたのは良かったか。
まぁ、なんでも上手くいくわけでもないということで。


そういや、まだ魔装獣1匹足りてないんだよね。
主人公のやつが。
コレ倒したら、最終に向かってみるか。


[ 2011/09/20 17:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

クーポン・割引チケットの事前購入サイト「ミツクポ」

今回紹介するのはクーポン・割引チケットの事前購入サイト『ミツクポ』さんですよ。
簡単な会員登録をするだけで、クーポンが利用できちゃうサイトなんですよ。
ラーメンや焼肉、マッサージにホテルなどなど、
取り扱っているジャンルもかなり豊富。
だから、毎日のお買い物に利用したり、
家族や友達との旅行に使ったりと、いろんなところで活躍できそうですね。

クーポンは、お店のジャンルやエリアから探すことが出来るので、
自分の使いたいクーポンも簡単に見つかりますし、
さらに、口コミから探すっていうのもあるので、
そこをチェックしてみるのも新しい発見があって面白いかもです。
他にも、東京ディズニーリゾートペアチケットやギフトカードなど、
販売価格0円という抽選プレゼントもありますよ。

今なら無料会員登録で、5000円相当のポイントが貰えちゃいますし、
気になる方は、この機会にぜひぜひチェックしてみてくださいね。






[ 2011/09/19 20:41 ] A8.net | TB(0) | CM(0)

エクシリア 11日目

最終手前まで到達!
残るは、世精ノ途を突き進んで、
ガイアスと戦うのみ。

いやー、ようやくここまで辿りついたな。
時間数は経ってるが、
思ったよりも早かったような感じがする。
って、クリアーはまだだけどな。

なんかサブイベ話が、ガンガン出てきてるから、
それを1つずつ消化していく予定。
魔装獣も2匹しかやっとらんしな。

ってことで、まだまだ冒険は続くということで。


[ 2011/09/19 17:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

エクシリア 9・10日目

昨日、書くの忘れてた。
頭がかなり痛くて寝込んでたからなんだが。
まぁその理由が、ゲームぶっ続けで6時間やってたせいなんだけどな。
そのおかげかけっこうというか大分進んだよ。

本日より、新たな世界エレンピオス突入。
ここが杉田の故郷なわけだ。
でも話聞いてると、主人公の父親もここの人みたいだな。
となると、主人公の故郷でもあるのか?

まぁそんなことはいいとして、
ここに来て、敵がかなり強いんだけど。
ちゃんと武器防具やってるはずなんだが、
もしかしたらショップレベル足りてないのかもしれん。
アイテム貢いでいかないとなー。
あー、お金の方はなんとか無事いけそうな感じに。
主人公がブルーセフィラをセットしてますんで。
これに、料理+しようかと画策中。
大分値引きされるようになったしな。

ところで、称号を集めようかと思ってるんだが、
リンク技のチェイン回数ってのがあるんだけど、
これがなかなか増えないんだよな。
今んとこ140を少し超えたくらい。
たぶん3,4個あるだろうから、
かなり足りてないんだろうな。
引継ぎ2周目で頑張るしかないか。

あと、地味に主人公の回避回数も稼ぎにくい。
なかなかタイミングが合わなくて、
殴られてからバックステップってのがほとんどなんで。
魔技とかチャージとかは押すだけだから簡単なのにさ。
もうこればっかしは、運と根気でやってくしかないか。


[ 2011/09/18 17:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

期間限定で今年も販売!愛され続けて21年のロングセラー“2012極楽ねこカレンダー”発売! ~毎日かわいいニャンコを楽しめる“日めくり”タイプ~

猫好きにはたまらないカレンダーを発見!
その名も『極楽ねこカレンダー』です。
なんとこちら、日めくりタイプになっているんですよ。
つまり、毎日違う可愛い猫ちゃんに会えちゃうという素敵なカレンダー。
無防備に伸びをしている姿や毛づくろいをしあう兄弟猫などなど、
どれもキュートで癒されちゃいますね。
それもそのはず、こちらの写真はなんと、
フォトコンテストの入選作366点で綴られているんだって。
そんなの聞いちゃうと、全部の猫ちゃんを見たくなっちゃうね。

そんなこちらのカレンダーは、
2011年9月6日(火)~11月15日(火)の期間販売なんだとか。
はがきやインターネットから申し込めますよ。
あなたのお部屋やオフィスに飾りたい!って思った方は、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

期間限定で今年も販売!愛され続けて21年のロングセラー“2012極楽ねこカレンダー”発売!<br />~毎日かわいいニャンコを楽しめる“日めくり”タイプ~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


[ 2011/09/17 21:22 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

温泉

まだまだ暑い日が続くけれど、
温泉が楽しめる季節がもうやってきますね。
自分は温泉大好きなんだけど、最近行けてなかったり。
ってことで、今年こそはちゃんと予定立てて行こうかなと計画中。

早速JTBの公式ウェブサイトでいろいろとチェックしてみたんだけど、
たくさんあって、何処にしようかすごく迷っちゃったり。
露天風呂つきがいいなーとか、
食事も美味しいところがいいなーとか、
どんどんこだわりたいところが出ちゃうんだよね。
せっかくの旅行だから楽しくしたいし。
まぁ、まだまだ時間はあるので、
じっくりと選んでみようかなと思います。


[ 2011/09/16 23:02 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

エクシリア 8日目

ようやく第2部が終了。
とりあえず、前半戦が終わったって感じか?
レベル的にもちょうど50だし。

さてさて、問題のストーリーですけど、
はっきし言って、よく分かっとらんです。
ア・ジュール、ラ・シュガルとか国名言われても、
どちらがどっちなのかも理解できとらんし、
地名も全く覚えとらんので、
会話中にどんどん出てこられると、
もう頭ん中ぐちゃぐちゃ。
とりあえず、戦争よくないってことだよな。
まぁ今始まってますけど。


そうそう、戦闘メンバーなんだけども、
定期的に変更していってたり。
だって、入れろ入れろと五月蝿いもんで。
ちなみに使用キャラも変えてみたり。
これが、なかなか楽しいっす。
今は、エリー使ってんだけど、初めて気づいたことが。
魔法って闇属性しかないってこと。
なんか水とか土とかあったような気がしたんだがなぁ。
それって、じいちゃんのだったのかもしれん。
まぁ、そんなわけで闇耐性相手には、
強気で殴りにいくエリーでありました。


[ 2011/09/16 17:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

エクシリア 5~7日目

途中、今まで行った街・港を回って、
サブイベ回収してみたりと、
かなり寄り道していたが、
ようやく王様に謁見したとこまで進んだ。

っつーか、やっぱ杉田は裏切りキャラなんだな。
しかもまーたパーティー抜けてるし。
こう、しょっちゅういなくなんのもなんかめんどくせぇ。
すぐに戻ってきそうな感じもするけど。

ところで、湿原にも魔装獣がいるんだけど、
前のより、かなり強そうに見えるんだよなー。
ってことでスルーしたんだけど、もう突撃してこうか。
あとで会いに行くにしても、忘れちゃいそうだしな。

しかしその前に、ちゃんと準備せねば。
なんだが、お金がないんだよなー。
ショップレベルは、そこそこ上がってるんだが(50くらい)
皆の装備がそこまで行っていないというね。
料理に頼るべきなんだろうけど、
その料理自体も高いし。
もちっとだけレベル上げて、
割引になったところで買うっていうのがいいんだろうな。

でも、なんかそれもメンドー。
ってことで、普通にストーリー進めていって、
その貯まった分で、買ってくことにするよ。


[ 2011/09/15 17:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました。猫の王国CF“あいする、しあわせ。憲法”9月3日(土)公開!

アイシア株式会社は、2011年9月3日(土)より、
新商品「猫の王国フィッシュイン」のCF
“あいする、しあわせ。憲法”を地上波にて公開中!


猫の王国って、一体なんなんだ?
そう思ったのは自分だけじゃないはず。

“猫を愛する人、猫を大切にする人がいる場所”

これさえ当てはまれば、もうりっぱな猫の王国なんだとか。
つまり、あなたの家も自分の家も猫の王国になれるのです。
そんな王国には、猫たちが幸せに暮らせるようにと
守らなくてはいけない“決まり”があるそうな。


第1条 すべての猫は、おいしいモノを食べる権利を有する。
第2条 すべての猫は、元気で、しあわせになる義務がある。
第3条 気分が乗らなければ、人に付き合わなくてよい自由がある。
第4条 イタズラはできる限り、してはならない・・・はず。
第5条 お腹がすいた時は、いくらでも主張することができる。
第6条 好きなだけのんびり、のんびりできる時間を有する。


って、この決まりってもうそのまま猫の性格を表しているような…。
第3条とかホントそうだよね。
自分がかまいたいときに限って来てくんないの。
でもそんなきまぐれなところが、いいんだよねー。
あと、第4条の“してはならない…はず”って、
そういう風に考えてるところがまた可愛いー。


そんなCFに登場するというキャットドライフード「猫の王国 フィッシュイン」は、
今秋発売の新商品なんだって。
キャットウェットフードのロングセラー「黒缶」で使用している魚の身肉を粒に練り込み、
素材のおいしさにこだわってるんだとか。
こっちも要チェックだね。

キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました。猫の王国CF“あいする、しあわせ。憲法”9月3日(土)公開!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


[ 2011/09/14 22:21 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

エクシリア 4日目

とうとうメンバー全員合流!
いやー、結構大変だったわ2人旅は。
だって自分操作下手な癖に頑張んないといけないからさ。
とりあえず、廃坑のボスにはてんやわんやだったが、
無事倒せたからOK。

これで、先へと進めるな。
と思ったら、サブ会話にておさな戻った方がいいんじゃない?
っていうのが出てきたので行ってみたところ、
依頼もあったんで、そちらをチェック。
してみたら、敵が強い方の廃坑へ盗賊倒しに行けという無理難題が。
っていうかおさなの親父じゃねぇか。
そんなところに、娘行かせるんじゃねぇよ。
とか言いつつも、ちゃっかり行くというね。

そうそう、その廃坑のほうにさ、
魔装具付の強敵がいたんだよね。
そのまま突撃してみたら、あっけなく1発KO。
仕方ないから、そこでレベル上げしつつの、
武器・防具ショップ上げの購入と、いろいろやりつつ、
何回か突撃してみたんだが、
やっぱりそうそう倒せないね。あいつは。

結局、レベル37まで上げたところで、
何回もコンティニューして連戦したところ、
ようやく倒すことに成功。
ちなみにメンバーは、杉田・主人公・おさな・エリーの4人。
自分は杉田使いで妹3号が主人公使いで。
何気に杉田は属性攻撃が揃ってるし、
主人公・女キャラのリンクでHPはなんとかなったし。
まぁ、ライフボトル投げまくってましたが。

そうそう、勝利してレベル40になったのはいいけれど、
まだ第2部始まったばっかのような気もするんだが。
ちょっと高くないかなー。
この先、多少楽になりそうだからいいけどさ。

あーあと、リリアルオーブの2枚目が出てきた。
また新しい技とか覚えれていいんだけど、
これって、3枚目とかあるんかな。
レベル何処まで上げたら、全部いけるんだろう。

まぁまだまだ40なんだし、
テキトにやっていきますけどね。


さてさて、次は本編へ。
沼地みたいなとこいくんだったよな。
よし、頑張っていこうじゃないか。


[ 2011/09/12 17:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

エクシリア 3日目

今日は、かなり長い時間プレイできた。
昼飯食った後は、体調良くはなかったが、
暫くしたら、なんとかなったし。
とりあえず良かった良かった。

さて、今日は2人協力プレイをしてみた。
妹3号が途中で入ると言ってきたんで。
ちなみに、執事を使用。

その結果分かったこと、じいさんかなり強い。
術発動後のコマンドさえしっかりしたら、
追撃がかなり強いんだよな。
んでもって、エリーと組んでたらMPもちょいちょい回復するし。
ある意味、いいコンビかもしれん。

いいコンビとくれば、
戦闘終了後の会話もいいよなー。
杉田とじいさんのやつ。
百発百中だぜ!→恋愛の悩みが…→占いじゃねぇよ!
っていうのとか、もうただのネタ。
もう1つ、かなりツッコミが早いやつがあったはずなんだが、
その1度きりしか出てないんだよなー。
なんて言ってたか聞き取れなかったから聞きたかったってのに。

でも今現在いる場所は、主人公の故郷。
つまり、メンバーは自分とおさなだけ。
一気に離脱しすぎるのもなんだかさみしーよな。
っつーか、船着場で皆来てくれると思ってたのに。
来たのはあのキャラの濃い巫女だけだし。
ってか、突然のバトルとか止めて欲しい。
動きかなり俊敏で何処で突撃したらいいか分からんかったが、
なんとか勝利できたからいいけど。
あれって、負けたらどうなるんだろうな。


とりあえず、次は炭鉱にて化石を探しに。
ここで、ミラの足が治って復活の3人メンバーなのかな。
暫くは。
早く皆帰ってこーい。
巫女でもいいんだけど。


[ 2011/09/11 17:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

美容外科

もし、自分の嫌いなところを変えれるとしたら
やってみたいと思いますか?
お隣韓国では美容整形が一般的で、
多くの方が利用しているようですが、
日本では、増えてきたといっても、まだまだな感じです。
でも、少しでも綺麗になって自分に自信が持てるようになるのなら、
やってみたいと思う方は多いんじゃないでしょうか。
自分も、興味はありますし。

しかし、だからといって、
すぐに受けれるわけでもないですよね。
やっぱりここは、信頼・安心できるところに任せたいところ。
『ヴェリテクリニックホーム』さんでは、
ドクター紹介や美容外科の最新施術法、料金一覧や、
質問コーナーもありますので、
気になるところは、ぜひここでチェックしてみるといいですよ。


[ 2011/09/09 21:50 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

天然石の通販ショップ 4976堂(よくなるどう)タイガーアイ特集

もし、宝くじで高額当選!
ってことになったら、どんなことに使いたいですか?
自分だったら、そうだなぁ…
やっぱり美味しいものを食べに行ったり、
服とか欲しいものを買いに行ったりしたいです。
もっと欲を言えば、いまより大きい家とかに住みたいですけどね。
まぁ、それは夢見すぎって感じですが。

こんな大きくなくても、小額でも当たったら嬉しい宝くじなんだけど、
未だに当たった事のない運のない自分。
なんか強運になれるようなアイテムないかなー。
と思ったら、ありましたね。
それは、タイガーアイという天然石。
鋭い虎目の光が“強運”を呼び寄せると伝えられてるんだって。

そして、そういった天然石を使ったアクセサリーを取り扱っているのが、
天然石の通販ショップ4976堂』さんなんですよ。
もちろん、さっき言ったタイガーアイはもちろん、
水晶やアメジストなどなどたくさんの天然石から選べますし、
開運や健康といった願いからも探せるので、オススメですよ。

ちなみに、自分が気に入ったのはこちら。

天然石ストラップ タイガーアイ・地球

ストラップだから、携帯にもつけれるし、
いつでも持ち歩けて、効果があらわれるかなーと。

他にも、天然石 ブレスレットやネックレスなどなど、
いろんなアイテムがあるので、自分に合ったアイテムを見つけてみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2011/09/09 21:31 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

エクシリア 2日目

何度も戦ってる割には、
戦闘に全く慣れない下手下手だが、
ようやく樹海までたどり着いた。

ここで晴れて、パーティーメンバーが4人になったわけだが、
賑やか・うるさい感じだよな。
戦闘中なんかそれぞれでリンクしてるし。
っつーか、杉田が1番うるさい気も。
フルボッコとか言ってるしな。

あーそれにしても、待ちに待った回復役のご登場。
今まで、自分が地味に回復してたけど、
これで楽にはなるよな。
まぁボス戦で使いまくって、即効TP0になってたけど。
あれだよ、ミラ様がすぐダメージ食らうからだめなんだよ。
決して自分じゃない。
と言い切ってみたりして。


そういや、依頼とかやってると色んなもんもらうんだよな。
太眉とか犬面とか。
主人公以外、エルフ耳にしてんだけど、
こうするとファンタジー感が出ていいなーと。
あと、エリーゼにはアホ毛装着。
やっぱ可愛いな。
ぬいぐるみは、外見ちょっとばかし怖いけど。


とりあえず、メンバー増えて楽になったんで、
サクサク進んでいこうかな。
と思っているが、土日だと妹たちがいるわけで…。
やっぱ兄妹多いと、自分の番が回ってこないよな。
今日も結局4時間弱くらいしかできなかったし。
まぁ仕方ないか。


[ 2011/09/09 17:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

エクシリア 来た~~~!

発売日に届いたよ。
エクシリア届いたよ。
やったねやったね。
ってことで、プレイしてみた。
病院行くってんで、少しだけだったけど。

んで、感想だけども、
すげぇとしか言えないよ、これは。
もうね、無駄に綺麗。
今までもすごく良かったが、
さらにさらに、上行ってるよ。

だって、最初の街でさえも、
ふと見上げたら素敵な夜空ですよ。
んでもって、雲の隙間から大きな月が見えるんですよ。
周りの景色を見てるだけで、時間が過ぎてくっていうか。
なんかいいよねぇ。

あと戦闘は、同じようなところもありつつ、
ガラッと変わってる感じかな。
たとえば、敵の攻撃をバックステップで華麗に避けると、
一瞬で敵の背後に回れたりとか。
これって、めくりだよな。と思ったり。
けっこう便利だとも思ったが、
なかなかタイミング合わないし、
成功しても、逆に他の敵に背後に回られて攻撃食らったりと、
なんかあたふたな感じになってしまったり。
うまく使えそうもないので、防御で回避しようかと検討中。

他に、変わってると思ったのは、
リリアルオーブってやつ。
レベル上がったときにもらえるGP(グロウアップポイント)で、
能力を覚醒していくというもの。
術技を覚えたりもするから、どこから上げていくべきか悩むところ。
まぁテキトーに行ってますけど。
しかし、コレを見てFF10や13を思い出したのは、自分だけかな。


さてさて今現在は、
杉田がメンバー入って、クエストをやりに行くところ。
ここでまたもや新しい戦闘システムであるリンクが登場。
これにより、作戦でも変更可能になったのはいいが、
ガンガンリンクするのやら、ザコ戦リンクするやら、
けっこう細かく変えれる模様。
オートキャラとガンガンという風にしたら、
ミラと杉田が繋がりっぱなしになるんだろうか。
だとしたら、ちょっと寂しい主人公。


まぁそれはともかく、
戦闘もまだまだ慣れないが、ちまちまと突き進んでいこうかと。
ちなみに、主人公はジュードである。


[ 2011/09/08 17:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

安納蜜芋・東京 観光バス・ヘナ

注目の3サイトをご紹介しちゃいますよー。

まず1つ目が『【安納芋】種子島蜜芋のお取り寄せ通販販売』さんです。
日本一クリーミーで甘いサツマイモとして有名な安納蜜芋
テレビでもよく紹介されていたし、皆さんも知ってるんじゃないかな。
その甘い焼き芋を家庭で簡単に楽しめるように、
耐熱性に優れた萬古焼の石焼鍋がセットになっているんだって。
これなら、本格的だけど手軽に美味しく食べられるから嬉しいよね。
もうそろそろ秋になるし、焼き芋の季節。
ぜひぜひこちらを食べてみてはいかがですか。

さてお次2つ目は、東京 観光バスの『不二洋交通株式会社』さんです。
会社の社員旅行や、学校の行事などなど、
皆さんもお世話になっていることも多いのでは。
もちろん、親戚一同集まるときに利用するのも良さそうですよね。
こちらの会社は、35年と実績もありますので安心してお願いできそうです。
貸切バスを利用しようと思っている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

最後3つ目は『芦屋ヘナ倶楽部』さんです。
こちらは、無農薬栽培の100%天然のヘナを使った
カラーリング剤を扱っているサイトなんですよ。
髪へのダメージもほとんどないですし、
気になるところだけを染められるので、すごくオススメです。
カラーリング剤以外にも、シャンプーやコンディショナーなどもありますので、
気になる方は、ぜひサイトを見てみてくださいね。


[ 2011/09/07 18:05 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。