ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2010年03月
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えあるの運営会社に業務停止命令!?

どうやら、ホントのようですよ。
ってか、他のブログ様の記事を読んで初めて知ったんですが。

業務停止命令の期間は、
平成22年3月31日から平成22年12月30日までの9ヶ月間。
って、今日からじゃん。

今んところ変わらず「えある」には繋がっとるけど、
明日から何か変わるんかね。
というか、大丈夫なのか?

まぁ、自分クリックしかやってないんで、
そんな貯まってないから閉鎖になっても痛くはないが、
自分の利用していたサイトがこんなことになるとは、
思ってもみなかったね。
というか、正直驚きだよ。

さてさて、これから一体どうなっていくのか。
ほんとに分かりませんな。


詳しく知りたい方はこちらをみるとよいですよ。
20代前半の若者を狙った連鎖販売取引(マルチ)事業者に業務停止命令



[ 2010/03/31 22:54 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

あのひとに写真を贈りたいならフォトブックスクエアですよ。

今気づいたんだけどさ、明日でもう4月ですよ4月。
いくらなんでも月日が経つのが早すぎないか?
って思ってしまった自分。

だってさぁ、あんなに小さかった妹が、
あと少しで、最上級生の6年生になるんですよ。
しかも、来年は中学生になるわけだし。
制服着て“行ってきま~す”って言うわけですよ。
ちょっと信じらんないなぁって。

ずっと一緒にいるから、
そんなに成長しているようには見えないかもだけど、
実際に、もう自分よりも背が高くなってるわけだし…。
やっぱり、ちゃんと成長していってるのね。

小さくて自分を慕ってくれていたあの頃がちょっと懐かしいよ。
…ちょいと写真でも見て、思い出に浸ってくるかな。
って、妹の写真あんまり整理出来てないんだけど!
撮るだけ撮っといて、まとめて貼っておいてあるから、
時系列ちょいとズレズレぎみになってる。

こりゃ、新しくアルバム買ってきて作り直したほうが早いかも…。
それなら、せっかくだし細部までこだわって作ってみたい気がする。
でも、そういうのっていろいろと難しそうなんだよなぁ。
なんか手軽にいい感じのが作れるのってないのかねぇ。

な~んて、いろいろと見てみたところいいのがありましたよ。
それが、FUJIFILMMALLのフォトブックスクエアであります。
これはね、お気に入りの写真からそのまま
簡単に1冊のオリジナル写真集を作ることが出来るサービスなんですよ。
だから、幼稚園の頃、小学校の頃と分けるのも良し。
運動会、卒業式、といったイベントごとに分けるも良し。
自分の好きなようにフォトブックを作れるというわけなのです。

ページごとにコメントを挿入できるということなんで、
ずっと後になってから見たとしても、
“こういうことあったね~”なんて話せて楽しいだろうね。
それにさ、表紙デザインもいろいろとこだわれるみたいですよ。

ちょうど今、プレゼントキャンペーン開催してたり、
まとめて注文するとお得に!っていうのもあるから、
この機会に3冊ほど作ってみますかね。

え?なんで3冊なのかって?
それはですね、1冊はもちろん我が家用で、
残りの2冊がおばあちゃん用ですよ。
毎年帰っているには帰っているんですけど、
運動会だったり入学式だったりというイベントの写真とかって、
ほっとんど見せたことがないんですよ。
やっぱね、孫の写真はどんなものでも見たいと思うんです。
なので、このフォトブックを作って贈ってあげたいなぁと。
皆さんも大事な思い出を大事な人に贈ってあげてはいかがですかね。
きっと喜んでくれると思いますよ。

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
リンクシェア レビュー アフィリエイト

[ 2010/03/31 22:32 ] LinkShare | TB(0) | CM(0)

笑夢めーる 閉鎖へ

リードメールサイト『笑夢めーる』が、
平成22年4月20日をもって閉鎖することが決定したそうです。

気になる換金のことですが、
会員規約にも載っているように、
振り込み手数料50円を差し引いた金額を振り込んでくれるそうです。
ちなみに換金先は、イーバンク銀行のみ。
それ以外は、振り込んでくれませんのでご注意を。

報酬請求方法は、
『報酬請求 現金: 50円』の『報酬請求』部分をクリックし、
『請求実行』ボタンを1回クリックするだけ。
何度もクリックしてしまうと、
その回数×手数料50円を差し引いた金額しか振り込まれなくなります。
払い出し請求の最終受付は、4月20日まで。
それ以降は、サイトにログインすることも出来なくなるので、
50円以上貯まっているという方は、お早めにどうぞ。

[ 2010/03/31 21:31 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

新着リドメ TKN-mail

また新しいリードメールサイトが出来ましたよ。
その名も「TKN-mail」であります。

5月1日オープン予定らしいんだけどさ、
どうやら4月1日からテスト配信を行うみたいよ。
って、どういうことなんか良く分からんが。
とりあえず、今回も登録ということで。

しかし、TKNって何かの略だったりするのかなぁ。
なんて考えてみたり。


familymail2010.com
最低支払額300円~
レート1P=1円
振込先
住信SBI銀行、イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
手数料
住信SBI銀行:無料
イーバンク銀行:50円
ジャパンネット銀行:160円
振込時期10日〆→月末支払
紹介制度3段階(15%-5%-5%)
メール広告0.2P/0.3P/0.4P/0.5P/1P
ペイドクリック0.2P/0.3
年齢制限18歳以上
その他

30日以上アクセスがない場合「休会中」に変更。
さらに、60日以上アクセスがない場合退会に。
メール不達で3日以上アクセス無し、
仮登録から7日間経過しても
本登録しない場合も退会。



[ 2010/03/31 14:50 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

インターネット決済に便利な機能を満載 三井住友VISAバーチャルカード

最近オンラインショッピングを利用している人って多くなってきてるよね。
やっぱさ、雨だろうが雪だろうがそんなのカンケーなく、
家の中でのんびりと買い物が出来るのがいいんだろうね。
しかも、お店で買うよりも安かったりするのもあるしさ。
そんなこと言ってる自分も、オンラインショッピング利用者。
まぁ、家の近くにお店がないからという理由が大きいんですが。

そういやさ、こういうネット購入ってカード決済がほっとんどなんだけど、
悪用されないかとちょっと不安になったりしない?
それが心配であまり利用しない人もいるって聞いたことあるし。
何かいい解決策があればいいんだけどなぁ…。

と思っていたら、すごく魅力的な情報が。
それは、三井住友VISAバーチャルカードというものであります。
なんとですね、万が一悪用されてしまった時は、金額を全額保障!
さらに、三井住友カードHP内のポイントUPモールで買い物をすると、
通常の2~20倍のポイントを獲得!
安心して使える上に、ポイントもこんなに貰えるとは…。
こりゃ利用するしかないでしょ。

ポイントUPモールには、
自分がよく買っている本やCD&DVDもあるからちょうどいいしね。
あと、マウスも変えなきゃと思ってたところだし。
よくよくサイトを見てみると、最近よく見かけるZOZOTOWNもあるなぁ。
可愛い服とか小物とかもちょうど欲しかったんだよなぁ。
って、たくさん買い物をしたくなってきてしまった。

現在、期間限定最大3,000円キャッシュバックしてくれるという
ご入会サンクスキャンペーンをやっているし、
この機会にカードを作ってみようかなぁ。

三井住友VISAカード
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

[ 2010/03/30 22:22 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

日本農業新聞『国産まるかじりネット』

今回ご紹介するのは、日本農業新聞『国産まるかじりネット』であります。
こちらは、全国で唯一の農業専門の日刊紙である日本農業新聞が、
消費者に役に立つさまざまなニュースや写真を紹介しているサイトなんですよ。

自分も早速サイトをいろいろと見てみたんですが、
その中でも気になったのが“野菜くだもの辞典”ですね。
野菜やくだものの旬の時期や選び方、
さらには、お値ごろ情報も載っているので、
これを知っていれば、買い物の時にすごく便利ですよ。

他にも、プレゼント&お得情報では、
各地のイベント情報やプレゼント情報が載っているので、
こちらもチェックです。
気になる今月3月のプレゼントがこちら。

・宮崎県カリー専門店「トプカ」 お米で作った焼きカレーパン


応募方法は、無料メールマガジン登録だけでいいのでとっても簡単ですよ。
締切日は2010年3月31日(水)までともうすぐなので、
気になる方は、日本農業新聞『国産まるかじりネット』はコチラからチェックしてくださいね。



[ 2010/03/30 12:30 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

フリーエリア 作ってみたけど…

とりあえず、TOPに表示されるフリーエリアのとこを作ってみたけれど、
ちょっとビミョーというか、まぁどうですかね。
色合いとかのセンスが全くないので、
テキトーに選んでみたけどさ。
全体的なバランスもどうなのよってね。

っていうか、テーブル1つ作るのにか~な~り時間かかってしまった。
やっぱこういうのは、何回やっても慣れないね。
まっいいさ。

ところで、オススメ的サイトを入れてみたのはいいけれど、
詳細ページを作ってないのが多いんだよね。
まとめるのが面倒で、後々にしてたからなぁ。
とりあえず、空いた時にでもぼちぼち書いていくということで。


しかし、こういうのを作ってみただけで、
まさにお小遣いブログって感じがするなぁ。
なんとなくなんだけどね。

[ 2010/03/29 13:18 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

Skypeってすごいね。

妹3号が実況を見まくっているというのは、
たぶん言ったと思うんだけどさ、
まぁその影響あってかSkypeというのに興味を示したわけですよ。

ちなみに、このSkypeというやつはですね、
遠く離れた人と会話できるというやつです。
他にも、テレビ電話チャットが出来たりだとか、
画面を共有することも出来るんだそうで。
そしてこれが、無料だというのがすごいところですよ。
なんか有料の部分もあるそうだけど、
詳しくは分からんので、各自調べていただければ…。

そんなSkypeでですね、
相手と楽しくニコ動を見つつ話していたわけですよ。
もちろんその相手というのは…妹1号。
もう1人暮らしをしているので、ちょっと離れてるんですよね。
駅2個分ぐらいですが。
しかも毎週土日には、たいてい帰ってきますが。
というか、今日も帰ってきていましたが。
その時に“やってみようよ~”と話していたから現在やっているわけなんですが。

しかし、すごいよねぇ。
周りというか後ろからこっそり?見ていたんだけど、
向こうの映像がバッチシ見えてんですから。
しかもリアルタイム
思ってたよりも滑らかスムーズだし。
こっち側には残念ながらビデオが付いてないんで、
向こうには何も見えてないのが、惜しいところですよ。

でも、こういうのって面白いよね。
というか不思議な感じというか。
見てるとちょいとやってみたくもなるところですが、
こういうのには相手が必要なんで、すぐに参加はムリなんだよねぇ。
しかも、自分は知っている人でないと全く話せない奴ですし。
結局、興味あるだけで実際に参加はしないんだろうなぁ。

[ 2010/03/28 23:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)

そんなにオススメなのかい?!

今日は、妹たちとマリカーをやっておりました。
最初は慣れるために、チーム戦でのんびりとレースを楽しんだ後、
個人戦での本気勝負へ。

で、何回かやっていたわけなんですが、
何故か毎回毎回おばけぬまが入ってくるんですよね。
5回中5回ですよ。もう100%ですよ。
ちゃんとおすすめ…もといランダムにしていたというのに。

こればっかりするのもなんだか飽きてきたんで、
最後は、自分で選ぶことにしましたよ。
これで同じコースばっかりにならないし、
好きなところを選べるね~。
なんて思ってたら、まさかの1回ずつの選択方式。
え?そういう意味の選ぶなんですか。
はぁ~結局めんどくさいに変わりなかったか。

久々に設定を変えてみると分からないだらけ。
まぁ、そんなもんですよ。
[ 2010/03/27 21:19 ] その他 | TB(0) | CM(0)

アクタス「five by five」キャンペーン

あなたにとって家の中で一番居心地の良い場所は?
ということなのですが、そうですね…
やっぱりリビングですかね。
何故って、そりゃすごく快適な場所だからですよ。
今の時期だと、ホットカーペット&炬燵ですからね。
ぬくぬくとしながらごろ寝をするのが、なにより気持ちよくてさ。
そりゃ寝すぎると逆に体に悪いって分かってるんですけど、
なかなかこれが止められないんだよね。
あと、テレビとマイノーパソもここにあるということで、
番組を見ながらの、ネットサーフィンをやっていることも多かったり。
ってなことで、1日の大半をここで過ごしているわけですので、
自分にとって居心地がいいんじゃないかなと。

そんなリビングなのですが、
もっともっと居心地の良い場所になったらいいなぁと思ったりするんですけども、
一体どうしたらいいかなぁと考えたり。
可愛いインテリアとかで飾ってみるのもいいかもだけど、
ちょっと大きめなソファを置いてみるのもいいかも?

ってなことで、いろいろと調べたところ素敵なキャンペーンを開催中の
ACTUS(またはアクタス)というのを発見したしましたよ。
気になるキャンペーンの詳細はこちら。

 ■期間:
  3月20日(土)~4月25日(日)
 ■対象店舗:
  アクタス全店(三田・自由が丘除く)+ライセンス&パートナーショップ
 ■特典1:
  アクタスレザーソファブランド『five by five』5機種が期間限定で15%OFF
  ※対象商品:FINO・GRAHAM・VICENTE・METEOR・TASSO
 ■特典2:
  ソファ購入者限定でfive by fiveシリーズのラグ3機種(DEW・LINEN・MOSS)、
  レザーフロアクッション(65R・60S)が15%OFF
 ■その他:
  購入したソファと同等商品に限り、不用品を無料でお引取りいたします。

最初は、このキャンペーンに惹かれたわけですけども、
その後にサイトにていろいろとソファを見てみると、
どれも素敵なものばかりでしたよ。
こんなソファがあったら、部屋がもっといい感じになりそうです。
少しでも気になったという方は、サイトをチェックしたほうがいいですよ。



[ 2010/03/27 18:32 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

なんか不思議かもね。

今日は、遅ればせながら届きました
『デュラララ!!』のDVD第2巻を視聴しておりました。

やっぱね、このアニメっておもしろいですよ。
なんか普通の日常って感じがするのに、
自販を投げ飛ばすという怪力なバーテンダー風の男がいたり、
首から上がないという女の人がいたりして、
ちょっとファンタジー?
まぁ、不思議な世界です。

そうそう、DVDについていたドラマCDを聞いたんですけどね、
DVDをPS3で見ていたんで、CDもそれで聞いたわけですよ。
もちろんお話はテレビから聞こえてくるんですが、
CDなので映像はなし。
なのにね、ドラマを聞いている間は、
何故かテレビを見ているんですよ。
これってなんでなんですかね。
ほんと不思議です。

[ 2010/03/26 22:10 ] その他 | TB(0) | CM(1)

最近、電子タバコが気になります。

何かといろんなところで聞くようになった電子タバコ。
実は、か~な~り気になってるんですよね。
といっても、自分は喫煙家ではなく、
全くタバコを吸わないんですがね。

そんなやつだというのに、何故これに注目しているのかというと、
我が家にタバコを吸う方が2名いらっしゃるから。
周りに迷惑かけちゃいけない!
ということで、リビングとかでは全くタバコを吸わずに、
2階のある部屋でタバコを吸っているという現状態。

しかし自分としては、タバコの煙や匂いが気になってしまうんですよね。
場所を決めていたとしても、その人自身にそれが染み付いちゃってますから。
だからと言って、相手にタバコ吸うのを止めて!とも言えないし…。
何かいいものがないのかなぁ、と思っていたときに知ったのが、
この電子タバコというわけなんです。

これならタバコを吸う方・吸わない方が居るところでも使えますし、
お互いに迷惑をかけなくてすむと思うんですよ。
電子タバコというのは、実際にタバコの葉を燃やしているわけではないから、
副流煙が発生しないので、周りの人や自分の健康にとってもいいですし、
タバコを吸っている感覚そのままらしいので、
禁煙しようと思っている方にも、続けられそうですしね。

ただ電子タバコって、まだまだ高いような感じなんですよ。
もうちょっとお手ごろになったらいいんですけどね。
そしたら、家族にプレゼントしてみようかと思ってるんですけど。
も少し様子見かなぁ…。


キングオブリードメール 詳細

kingmail.jp
最低支払額500P~
レート1P=1円
ポイント交換先

住信SBIネット銀行、イーバンク銀行

振込手数料

住信SBIネット銀行:無料
イーバンク銀行:150円

振込時期申請後1週間以内
ダウン報酬無料会員:3段階(20%-2%-1%)
メール広告0.1P/0.2P/0.5P/1P
ペイドクリック0.1P/0.2P/0.5P/1P
オートサーフなし
数字認証あり
未読機能あり
年齢制限18歳以上
閉鎖時1円単位~


【閉鎖時】
 閉鎖時の所持ポイントが1円以上の方に、1円単位にて支払い。
 ポイントは、小数点以下については四捨五入となる。
 イーバンク振込みの場合手数料がかかるので、
 最低151円以上でないと、支払われない。
 30日以上活動していない、又は、登録情報に違反がある人は対象外となる。

【注意】
 30日以上活動が見られない場合、アカウント削除。
 広告主は、60日間広告依頼がない場合、アカウント削除。

【イベント情報】
 オリジナルガラガラくじ
  ポイントを消費して、1日に1回チャレンジできるガラガラくじ。
  参加するのに1P必要なくじと、10P必要なくじの2種類があり、
  参加ポイントの高いほうが、当たるポイントも大きい。
 ジャックポットチャンス
  くじがハズレたとしても、ジャックポットPOINTの抽選権利が発生する。
  ハズレくじPOINTを集計し不定期に抽選が行なわれ、ポイントが当たる。


一時はどうなるかと…

今日は、生憎の雨。
外に出るとかなり寒いし、
出かけたくないなぁ~、と思ってたんですが、
最近マウスの調子が悪く…
というよりも、粗動いてくれないので、
買いに行くことになりました。

が、何故か昼すぎからいきなし腹痛に。
べっつに、拾い食いしたわけでもないのにさ。
って、当たり前ですが。
しかし、原因が分からんので、
赤玉飲んだ後、炬燵で寝ておりました。

そしたら17時前位には、
なんとか調子も戻ったんで良かったんですが、
この時間から出かけるわけにもいかんので、
結局今日は、このまま家でのんびり過ごすことに。

ちなみに肝心のマウスの方はというと、
放置状態だったパソコンに繋がっていたやつを借りました。
かなり汚れてたので、軽く拭いときましたが。
まぁ、次のやつが来るまでの繋ぎですのでね。
左クリックが、しっかりと深めに押さないと反応してくれませんけど、
動いてさえくれないやつよりはマシですし。
でも、早めに新しいのを買ってこんとね。

[ 2010/03/24 21:00 ] その他 | TB(0) | CM(1)

約2週間ぶりに…

カラオケへ行ってまいりました。
なんか去年辺りからか、
よく行くようになったような気がする。
そして、いつも同じとこだし。
というよりね、他にカラオケボックスがないのよ。
しかも、歩いて20分くらい?かかるところだし。
あと、見た目ボロっぽい雰囲気なので、
ほんとにやってるのかどうか、ちょっと疑問系な感じなとこです。
それでも、流行っているこのカラオケボックス。

そんな本日は、雨だったというのにお客が多かったらしく、
いつもとは違う方へと案内されました。
普段はDAMがある部屋へと案内されるというのに、
JOYSOUNDの方だったんですよ。
こういうのは、初めてでしたねぇ。
なんか使い方というか、ちょっといろいろと違うところがあるので、
一瞬迷ったりもしましたけど、
まぁ、すぐに慣れて歌い始めました。

せっかくJOYSOUNDになったんだから、
こっちにしか入ってないのを歌おうと思って入れてみたんだけども、
上手くは歌えませんでしたね。
まっ、すごく楽しめましたけど。

ちなみに、ボカロ系を試してみたんだけど、
ちゃんと歌えたのは、
ブラックロックシューター、メルト、ロミオとシンデレラ、FIRE◎FLOWER
ぐらいかな。
やっぱね、炉心融解は歌っちゃダメ。
聞くのが1番ですよ。
PVを大画面で見れたのは、感動したけれどさ。
あとね、メルトは男性バージョンを聞いてたので、
ところどころ混じりながらの熱唱になっちまいました。
まぁ、いいじゃん♪楽しければ。

あー、そうそうDAMと比べてJOYは、
アニメPVが少ないような気がしたかも。
マクロスとかは、JOYの方だとあるんだけど。
曲数は多いのになぁ。
やっぱアニソンは、アニメ映像で歌いたいので、
これから増えていったりすると嬉しいんだけどなぁ。
って、そうもいかないか…。


[ 2010/03/23 23:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)

マイクロアド シルバーランクに

1週間ほど前に登録してみたという
クリック保障型の『マイクロアド』なんですが、
この度、ランクがシルバーパートナーへと昇格いたしました!

最初登録したてだと、サイトランク20から開始なんですけど、
徐々にこのランクが上がっていきまして、
ついに本日、サイトランク35となったわけです。

        シルバーパートナー

ちなみに、シルバーパートナーになると一体何が変わるのかというと、
バナーを貼って紹介できるようになるんですよ。
ということで、早速ちょっとした紹介を…。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最低支払額1円~
交換先

銀行、ゆうちょ銀行、ちょコムポイント
Pex、meromero park

振込手数料

銀行、ゆうちょ銀行:525円
ちょコムポイントPex、meromero park:無料

換金申請24時間365日
振込時期最短3営業日ほど
紹介制度

2ティア方式
アフィリエイト方式

審査登録時あり
年齢制限満20歳未満は親権者の同意が必要


【登録方法】
 1.登録フォームに、
   ブログURL・ブログのジャンル・登録者名・電話番号・メールアドレス・パスワード
   といった必要事項を記入する。

 2.仮登録したメールアドレスに、
   電話番号&暗証番号が書かれたメールが届くので、
   登録した電話からかける。
   (機械音声での確認だけなので、10秒ほどで終わります。)

 3.審査が完了するまで、待機。
   だいたい2,3日ほどで審査は完了します。

【紹介制度】
 2種類から好きなほうを選ぶことができる。
 途中で変更することは可能だが、
 変更前に登録されたユーザーの収益額に対するボーナスは得られなくなる。
 その際、変更前に得ていたボーナスが削除されることはない。

 ・2ティア方式
   紹介した全ユーザーが得た広告掲載料の10%を、
   ボーナスとして得ることが出来る。

 ・アフィリエイト方式
   紹介したユーザーが登録日から180日以内に、
    累計合計1,000円の広告掲載料を得た場合 → 1,000円
    累計10,000円の広告掲載料を得た場合 → さらに30,000円
   を、ボーナスとして得ることが出来る。



まぁ、こんなとこですかね。
ちなみに紹介制度は、2ティア方式を選んでみました。
だってさ、180日以内にっていう条件が、無理そうな感じがして。
それに比べて、2ティアなら少ないかもだけど確実に貰えますし。
暫くはこれでいってみようかと思います。

ちなみに広告はどんなものかというと、
右のサイドバーと記事の下部に貼っているものがそうです。
けっこういろんなタイプがありますんで、
自分のブログに合った物を探して貼っちゃってください。

今のところ、クリックはそんなにないけれど、
期限とか全然ないし、1円から報酬は受け取れるので、
コツコツと貯めていけたらいいなぁ。


[ 2010/03/22 23:01 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

ひっさびさに、マリオカートWii。

今日は、妹達と一緒にWii版マリカーをやっておりました。
か~な~り、久々なわけなんですが、
やっぱり面白いっすね。
毎回毎回、何が起きるか分からない。
そういうところが、いいんだよな。

しかし、自分運転下手すぎる。
妹4号の方が、トップをキープしまくってたというのに、
自分は、ドベをキープですよ。
前はそんなことなかったんだけどなぁ…。
なんて負け惜しみ?

途中で、妹2号がバイトから帰ってきたので、
3人でぐっちーに分かれて、チーム戦と行くことに。
まぁ、バトルはバトルなんだけども、
全部の組み合わせをやっていったんで、
特に結果とかは気にせず、楽しく遊んだという感じです。

ところで思ったんだけどさ、
仲間のCOMって、絶対に最下位辺りにたむろってるんだけど。
あんまり力になってないような気がするのは、気のせいか?



そういや、なんで今頃マリカーをしたのかというと、
ちょっとした理由があるのだよ。
それはだね、最近妹3号がニコ動で実況プレイを見ているんだが、
その中に実況者たちが集まって、
マリカー対戦をしているというのがあったのだ。
ついつい面白そうだったんで、一緒になって見ていたんだが、
やっぱこういうのを見ると、自分もやりたくなってしまう自分。
ってなことで、皆でマリカーをやったというわけなのだ。
そのきっかけとなった動画を貼っとくので、
興味あったら見てみればいいんじゃない?



[ 2010/03/21 22:55 ] その他 | TB(0) | CM(0)

止まない雨はないさ~

明けない夜はないさ~
決戦の幕が開ける~♪


ってな感じで、
遠ちゃんの「情熱ガンガン」をリピートしまくってた今日本日。

いや~CMで聞いたときから、かっこええなぁと思ってたけど、
フルで聞くとまた良いねぇ。
もうね、この熱さがいいんですよ。

はぁ…これCDで発売してくれんかなぁ。
いちおーさ、ダウンロードは出来るみたいだけど、
個人的にそれは好きじゃないんだよね。
実際に手にとって見たい派なので。

ちなみに、本とかコミックの電子版とかもあるけど、
それも反対派であります。
なんか、同じ漫画なのに、全くの別物って感じがするのが嫌でね。
便利なのは分かるんだけど、やっぱり紙の方が良いんですよ。

きっとそう思ってる人も多いだろうし、
近いうちに消滅するってことはないだろうけど、
そっちの方ばっかりになるのは、絶対に嫌です。

って、こんな話じゃなかったか。
…もういいや。
とりあえずYoutubeの貼っとくんで、
興味あったら聞いてみてください。



[ 2010/03/20 21:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)

げん玉 リアルサーチの“今日のお題”

ポイントサイトの中でも1番有名なのが『げん玉』ですよね。
クリックやビンゴなど、いろんなコーナーで貯めることが出来るので、
自分も、毎日コツコツと貯めています。


そんな中で“リアルサーチ 今日のお題”というのがあるんですけど、
いつも一体何が当たるのか分からずに、
でも、きっと良い物なんだろうなぁ…
という曖昧な感じで、毎日参加しておりました。

そしたら、本日当たっちゃいましたよ!

どうやらポイントの森に何かあるらしいので、早速GO!
一体何があるのかと、ワクワクしながら探していると下の方に…



と、クボリンが教えてくれていました!
ふむふむ…ここに何かがあるというのだね。
まぁなんとなく、貰えるものに見当ついてるけども、
早速掘ってみますかね。

そして、その結果はというと…


[ 2010/03/20 16:00 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

旅行バッグ・ビジネスバッグ「ACEオンラインストア」

今の季節は春!
春といえば…春休み=旅行!
ということで、必要になるのが旅行バッグスーツケースだよね。
と、ちょいと無理やり感が出てるような気がしないでもないけど…。

でもさ、新しい季節になったら、
気分一新ということで、新しいのに変えたいと思うでしょ。
なのでね、旅行前に何か良いのないかなぁと探しているわけですよ。

そんな時に見つけたのが、
エース直営の公式オンラインストア「ACEオンラインストア」なのです。
ここで見つからないものはない!
というぐらい、様々な種類のバッグを扱っているので、
旅行目的だけではなく、ビジネスバッグを探しているという方にもオススメですよ。

しかしこれだけあると、
自分にぴったりあった鞄を探すのは大変そう…
と思うかもしれませんが、いろいろな検索方法があるので大丈夫。
例えば“仕事で使う”から“通勤”や“出張”と細かく見ていくことも出来るし、
旅行の場合だと、滞在日数から選ぶことも出来ちゃいます。
もちろん、ブランド・バッグの種類からも探せますよ。

これから必要な様々な種類の鞄たち。
「ACEオンラインストア」で、あなたも探してみてはいかがですか。

[ 2010/03/20 15:04 ] A8.net | TB(0) | CM(0)

トレンドマイクロ・オンラインショップ

皆さんは、ちゃんとウィルス対策をしていますか?
もちろん自分はやってますよ~。
と言いたいところですが、
もうそろそろ更新しなくちゃいけないんですよね。
まぁちょうどそんな時期というわけで、
せっかくだし、いろいろと比較してみようかなぁと思っているのですよ。
やっぱり安全・安心であることが1番なわけですし。

そんなこんなで、チェックしまくったんですが、
気になったのは「ウイルスバスター」であります。
というか、あのCMを見てすごく印象に残ってたというのが1番ですが。

でもそれだけじゃないんですよ。
サイトの方に、すごく分かりやすい動画があったんです。
それが『ウイルスバスターニュース』というもの。
やっぱね、文章とかだと難しい感じがするし、
読んでいると、途中で面倒&ねむくなってきたりと、
結局最後まで読まずじまいっていうことも多々あるわけです。
でも動画なら、最後まで楽しく見ることが出来ますよね。

ってなことで、興味津々でこの動画を見てみたんですけども、
いろいろなことが分かりましたよ。
例えば、2.5秒ごとに新型ウィルスが発生しているという恐ろしい事実や、
「総合防御力」という新しい単語を知ったり。
もちろんその意味も分かりやすく解説されてましたよ。

この「総合防御力」というのは、
今までのパソコン内に入ったウィルスを検出→駆除という“検知率”だけではなく、
パソコン内に侵入する前にやっつけてしまうという“防御力”を合わせたものなんだとか。

そして、その「総合防御力」でNO.1になったのが、
この「ウイルスバスター」というわけなんです。
さっすがマイクロソフトさんですね。
次からは、このウィルスソフトに変えようかなぁ。

あ、でもダウンロードしてみたら、パソコンが急に重くなった。
っていうことになったりしないか、ちょっと不安かも。
前に1度だけど、そういうことがあって、
仕方なく他のに変えたということがあったからさ。

確か「ウイルスバスターニュースサイト」のページ内に、
「トレンドマイクロの研究員が答えます!」というのがあったから、
そこで聞いてみるのもいいかもね。
皆もいろいろと質問しているから、
それに対しての答えを読んでみるのもすごく参考になりそうだし、
そっちもチェックしてみようかな。

ウイルスバスターを試したい、今すぐ購入したい方はこちらから!
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
リンクシェア レビュー アフィリエイト

[ 2010/03/19 20:58 ] LinkShare | TB(0) | CM(0)

ペットがもし病気になってしまったら…

今回は、ペットを飼っていて、どのようなことが心配か?
という話題であります。


我が家には、犬&兎&亀が1匹ずついるのですが、
その中で1番心配なのが、カニヘンダックスフンドのジョジョですね。
ちなみに、こちらがそのジョジョであります。
ジョルノ・ジョバァーナ略してジョジョ

どうやらダックスフンドというのは、
目の病気と椎間板ヘルニアの多い犬種らしいのですよ。
そういうのを聞いてしまうとさ、
いろいろと予防しなくちゃなぁと調べたり実行してみたりするんですけど、
これもダメ、あれもダメってなっちゃうのは嫌なわけです。
やっぱり自由にそのままで楽しくいた方が、
いいような気がするわけですよ。

と、毎日の生活についていろいろと考えるんですけど、
それよりも、病気にかかってしまった時どうしようと考えちゃいますね。
もちろん病院で治療ということになるわけですけど、
その治療費がどうやらすごく高いらしいんですよ。
こういうことは突然やってくるものですし、
きちんと対応できなかったらどうしようと不安になったり。
なので、早め早めにペットの保険とか考えたほうがいいよなぁ…。
というわけで、只今いい保険がないか探し中であります。


ペット&ファミリー

ペット保険



[ 2010/03/19 17:28 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

ヤマキが即食かつおぶし【食べるかつお】を発売!

皆さんは、魚を三枚におろすことが出来ますか?
自分はというと、苦手…というよりも、
ここ最近魚をおろしていないような気がします。

別に、魚を全然食べていないというわけでもないんですよ。
だって、お店に売っている魚ってさ、
切り身とかだったり、もうすでにおろしてあったりするのが多いじゃないですか。
そしたら、やっぱりそっちを買うに決まってますよ。
だって、手間だってかかるし面倒ですもん。

こう思ってるのって自分だけなのかなぁ。
とか考えたりしたんですけど、どうやらそうでもないみたい。

「魚を三枚におろすことはできますか?」というアンケートをとってみたら、
問題なくできるというのが19%に対して、
出来ないと答えたのが、なんと30%だったんですよ。

自分と同じように、苦手な人ってけっこういるんだね。
でもさ、魚をおろせないと食べる機会も減ってるような気がするんだよなぁ。

「子供に今以上に魚を食べさせたいと思いますか?」というアンケートをとってみると、
今より沢山魚を食べさせたいと思う人は82%もいたわけだし、
皆思ってることは一緒みたい。

なんか手軽に魚を食べることは出来ないのかなぁ。
って思ってると、とってもいいものを見つけちゃいました。
それが、ヤマキ株式会社から発売された『食べるかつお』であります。
原料には、うま味成分であるイノシン酸を多く含む氷温熟成かつお節を使用しているし、
DHA・EPA含有なので、育ち盛りのお子様にとってもオススメです。
さらに食べやすい形状になっているので、大人のおつまみにもぴったりなんだとか。
内容量20gで価格が168円と、試しやすいお値段なので、
今度お店で見つけたら、買ってみようと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
[ 2010/03/19 11:33 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

新築分譲マンション情報はMansion Log

もう気づけば、春はすぐそこ。
こんな時期になると始まるのが、新生活です。
そうなると必要になってくるのが、物件情報。
今では、ネットで簡単に探すことが出来ますけど、
情報が多すぎて、自分の欲しいものになかなか出会えないんですよね。
そんな方にオススメなのが『Mansion Log』というサイトです。
新築マンションや分譲マンションの情報が、
地域別・沿線別・会社名別に簡単に探すことが出来ちゃうんですよ。
さらに、気になる物件が見つかった時は、
簡単に資料請求が出来るので、とっても便利です。
今のところ、自分は特に予定はないんですけど、
こういうのを見るのって好きなんですよね。
あー、こんな場所に住んでみたいなぁって思ったりしてさ。
自分的には、高層マンションとか住んでみたいもんです。
眺めもいいし、夜景も素敵じゃないですか。
夏には、花火なんかも見れたらもうサイコーですよ。
こんなマンションってあるんですかねぇ。
探すだけでも探してみようかな。
皆さんもマンション情報を探すのなら『Mansion Log』をチェックですよ。

Mansion Log
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

[ 2010/03/19 10:32 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

本場熊本より馬肉のお取り寄せ「菅乃屋ネット通販」

今回ご紹介するのは、
本場熊本の馬肉のお取り寄せができちゃうという
『菅乃屋ネット通販』でありますよ。

こちらでは、飼育から生産まで自社牧場【千興ファーム】から
仕入れ・販売しているので、
徹底した衛生・鮮度管理がされているそうです。

自分、馬肉なんて食べたことないので、
一体どんな味がするのか興味津々。
ってなことで、HPをいろいろと見て回ったんですけども、
霜降り・赤身・タタキなどなど、
ホントにどれも美味しそうですねぇ。
そんな中でも、店長オススメが馬バラ肉“フタエゴ”なんだとか。
おぉ~!これは、ぜひ食べてみるべきか!

でも、最近アレ気味だしカロリーがなぁ…。
なんて思ってたら、心配ご無用でありました。

何故って、馬肉は牛肉と比べて3分の1のカロリーなんですってよ。
さらにさらに、コレステロールを下げるリノール酸・リノレン酸をたっぷり含んでいるから、
動脈硬化を防ぎ血管を丈夫にしてくれるし、
鉄分は牛肉や豚肉の3~4倍、カルシウムも豊富。
こりゃ、貧血の女性や育ち盛りの子どもたちにもお勧めですな。

これから花見の季節だし、
綺麗な桜を愛でながら、馬肉で焼肉っていうのもいいかもね。
もしこれが実現できなかった場合は、
父の日母の日に贈って皆で食べるというのもアリだよな。
あと、お中元ギフトとして贈ってもすごく喜ばれそうだしね。
これからは、馬肉の時代ってか。
とにかく興味のある方は、ぜひ『菅乃屋ネット通販』をチェックしてみてはいかがですか?




[ 2010/03/18 22:09 ] A8.net | TB(0) | CM(1)

ドル箱 新ゲーム「ポイガチャ」

ポイントサイト『ドル箱』に、新しいゲームが追加されました。

ポイガチャ
【ポイガチャ】
ゲームコインを消費して、ガチャガチャをするというもの。
消費コイン&当選ポイントは、どの台を選んだかによって変わる。
毎日10回まで、挑戦できる。



本日からということで、早速試してみた自分。
ゲームコインはなかなか使わないので、
1000コインほど貯まってたから、どうしようかと思ってたところだったし。
ちなみに、自分が選んだのは1コイン消費の台を10回やってみました。
それで結果は…13ポイントGET!でありました。
10ポイントが当たったのが、大きかったですね。

只今“ポイガチャ”リリースを記念して、
2010/3/18~2010/3/25までオープニングイベントを開催中!
なんとこの期間に利用すると、大量ポイントゲットのチャンスらしいですよ。
ドル箱会員の方は、毎日チェックですね。

ドル箱の詳細はこちら

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[ 2010/03/18 17:26 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

フコイダン 通販

今回のテーマは“フコイダン”であります。
が、フコイダンが一体何なのか全く知らない自分。
ってなことで、ちょいと調べみましたよ。

どうやらフコイダンというのは、
若布や昆布などの海藻類に含まれるぬめり成分のことらしいです。
で、この成分が何故に、
テレビや雑誌で注目されているのかというと、
傷ついたところから、細菌が侵入しないように防御する働きがあるからなんだとか。

つまりですね、健康維持・栄養補給を目的に、
多くの方が利用しているということなのですよ。
自分もフコイダン 通販とかして、健康管理してみようかなぁ。
[ 2010/03/17 16:00 ] ブログルポ | TB(0) | CM(1)

ゴルフダイジェスト・オンライン

皆さんは、ゴルフってやったことってあります?
って、いきなし何言ってんの。という感じですか。
いや…でもね、これには色々と理由があるのですよ。

一体何なのかというと、運動不足気味だから。
だって最近さぁ、寒い日が続いたから、
ずっと家に引き篭もることが多かったんですよ。
そのせいか、体重もどんどん…ね。

このままじゃいけない!
ということで、何か運動を始めようと思ったわけですよ。
でも、いきなし激しいのはついていけないし、
どうしようかなぁと思ってたところに、
ゴルフはどうかな?と。
この頃、暖かくなってきたから、ちょうど良さそうだしね。

でも、ほっとんどやったことのない超初心者な自分。
まずは練習からと言いたいけども、
それ以前にゴルフクラブさえ持っていなかったり。
もう、やる以前の問題ですね。

でも、思い立ったが吉日と言うわけですし、
ゴルフクラブぐらい買っちゃいなよ。
ということで、ゴルフ用品なら何でも揃うという
『ゴルフダイジェスト・オンライン』で、いろいろとチェックしてみました。

やっぱりあれだね、ゴルフクラブといっても、
いろいろな種類があるんだね。
こんなにあると、何が自分にいいのか、よく分からんです。
でもせっかくだし、カッコイイのがいいよね。
ってなことで、これなんかどうでしょ。


キャロウェイ ゴルフ
DIABLO EDGE ドライバー Black ルール適合モデル
DIABLO EDGE 50w/55w
\39,690


なんか柄というか模様がかっこよくないかい?
自分としては、できればこういうのを使ってみたいもんだけど、
ちょっと合いそうにないんだよねぇ。
やっぱり、レディースにしておこうかなぁ。


ダンロップ XXIO
新・ゼクシオ ドライバー (2010年モデル) レディス ルール適合モデル ブルーバッヂ
ゼクシオ MP600L カーボン
\75,600


ダンロップ XXIO
新・ゼクシオ アイアン (2010年モデル) レディス ピンクバッヂ&シャフト
ゼクシオ オリジナルカーボン(ピンク)(6本セット:#7~9、PW、AW、SW)
\130,410


お?レディース物って、
ピンク色だし、けっこう可愛い感じになってるじゃないですか。
それに、メンズのと比べて軽くなってるそうだから、
使いやすそうだしね。

よし、今年からはこのゴルフクラブで、
運動不足を解消するぞ!




[ 2010/03/17 15:35 ] A8.net | TB(0) | CM(0)

恋犬(こいいぬ)診断

今回ご紹介するのは、
株式会社リクルート提供している
「恋犬(こいいぬ)診断」というコンテンツであります。

一体どんなものなのかというと、
たった2つの質問に答えるだけで、
自分の恋愛タイプを診断してくれるというものなんですよ。

しかもその結果が、
“恋に恋するトイプードルさん”や“思いやりの柴犬さん”など、
可愛いワンちゃんで教えてくれちゃいます。

友達で集まったときとかに、
皆でやるのも楽しそうでいいですね。

ちなみにこの「恋犬(こいいぬ)診断」は、
携帯でしか出来ませんのでご注意を。

こちらからチェック→恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)

恋犬(こいいぬ)診断

[ 2010/03/16 20:53 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

テレビCMでおなじみの「取っ手のとれるティファール」よりファン待望のエッグロースターとミニマルチポット新登場!

皆さんご存知の取っ手のとれるティファールに、
なんと今回「インジニオ サファイア ミニトリオセット」が新発売されました。

玉子焼きを作る時に便利な「エッグロースター」や、
小振りで深めの形状が新しい、なにかと重宝しそうな「マルチポット 22cm」、
さらに、優れた6層コーティングでこびりつきにくい人気の
「フライパン 22cm」がセットになっているんですよ。

ティファールというと、簡単に取っ手がとれるので、
洗う時もすごくやりやすくていいし、
収納もコンパクトになるから邪魔にならないし、
すごく便利なんですよね。

しかも、今回新登場したエッグロースターって、
少ない油でもふっくらとした卵焼きを作れるんだとか。
ウチでも毎朝、お弁当のおかずとして作ってるんですが、
時々失敗することもあったりするんですよねぇ。
なので、使いやすいのを探していたので、
今回のは、けっこう興味あったり。

あとマルチポットの方も、揚げ物、煮物、炒め物と、
1つで何役も出来る優れものとなっているので、
こちらも大注目ですね。

我が家も取っ手のとれるティファールに変えてみようかなぁ。


[ 2010/03/15 22:44 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


