ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2010年12月



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
15日 アクセストレードレビュー ライターサイト101,200円
20日 BloMotion(閉鎖) ライターサイト25150円
27日 げん玉 ポイントサイト121,300円
合計2,650円

12月はこんな感じとなりました。
ホントならもっとあったんですけど、申請するのを忘れてました。
気づいたときには、もうすでにお休み期間。
ちゃんとチェックしておかなきゃですね。


さて、最後の月ということで集計してみました。

 1月~12月:91,254円
 月平均  :約7600円


前年より下がっちゃいましたが、
まぁのんびりマイペースで行きましょうということで。


あと数時間で今年も終わりですね。
来年もいい年でありますように。
それでは。


[ 2010/12/31 15:39 ] 2010年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)

いぎカイロプラクティック

肩こり・腰痛・膝の痛み・むくみなどに困っている方ってけっこういると思います。
自分も腰痛で困っていたら、整体に行ったらいいよと言われたのですが、
なかなかいいところが見つからなかったんです。

そんな時出会ったのが『いぎカイロプラクティック』さんなんです。
綱島で整体ならここが1番オススメですね。

お医者さんが推薦する院長さんは、
医療現場での経験がとても豊富な方ですし、
患者さんの喜びの声も多く寄せられています。

整体に興味のある方、腰痛などでお困りの方は、
網島駅から徒歩3分の場所にある『いぎカイロプラクティック』へ是非行ってみてください。


[ 2010/12/28 22:46 ] Analys | TB(0) | CM(0)

オンライン英会話ガバネス

英会話を習いたい!という方に、とってもお得な情報です。
なんと、毎日25分のマンツーマンレッスンが10日間無料で体験できるんです!

それは一体どこなのかと言いますと、
スカイプ英会話『オンライン英会話ガバネス』さんであります。

オンラインだから自分の好きな時に出来ますし、
自宅で習えるというのもいいですよね。

無料で本格的に英会話を学べるというのは、めったにないチャンスですので、
是非体験してみてください。


[ 2010/12/28 22:00 ] Analys | TB(0) | CM(0)

オフィス家具のAOC

オフィス家具って、どうやってコーディネートしたらいいのかすごく悩みますよね。
家具1つで、その会社の雰囲気がガラリと変わってしまいますし、
その会社にぴったり合ったものを選びたいですよね。
そういう時は、専門の方にまかせるのが1番!

ということで、オススメなのが『オフィス家具のAOC』さんですよ。
都内23区や近郊の所だと実際に来てくれますし、
遠くの方でしたら写真を見せれば、
希望に合わせたオフィスコーディネートをしてくれますよ。
注文する前から相談するのもOKだし、
椅子1脚からでも気軽にお問い合わせできるというのも嬉しいですよね。

オフィス家具で悩んでいるという方は、ぜひご活用してみてください。


[ 2010/12/28 21:38 ] Analys | TB(0) | CM(0)

THE LAST STORY

って、まだ発売してないやつだったんだね。
よくタイトル見かけてたから、とっくに出てるもんだと思ってた。

まぁ、そのラスストなんだけど、プレゼン中継をするっていうことで見ようと思ってたら、
普通に家族揃って出かけてたんで見れませんでした。

でもでも、公式で動画上げるって言ってたし、
Ustreamでも見れたんで、先ほど見てまいりましたよ。

しっかし、こんなに大規模っていうかネットで中継が見れるっていうのもすごいよね。
なんか力入りまくりって感じがする。

さてさて、そのプレゼンを見たわけなんだけども、
説明ばっかりと思いきや、しょっぱなからのゲームプレイの解説。
しかも、かなり面白そう。

アクションが苦手な人でも、攻撃をオートに出来るから楽にできるっぽいし、
主人公が敵を引きつけて、魔術師がガンガン攻撃するっていうのもあったり、
柱や橋を壊したり、物陰に隠れたりと地形を利用したりとか、
頭脳プレイ的な感じもあるみたい。
自分がやると、無理やりゴリ押しプレイになりそうな気がするけど。
考えるの苦手なんでね。

あと、装備をすると衣装も変わるんだけどさ、
それを細かく色を変更することも出来たり、パーツごとに取り外すこともできるんだって。
だから、見た目かっこよくするも良し、わざとダサダサにするも良し、
自分の好きなようにカスタマイズできる楽しさがあるってわけです。

さらにカスタマイズで透明というのを選ぶと、装備しているものが見えなくなります。
つまり、裸プレイが可能になるっていうこと。
イベント時もこれが適用されるから、かなり面白いことになりそうだよね。

他にも、いろいろと面白そうなとこがいっぱいなラススト。
買う気は一切なかったんだけども、結局この動画を見た後予約して来ました。
これから、発売日が待ち遠しいです。


プレゼンテーション動画
 →http://www.ustream.tv/channel/the-last-story-presentation



[ 2010/12/28 17:13 ] ゲーム情報系 | TB(0) | CM(0)

こんなCMがあること知っていますか?大阪ガスが「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集!

大阪ガスにて、「さすガっス!かえ歌コンテスト」が開催中。
10月・11月・12月に投稿されたかえ歌の中から、毎月のランキング上位10作品を選び出し、
合計30作品のうち10作品をラジオCMとしてオンエアするそうです。
さらに、優秀な3作品には賞金もプレゼントも貰えちゃうんだって。

さて、そんなかえ歌コンテストなのですが、
今回「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで募集し、
その受賞作品が決定したんだとか。
早速、その作品を見てみたんですが、どれも心温まる素敵なCMでしたね。
その中で自分が気に入った作品がこちら。


企業賞
投稿者:yamanouefuuさん
作品名「ペットの風ちゃん、さすガっス!」

ご主人様の為に、ティッシュを持ってきてくれる風ちゃん。
おりこうさんで、可愛いんですよね。
おすそわけっていうことで、アイスをもらえるかと思ったらおあずけ。
でもでも、最後にはちゃんとごほうびがもらえてよかったね。
しかし、ウチのわんこもこれぐらいとはいかなくても、
もちっとだけおりこうさんになってくれれば…。
まぁ、バカな犬ほど可愛いというし、いっか。

プレスブログからの紹介です。


[ 2010/12/25 13:21 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

ももいろ 全削除

することになったみたいですね。
管理などなどが難しくなってきたからみたいですけど。

んでもって、このまま縮小してやっていくか、閉鎖するかはまだ未定のようで。
どうなっていくんでしょね。

しかし、このまま他のところにも廻っていくとか…。
あったらやだなぁ。
全潰れになったらニコとかに集まるのかな。
それとも、ビリ?
どちらにしろ、皆で見れる場所が残ってくれれば。


[ 2010/12/22 23:02 ] その他 | TB(0) | CM(1)

フツーに

ひまさんで見ることが出来ました。
いやー昨日見たときは、登録とか出来なかったのに、
いつのまにやら新規登録いけるようになってたんっすね。
もち、早速しときましたよ。
そしたら、以前と同じように動画を見れました。
これで、皆でまた楽しめるわけですな。
よかったよかった。

とか言いつつ、今日はカラオケ行ってきたので見る暇なかったですけど。
しかも帰宅してご飯食べつつワンピース見てたし。
んで、風呂上がったらもうこんな時間。
早く寝ないとなー。
また明日6時には起きなあかんし。
うん、もう寝よう。
そうしよう。


[ 2010/12/19 00:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ひまわり制限に

なっちゃいましたね。
アニメといえば、ひまって決めていた自分。
sayが閉鎖したというのは、なんとな~く聞いてたけど、
こっちには関係ないっしょ。
的な感じで思ってたのに、こっちにもくるとはね。

アカウント取って見て頂戴ね。
みたいなことを書いてあるもののどうやるのか一向に分からんので、
もうひまは諦めました。

とは言いつつ、このままじゃアニメ見れんしなー。
いや、普通に録画すりゃ見れるし、ようつべでも見れるけど、
コメつきのがいいのですよ。
なんか皆一緒に見てる感が好きなのです。
いろいろと言い合ったりするのもさ。
だから他にないんかなーと。

で、いろいろ探してたところ、どうやらぱらさんが復活したようで。
そういや前によく行ってたよなーここ。
けど何回目かの復活のような気も…。
まぁ、他に行くところがないので、暫くお世話になろうかと思います。


そういえば、ももさんも繋がらないと思ったら、
普通に見れましたね。


[ 2010/12/17 23:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ナチュラル ファッション

どんなファッションが好きですか?
とのことなんですが、自分は特にこだわりとかないかな~。
まぁ、ゆったりとできるような格好が好きなので、
ナチュラル ファッションというのには、興味があったりしますね。
そんなナチュラル服やインテリア雑貨を取り扱っているという
『niko and...(ニコ アンド)』というサイトを最近みたんですが、
可愛い感じだけど、リラックスできるような服がたくさん載っていました。
こういうタイプのものが好きなので、
ちょっとここでお買い物とかしてみようかな~なんて思ったり。


[ 2010/12/15 22:59 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

パルコ

最近、すっごく寒くなってきましたよね。
そうなると、外出に行くのが嫌になってきたりしませんか?
自分は寒いのが苦手なので、
もうそろそろ家にこもりがちの生活になりそうな…。
でもでも、洋服とか買いに行きたい!って思う日もあるよね。
そんな時は『パルコ・シティ』さんがオススメ。
ここは、可愛い洋服や小物などいろんなアイテムを扱っているネットショッピングなんです。
ネットだから、あったかなお部屋で自分の欲しい洋服を、ゆったりと選べますよ。
それにね、2010ウィンタープレセールが開催中なんです。
あの可愛い洋服やアクセサリーもお買い得ですから、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
さらにさらに、2011年福袋の早期受注も開始。
人気ブランドの福袋がたくさんありますから、
こちらも合わせて見てみてくださいね。


[ 2010/12/15 22:42 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

外出先でもインターネット!hi-hoならPocket WiFiが月額4,190円 !

今では、なくてはならないインターネット。
毎日と言っていいぐらい利用しているんじゃないでしょうか。
ところで、皆さんはネット接続はどうしていますか?
自分はというと有線でして、
他の線などと絡まったりだとか、他の部屋でやることができないとか、
けっこう不便な点もあったりするので、無線にしたいなぁと思ってるんですよね。

そんなときに見つけたのがこちら。
「hi-ho モバイルコース-EM7.2PW(Pocket WiFi)」でありますよ。
こちらは、イーモバイルにWi-Fi機能がついているんです。
だからね、パソコンはもちろんのことNDSやPSPといった携帯ゲームまで接続可能。
しかも最大5台まで接続できちゃうんです。
さらにモバイル無線LANだから、
自分みたいに線がごちゃごちゃして困ってたという方にはぴったり。

さらにさらに、モバイル無線LANセレクトキャンペーン中に申し込みをすると、
月額4,190円とお安くなっちゃうんだって。
これは、かなり魅力的だよね。
気になるキャンペーン期間は、2011年1月31日までとあともう少し。
5000円分の商品券キャッシュバックもつくみたいだから、
このチャンス逃しちゃもったいないですよ。
気になったかたは、お早めにチェックしてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2010/12/15 22:28 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

髪飾り、かんざしの専門店「もくれん」

今年も気づけばもう終わりですね。
ほんと1年があっという間に過ぎ去ってしまいました。
そして来年2011年がもうすぐそこまでやってきています。

年が明けてやってくるといえば、そう成人式
皆さんは、振袖・袴などなどもう揃えていますか?
まだという方は、早めにしておかないと、
ギリギリになって慌てることになっちゃいますよ。

そんな方に今回オススメするのが、
かんざし髪飾り専門店の『もくれん』さんです。
こちらは、手作りのかんざしを販売しているサイトなんですよ。
そして注目して欲しいのが、2011年新作かんざしの特設ページ。
キュートで女の子らしさUPのものや、しっとりとした上品な雰囲気のものなど、
いろんな種類のかんざしが、たっくさん紹介されていますよ。
そんな中でも自分が気になったのは、こちら。


よく赤や白といった華やかな感じのものを見かけるんですけど、
こういった落ち着いた色合いのものも成人式には大人っぽくていいかなぁ~なんて。
もちろん可愛らしいものや華やかなものも紹介されていますよ。

これから成人式や卒業式などいろいろとありますし、
気になったという方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2010/12/14 21:20 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

24時間対応の高齢者・独居老人向け生活総合支援サービスを開始

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


24時間対応の高齢者・独居老人向け生活総合支援サービスを開始 有限会社ティーケイアソシエイツ
[ 2010/12/13 13:13 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

ドンキーコング リターンズ

ドンキーコングシリーズが、ついに復活!
1・2・3と遊んでいた自分にとっては、やりたくてしょうがない!
ってなことで、予約購入いたしました。

2P協力プレイが可能ということだったんで、
今作が初ドンキーという妹3号と一緒にプレイすることに。

ところが、その前に問題が発生!
なんとですね、2Pコントローラーを認識してくれないのです。
ゲームを始める前、home画面の時点で1P&2Pを接続しておいたのに、
いざ、ドンキーを始めようと2Pプレイを決定しようとすると、

2Pのコントローラーを接続して下さい。

的な内容が出るんです。
おかしい…最初にやっておいたはずなのに…。
いろいろと疑問に思いつつも、早速接続開始したんですが、
何故か1つだけ接続を跳ね除けるという結果に。

Wii本体の調子が悪いんかなぁ~
とも思ったんで、1度消してからまたやり直しても同じ現象が。

もうこれは、バグなんじゃね?
なんて思ったりもしたけれど、あんなにCMやってたんだしそれはないだろ!
と考えたけれど、結局解決しないのでネット検索へ。

ドンキーコングリターンズ 接続

そうしたら、皆さん同じようなことが起きているようで…。
とりあえずですね、質問があると答えがある。
ってなわけで、そちらを参考に致しましたら普通に2Pで遊ぶことが出来ました。
その肝心な解決方法ですが、

2Pプレイ決定後の“Wiiリモコンの接続をしてください”の時に、
2Pコントローラーで決定ボタン(Aボタン)を押す


これで、いけました。
やってみたらけっこう簡単なことなんですけど、
この方法を知るまでWiiと30分も格闘していたとか無駄だった気もしないでもなかったり。


なんとか2人で遊べるようになったわけだけども、
やっぱり、難しいねドンキーコングは。
1エリア目だというのに、何回もコンティニューしましたから。
ただ単に、自分の腕が低いというだけですけど。
っつーか何故か壁に掴まれずに跳ね返ってしまうことが多いしさ。
妹3号はうまく出来るのに…。
毎回毎回待たせてばっかしな自分。
それでも、仲良く楽しく遊べてるのでOK!ってことでね。

とりあえず暫くは、グレイセスfとドンキーの2本同時攻略な感じでいこうかと思っとります。
ただ、二ノ国も届いてるんだよねー。
こっちも、時間があればやっていきたいなぁ。




[ 2010/12/13 01:05 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

エバサウナスーツ

皆さんは、エバサウナスーツって知ってますか?
なんとこれは、注目の新機能素材を採用したという
サウナスーツタイプのインナーなんだって。

日常動作だけで、効率よく代謝促進・脂肪燃焼するから、
ダイエットにも効果的なんだとか。
消臭加工もされてるから、汗をかいても気にならないんだってさ。

普段着に1枚プラスするだけでいいと手軽だし試しやすそうだから、
今度自分も使ってみようかなぁ。
[ 2010/12/07 22:50 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

ホットヨーグルト・専用サーバ・Web制作会社 東京

オススメの3サイトを紹介いたしますよ~。

まず1つ目が『健康いきいき生活』さんであります。
こちらでは、健康食品やダイエット食品、サプリメントなどを特別価格で提供しているんです。
いろいろとオススメはありますが、ホットヨーグルトとかいいですよ。
ヨーグルトというと冷えたものが普通なんですけど、
なんと暖めると有効成分の吸収が促進されて、便秘解消だったりダイエット、
さらには、美肌にも効果があるんだとか。
興味ある方は、チェックしてみるといいですよ~。

さて、お次2つ目は『スカイアーチネットワークス』さんです。
ホームページを開設する際に利用するホスティングサービス。
そちらを、提供してくれているサイトさんなんですよ。
それ以外にも、システムの構築や監視、24時間365日障害対応といった
サーバ管理業務をお任せすることもできたり、
さらには、root権限付き専用サーバサービスを開始するそうですよ。
専用サーバに興味あるという方は、ぜひサイトを覗いてみては?

最後となった3つ目は『ウェブクリマップ』さんですよ。
なんとこちらは、地図から簡単にウェブ制作会社を探すことが出来るサイトなんです。
たとえば、Web制作会社 東京がどこにあるのか知りたいというときに、
こちらのサイトを利用すれば、簡単に見つけることが出来ちゃうんです。
もちろん全国対応ですから、どの地域でも探すことは出来ますよ。
さらにさらに、SEOといったウェブに関するイベント・セミナーなども開催されているそうなので、
そちらも合わせてチェックしてみてくださいね。


[ 2010/12/07 22:37 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

すぐには、チェンジできないのね…

昨日に引き続きプレイ中のグレイセスf。
デール公がいらっしゃるという街の前まで進みました。


ってかさ、リチャードって途中加入するのね。
なんかテンション上がってさ、そのまま速攻で使ってみましたよ。
で、その感想なんだけども、まぁ普通?
技名が甘言とか非礼とか変わってるのが多いけど。
というより、剣と魔法と来るとどうしてもリオンが思いつくっていうね。


あぁそうそうリオンといえば、
特典のコスチューム、ダウンしてみましたよ。
ついでに、購入コスも。
だってさストア覗いたら、おいてあったんだもん。
ってなことでね、すぐさま3,000円分チャージして、
ミク&コードギアス一式ご購入~。


動いたらどんな感じなのか、特別なセリフとかもあるのか、
もうウキウキして使用してみたところ
すぐには変身できんかった…。
どうやらね「コスチューム」っていうスキルを覚えなきゃいけんみたい。
しかも、3つ目だから暫く戦って貯めるしかないという…。
さらにさらに、それぞれのコスについているから、
変身したいのがあったら、また覚えるまで待たなきゃいけないわけなのですよ。
スキルつけてるときくらい、変身してればいいのにな~。
まっ、仕方ないか。


というわけで、少しおあずけをくらってしまったけども、
ダンジョンをうろついた結果、コス変できるようになりました。
ってなわけで3人方には、早速D2の世界へ行ってもらうことに。
ちょいと似合わん気もしないでもなかったけど、まぁそれも良しです。


しかし、それ以前に驚いたのは、戦闘時&勝利時のBGMも変わるということ。
ちょっとちゃっちぃ感じがしたのは、気のせい?
でも、気分転換にはちょうど良い感じかもね。


他のコスもなんとかいけたんで、いろいろとかえてみたんだけど、
やっぱりミクが1番可愛かった。
ってか、主題歌歌っちゃうしね。
2パターン見たんだけど、これで終わりなのかな。
他にも、掛け合いとかあると楽しいんだけど。
期待しながら待ちますか。

テイルズ オブ グレイセス エフ
バンダイナムコゲームス (2010-12-02)
売り上げランキング: 16



[ 2010/12/06 23:46 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

携帯でオリジナル年賀状が作れちゃう!2011年の年賀状はDigipri(デジプリ)におまかせ!

今年も残りあとわずか。
そんなこの時期になると忙しくなるのが、
年賀状づくりですよねー。

毎年毎年、ギリギリなってしまう自分。
今年こそは、余裕を持ってやりたいなーとか思うんだけど、
なかなかちゃんとした時間がとれず…。
手軽にパッと、でもかわいい年賀状って作れたらいいのにね。

なんて思っておりましたら、すごく便利な方法があったのです。
それが『Digipri年賀状(mobile)』でありますよ。
モバイルと聞いて分かるように、
こちらはなんと携帯で年賀状が作れてしまうのです。

選べるデザインは、840種類ととっても豊富。
その中から自分の好きなものを選ぶのもいいけれど、
家族写真とか入れたい!って思ってる方もいるはず。
もちろん、そちらもできちゃいます。
携帯の中にあるお気に写真とデザインプレートを組み合わせたり、
スタンプ機能を使ってデコレーションや、メッセージもつけることができるから、
自分オリジナルの年賀状が手軽に出来上がっちゃいますよ。

携帯だから、ちょっとした空き時間に作ることが出来るし、
支払いなども全て携帯だけでOKっていうのが、すごく便利。
しかも、100枚以上の注文なら1枚29円とかなり安いし、
最短3日後に出荷とスピーディー。
今年は、ここで年賀状を作ってみようかなー。
気になった方は、下のQPコードからチェックしてみてくださいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
[ 2010/12/06 14:19 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

グレイセスf 攻略開始!

Wii版をバッチシやっていたというのに、
後日談などのシナリオ追加!
というのがどうしても気になって、買ってしまいました。
もちろん、特典DVDもですけど。

ちなみにこのDVDは、まだ見ておりません。
実は、いつも一緒に見ている妹3号が試験前ということで、
時間が取れてないんですよねー。
とか言いつつも、晩飯前までNARUTOを読んでやがったんだけどもさ。
そんな時間があるなら、早くDVD見ようぜ!

さてさて、本編ゲームですけど、
追加の後日談は、なんとゲームクリアー後でないと出来ないようで…。
仕方ないので、始めからきっちりとプレイ中であります。
サブイベは、またもや飛ばし気味ですが。

しっかし、ヒューバートは本当に可愛いよね。
もち大きくなってからのツンデレっぷりもいいんだけど、
あの子供特有のなんとも言えない可愛らしさがツボです。

なんてこと言いつつも、もうそろそろ子供編も終わっちゃうんだよな。
まだ寝るまで時間があるから、今日中にいってしまうか。


ところで、今回の特典にコス変がついてたんだけど、
ダウンロードにも、けっこう面白いのがあるみたいで。
あれですよ。ルルーシュ。
アスベルがそのままスザクっていうのも、おかしい感じだけども、
カレンにC.C.ゼロとあるんだから、そろえてみたいところ。
なんだけど、値段高いね。
1人500円。全部で2000円。
そこまで、出せませんよ!
って、前にもそんなこと言ったような?
まとめて買ったら安くなる。的なことやってくんないかなー。

テイルズ オブ グレイセス エフ
バンダイナムコゲームス (2010-12-02)
売り上げランキング: 16



[ 2010/12/05 20:31 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

11月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
1日 あひるメール リードメール2132円
  ブログルポ ライターサイト21,000円
15日 ブログミ ライターサイト81,500円
  バジンププレス ライターサイト54,800円
19日 iMiネット アンケートサイト2,000円
合計9,432円

今回は、少数精鋭って感じになりました。
そんな中でダントツなのは、やっぱりバジプレ
時間がちょっと空いた時に検索をやっていただけなのに、
貯まっちゃいましたからね。
もうここは、ライターではなく検索サイトです。自分的には。

そして、初となりましたiMiネット
2,000円~とかなり高額なので、貯まるまで大変ですけど、
簡単なアンケートメールが頻繁にくるし、
HP内での検索や毎日アンケートでも貯まるので、
コツコツ型が好きな人には、おすすめです。
会員登録やキャンペーン参加でもポイントがつきますよ。

ところで、最近覗きさえしないお小遣いWOショッピング
今はどうなってるんでしょ。
検索とか自由記事とかなくなってるしなぁ。
以前のように…とまではいかなくても、
そこそこいけるんだったら利用したいんだけど。
どうするか考えないと。


[ 2010/12/03 16:23 ] 2010年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)

夫婦関係と夫の料理

11月22日は『いい夫婦の日』ということで、
20~40代の既婚女性を対象に「夫婦関係と夫の料理」に関する意識調査を、
ハウス食品さんが実施したそうな。
気になるアンケート&結果はこちら。


夫が料理をするかしないかで、円満度って変わるもんなんだね。
どちらにしても、高いからいいとは思うんだけど。


やっぱり、体調が悪いときとか代わりに作って欲しいっていうのは、
みんなおんなじなんだね。
というより、そういう状況にならない限り作ってくれないとか?
主婦は毎日毎日休みなし労働なんだから、
時々くらい夫が料理を作る日とか決めてやって欲しいと思うんだけど。

でも、料理ってやらないと出来ないもんだしね。
こうなったら『愛妻家のためのビーフシチュー』内にある愛のおもてなしレシピ診断で、
ぴったりなレシピでも探してみようかな。
二者択一で選べばいいのね。
………まさかの診断結果。

ビーフシチュー“初恋の思い出編”

甘酸っぱい恋の味を思い出すサワークリーム仕立てだそうです。
美味しそう。美味しそうなんだけど、初恋って…ねぇ。
まぁ、夫婦でそんな話題で盛り上がるのも悪くは…ないのか?

皆さんもレシピを参考に、ビストロシェフ <ビーフシチュー>を楽しんでみては。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2010/12/03 15:47 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


