ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2010年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさに

ライター案件を書きましたよ。
しかも4つ!
まっ、ブログルポさんのなんだけどね。

いやー、ほんとここのは書きやすくて良いわ。
だってさ、必須コードっていうのを入れさえすれば、
大まかなテーマで200文字以上書きゃいいんだからさ。

結構テキトーな感じで書いてても、けっこう承認されるし。
ってか、否認になったこと1回もないんだけどもね。

しかしここのは、ちょっと原稿料が低めなのがなぁ。
ってグチっててもしょうがないよな。
もう頑張って数こなすしかないよ。

とか思いつつも、今日はこの辺でね。
まだ4つ残ってたけど、
眠い…ってか、やる気メーターが下がってしまったんで。
今日は、もうお休みです。


そういや、MステでABがオリコンランクインしてたな。
もち、自分も購入者ですよ。
あの曲、最初はフツーって思ってたが、
だんだん良い曲って思ってきたんだよね。
もしかして、洗脳ですか。
いやいや、四畳半も荒川もBHもおお振りもWORKING!!も良い曲じゃないか。
って、どんだけアニメ見てんのってね。
ドラマは一切見てないし。
ちょっとズレてんのかねぇ。

スポンサーサイト

[ 2010/05/28 22:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)

サイバーナイフについて

サイバーナイフって知ってますか?
これは、脳神経外科で行われるサイバーナイフ治療というものなんですよ。
最初聞いたとき、自分は新しいナイフが出たのかと思っちゃいましたが。

実はこの治療、最先端の画像解析技術と超高精度ミサイル技術、
産業ロボット技術を応用した高精度の定位放射線治療装置だそうで、
治療時間は通常30分から1時間程度で終わっちゃうんだって。
こんなに早いと、手術を受けている側も負担が少なくていいですよね。
しかもさ、入院じゃなく通院での治療が可能っていうしさ。
やっぱ最新技術というものは、すごいんだね。

さて、そんな治療方法がすっごく気になったという方は、
脳神経外科の情報が満載の『新緑脳神経外科』さんをチェックしてみてくださいね。


整形外科



[ 2010/05/28 22:13 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

遠隔管理システム

最近何かと物騒な世の中。
周りで特に何も起きてないからといって、
防犯しなくてもいいじゃん。というわけにもいかないよね。

でも一体何が1番効果的なんでしょ。
やっぱり防犯カメラなのかなぁ。
そこにカメラがあると、映りたくないって思うから、
その場所に近づかなくなるわけだし。

家にも設置するべきですかね。
んーでもそうすると、遠隔管理システムのがいいよなぁ。
家族で外出ってなことになっても、簡単にチェックできますから。
やっぱ防犯は、安心・安全でないと意味ないですからね。

ってなわけで、自分も防犯について知りたいと思った方は、
防犯カメラ・遠隔監視システム専門店『アルタクラッセセキュリティー』さんを、
参考にしてみるといいですよ。


動画配信システム



[ 2010/05/28 21:59 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

クルージングについて

皆さんは、屋形船って乗ったことってありますか?
残念ながら自分はまだないんですよね。
1度は乗ってみたいとは思ってるんですけど、
なかなかその機会に巡りあえなくて…。
今年こそは、乗ってやろうかと考え中であります。

ってそういや、こういうのってどこで調べたらいいんだろう。
と思っておりましたら、いいところがありましたよ。
それは『船宿つり新』というサイト。
屋形船のいろいろな情報が載っていたり、予約が出来たりするんですよ。
今ですと、「足立花火大会」や「隅田川花火大会」などの予約が始まってましたね。

今年、この花火大会を見ようかなぁと思ってる方は、
美味しいお酒や食事をしながらゆったりと眺められる屋形船を利用する。
っていうのも楽しそうですよ。


ウォーターイルミネーション



[ 2010/05/28 21:47 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

興信所なら

今回ご紹介するのは『プライム探偵事務所』さんでありますよ。

探偵と聞くと、漫画やドラマのイメージしかない自分。
なかなか利用する機会も少ないところだしね。
まぁそう言ってても、もしかしたら必要になる時があるかもしれない。
ってなことで、信頼できるという『プライム探偵事務所』さんを見てみたわけです。

こちらの探偵事務所さんは、浮気調査専門なんだそうで、
東京や神奈川など日本全国に支社があり、
その調査は、日本国内だけではなく海外までOKなんだとか。
まさか海を越えてまで調べてくれるとは、すごいですね。

お見積もりや相談は無料とのことなので、
まずは気軽に聞いてみるといいかもね。


浮気調査



[ 2010/05/28 21:29 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

椿屋四重奏『いばらのみち』

皆さんは、椿屋四重奏「いばらのみち」という曲を知っていますか?
これはですね、現在放送中の昼ドラ「娼婦と淑女」の主題歌なんですよ。

何気に自分、このドラマはけっこう見てるんだよね~。
この先一体どうなんの?って、ついつい気になってしまってさ。
まぁ1番注目してるのは、安達祐実ちゃんの執事姿の似合いっぷりなんだけどもね。

さてさて、そんな注目度満点の昼ドラで流れているのが、
この『いばらのみち』という曲なんだけども、
今までのと比べて、ちょっと違った感じの曲だなぁ、と最初は思ったかな。
なんだかロック調というか、カッコイイというか。
けどね、ずっと聞いていると、
このドラマにすっごく合ってるかも…と思うようになってきましたよ。
昼ドラ特有のドロドロした感じとか、
主人公の揺れ動く感情が表現されてる感じがしましてね。

もちろんこのドラマを見ていないという方にも、
すごくいい歌ですので、オススメですよ。
Youtubeにて「いばらのみち」試聴が出来ますので、
気になった方は、1度聞いてみてくださいね。





[ 2010/05/24 14:57 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

中村 中の「家出少女」という音楽

今回紹介するのは、6月2日に発売される中村 中さんの9th Single『家出少女』でありますよ。
実は自分、この方って名前を聞いたことがあるぐらいで、
まだ1度も歌を聴いたことがないんですよね。
ということで、例の如くYoutubeにPVが上がっているということなので、
またもやチェックしてまいりました。


家出少女(Music Video) / 中村 中


想像していたよりも力強い歌声で、
歌詞に込められた思いが真っ直ぐ伝わって来るような感じでした。
この曲のテーマは、そのまま“家出”というわけではなく、
“自立”や“親子の絆”といったものをテーマにしているそうです。
確かに10代の頃は、早く家を飛び出して自立したいって思ったりしましたね。
ただそれと同じくらい、いろんなことに不安を抱えてもいましたけど。
この歌を聴いていると当時を少し思い出したけれど、
その時と比べて今もあんまり変わっていないような気が…。
いつまでもいつまでも同じところで立ち尽くして動けなくて。
どんなに小さくてもいいから、少しでも前に進めれば変われるのだろうか。





[ 2010/05/20 22:06 ] BloMotion | TB(0) | CM(1)

グッドプランニングとチャンピオン美容室、デジタルサイネージ・電子POP液晶モニターを活用した美容室メディア事業などにおいて資本業務提携

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


グッドプランニングとチャンピオン美容室、デジタルサイネージ・電子POP液晶モニターを活用した美容室メディア事業などにおいて資本業務提携 グッドプランニング株式会社
[ 2010/05/18 15:09 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

坂本美雨ニューアルバム『PHANTOM girl』

皆様は、坂本美雨というアーティストをご存知ですか?
なんとこの方、坂本龍一さんの娘さんなんだそうですよ。
それを知っただけで、彼女のことがすごく気になるよねー。

偶然なことに、5月19日にニューアルバム『PHANTOM girl』が発売されるということで、
Youtubeにムービーが上がっておりましたー。
ってなことで、今回も早速見てきましたよ。


坂本美雨 『PHANTOM girl』 Album Digest Movie


さてさて、初めて彼女の歌を聞いたわけなのですが、
なんとも透明でクリアーな美しい歌声で、ちょっと驚きましたよ。
もちろんいい意味で。
聞いていてすごく心地良いし、自分的には結構好きかも。
あと曲の方だけど、だんだんいろいろに変化していって、
ちょっと不思議な独特な世界でしたね。
でもそれがまた、彼女らしい感じがしてOK。
少しでも気になったという方は、ぜひぜひPVを見てみてくださいね。





[ 2010/05/17 22:57 ] BloMotion | TB(0) | CM(1)

【大好評だった母の日に続く第2弾!父の日ありがとう風呂】

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【大好評だった母の日に続く第2弾!父の日ありがとう風呂】 株式会社キナン
[ 2010/05/17 13:25 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

事件です!

一大事です!

な、なんと…

ニコ動に動画を投稿しちゃいました!!!


っつっても、妹たちがなんですがね。
自分は、その完成していく様を遠くから見守っていただけという。

しっかしさぁ、本当に上げちゃうとは思わなかったなぁ。
実況を撮って編集している。というのは知ってたけども。
まさか、本当に実行するとは…。

さてさて、これから一体どれだけの人が見てくれるのか。
どんなコメントを入れてくれるのか。
もう気になって仕方がないね。
自分かんけーないけどさ。

まぁ最初の最初だから、グダグダ&音注意的な感じに仕上がってるけども、
もしいい感じに再生数が伸びたら次も上げるらしいっすよ。
ってなことで、時間があったら…
というか、もうすることなくてどうしようもなく暇だったら見てやってくださいな。

ちなみに動画は、テニプリのやつであります。
あえて“どれ”とは言っておかないことにしときますが、
すぐに分かっちゃうと思われ。


[ 2010/05/16 22:07 ] その他 | TB(0) | CM(0)

エンオク

今回ご紹介するのは“エンオク”でありますよ。
ここはですね、4月に新しくオープンしたばかりのネットオークションサイト。
最新電気製品から人気ブランド品を新品で格安に落札できるという
欧米では人気のオークションスタイルになっています。

平均落札価格は、なんと市場価格の70%OFF、
最大で99%OFFで落札できる事もあったりするそうですよ。
新品がこんなに安く買えるなんて、驚きですね~。

気になるオークションの参加方法ですが、
とっても簡単で無料登録をするのみ。
その後は、欲しい商品を入札するだけでOK。
これならオークションが初めての自分でも大丈夫そうです。

そうそう、ここは“ペニーオークションシステム”というのを採用しているんだって。
このシステムは、手数料を支払って入札をすると、
商品の価格が上昇し、それと同時に残り時間も数秒延長されるというもの。
もちろん最終的に最高値で入札した人が、落札者となります。
ただ、支払った手数料は戻ってこないので、そこんところは憶えておきましょう。

そうは言っても素敵な商品を格安で買えるし、ちゃんと保証書もついているから、
安心して楽しめるオークションサイトですので、
興味のある方は、ぜひチェックしてみるといいですよ。





[ 2010/05/16 15:37 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

新着&新規登録のリードメール

新着と、あともう1つ新しくリードメールに登録してみましたー。
これで一体何サイト目なんだ!
っていうくらいの数になって来ましたが、
コツコツ貯まっていけば良し。
なので、のんびりやっていきますよ。

ちなみに登録してみたのは、
『ADPOINTPROポイントメール』と『マネーマックスメール』であります。


まず『ADPOINTPROポイントメール』というのは、
新着ということなんだけども、
どうやら北海道限定で運営していたのが、
今回全国版に変わったものであります。
リドメにも、地区限定ってあったんだねぇ。
こういうのって初めてだから、ちょっと不思議な感覚かも。


もう1つの『マネーマックスメール』の方は、
ネットでお小遣い稼ぎ・・・のページ”のぽぽろすさんから教えてもらいました。
なんかね、土日に1回3円メールが配信されるそうですよ。
こういうのって、競争率高そうだから取れそうにないけれど、
なんだか面白そうと思ってね。
ってか、今の時点で結構配信多いし、オススメはオススメですよ。



ADPOINTPROポイントメール
最低支払額1,000P~
レート1P=1円
振込先
住信SBI銀行、イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
手数料
住信SBI銀行:無料
イーバンク銀行:50円
その他銀行:160円
振込時期1日集計→2週間以内に自動振込
紹介制度3段階(25%-10%-5%)
メール広告0.2P~1.0P
特別会員について
メール広告:無料会員の50%アップ 
紹介制度:3段階(50%-20%-10%)
振込手数料:全て無料
登録料:今だけ2800円(税込)



新規会員申し込み
最低支払額300P~
レート1P=1円
振込先
住信SBI銀行、イーバンク銀行
手数料
住信SBI銀行:無料
イーバンク銀行:50円
振込時期10日に自動振込
紹介制度3段階(20%-5%-5%)
メール広告0.15P~0.3P
登録時ボーナス50P
特別会員について
メール広告:クリック単価2倍 
登録時ボーナス:300P
ダウンライン:2名配置



[ 2010/05/12 22:24 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(1)

ニーアレプリカント プレイ開始。

昨日の夕方頃に届いた『ニーアレプリカント』。
早速、今日から攻略開始することに。

ディスクを入れたところで面倒なアップデートが待ち構えておりました。
スルーしようにも、これをやらなきゃゲームが出来ないので、
終わるまで待つのみ。

ようやく終了しスタート。
の前に、インストール。
こうすると、途中のローディングが早くなるそうな。
実際どんくらい違いがあるか分からんけどね。
ってことで、またまた暫く待機。

けっこう時間かかったけども、なんとか無事終わり、
今度こそゲーム開始であります。


まず最初に、プレイヤーもとい主人公の名前決め。
こういうのは、やっぱデフォルトで行くよなー。
とか思ってたら、取説には“主人公”としか載ってなかった…。
色々と考えるのもなんだかめんどーだったので、
タイトルから“レプリカ”に決定しました。
なんだか響き的にも可愛いじゃん。
パプリカみたいでさ。


ってことで、始まったレプリカの物語ですが、
なんだか思ってたよりも戦闘が難しいですな。
ただ攻撃してりゃ大丈夫ってわけでもないしさ。
上手く敵の攻撃をかわせないから、
ダメージ食らってばっかりだし、薬草使ってばっかだし。

っつーか、ヨナを助けに行ったのはいいが、
あそこのボスでほんと終っちゃうかと思ったし。
薬草が無限にあるんじゃないか?ってくらいに消費してたからなぁ。
こんなんで、最後までいけるんだろうか。
ちょっとこの先不安だ。


[ 2010/05/11 21:31 ] いろいろ | TB(0) | CM(1)

コミック移住計画完了!

昼1時過ぎから始まったこの任務。
ようやく夜10時に完了となりました。

まぁ、途中で晩御飯の用意だとか、風呂入ったりだとかしたんで、
もうちっと時間的にはギュッとしてますが。
あ、あと本も読んだりしてたかな。
ってこれが1番の時間食いなんだろうな。

しかし、2階から1階への移動はホント大変ですよ。
手持ちで行くには数が多すぎるんで、買い物カゴに入れて行ったんだけども、
これがまた重いんですよ。
そんなに入ってないのにさ。
やっぱ本は重いんだね。


さて、なんとか1階&2階の本棚に全部収まったわけなんですが、
スペース(空き)が全くない状態なんだよね。
なので、次からどこ入れようかと…。
2階本棚の1段を前後の2列にすれば、まだまだいけるんだけど、
そこまでパンパンに入れるとまた何か言われそうだしなぁ…。
とりあえず決まるまでは、またベッド下のケースで待機だな。


そういやさ、何故に初回限定版って、あんなにデカサイズなんだろう。
並べておくと歪になるんだよなー。
仕方ないから、ツバサだろうがのだめだろうがまとめて1つにして置いてるんだけど、
続き読むときに引っ張り出すのが不便だしなぁ。
箱から出しゃいいんだろうけど、なんかそれも嫌だし…。
綺麗に並べればいいんだがな。

あとすごく場所を取ってるひぐらしDVDに困ってる。
誰も見てないし、売ってやろうかと思ってるけど、
ちょっともったいない気もする。
そんな事言ってるから物が溜まってしまうんだろうけどさ、
DVDって高いんだよ。しかも初回だとさらにさ。
だからなかなか手放せなくなって…。
まっ、そう思っててもただの邪魔者なので、次機会があれば売ってきます。
こう宣言しとけば、吹っ切れる気がする。


[ 2010/05/10 23:22 ] その他 | TB(0) | CM(1)

局地的大掃除。

今日は母の日だというのに、
そんなことも忘れるほどのバタバタとした1日となりました。

1階にあるちょっとしたクローゼット的な収納場所に本棚、
妹2号の服を入れるための衣装ケース、
その他諸々を買いにコーナンへと行き、
家へ帰るとすぐに棚などを組み立てたんですよ。
しかも、入れるところを整理してないからそれもしつつね。

もうほっとんどがいらない物だらけで、
山のようなゴミで溢れかえってましたよ。
こういう掃除ってのは、埃っぽくなるしほんと大変でした。


あーちなみにでありますが、この本棚というのは、
自分の漫画だけを収納するための物であります。
実は、自分の部屋が2階にあるんですけど、
漫画を本棚(元食器棚)やベッドの下(ケース大+小×2)と机の上3山に置いているんですが、
このままだと家が潰れる!
というわけで、1階にも収納場所が増えたわけです。

しまう場所が増えるのはすごく嬉しいんだけども、
2階から1階へと漫画を移動させるのが、すごーく面倒なんだよね。
今日は、棚を組み立てて設置しただけだから、中身はまだ空っぽ。
明日ちょうど休みなんでやることにしたんだけど、
これだけで1日が終りそうで、ちょっと憂鬱かもしれない。


[ 2010/05/09 22:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

特にやることもなかったので、

以前に途中で止めていたゲームを引っ張り出してきて、
プレイしておりました。

が、やっぱ途中からやるのはダメだね。
勘が鈍ってる。
…というか、もうやり方も忘れてるわけだから、
すぐに自滅ですよ。

ちなみにやっていたのは、
戦国無双3とシレン3とタクトオブマジック。

無双は、いつやり始めても同じだから特に問題は無し。
普通に楽しく遊べましたよ。
まだ終っていなかった清正をクリアーしたとこで終りましたけど。

お次のシレンの方はというと、最初入ったダンジョンの10F地点で、
敵にやられてゲームオーバー。
結局、持ち物全て消え去ってしまいました。
こうなってしまうと、もうやる気ゼロ。

ってことで、最後にタクトをやったわけですが、
まだ2章って、どんだけ最初で止めてたんだよ。
こんだけ始めだと、まだそんなに難しくなってないから、
今更はじめても何とかなるからいいけどさ。

とか言っても、キャラの動かし方から魔法の出し方も分からなかったけど。
うろたえてるうちに、皆いなくなって全滅なったけど。

それでも、なんとか操作方法を思い出し波に乗り始めたら、
けっこう面白いなと思い始めたり。
頼んでおいたゲームが届くまで、暫くはこれでつぶしておこうかな。


[ 2010/05/07 23:36 ] いろいろ | TB(0) | CM(1)

何故か眠い…

最近暖かくなってきたせいなのか、
昼飯を食べた後、どうも眠くなってしまう。
しかも、その睡魔にあっけなく負けて寝てしまうというね。

昨日なんか結局8時過ぎまで寝てましたから。
それでも、夜もきっちりと睡眠を取ったけどな。
って、どんだけ寝るんだよ!
ほんとこの時期は、どうしたらこの悪魔に勝つことが出来るんだろうな。


[ 2010/05/06 23:43 ] その他 | TB(0) | CM(1)

新しい風

なんと我が家に薄型テレビがやって来ました!

完全地デジ化になったとしても、このままずっとブラウン管のままだと思っていましたが、
ようやく本日、スリムな薄型さんに変わりましたよ!

と言っても、2階子供部屋にある副テレビの方なんですがね。
なので相変わらず、一家団欒であるリビングのテレビはブラウン管で…。
きっとこっちは、多分故障するまでそのままなんだろうな。

まぁとにかく、綺麗な映像が見られる薄型になったので良しですよ。
ちなみにテレビの方は、東芝さんのREGZAの39V型になりました。
なんか店員さんが言うには、これが1番綺麗に見えるらしいです。
流れてる映像を見た限り、確かに綺麗だったからそれでいいかと。
どうせ、ゲームする以外あまり活用しないだろうからね。

あぁそうそう、ゲームで思い出したんだけど、
家にある全てのゲームは、このテレビに接続する事になったんだよね。
なので、このテレビの下には、スーファミ、PS2、PS3、Wii、Xbox360が並んでおります。
あと、GCがあるにはあるんだけど、GCはWiiでも出来るんで必要なし。
ってなことで、ベッド下の箱にしまっております。

とりあえず今日は、仮装大賞を見てみましたが、
黒と白の映り具合が全然違うなぁと思いましたね。
やっぱ綺麗です。

ただ、PS2のソフトは逆に粗さが目立ちました。
これはまぁでも仕方ないよな。

しかし、こうやって綺麗な映像を見ていると、
PS3のゲームをやりたくなるね。
あれって、字がすっごく小さくて今までのテレビだと、
字が潰れて読めなかったからな。

新しく出たスクエニのやつでも買ってプレイしてみたいもんだ。


[ 2010/05/04 23:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

4月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
15日 アクセストレードレビュー ライターサイト71,560円
  バジンププレス ライターサイト21,000円
20日 BloMotion ライターサイト20750円
  リンクシェア ライターサイト1552円
23日 笑夢めーる(閉鎖) リードメール94円
27日 Family Mail(閉鎖) リードメール51円
28日 お小遣いWOショッピング ライターサイト37,000円
合計10,507円

久々の1万越えとなった4月。
まぁ、ほんとにギッリギリなんですけどね。

やっぱり1番良かったのは、
ライターサイトの『お小遣いWOショッピング』さん。
数か月分まとめてなので、一月で考えると微々たるもんですが、
それでもこんだけとなると、自分頑張った!って思っちゃうね。
実際は、お小遣いサーチばっかり参加してるんですけど。

そういや、最近ようやく記者ランクが決定し、
見事にパープルからシルバーへと格下げになったわけですが、
今のところ特に何も変わってないんだよね。
なので、これからどうなっていくかちょっと不安もあったり。
まぁ、クチコミが復活したようだし、ぼちぼちとここで稼ぎましょうか。
あんま参加しない派ですがね。

あと残念ながら閉鎖となってしまったリドメサイト2つから、
ちゃんと入金が確認できたのが、良かったです。
何も言わずに、いつの間にやら繋がらなくて夜逃げ状態。
というリドメがよくあるので、ちゃんと1円からでも支払ってくれるというのは、
すごく親切というか、嬉しいですよ。やっぱね。

さてさて、なんとかいい感じになった4月でしたが、
5月度もこの勢いで行ければいいですね。


[ 2010/05/01 22:04 ] 2010年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)

かっぱ寿司から、この夏話題の“恐竜ライブ”チケットが当たるキャンペーンのお知らせ!

長い長~いGWに入りましたけど、皆さんはどこか旅行に行ったりしてるんですかね。
自分はというと、こういう祝日とは全くカンケーがないので、
家族揃ってのお出かけなんて行けないんですよね。

だけど、お休み気分は味わいたい!
ってことで、唯一時間が合う晩御飯ぐらいは食べに行きたいな~。
例えば、かっぱ寿司とかさ。
お寿司の種類もすごく多いし、頼んだメニューを特急レーンで運んでくれたりするし、
美味しくて楽しいお店だから好きなんだよね。

あとちょうど今、キャンペーン開催中だしさ。
なんとね、あの話題の「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」の
観覧チケットが当たっちゃうそうですよ。
応募方法も簡単で、全国のかっぱ寿司店舗にて、
1回のご利用額2,500円(税込/お持ち帰り含む)ごとに1枚もらえる専用応募はがきで申し込むだけ。

このチケットは、各地で完売してしまっていて、
追加公演まで含めて入手困難な状態なんだとか。
これだけ人気があるとなると一体どんなものなのか、
すごく気になってしまって、行きたくなってしまいますね。

今年のGWは、美味しいお寿司を食べて、豪華なプレゼントを当ててみませんか。

「恐竜ライブ!公式サイトウォーキング・ウィズ・ダイナソー」はこちら。
 →http://wwwz.fujitv.co.jp/events/wwdj/index.html






[ 2010/05/01 14:49 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。