ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2010年10月
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

fx比較

最近いろいろと話題のFX。
少ない資金から始めることが出来るし、
ネットで簡単に取引できるということで、
やっているという方も、かなり多いようですね。

なんだか面白そうですし、1度は挑戦してみようと思うのですが、
これがなかなか出来なかったり。

けっこう専門用語も多いようですし、ちょっと複雑そうな感じもあるので、
初心者がいきなり挑戦!っていうのも危なそうなので…。

やっぱりここは、きちんと勉強をして、
口座開設なら一体どこがいいのか、などfx比較をしておいたほうがいいのでしょうね。


[ 2010/10/31 18:34 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

恋に効く、婚活に効く!「MSN 恋人探し」

今では婚活もネットでやる時代なんですね。
ってなことで、婚活サイト「MSN 恋人探し」をチェックしてまいりました。

こちらは世界24カ国、日本で100万人が利用しているという定番サイトだそうで、
婚活をするのに、かなり参考になる特集がたくさんあるんですよ。

たとえば「30歳からの結婚成功術」や「デートのホンネ大調査!!」などなど、
恋愛などにかなり役に立ちそうな特集があったわけですが、
その中でも目に留まったのは『ボケ☆ツッコミ恋愛気質チェック』であります。
やっぱ関西圏にいるから気になったんですかね。

さてさて、一体どんな特集になっているのかというと、
恋愛においても漫才と同じくボケ&ツッコミがうまくいっているのなら、きっと相性もぴったりなはず!
ということで、各質問にYES or NOで答えていき、
その結果、自分がボケorツッコミなのか、相性のいいタイプはどんな人なのか、
それを知ろうというものなんです。

ちなみに、自分はやってみたら「優等生スタイル」になっちまいました。
面白さのカケラもないね。
しかも、大人になっても変わらないとかありえん。
まっそんな自分にぴったりなのは、
みんなの幸せを祈るアニキ的存在の「マザースタイル」の方がいいそうな。
う~ん…そんな人近くにいないなぁ。

やっぱりここは、こちらのサイトさんにお世話になるしかないかな。
会員登録は無料のようだし、
恋愛気質チェックでの相性のいいタイプで、探すこともできるみたいだしね。
皆さんもネット婚活をやってみてはいかがですか。


[ 2010/10/30 17:55 ] ブロカン | TB(0) | CM(1)

塩もみダイエット・エアコン 取り外し・ホスティング

またもや今回も素敵な3つの情報を紹介しちゃいますよ。

まず1つ目は『塩もみダイエット』ですよ。
なんとこちら、女優の大地真央さんが10年以上も愛用しているそうな。
少ししっとりとした塩で、お肌を優しくマッサージするだけで、
むき卵のようにしっとりすべすべのお肌になりますし、
塩入浴をすれば、体の芯から温まるので冷え性の方にもオススメです。
もちろんダイエットにも効果的。
こんな素敵な「塩美人(siobijin)」使ってみたいですね。

2つ目は『パワーセラー』です。
こちらは、不用品を高価買取してくれるところなんですよ。
しかも、売れないようなものでも格安で回収してくれるというのだから、
これはかなり助かりますよね。
助かると言えば、なんとエアコン 取り外しもやってくれるそうですよ。
これは、回収とセットになっていますので、取り外しのみは出来ませんが、
エアコンの処分に困っているのなら、チェックしてみると良いかもですね。

3つ目は『スカイアーチネットワークス』ですよ。
こちらでは、ホームページを作成するときに便利なホスティングサービスを提供しています。
技術的な作業を全てお任せできるフルマネージド・ホスティングがあるので、
面倒なことが嫌いな方、こういった事があまり分からないという方には、
すごく便利なサービスだと思いますよ。
月額27,000円~となっていますので、興味のある方は見てみてくださいね。


[ 2010/10/30 17:26 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

日本エンタープライズ、モバゲーオープンプラットフォーム向けゲームアプリ「楽団つくーる!」 サービス開始

今回紹介するのは、
モバゲーオープンプラットフォーム向けゲームアプリ「楽団つくーる!」でありますよ。

こちらのゲームは名前のとおり、
自分で好きなように楽団を作り上げることが出来るんですよ。
最初は、楽団メンバーを集めるところから始まって、
演奏楽器を決めていったり出演メンバーを選定する
といった細かいところまで、やり込めるようになっているんです。

さらに、自分の楽団が演奏した曲を着うたとしてダウンロードもできるんだとか。
有名なベートーベンやモーツァルトの楽曲や、
一定の条件をクリアーすれば、メタル・クラブ・日本民謡などなど、
いろんな曲を演奏できるというのも楽しそうですよね。

基本プレイは無料となっていますので、
興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。



日本エンタープライズ、モバゲーオープンプラットフォーム向けゲームアプリ「楽団つくーる!」 サービス開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


[ 2010/10/30 14:17 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

大阪ガス株式会社主催「いい夫婦 de DILIPA」

11月22日は「いい夫婦の日」ということで、
それをテーマにしたイベントが開催されるそうですよ。

その名も『いい夫婦 de DILIPA』であります。
こちらは、11月20日(土)・21日(日)の2日間にわたって、
大阪ガスのショールーム「生活誕生館DILIPA」にて開催されるもので、
いろいろな催し物があるんだそうですよ。

たとえば、2011年B-1グランプリ開催地姫路のおでん無料試食会や、
今人気のDSiが1名様に当たるいい夫婦ビンゴ大会がありますよ。
なんだか、これを聞いただけでも楽しそうですし参加してみたいですよね。

さらに、プロカメラマンによる夫婦撮影会もありますよ。
なかなかプロの方に撮ってもらう機会なんてないですから、
せっかくの記念なんだし、綺麗に撮ってもらいたいですね。
ちなみにこちらは、「コンロの簡易体験」タッチ&トライを体験した方の中から
先着で90組受付ということなので、早めに行っておいたほうがいいかもですよ。

さらにさらに、自分たちが雑誌あんふぁんの表紙になっちゃうかも?!
先ほどの「コンロの簡易体験」タッチ&トライを体験した方の中から
先着50組受付で、写真撮影ができるそうなんです。
もし本当に表紙を飾ってしまったらどうしましょう。
嬉しいけど恥ずかしいよね。
でも、ちゃっかり家に置いといて、時々眺めちゃうのかも…。

こんな感じで、いろんなイベント内容があるので、
気になる方はぜひぜひ遊びに行ってみてはいかがですか。



プレスブログからの紹介でした。


[ 2010/10/29 23:57 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

オフィス用品アスクルの「台車特集」

文具やオフィス家電など事務用品ならなんでも揃うアスクル。
なんと、台車も取り扱っているんだとか。
これは初耳でしたね。
ってなことで早速『オフィス用品アスクルの台車特集』をチェックしてまいりました。

丈夫なものだったり、走行音が静かなものだったり、
いろいろな種類が揃っていて、すごいなぁ~と思ったんですけど、
その中で1番気になったのは「丸玉工業 ハンドキャリー #200XR」というもの。
こういうのって、けっこう大きかったりして場所をとりがちなんですけど、
このハンドキャリーなら、コンパクトに折りたためるから、
ちょっとした場所に収納が出来ちゃうんですよ。
しかも軽いから、女性の方でも使いやすくなっているんです。
こんなに便利なのに、値段はかなりのお手ごろ価格。
これは、試してみないと損かもですね。

もちろん他にも素敵な台車がたくさんありますので、
興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


[ 2010/10/28 17:49 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

自動車学校 東京都

自動車免許って取ったほうが良いんですかね。
いやね、最近妹が取ったんですよ。
免許をね。
んで、自分も挑戦してみようかと。
いまだ何も免許持ってないしさ。

でも自動車学校って、どんな感じなんでしょ。
未知なる場所だから結構不安が大きかったり。
なので、自動車学校 東京都で調べて、いろいろとチェックしてみましたよ。

そしたらさ、自分の思ってたのと全然違っていて吃驚。
まず、施設がすごく綺麗!
待ち時間がどれだけ長くてもOKって感じなくらい。

もちろん施設だけじゃなく、サービスもバッチリですよ。
たとえば、女性だけの限定演習ができるということ。
やっぱりね、いくら先生といえども狭い車の中で、
男の方と1対1というのは、嫌なもんですからね。

便利なところといえば、
パソコンや携帯から簡単に予約やキャンセルができるということ。
急な予定が入ってしまって、どうしてもいけなくなったという時には、
これは嬉しいよね。
しかも、キャンセル料が無料だし。

他にも、土日も検定実施してくれていたり、
夜9時半まで教習があるから、
忙しくて時間がなかなか取れない!という人でも、
これなら行けるよね。

う~ん、こんなところが近くにあったら是非行ってみたい!


[ 2010/10/28 17:12 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

話題のペニーオークション「スーパーオークション」

すっかりおなじみとなったオークションの話題でありますよ。

自分の欲しいものが格安で手に入るということで、
ペニーオークションを利用してるっていう方も多いんじゃないでしょうかね。
しかし最近は、そんなオークションサイトがたくさんありすぎて、
どこがいいのかよく分からんっていうのもあったり。
しかし、そんな数ある中でオススメなのを見つけましたです。
それは『スーパーオークション』なのですよ。

早速ね、自分も登録してみたんだけども、けっこう簡単に出来ましたよ。
しかも登録時に5回分の入札ポイントを貰っちゃったり。
だから今すぐにでも、オークションに参加できるっていうのがいいよね。
ただ悩みなのが、テレビだったりゲームだったりデジカメだったりと、
欲しいものばっかりで、どれに参加するのか迷っちゃうってことかな。

でもその前に、このオークションの特徴はちゃんとチェックしておかないと。
まず、全てがゼロ円スタートだということ。
そのおかげで、格安で手に入ることもあるわけなんだね。
お次が、1回入札するごとに15円上昇して、おまけに時間も20秒延長されること。
残り時間ギリだから大丈夫。なんて思ってたら、
他の参加者さんに落札されてた!なんてことになりかねないかも。
ここら辺の駆け引きが、難しいんだろうけど楽しいんだろうね。
最後は、1番重要なコインの購入方法。
クレジットカード、インターネットバンク、Edyで購入できるようになっております。
これがなきゃオークションに参加できないわけだから、
ちゃんと残りのコイン枚数はしっかりチェックしておきましょう。

この3つさえ分かっていれば、だいたいはOKかな。
それでも、不安ならサイトにていろいろと解説してくれているから大丈夫ですよ。
ってなわけで、興味のある方は参加してみてはどうですか?






[ 2010/10/26 18:16 ] A8.net | TB(0) | CM(0)

収納ベッド通販・ホスティング・Gサイクルバーニング

今回は、ドドンと3つのサイトを紹介しちゃいますよ。

まず最初は、収納ベッド 通販の『Web Shop 夏月』です。
こちらで紹介されているベッドは、オススメですよ。
なぜなら、ベッドの下が収納できるようになっているからであります。
こういうスペースってさ、使えそうで使わないままだったりするんだよね。
でも、これならバッチリ有効活用できるよね。
ベッドの種類もたくさんあるから、
きっとあなたの好きなベッドが見つかりますよ。

さてお次は、ホスティングサービスの『スカイアーチネットワークス』ですよ。
自分の好きなドメインでホームページを開設したい!
って思っている方にオススメのサイト。
技術的な作業を全てお任せしたい!っていう人には、フルマネージド・ホスティング。
逆に、自分で全部やっちゃいたい!という人には、セルフマネージド・ホスティング。
と選べるのもいいところ。
月額27,000~となっているので、気になる方はチェック。

最後は、Gサイクルバーニング通販のご紹介。
これはですね、今話題のダイエットサプリメントなんだとか。
食欲の秋っていうことで、食べ過ぎちゃった人にいいかも。
今回は、初めての方でも買いやすいようにということで、
特別価格で販売中ですよ。
これは、か~な~りお買い得なんで、
ダイエットをやろうか考え中の方は、これで行動に移してみてはいかが?


[ 2010/10/25 22:52 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

レンタルサーバー

今は、インターネットに繋がっているのは当たり前。
ブログやホームページを持っている方もたくさんいます。

もちろん自分も、こうやってブログをやっているわけですが、
まだホームページには、手を出していなかったり。

だってブログと比べたら、ちょっと難しそうじゃないですか。
たとえば、レンタルサーバーを選ぶとしても、
どうやって選んだら良いのか、ほんとに分からないんですよ。

使う用途や、ディスク容量、さらに価格などなど、
見るべきところは、たくさんありますからね。

とりあえず自分的には、
初心者でも使いやすくサポートがいいところで選びたいですね。


[ 2010/10/22 23:11 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

ハワイアンロミロミ専門店ロミロミピカケがオープン

最近、なにかと忙しい毎日が続いていて、心身ともに疲れている。
そんなあなたにお知らせしたいのが、
東京・中目黒のハワイアンマッサージ専門店『ロミロミピカケ』です。
ここでは、本格的なロミロミマッサージをしてもらえるんですよ。

マッサージとか興味あった自分。
ということで、早速ホームページをチェックしてきたんですけど、
なかなか良さそうな感じ。

まず、このハワイアンロミロミというのが、
古代ハワイから伝わる伝統的なもので、
身体だけではなく、心も一緒に癒してくれるんだそうですよ。
血行の促進にも良く、冷えも解消してくれるそうなので、
自分には、かなりぴったりです。

他にも、アロマオイルでトリートメントをしてくれるんだけど、
その日の気分や体調で変えてくれるっていうのも嬉しいかも。
だって、自分専用なんですよ。
なんだか特別って感じだし、リッチになった気分ですよね。

最後まで1人の専属セラピストが対応してくれるというのも、
安心だし、リラックスできそう。
1度体験してみたいなぁ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


[ 2010/10/22 22:23 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

【働く車で遊ぼう!建機イベント開催】 【無料ヨガモニター500名募集のご案内】

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【働く車で遊ぼう!建機イベント開催】 【無料ヨガモニター500名募集のご案内】 株式会社キナン
[ 2010/10/22 15:09 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

激安ペニーオークション「ワールドオークション」

最近かなり話題のペニーオークション
人気の家電製品やゲーム・DVDなどなどが、最大99%OFFにもなると聞けば、
皆さん、利用しちゃいますよね。

そんな人気のオークションの中でもオススメなのが、
ワールドオークション』でありますよ。

ペニーオークションを採用しているので、
自分の欲しかったものが、かなりの格安で手に入っちゃいますよ。

でも、オークションって誰が出品しているかよく分からないし、ちょっと不安かも…
って思う方もいるかもしれませんが、こちらでは全て自社で行っていますし、
商品は新品未開封でメーカー保障付きですから、安心・安全ですよ。

登録は無料で簡単に出来ますし、
今なら5コインが貰えますので、すぐにオークションに参加できますよ。
メルマガによるゲリラクーポンも開催していますし、
気になる方は、ぜひぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


[ 2010/10/18 22:11 ] A8.net | TB(0) | CM(0)

マインドマップ

今回紹介するのは『マインドマップ』ということだけれど、
皆さんはこれが一体何なのか知っていますか?

マインドマップというのは、
表現・実現したい事象に関連するキーワードやイメージを図に書き出していって、
そこから他のキーワードやイメージを繋げていくことで、
発想を広げていく図解表現技法のことなんだそうです。

もちろん、自分は初めて知ったわけなんですけど、
これって結構いいやり方だと思ったり。

いつも通りにやるとすると、
出てきた案を片っ端から文章で書いていくだけだから、
後で見返してみると、繋がりも分かりにくいし、頭にも入っていきにくい。

でもこれなら、色別に分けながら描いていくことで、
それぞれの関連性も一目で分かるし、発想も次々と出てきそうです。

大手企業や海外の政府関連機関などで導入されていたりと、
注目されているというのもうなずけますね。


[ 2010/10/18 21:48 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

毛糸のカービィ やってみましたよ

ってなことで、約1時間ちょいプレイしてみての感想。


なんか雰囲気は、すごく可愛らしいっす。
カービィも敵も毛糸でできてるし、周りの風景も布っぽい感じ。
暖かさ的には、ヨッシーストーリーみたいな?

そうそう、今回のカービィって吸い込めないんだよね。
だから、敵の能力コピーは不可。
もちろんフワフワと飛ぶことも出来ない。

その代わりと言っちゃ何だけど、走ると車の形に変形いたします。
水中に行くと潜水艦にもなるし、落下時にパラシュートにもなれます。
さらに、ステージの途中でUFOとかにも変身します。
こういう風に場所によって変わるのは、
やっていてなかなか楽しかったり。
さらにステージ内には、至る所にしかけがあって、
それを探していくのもまた楽しみの1つでも。


ただ、ゲームオーバーってないの?

なんか見たところ体力とかないみたいだし、
敵にぶつかってもなんか大丈夫だし、
穴に落ちても、普通に地上へあげてくれたし。

どうやら、こういう失敗をしてもビーズをばら撒くだけっぽい。
このビーズは、ステージクリア時の評価に関係あるから、
多く集めた方がいいんだけど、何度か落としていても普通に高評価とれたし。
特に必死になって集める必要なし?

やっぱこういうのは、2人プレイで足を引っ張り合いながら、
プレイするのが1番楽しくていいのかもね。

毛糸のカービィ
毛糸のカービィ
posted with amazlet at 10.10.16
任天堂 (2010-10-14)
売り上げランキング: 12

[ 2010/10/16 23:19 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

新感覚の激安オークション「バリューマーケット」

時々利用しているオークション。
自分は、主に落札側だったりするんだけど、
こういうのって、普通より安く手に入るのが嬉しかったりするんだよね。

でもね、今はもっともっとお得なオークションがあるんですよ。
一体どこなのかというと『バリューマーケット』です。
こちらでは、最近話題のペニオクを採用しているので、
新品の商品が激安で手に入ってしまうんですよ。

たとえば、最新の電化製品やゲーム機、ブランド品などが、
最大で99%OFFになっちゃうなんてこともあったり。

こういうのを聞くと、ついついやってみたくなっちゃうよね。
今、無料登録をすると20コイン(1500円相当)が貰えるから、参加するチャンスかも。

たくさんあるペニーオークションだけど、
ここは他のところと比較してみても、すごく評判もいいみたいだし、
ちょっと参加してみようかなぁ。





[ 2010/10/16 22:42 ] A8.net | TB(0) | CM(0)

fxデモ

最近よく聞くFX。
自分も始めてみようかと思うけれど、
専門的用語も多いし、なんだか難しそう。
初心者な自分でも大丈夫なのだろうか…。

そういう時は、まずfxデモをやってみては。
こちらは、FX取引を無料で疑似体験できるというものなので、
初心者の方に、すごくぴったりなんです。
もちろん、取引に使うお金は実際のものではなく、
仮想元本を使っての取引なので安心して楽しむことができます。

面倒な手続きもなく、簡単な登録をするだけで始めることができるので、
FXに興味はあったけれど、まだやったことがないという方は、
1度デモ取引から始めてみてはいかがでしょうか。


[ 2010/10/16 22:15 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

人生に艶とハリをお届け「関節サプリ・ラクチーノ」

今回ご紹介するのは、関節サプリの『ラクチーノ』ですよ。
こちらは、膝や腰の痛みなどに悩んでいる方にとってもオススメなんです。

今までにいろいろなサプリを試してみたけど、あんまり効果がなかった。
ということってありませんでしたか?
ヒアルロン酸が配合されている物をとっていたとしても、
その成分が、関節部分へ届いていなかったせいなのかも…。

こちらのサプリでは「モトハシ酵母」を配合することにより、
ちゃんと有効物質が関節部分へ届くようになっているので、
今まで改善しなかった方にも、効果が現れているんですよ。

本当かどうか気になる方は、お試しを頼んでみては。
10日分で1,000円とお手ごろですよ。






[ 2010/10/15 23:46 ] A8.net | TB(0) | CM(0)

「キングダムロード」プレオープンサービス開始!!

ガメレオンにて、新しいブラウザゲーム『キングダムロード』の
プレオープンサービスが開始されましたよ。

ブラウザゲームというと、ダウンロードをする必要がないから、
すぐにゲームを楽しめるのがいいんですよね。
自分も、けっこう遊びまくってたり。

そんな中での新しいゲームの登場!と聞いたら、
気にせずにはいられませんよ。

さてさて、一体どんなゲームなのかというと、
三大門派が密かに覇を競い合っているという中国盛唐の時代が舞台となっていて、
主人公(自分)が、その戦いに巻き込まれていくという
本格派オリエンタルファンタジーブラウザRPG。
もちろん戦闘や任務、技などの習得、アイテムの取引もできますし、
ユーザ同士で戦ってランキングがつく競技というのもありますよ。
なんだか、面白そうですよね。

しかも今なら、課金アイテムが買える黄金がもらえたり、
一定レベルに達するとアイテムがもらえるという
4つのキャンペーンが同時開催中なんだとか。

『キングダムロード』は無料ゲームですので、興味がある方はチェックしてみると良いですよ。
「キングダムロード」プレオープンサービス開始!!今がチャンス!お得な4大イベントも同時開催決定!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


[ 2010/10/14 22:40 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

ファッションブランド『リッチ』

今回ご紹介するのは『リッチ』でありますよ。
言っておきますが、別にお金持ちというわけではなく、
ブランド名ですからね。
って書いておきながら、自分初めて知ったブランドなんですがね。

さて、こちらのブランドは、
いったいどういうものを取り扱っているのかというと、
ワンピースやアウターといった洋服や、
バッグ、ポーチといったアクセサリーなどなどであります。

カジュアルなのにリッチな気分になれる、
HAPPYで大人かわいい服を提案しているということで、
そのどれもが、すごく可愛らしいデザインなんですよ。

インターネットで注文できますから、
ゆっくりと自分の好きなアイテムを探してみてはどうでしょうか。


[ 2010/10/12 23:02 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

株取引

興味はあるけど、なかなか始められないことってありますよね。
たとえば株取引とかもその1つだったり。

やっぱりイメージが、難しそうな感じがするから、
初心者には、ちょっと無理っぽいというか、
うまくいかないような気がするんだよね。

でも今は、ネットで誰でも簡単に始めることができるから、
けっこうたくさんの人がやってたりするんだよね。
だから、自分も挑戦してみようかなぁ…なんて。

自分の好きな企業に投資できるというのも、なんかいい感じだし、
なにより、優待券とか株主さんにサービスとかついたりするのもあるみたいだし。
とりあえず、始める前にきちんと調べてからにしないとですね。


[ 2010/10/10 23:01 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

格安レンタルサーバー

皆さんは、レンタルサーバーって利用していますか?
こういうのって、ホームページを作るときに利用するもんだと思ってたんですけど、
最近では、FXトレードにも活用されていたりするんですね。

そんなレンタルサーバーですけど、
どうやって自分に合ったところを探しているんでしょう。

様々な種類のレンタルサーバーがありますし、
それに関する情報もたくさんありすぎて、
逆に分かりにくそうな感じがして…。

なので自分的には、初心者でも分かりやすく使いやすくて、
サポートがしっかりしているところが良いですね。
そんな格安レンタルサーバーがあったら、利用してみたいです。


[ 2010/10/10 22:39 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

sslとは。

最近、何かとよく利用しているインターネット。
何処でも何時でも情報が手に入るし、
ショッピングなんかもできちゃうから便利なんですよね。
自分も、もちろんかなり利用していますよ。

でも、便利だからこそ気になってしまうのが、
買い物時に記入する個人情報やカード番号といったものが、
悪用されないかということ。

ニュースでも、時々聞いたりすることがあるから、
ほんとにセキュリティとかって大丈夫?と不安に。

そういう時は、sslが導入されているかどうかをチェックするといいですよ。
何故なら、入力した内容を暗号化してくれているから、
第三者にその内容を知られることもないんです。
これなら、安心してネットショッピングができますよね。

これからは、セキュリティがきちんとしてあるかどうか、
自分で判断しながら楽しみたいですね。


[ 2010/10/08 17:44 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

PSP(R) (PlayStation(R)Portable)専用ソフトウェア「MAPLUSポータブルナビ3」にて、 TVアニメ『マクロスF(フロンティア)』のきせかえデータを提供。

皆さんは、MAPLUSポータブルナビ3って知っていますか?
恥ずかしながら、自分は今回始めて知りました。
これは一体何なのかと言いますと、
PSPで本格的ナビゲーションをしてくれるというものなんです。
つまり、車だろうが徒歩だろうがバイクだろうが自転車だろうが、
どんな交通手段でも対応でき、現在地の地図を見ることができたり、
音声案内なんかもしてくれるというとっても便利なものというわけです。

そんなMAPLUSポータブルナビ3が、
TVアニメ『マクロスF(フロンティア)』とコラボレーションをしちゃいましたよ。
ってなことで、「シェリル・ノームきせかえパック」と「ランカ・リーきせかえパック」という
きせかえコンテンツが2種類提供されることに。
これを使えば、マクロスFの世界観たっぷりのカスタムデータになるし、
ランカちゃんやシェリルが自分の為だけに案内してくれたりするわけですよ。
これは、ファンだったら絶対利用してみたいですよね。
ちなみに自分はシェリル派だったりするけど、
可愛く動くランカちゃんも見たいので、両方使ってみたかったり。

気になる配信日は、「ランカ・リーきせかえパック」が9月24日からで、
「シェリル・ノームきせかえパック」が10月中旬予定となっております。
どちらも価格は1,890円で、
専用Webサイト「MAPLUS.web」よりデータをダウンロードして、
メモリースティックに保存することにより、利用できます。
興味のある方は、サイトをチェックしてみてくださいね。


PSP(R) (PlayStation(R)Portable)専用ソフトウェア「MAPLUSポータブルナビ3」にて、 TVアニメ『マクロスF(フロンティア)』のきせかえデータを提供。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


[ 2010/10/07 23:02 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

無料で学べるスキューバダイビング学科講習のSeaPass(シーパス)

今回紹介するのは、
無料で学べるスキューバダイビング学科講習SeaPass(シーパス)でありますよ。
こちらはですね、自宅で気軽にスキューバダイビングの学科を
学ぶことができるサイトさんなのです。
インターネットだから、自分の好きな時に学ぶことができるので、
興味はあるけど、なかなか時間が取れない…という方にぴったり。

気になる学習方法は、テキストだけではなく、
写真やイラスト、動画などで解説してくれているので、
すごく分かりやすくなっていますよ。
そして、各章の小テストを全てクリアすると、
シーパスト認定試験(最終テスト)を受講できるように。
これが全部無料でできるというのだからすごいですよね。

自分は、まだスキューバダイビングを体験したことがないんですけど、
1度はやってみたいなぁと思ってるんですよ。
だって、別世界って感じなくらい海の中って綺麗じゃないですか。
色とりどりの魚やイルカとかと一緒に泳いでみたい!
っと言っても、自分泳げないからちょっと水の中が怖かったりもするけど。
それでも体験したら、そんなの忘れるくらい夢中になるんだろうなぁ。

『SeaPass』で気軽に学べるんだし、
ダイビング ライセンス取得に向けて一つがんばってみましょうか。
今なら新規登録&友達紹介キャンペーン開催中ということで、
海外旅行やiPadが当たっちゃうかもだしね。
スキューバダイビングに興味のある方は、チェックしてみるといいですよ。


[ 2010/10/06 23:06 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

オフィス用品のアスクルの「業務用洗剤特集」

皆さんは、洗剤を買うときに重視するところってどこですか?
最近だとエコエコとよく聞くし、
すすぎ1回でOKなものにしてるって方も多いかもですね。
これを使えば、節水になるし時間も短縮できるし、
良いことづくめですもんね。

でも、我が家ではそういうので決めることができないんですよ。
なぜなら、アレルギー体質の子がいるから。
だから、自分の好きな香りがする洗剤を使ってみたいなぁ。
と思っても、合わなかったりするから、いつも同じ洗剤を使うことになるんですよ。
最近のってテスト済みのも多いから、いろいろと選べることは選べるんですけど、
やっぱこういうのは、実際使ってみないと分からなかったり。

そんな我が家の洗剤事情なわけですけど、
台所洗剤は別もんなんだよね。
使うのは自分くらいだからさ。
なので、ここだけは自分の好きなのを使いますよ。
っつっても、最近の洗剤の洗浄力はほぼ一緒で綺麗になるから、
結局価格重視だったりするんすけどね。

そうなると、1番良いのが業務用ですよ。
たっぷり入って安いですからね。
ちょうどアスクルの業務用洗剤特集というのがやっているし、
チェックしてこようかなぁ。


[ 2010/10/06 14:45 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!

最近、モバイルサイトがどんどんオープンしてますね。
携帯だとみんなが持っているし、
好きな時にすぐ見られるという手軽さがいいのかも。

そんな中で新しくマタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!したらしいですよ。
なんとこちらは、Amazonやインターネットで話題のマタニティ誌のサイトなんだとか。
もちろん内容は盛りだくさんですよ。

「プレママコミュニティ」では、
同じ妊娠月数のプレママと掲示板で悩みやアドバイスをもらったりできるので、
妊娠の不安や疑問とか、解決できますよ。

「働く女性向けマタニティ情報」だと、
仕事を続けながらママになる方向けの情報が、とっても充実しています。
最近は、働いている女性も多いから、
これはすごく参考になりますよね。

このほかにも、一人ひとりの妊娠時期にぴったりあわせた情報を、
毎日メールでお届けしてくれるサービスがあったり、
妊娠・出産・育児に関する気になるニュースを紹介してくれたりも。

オープニング記念ということで、
今メルマガ登録すると、抽選で20名さまにプレゼントがもらえるそうですよ。

とても役立つ情報がたくさんありますので、
興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!<br />『ニンプス☆妊娠出産ナビ』mixiチェックにも対応。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


[ 2010/10/05 23:17 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

9月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
13日 ポイント長者(退会) ブレンダーサイト3500円
14日 ポイントモンキー ポイントサイト2500円
15日 アクセストレードレビュー ライターサイト91,460円
 17日 リンクシェア ライターサイト19315円
合計2,775円

今回もまた、ダダ下がりとなりやした。
3,000を切ってしまったけども、思ったより良かったなと。
自動振込みさんのおかげっすね。

ところで、今回で「ポイント長者」を退会することに。
だって、クリックだけじゃ換金まで全然貯まらんのですもん。
あと少しってとこだったんで、これでようやくって感じっす。

クリックといえば、あのPOINTSHOP・POINTIN・POINTPAYの
クリック広告特集も終わっちまいましたね。
期間限定といいつつ、けっこう長くやってた感じだったから、
まだまだ続くと思ってたんだけどなぁ。
再開とかしてくれたら嬉しいんだけど。
どうなることやら…。


[ 2010/10/01 22:47 ] 2010年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


