ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2011年06月
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アビス3D 届いたー。

本日発売の『テイルズオブジアビス』が、
無事amazonより届いた。
気になっていた特典もバッチリ袋に入っとりました。
とりあえず安心。

さて、これから始めるわけなのだが、
その前に取説をパラパラと見てみた。
そしたら、こういうシステムだったけか?
なんて、ド忘れもいいところなくらいの忘れっぷり。
一応2周したんだけどもなー。
技・アイテムコンプしてないけど。
っつーか、テイルズシリーズでアイテム全部揃えたのって、
デスティニー2だけか。
他は、1周しかしとらんし。

まぁ、これからアビスにどっぷりつかろうと思う。
特典はまぁそのうちに。


[ 2011/06/30 17:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ネットショップ 開業

自分の好きな家具や洋服を扱ったネットショップを作ってみたいなぁ。
と思ったことがある人は多いはず。
でも、どうやって作れば良いのか分からないし、
大手のショッピングサイトに出店するにしても、
月額使用料やロイヤリティを払わなくてはいけなかったりと、
結局お金がすごくかかってしまったりするんですよね。

そういう時は、[人気サイト]ネット ショップ 構築のカウンセリング『ECキット』ですよ。
初期制作費用のみで、月額使用料がかからないんです。
しかも、集客力の高いネットショップを提供してくれるんですよ。
これなら初心者の方でも始められますね。
ネットショップに興味のある方は、是非チェックしてみてください。


[ 2011/06/30 16:29 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

ホームページ制作

ホームページって自分で開設してみようと思っても、
難しくてなかなか始められないですよね。
そういう時は『ジオコード』さんに頼んでみてはいかがですか?

SEOに効果的な対策を施したホームページを作ってくれるので、
ショッピングサイトやビジネス等のサイトを作ろうと思っている方には、
すごくオススメですよ。

もちろんモバイルサイト製作にも対応してくれますので、
そちらもぜひぜひ合わせてチェックしてみてください。

[人気サイト]ホームページ 開設のカウンセリングの『ジオコード』


[ 2011/06/30 16:11 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

3DS版ゼルダの伝説 時のオカリナ クリアー!

黄金のスタルチュラ97匹、
ハートのかけら残り2個足りない状況だったが、
時間もないので、さっさとガノンドロフ倒してきた。

ただその前に、ガノン城で迷子ったけどな。
中心地点を通れるようにするために、
周りのバリアー的なもんを壊さなあかんのだけども、
あの光の玉をどうすりゃいいのか分からず、
斬ってみたり、爆破してみたり、叩いてみたりしたが、
結局、どれもこれも全部駄目。
仕方なく他の部屋に行ってみたりしたけど、
有効なアイテムが出るわけでもなく。
金のグローブはあったけど。

一体どうすべきかなーと考えていたら、
ようやく気がついた。
ゼルダが光の矢をくれたことを。
これで撃ちゃいいのか。
ってことで、ようやく道が開けた。

そして念願のガノンとの対戦。
もち、すぐ終わったさ。
2,3回真ん中の足場行くときに、
乗れずに下へ落ちたこともあったけどな。
2回戦目は、矢で撃ちつつ背後周って斬ればOKだったし。
戦い方覚えてなくても、なんとかいけたよ。

そしてお待ちかねのエンディング。
だけども、これかなりよかったよー。
やっぱゼルダの曲は良いよな。
サントラ聞きたくなったわ。
もらえるからもらっとく精神だったけど、
ちゃんと聞くよ。
ってことで、早く届いてくんねーかな。


[ 2011/06/29 17:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

「埼玉西武ライオンズ」チケットプレゼントキャンペーン!

埼玉西武ライオンズファン必見のキャンペーンが開催されました!
その名も「埼玉西武ライオンズ」チケットプレゼントキャンペーン

そごう/西武インターネット会員、
またはミレニアム/クラブ・オンカード セゾン Netアンサー会員で、
期間中にミレニアム/クラブ・オンカードを利用して税込1,000円以上購入すると、
応募が出来るそうですよ。

対象は、西武ドームの試合でバックネット裏のスペシャルシートで、
各試合40組80名様をご招待。
気になる応募期間は、
第2期締め切りが7月11日、第3期応募受付は7月12日から。

カードなんて持ってないよー。
という方でも大丈夫。
入会費・年会費無料で簡単に作ることが出来ますよ。
さらに今だけの特典として新規カード入会時に500ポイントが貰えちゃうんだって。
これはかなりお得だよね。
興味のある方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。




[ 2011/06/29 14:31 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

TORY BURCH・大きいサイズ 通販・ダイエット茶

オススメの3サイトを紹介します。

まず1つ目は、ニューヨーク発のファッションブランド『TORY BURCH (トリーバーチ)』です。
大手百貨店でも人気のブランドを販売しているサイトなんだけど、
もちろんちゃんと正規品・本物を取り扱っているから、
安心してお買い物が楽しめますよ。
種類もバッグや財布、サンダルなどなど、
可愛いものからおしゃれなものまでたくさんあるので、
興味のある方はチェックしてみてくださいね。

さて2つ目は、大きいサイズ 通販サイトの『ビッグセレクト』さんです。
6Lの洋服や30cmの靴など大きいサイズがたくさん揃っているので、
なかなか自分に合うサイズが見つからないって人には、
オススメのネットショップですね。
取り扱っているものもGAPやアメリカンカジュアルなどなど、
お洒落なものがたくさんあるので、ぜひ見てくださいね。

最後3つ目は、ダイエット茶口コミランキングの通販サイト『極嬢 Premium Shop』です。
暑くなって薄着になると気になってくるダイエット。
そんな方にオススメなのが、とある魔女さんが使ったということで
すごく有名になったあの「苦丁茶」を取り扱っているんですよ。
もちろん他のダイエット茶・コーヒーなどなど豊富にありますし、
ランキング形式にもなっているから、そこから探すっていうのも良いと思いますよ。
興味のある方は、1度見てみてくださいね。


[ 2011/06/29 14:05 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

どこのがないんだ?

黄金のスタルチュラ&ハートのかけらを求めて、
世界中を旅しているリンク。
なんとか黄金マークも増えてきて、
もうそろそろコンプするかもなー。
なんて余裕かましていたら、やってきたよ。
何処のを取り忘れたのか見当つかんってのが。

ゴロンのとこらへんなんだが、
ちゃんとドドンゴのところも行ってきたし、
炎の神殿もマークついてるしで、
もう本当に何処なのか全然分からんのよ。
あと、ゾーラのとこもだったり。

おかしいな。
ちゃんと一通り見てまわってんだけどな。
また最初から確認していくしかないかもしれん。
もうそろそろアビス届くし早く回収したいんだがなぁ。


そういや、ICO&ワンダのBOXだけども、
amazonでもちょいちょい予約受付してたりするそうな。
見てないときに限って出てたりするから困りもんだ。
まぁ、まだ間があるのでそのうち予約できたらいいなと。
のんびりかまえてます。


[ 2011/06/27 17:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ガノン城残すのみ。

2,3日間が空いたゼルダ。
だがようやくメダルも全部手に入れ、光の矢ももらい、
あとはガノンをやっつけるのみとなった。
思ったよりも早いんじゃないだろうか。
プレイ時間的にね。

ただ、ハートのかけら・黄金のスタルチュラを回収していないので、
最終前に探す旅に出なければ。
もちろんビッグポウも途中放棄中。
何処のやつ捕まえたか覚えとらんので、
ハイラル平原をうろうろするしか。
確率低すぎてしょうがないが仕方ない。


ところで、ニンテンドークラブにて時オカのサントラもらえるんだったよな。
応募者全員ってことだし、今のうちにしておこう。
忘れて期間切れてしまったら、ちょっともったいない気もするし。
まぁ貰っても聞きゃしないだろうけどな。


[ 2011/06/26 17:28 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

シュタインズ・ゲート PSP版

本日amazonより届いたシュタゲ。
確か普通のを頼んだと思ってたのに、
なんか大き目の箱が入っとりました。
大きさ的には、フィギュアが入ってる感じくらい?
どうやら限定版を頼んでいた模様。

中には、白衣&スリッパが入っとりました。
履いて着てみたりはしていない。
こういうおまけというか特典物は、
基本使わない開けない派なので。
もちろんストラップもそのまま保存。
本当は使った方がいいんだろうけどな。

さて、これからゲーム開始といきたいところなのだが、
生憎ゼルダで手一杯の今現在。
しかもPSPは充電していない。
たぶんまたいつもの様に、本体更新がくるだろうから、
夜の間に満タンにしておこうと思う。

しかし、どうするかな。
昼間ゼルダで寝る前シュタゲという感じでいってみるかな。


[ 2011/06/23 17:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

そんなに難しくなかった。

今日は、本当に暑かった。
なんか30℃くらいまでいったらしいじゃん。
もう真夏だね。

そんな過ごしにくい昼だというのに、
クーラーもつけず、扇風機も出さず、窓開けてプレイしていたゼルダ。
本日は、最も難しいと言われている水の神殿に挑戦。
したのだが、迷子にならずにすんなりとボスまで到達。
ただ行く順序が悪くて、鍵なくて他のところへ行くということはよくあったが、
森の神殿みたく、次何処に行ったらいいのか全然分からんということはなかった。

そういや神殿行く前に、ゾーラの里の赤い氷を青い炎で溶かすんだが、
先にショップの方を溶かして、ゾーラの服を買ってしまったんだよな。
先に王の方を溶かせばタダでもらえるというのに。
ホント損した。
結構高かったしな。
次からは、偉い人から先に助けることにしようではないか。

さて、無事水の神殿クリアーしたので、お次は釣り。
大物を釣り上げればお宝ゲットなのだが、
なかなか注目が出来ない。
仕方ないから、雰囲気方向で投げ入れる。
何回やっても引っかかってくれなかったが、
根気よくやっていると、ついに大物がくいついた。
が、なかなかこちらへ引き上げることが出来ない。
最初にかかった場所より遠くへ遠くへ行っているような気も。
もうスティックを基本下の右・左とガチャガチャしまくっていたら、
じわじわと近づいてきた感じに。
そしてようやく大物無事ゲット。
っつーか、こいつ1匹にどれだけ時間かかったのやら。
釣りあげた後、あまりの疲れに暫しの休息。

そして次に向かったのが、闇の神殿。
入ったときに、なんか“まことの目”とか言っとったけど、
そんなアイテム持っとらん主人公。
まぁいけるだろと突入したが、途中で挫折。
やっぱ無いとキツイわ。
っつーか、全く道が見えん。

ってなことで、大人カカリコ風車内で嵐の歌覚えて、
子供カカリコ風車内で演奏。
後、井戸水枯れるのでそこへ突入。
なんとか“まことのメガネ”手に入れたけど、
なんか入っていない部屋とかボチボチあるので、
そこにも行ってみようかなーというところで本日は終了。


途中、ビッグポウ捕まえようとして走り回ったけど、
5匹目で飽きて止めたり、大人わらしべ最後までやってないしで、
まだまだ途中放棄ばかりなので、明日はそこんとこ完璧にしていこうかと。


[ 2011/06/22 17:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

そこからかい!

ぼっちらぼっちらとプレイ中のゼルダ。

今回は、森の神殿を探検したのだが、
かなりの迷子さんとなった。
初っ端から鍵が見つかったのは良かったんだが、
その次が続かない。
新しいところへ行っても、鍵足りなくて進めないし、
何処行きゃいいのか全然分からんかった。

結局どこで詰まってたのかというと、
ねじれ廊下入るドアの上にある“目”を矢で射ると、
真っ直ぐになって、穴から下に落ちれたという。
最初ここは弓持ってなかったから、
普通に通ってたところだったんだよな。
うっかり忘れてしまってたよ。

あとちょいと困ったのは、
4匹のゴースト倒した後エレベータ的なもんで下降りた後。
周り見渡しても何処にも“行けなくてどうすんだよ”と思っていたら、
出っ張りを押してみたら壁が回転するというね。
こういうのに気づけたらなるほどと面白いんだが、
なかなか気づけんかったら、あ゛~~~となるんだよな。
まぁ、それもまた楽しいんだが。


ところで、母がゼルダやらせてと言ってきたんで暫く貸したのだが、
1番最初の剣・盾装備のところから聞いてきたという。
“盾なら店に売ってる”と言ったのだが、
その店自体が何処にあるか分からん状態だという。
どんだけ小さな村で迷子なんだよ。
しかし、このゼルダ母もプレイ済みなはずなんだがなぁ。
本当に全部忘れている模様。
でもその分、初めて感覚だから余計楽しいらしい。
別にやってもいいが、自分にもやらせろよ。


[ 2011/06/21 17:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

大人になりました。

本日も、まったりまったり進めているゼルダ。
なんとか無事成長いたしました。
昔にやっていたとはいえ、大まかな事しか覚えとらんから、
ダンジョン、ハートのかけら、アイテムなどなど、
一体何処にあるのか見当もつかん。
もちろんスタルチュラのしるしも。
ってなことで、ある意味初めての感じで進めている。

しかし、3DSの充電って切れるの早くないか?
普通に昼から始めても夕方には赤くなるんだけど。
これじゃ1日プレイとか無理じゃん。
まぁ、挿しながらやろうと思えばやれるけど、
ちょいと持ちにくいし。

まぁ、電池もっても頭がついてこんけどな。
3Dだからなのか、すぐに頭が痛くなってくんのよ。
それ以前にも、またもや体調崩してきてるし。
今現在も何故か気分悪いのと腹痛いのとあるし。
なんなんだろうね。
ゲームと関係はまるっきりないわけだけど、
これじゃあ、心から楽しんでプレイができんよ。
早く健康体になってくんないかね。


[ 2011/06/17 17:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ゼルダの伝説 時のオカリナ3DS

発売日当日に、無事届いたゼルダ3D。
もちろん早速始めるわけだが、
何故か本体更新しましょう的なことが。
PSPみたいにソフト買う度に出てくるのか?
と、ちょいと疑問。
まぁ、ちゃんと更新しといたけど。
何が変わるかも知らんけどね。

さて、ゲーム始めたわけだけども、
セーブ数は3つということなんで、家族で回すのも可能。
レイトンは1つだったから、出来なかったんだよな。
なので、これは何気に嬉しい。

キャラとかは64のときと比べて、綺麗なってた。
ってか、子供リンクマジで小せぇのな。
そうそう移動は矢印キーじゃなくて、グリグリスティック。

パチンコや視点カメラの方向は、
スティックでもいけるけど、3DS本体を動かしてもOK。
ただ本体ごと移動だと、3Dにしてる場合、
自分も一緒に動かないと画面がぶれるのでやりにくい。

ぶれるといえば、ゴーマ倒したときに出たハートの器。
それ取った時、何故か右・左にハートが出てきてた。
リンクの手も同じく右・左に。←明らかに離れすぎてた。
まぁ、何かしらで映像がぶれすぎたんじゃないかと。
そういうこともあるわな。


今現在、カカリコ村にてコッコ捜索中。
確かご褒美にハートの欠片が貰えたはず。
パチンコ・犬・宝箱くじは回収済み。
ってか、くじの奴は本当に当たらんくて大変だった。
20回目くらいでようやくだった。
運なさすぎの主人公。
こんなんで、先大丈夫なのか?


[ 2011/06/16 17:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

世界で1つのこだわりiPad2ケースを作ろう!

今回紹介するのは『CollaBorn』さんですよ。
こちらでは、galaxyケースis03ケースなどを作ることが出来るんですが、
なんとiPadケースも作れるようになったんだとか。
ケースは耐衝撃性、耐熱性に優れたポリカーボネートを使用していて、
iPad2の外観を壊さない薄型、広範囲に印刷も可能。とのこと。

デザインは、自分の好きな絵や撮影した写真となんでも使えるみたいなので、
世界でたった1つのオリジナルケースが作れちゃいますよ。
これって、プレゼントとかにも良さそうですよね。

もし自分が作るとしたら、こういうのとかどうでしょう。

かなりの和テイストです。
最近、ザ・ニッポンというデザインのものって使ってないし持ってないから、
1つくらいあってもいいかなーと思って。
それに、こういう日本画って結構好きだったりするのですよ。
インパクトもあるし、なかなかいいと思うんですけど、
皆さんだったら、一体どんなデザインにしますか?
ぜひぜひサイトにて、作ってみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2011/06/14 20:01 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中!

気のおけない仲間と気軽に楽しく飲めるブラックニッカ クリアブレンド
最近TVCMが流れていたりして、知ってるという人も多いのでは?
ブランドサイトでは、そのCMはもちろんのこと、
オリジナルのムービーも公開中なんだとか。
ってことで、またもやチェックしてまいりました。

「ハイボールで笑おう。」というフレーズがぴったりな
とっても明るくて楽しいCMですよね。
大泉さんがヒゲをつけてるけど、全然違和感ないのも面白いし、
美味しそうな料理とハイボールで、パーティ気分っていうのも良いですね。
自分の家に仲間・友達大勢呼んでワイワイ騒ぎながらウイスキーを飲む。
そういうのってやったことないから、ちょっと憧れるな~。
自分みたいにお酒があんまり飲めない人でも、
楽しい時間を過ごせそうっていうのもポイントだよね。

明るく楽しい素敵なCMなので、ぜひ皆さんも見てくださいね。


プレスブログからの情報です。


[ 2011/06/09 22:13 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

マイレシピ.com 女性のためのwebマガジン!マイレピ

今回紹介するのは、P&Gが送る女性のためのライフスタイルWEBマガジン
『マイレシピ.com』略して「マイレピ」というサイトさんですよ。
こちらには、女性なら誰でも気になる情報が、
たくさん載っているんです。
スキンケアやダイエット、収納、レシピなどなど、
かなりのジャンルが揃っているので、もうどれからチェックしようか迷っちゃいます。

その中で、これからの時期にぴったりの情報だなと思ったのは、
「知っておきたい日焼け止めの超常識」ですね。
知っているようで、勘違いしていることがけっこうあるんですよ。
例えば、服が日焼け予防策ではなかったり、
水の中でも日焼けするし、曇りでもちゃんと予防しなくちゃいけなかったり。
ちゃんと知識を持って、対策しなくちゃですね。

こういった情報以外にも参考になるものがたくさんありますので、
興味ある方はぜひ見てください。
今なら、無料会員登録後アンケートに答えると、
P&G製品お買物に使用できる2,000円分のクーポンがもらえますよ。


[ 2011/06/09 21:46 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

WiiU

新機種がとうとう発表お披露目。
名前はWiiU(ウィーユー)って言うらしい。
ネーミングちょっとビミョー。
ってか、あのコントローラーはいいのか?
画面ついてるし、でかいし、重そうだし。
しかも、本体接続は1つしか無理っぽいという噂が。
他の人たちは、Wiiのコントローラーでね。
っていうことらしい。
Wii関連のが全部繋げれるってのはいいけどさ、
なんかそれって新しいって感じがしねぇよな。
やっぱ新機種なら新コントローラーで操作したいよ。
持ちにくそうだけど。

ところで、スマブラ新作情報が出てたけど、
あれは、これから作るからねー。っていう発表なわけ?
WiiUと3DSでどうたらこうたら言ってたけど。
ツイッターでもさ、まだまだ手付かずスタッフ募集状態みたいだし。
ってか、他のゲーム製作中だ。
まぁ、期待しつつ長ーく待ってろってことだな。


新機種以外にも、たくさんのソフト情報が。
自分的に気になった欲しいと思ったものは、

ゼルダの伝説スカイウォードソード
カービィWii
ルイージマンション2
スーパーマリオ
新・光神話パルテナの鏡

って感じ。あとマリオパーティー9も面白そうだったら。
最近パーティゲームってやってないし。
時々遊ぶ分には楽しくていいからね。



あとさ、PSP Vita(ヴィータ)もあったけど、
2万9980円って高いよなーって思った。
だってさ、Wi-Fiとかそういうネット的なもんが全く分からんので、
映像がかなり綺麗で、タッチ出来るよ
っていうぐらいのだから、別に欲しいと思わんのよね。
自分の好きなソフトが発売されたら買うだろうけど、
今のところ興味なし。


それよりさ、大鷲はいつ出るんだろ。
PS3でICO・ワンダのセットが9月22日に出るって言ってたし、
それより後なんだろうけども。
あーちなみに、セットのやつ買うかどうか迷い中。
一応どちらもプレイ済みだけど、
あの世界観はかなり好きだから、やりたくなっちゃうんだよね。
でも、ワンダの方はクリアー出来る自信なし。
あの時も、かなり頑張ってようやくだったし。

って、なんかネット予約なくなってるみたいじゃん。
元の数が少ないのか、人気過ぎるのか。
まぁ発売までまだ間があるから、また受付開始するでしょ。
始まんなかったら、自分買えない決定ですけど。

とにかく、これからも色々ゲーム出るから楽しみだな。
っていうまとめで。


[ 2011/06/08 17:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

アトリエイコール

アトリエイコール』って知っていますか?
おしゃれなんだけど気取らない「等身大の普段着」をコンセプトにした
洋服を取り扱っているサイトさんなんですよ。

デザインも可愛いのが多いし、ちょっとしたお出かけとかにもぴったりな感じだから、
自分も着てみたいなぁって思いましたね。
しかも、これ全部おうちでジャブジャブと洗えるっていうのもすごく良いと思う。
洗濯するのに気を使うことが多かったりすると、
大変・面倒だから着なくなっちゃうっていのもあったりするし。
やっぱりお気に入りの服は、気軽に着れる方がいいよね。

シャツやワンピース、ボトムスなどなど
種類も豊富なので興味ある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


[ 2011/06/08 00:00 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

アクセサリー 通販

女の子が大好きなアクセサリー。
それが通販で、しかもお得に買えちゃうって知ってましたか?

一体何処なのかと言うと、
アクセサリー 通販サイト『COQULE(コクレ)』さんなんです。
海外のインポートブランドがリーズナブルになっていたり、
新作も続々と入荷しているんですよ。

サイトをチェックしてみたけど、
写真が大きいから、どんなデザインなのかがすごく分かりやすいし、
ランキングも載ってるから、それを参考にしてみるのも楽しいかも。

なかなかお店では見かけない素敵なアクセサリーがたくさん揃うコクレ。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。


[ 2011/06/07 23:41 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

世界で1つのこだわりオリジナルTシャツを作ろう!

これから…というより、もうすでに暑くなってきたこの頃。
そうなると活躍するのがTシャツだよね。
気軽に着れるし動きやすいしってことで、
結構何枚も持っていたりするんじゃない?
もちろんたくさんあっても困らないのがTシャツのいいところだったりね。

そんなTシャツなんだけどさ、
簡単にオリジナルTシャツが作れるところがあるって知ってた?
それはね『Collaborn(コラボーン)』というサイトさんなんだよ。
ネットでデザイン作成もできるし、最短即日発送、
さらに5枚からはディスカウントなんだって。

そんなにお得・簡単なら自分もデザインとか作ってみたくなっちゃうよね。
自分だったらそうだなぁ…せっかくのオリジナルなんだし、
普段着ないようなデザインとか、1つしかないものを作ってみたいかな。
たとえば、我が家の愛犬をプリントするのもいいかもしれない。
親ばかとか言われるかもだけど、やっぱり家のワンコは可愛いですし。
あと、カメラで撮った風景を入れるってのもいいかも。
好きな花や空のデザインだと、なんだか気持ちも嬉しくなっちゃうしね。

Tシャツ以外にも、iPhoneケースXperiaケースも作れるそうなので、
お揃いのデザインを作ってみるのも楽しそうかも。
オリジナルデザインに興味のある方は、チェックしてみるといいですよ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2011/06/07 23:32 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

お祝い事や大切にしたい記念日には『ほっと電報』を贈ってみよう

皆さんは、電報を贈ったことがありますか?
結婚式や入学式、就任、栄転などなど
いろんなお祝い事・記念日に利用できるのが電報なんですよね。
相手に自分の気持ちを伝えることが出来るし、
貰った方もすっごく喜んでくれそうですもんね。

でもでも電報ってちょっと古いようなイメージが…。
なんて思ってたりしていませんか?
最近の電報は、可愛いぬいぐるみ付きや綺麗な飾りがついたものなど、
たくさんの種類のものがあるんですよ。

たとえば自分が気になった電報は、
プリザーブドフラワー「スクエア・ブルーム」です。

ピンクのバラがたくさん飾られた電報なんですが、すごく綺麗で華やかだから、
結婚式に贈ったりとか出産祝いに贈るのも良さそうだなぁって思うんですよね。
それにねこの電報は、貰った後も部屋に飾ったりもできるんですよ。
こんな綺麗なお花を飾ったら、部屋の雰囲気も素敵になるし、
お花を見る度に、こんなメッセージもらったんだよなぁ。
って、思い出して優しい気持ちになれるんじゃないのかな。
というか、自分もこんな素敵な電報貰ってみたいなぁっていうのが1番なんですけど。

他にも落ち着いたデザインの電報などもありますので、
電報を贈ろうと思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2011/06/07 23:03 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

エクスデス城 うろつき中

休みだった本日は、FFⅤ攻略に力をいれていた。
途中、バリアの塔のBOSSアトモス戦で苦戦。
リフレクでコメット防げないかやってみたが、
ダメージくらうし、くらったら即死で吸い込まれていくしで、
どうにもこうにもいかなくなったんで、
仕方なく銭投げで乗り切ったという。
でもレナはどっかいってしまったけど。

あと、ムーア大森林のBOSS戦でも苦戦。
ファイガ・エアロガを乱発されて、皆仲良く逝ってしまう状況に。
対策として、ヘイスガ・シェル全員にかけてみたところ、
これが結構いい感じにダメージ減。
なんとか銭投げせずに、倒すことが。
まぁ、3回戦もしたら勝って当然。

他にも、エクスデス城でうろうろしていたら、
ドラゴンがやたらとエンカウント高くて困る。
レッドだけなら楽勝。
でもレッド・ブルーの組み合わせはきつい。
さらにブルー×3とか見た感じ1だから、
下の表示見ないと全く分からん。
ドラゴン類は体力多いしで、MP消費が半端ない。
もうすでにテント残り1に。
こんなんであいつとやりあえるのだろうか。


そういや、カトブレパス捕まえてないのに気づく。
第2世界のみの出現だから、会いにいってやらんと。
そうなると、今まで来た道を引き返すということか。
それはそれで大変だな。
って、テレポ使えば出れるんだっけか。
じゃ大丈夫だな。
っつーわけで、明日はエクスデス戦おあずけのカト捕獲ってことで。


[ 2011/06/07 17:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

エクシリア 予約したのだ。

イベントの次の日から予約開始していたエクシリア。
ちょいと遅れたけども、本日無事予約完了。
もちろんアマゾン。
だって、近くにゲーム予約してるとこないんだもんよ。
ホント最近、ゲーム店ないよなー。

ところで今回は、ドラマチックDVD的なもんはつかないんだな。
代わりにマスコットチャームがつくらしい。
チャーム?ってなんだろ。
ストラップやキーホルダーに使えるって書いてあるけど、
正直言って、そういうの使わないんだが。
携帯だって持っとらんし、他につけるもんないんだよな。
ってことで、他に何かつけて欲しかったりも。


そうそう、エクシリア予約するついでに、
シュタインズゲートのPSP版も予約してきた。
アニメ見てて、すっげぇ面白かったから。
キャラも変わったやつばっかで楽しいし。
そういや、最初Xbox360のやつ買おうと思ってて、
結局買わなかったんだよな。
面白そうだったけど、ただ話進めるだけだったらつまらんと思ってさ。
まぁそのおかげで、アニメ楽しめてるわけだし、
良しとしておこうじゃないか。
ただちょっと思うのが、アニメ見終わってからゲームに入って楽しめるかどうか。
全部詰め込むことなんて出来ないわけだし、
いろんなエピソード?とかあるんだから、
きっと楽しめるとは思うんだけども、
結末とかその他諸々は知ってしまうわけだしな。
まぁ、両方楽しめたらそれでいいさ。


[ 2011/06/05 17:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

5月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
2日 DreamNews ライターサイト3500円
6日 ブログルポ ライターサイト41,480円
13日 ブログミ ライターサイト92,150円
16日 アクセストレードレビュー ライターサイト131,900円
20日 プレスブログ ライターサイト82,000円
  ブロカン ライターサイト5760円
合計8,790円

今回は、ドカッとライターサイトをまとめてみました。
かなりお久ぶりのとこもあったりするけど、
まぁまぁってとこなんじゃないかな。

今月は、ゲーム発売ということで、
ライター等に力入れれないけど、のんびり行こうと思ってます。


ところで、ドル箱の“アイドルバトル”ですけど、
いつの間にやらリセットされてましたね。
今までのレベル・ギャラ・ポイント・カード全部が1からの状態に。
ちまちまとやってたのになー。
ちょっとやる気失せました。

[ 2011/06/01 17:49 ] 2011年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


