ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2010年02月
月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりまったり。

今日は土曜で妹3号も休みだというのに、
来週からテストが!
というわけで、そのための勉強をしなくちゃなんないので、
グレイセスは暫くおあずけとなりやした。
せっかくWiiが帰ってきたというのにね。

っつーわけで、録っておいた番組をテキトーに見つつ、
のんびり過ごしてました。
ちなみに見ていたのは、
マメシバ最終回・アニソンSP・ハンサムスーツ・チョコレートアンダーグラウンド
であります。
けっこう沢山見てたなぁ。


っていうかさ、トリビアのOPすごすきだろ。
かっこよくしてもらいすぎだし。
というより何より、うらやましすぎる。
ホント、いいよなぁ。

[ 2010/02/27 21:10 ] その他 | TB(0) | CM(0)

リアルで見てました。

今日の出来事といえば、やっぱフィギュアですな。
もちろん自分も見ておりましたよ。
バイトから帰ってきてすぐにチャンネル変えて。

やっぱね、キムヨナは別次元って感じだねぇ。
フィギュアとかそういうのは、こういう機会がない限りほっとんど見ないんで、
どういうのが良いのか分からんけども、そう思ったよ。
ミスもなく完璧な演技でさ。
あとね、なんだか気持ちよさそうに滑ってたよねぇ。
心からフィギュアを楽しんでるっていうか。
自分の好きなように、のびのびとね。

真央ちゃんは残念だったね、あのミスが…。
でも、銀メダルですよ銀メダル!
ほんと素晴らしい。
でもね、ちょっと曲が合ってなかったというか…。
迫力はあったんだけど、どうもね。
まだまだ可愛いというイメージが強いからなのかな。
そう思ったのは、自分だけかもですけど。
とりあえず、銀メダルおめでとう!ってことで。

[ 2010/02/26 23:03 ] その他 | TB(0) | CM(0)

毎週木曜は…

アニメを見る日であります。
何故かというと、ちょうどバカテスの最新話が見れるんですよね。
ってなわけで、見にいってきました。

で、感想としては、
エヴァのパロが入りまくってて、ええの?
とか思いつつも、面白かったかなぁ。
全体的な内容としては、ビミョーだったけど。
これで終わりかい!
って感じだったもんなぁ。
あーでも、ムッツリーニの目に、
ギアスが宿っていたのはよかったな。
あの能力のせいで明久は、
塩水を飲まなくちゃいけなくなるほどの写真を買わされていたのか!
実際は、秀吉の魅力にやられているだけなんだけどな。
まぁ、次回に期待ということで。

あとバカテス以外にもね、おまもりひまりっていうのも見てみた。
アニメリスト一覧に入ってたんだけどさ、
この題名どこで切ればいいのか分かんなくて、
ついつい気になって見たんだけど、どうなんだろね。
皆スクイズ好きっていうのが、1番の印象だったような…。
というより、コメがそればっかりだったからな。
そんなこと言ってる自分も、誠と思って見てたんだけど。
でもそう思ってると、
やけに優しすぎ・ぬるすぎになっちまうから変な感じなんだよなぁ。
ちゃんと、別のキャラだって思って見ておかんと。
続きを見るかどうかは、不明だけどね。

最後は、デュラララ!!でありますよ。
最近になって見出したんだけど、なかなか面白いねぇ。
ただ唯一の難点は、キャラの名前が覚えられない事。
OP見ても分かるように、多すぎなんだよな。
ただ1人憶えたのが主人公の帝人というね。
とりあえず、親友のマモは憶えようと思う。うん。
そういや、このアニメ池袋が舞台らしいけどさ、
行ったことがないから、実際にこんな場所なのかねぇ。
とか思って見てたんだけど、本当にそのままなんだってね。
いろいろと回ってたら、アニメ&現実を比べて載せてあるのを見つけたので。
しかし、実際にその場所に行けるとは…。
なんとうらやまし。

ってな感じで、本日見たのはこんな感じ。
他のアニメも見てみたい気もするけど、
今のところバカテス・デュラララの2作でいく予定。
途中で、追加あるかもだけど。
[ 2010/02/25 23:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)

植村花菜の「トイレの神様」

今度も、またもや曲の紹介ですよ~。
何かって言うとズバリ、植村花菜の「トイレの神様」。
初めて聞くアーティストさんですねぇ。
とりあえず植村花菜オフィシャルHPをチェックだね。

しかしさぁ、この曲名を初めて見た時、変な名前って思ってしまった。
というかね、花子さんを何故か思い出したり。
そもそも神様でもないんだけどね。
あとイメージとしては、
子供向けっぽい明るい感じだと、勝手に思っておりました。
しかしね、実際に聞いてみると、全く違ったのですよ。
というわけで、こちらがその「トイレの神様」のPVであります。



どうです? 実際に聞いてみて。
もうね、自分なんか途中で泣きそうになっちゃいましたよ。
大好きな大好きなおばあちゃんとの思い出が、
いっぱいに詰まった素敵な曲でさ。
確かに、自分も小さい頃はあんなに遊んでいたのに、
大きくなると、会いに行くのも少なくなってくんですよねぇ。
なくなって初めて、それが大切なものだったと気づく…。
そんなことにならないように、今からでも大切にしていきたい。
そう思った曲でした。

皆さんもね植村花菜オフィシャルHPをチェックして、ぜひ聞いてみてくださいな。



[ 2010/02/25 22:41 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

KAN ニューシングル「よければ一緒に」

今回ご紹介するのは、KANのニューシングル「よければ一緒に」であります。
KANというと自分は、「愛は勝つ」という曲しか知らないんだよね。
あの時期は、音楽とかに興味なかった頃だったんだけどさ、
いろんな場所で流れていたから、
何気に今でもけっこう歌える曲なんだよね。
まぁ、好きな曲でもあるしさ。

そんなKANの新しい曲と言われれば、
どんな感じなのか気になるのは仕方ないですよ。
ってなことでね、早速チェックチェック。
ちなみにDohhh UP!というサイトにて、
フルPVが配信されてましたので、そちらを見てみましたよ。

で、その感想なんですけども、
まず歌声が、すごく優しくていい感じですね~。
聞いていると、なんだかほんわかしてきましたよ。
メロディも懐かしい感じで良い感じだし。
あとさ、歌詞を見て思ったんだけど、
これってもしかして、告白ソングっていうやつですかね。
プロポーズの時というか、結婚前に言ってるような雰囲気がしたので。
でもさぁ、こんな風に相手に思ってもらえたら、
すごく嬉しいだろうねぇ。
この歌のように、大切な人と一緒にいられたらいいなぁ。

よければ一緒に

オフィシャルサイト
 →http://www.kimurakan.com/
PV視聴
 →http://www.dohhhup.com/movie/4IMhsALkbvS6gJjjMwstDEsffYh1bfJ3/view.php


[ 2010/02/25 22:06 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

どうしよっかな。

妹3号が友達にすごく進められて、最近やり始めたというモンハン2ndG。
それを横から、ちょいちょいと見てるんだけどもさ、
なんだか面白そうなんだよね。
人がやってると無性にやりたくなってしまう。
という性格もあるんだろうけど。

“自分もやってみよっかなぁ~”
なんて言ってみたら、
“買ってきなよ~”
だってよ。
借してはくれんのね。

まぁ、中古ならそんなにしないだろうし、別にいいんだけど、
買ってきたところで、それが続くかどうかが問題なわけよ。
こういうタイプのは、少々苦手というかあまり好きじゃないんで。
でも、見る度にやりたくなるんだよなぁ。
買うべきか買わないべきか。
少々お悩み中…。
[ 2010/02/24 23:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

海外のフリーペーパー紹介サイト「フリペワールド」

今回は「フリペワールド」のご紹介。
このサイトは、世界中のフリーペーパーを、
PDF形式でダウンロードできるというサイトなんですよ。

一体どんなのがあるのか気になったので、
早速見てきたんですけども、
アメリカはもちろんのこと、南アメリカや、
ヨーロッパにアジア、オセアニアと、
本当にいろんな国々のフリーペーパーが揃ってましたね。

こういうのを見ているだけでも、
海外へ行った気分になるのは、自分だけですか?
でもさ、けっこう興味深いこととか載ってたりするんで、
見るだけでも面白いですよ。

興味のある方は世界、海外のフリーペーパーを集めました!フリペワールドを、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
[ 2010/02/24 14:59 ] A8.net | TB(0) | CM(0)

kate spade NYの2010春夏最新バッグをプレゼント!

コレクションブランドを中心とした、高感度のファッションアイテムが揃う
デザイナーズセレクトショップ「ミラベラ(mirabella)」にて、
只今、Kate Spade NY SPRING CAMPAIGNを実施中!

2月24日(水)~3月11日(木)のキャンペーン期間中に、
応募した方の中から抽選で、2名にケイト・スペードのバッグが当たりますよ。

kate spade(ケイト・スペード)というと、
洗練されたデザインと優れた実用性の高さで、
アメリカを代表するブランドなのだそうで。

自分は、初めて知ったブランドでしたのでね、
一体どんな感じの物があるのか気になり、
ちょいといろいろ見てきましたよ。

けっこう可愛いのが多くて、いいなぁとか思ったけども、
そんな中で、自分的に気に入ったのはこれかな。

今使ってるバッグはけっこう長いので、
もうそろそろ新しいのに変えようと思ってたんだよね。
これなら、けっこう物も入りそうな感じだし、
何よりすごく可愛いデザインじゃないですか。
これからの暖かい季節にぴったりな感じで。
このバッグでお出かけすると、もっと楽しくなりそう。

もちろんこれ以外にも、お洒落な服などいろいろとありますよ。
興味のある方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
[ 2010/02/24 14:10 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

新着リドメ 「Famili Mail ふぁみま」

はい、またもや新着リドメのお知らせ~。
っていうかさ、最近なんか続々と出てきてる感じだよね。
何か理由でもあるんかなぁ。
まぁ、考えても全然分からんけども。

さて今回のリドメは、只今プレオープン中であります。
通常営業が始まる3月8日朝10時までの間に、
新規登録すると50Pが貰えちゃいますよ。
興味ある方は、お早めにどうぞ。


familymail2010.com
最低支払額500円~
レート1P=1円
振込先
住信SBIネット銀行、イーバンク銀行
手数料イーバンク銀行:3月1日より50円
その他:無料
振込時期5日以内
紹介制度無料会員:3段階(20%-3%-2%)
定期イベント毎月8が付く(5+3)週に20人に10Pプレゼント
その他

30日間ログインなし、
もしくは広告閲覧の活動が見られない場合には、
アカウント削除の警告が






[ 2010/02/23 15:43 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

Read me! 閉鎖へ

リードメールサイト「Read me!」が、
3月1日をもって閉鎖することが決定したそうです。

気になる報酬支払いは、一体どうなるのかというと…
500円に達している方のみ換金できるそうな。

自分は525円貯まってましたので、
なんとか対象に入ってます。
でも換金遅延状態だったし、
ちゃんと払ってくれるかどうかは、不安ですね。

でも、管理人さんのお知らせには、
必ずお支払いたします。
って書いてあったんだよなぁ。
まぁ、期待しないで待つことにしましょうか。
[ 2010/02/22 18:24 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

GODSPEED!を聞いて頑張ってみよう。

とうとう開幕したバンクーバー。
その日本代表応援ソングとなっているのが、
DREAMS COME TRUEの「 GODSPEED!」であります。
この曲は、上村選手・高橋選手・皆川選手が出演している
アサヒビールのCMソングでも使われていますので、
聴いたことのある方は多いんじゃないでしょうか。

そんなこの曲の名前の意味は、
GOOD LUCK!の最上級として使われているんだとか。
何かに挑戦している時に、そう言ってもらえたら、
もっともっと頑張ろうって、
勇気をもらえるからいいですよね。

自分はというと、特に今のところ挑戦してることはないですけど、
ちょっとダイエットとかやろうかなぁって思ってるんですよね。
正直言って、体重がかなりヤバイことになっているので。
でも、いろいろと面倒なんだよなぁ。
のんびりと過ごしたい奴なので。
でもそんなことを言ってたら、何にも変わらない!
心を入れ替えて、少しずつでもいいから頑張っていこうかなぁ。


[ 2010/02/19 13:45 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

コストコについて、あれこれ。

最近何かとよく目にするようになった“コストコ”。
1番最初に見た時は、これが一体何なのか全然分からなかったんだよね。
でもいろんな方の投稿を見て、
大型スーパーみたいなもんだと知りました。

ただそうは言っても、
取り扱っている商品が格段に多いんですよね。
食品はもちろんのこと、衣料品や家庭用品、
さらにはガーデニング用品に、スポーツ用品などなど。
ここで揃わない物はないっていうくらいです。

しかし、コストコのすごいところはそれだけじゃないんですよ。
売っている商品は、どれもお買い得なんです。
食品だと、大容量のものも多くあるそうで、
うちだけじゃ使い切れない!
という場合でも、皆に分け合ったり冷凍保存したりできるので便利だし。
まぁ、うちは大人数なので気づいたときには、
もうすでに無くなっていそうですが…。

そんな食品のなかでも、自分が気になっているのがケーキ類なんですよ。
だって、ホールケーキが丸ごと売ってるんですよ。
しかもどれを見ても、美味しそうだし。
もちろん、自分の大好きなチーズケーキもありました。
自分の大好きなケーキと紅茶で、
優雅なティータイムを過ごすのもいいよなぁ。
なんて、ちょっと想像してみたり。

今度行く機会があったら、スイーツあたりをチェックしてみたいなぁ。
とか思った今日でありました。

バーチカルブラインド

皆さんは、どんなカーテンを使っていますか?
自分とこはというと、どの部屋でも同じ物を使っているんですよね。
ロールカーテンっていうやつを。

何故同じになってしまったのかというと、
同時期に全部一緒に購入したから…というよりも、
1つ1つ別の物を考えて買うのが面倒だったというのが1番の理由かな。
それでもね、最近部屋ごとに合ったカーテンを使ってみたいなぁって思うんですよ。

たとえば、バーチカルブラインドなんて、
リビングとかによさそうだなぁ、とか考えてます。
あんまり見たことのないタイプだから、
それだけでさ、お洒落な雰囲気がするしね。

しかも今はオーダーカーテンというのもあるんだし。
それぞれの部屋にあった素敵なカーテンにしてみたいものです。
[ 2010/02/18 21:39 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

舞妓体験

皆さんは、舞妓さんて見たことってあります?
自分は京都に行ったことがないので、
残念ながら会ったことがないんですよねぇ。
テレビとかでは、よく見るんですけど。

実際会ってみたら、どんな感じなんだろう。
やっぱ、すっごく綺麗なんだろうなぁ。
記念写真を一緒に撮ってみたいもんです。

記念といえば、舞妓体験が出来ると聞いたんですけども、
これって、本当ですか?!
自分もあんなに綺麗になるならやってみたい気もするんだけれど、
もうちょい早く知ってればなぁ。
年齢が年齢だけに…ね。
[ 2010/02/18 15:18 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

業務用洗剤

洗剤を選ぶときの1番のポイントって何でしょうね。

汚れがしっかり落ちること?
肌荒れしにくいこと?
環境にとっていいこと?

どれも購入するときに考えるべきことだと思うのですが、
全部をクリアーしているのって、なかなか見つからないもんです。

そんな時に出会ったのが、
末松刷子製作所の業務用洗剤「エコ・バロール」です。
泡立ちが少ないので、サッと漱ぐことが出来るのに、
どんな油汚れもしっかりと分解するし、
水で薄めれば食器や床、さらには野菜や果物にも使えるほど安全なんですよ。
これ1本あったら、何にでも使えそうですし良さそうですね。
[ 2010/02/18 15:08 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

シルバーカーなら島製作所ですよ。

皆さんは、シルバーカーって知っていますか?
自分はというと、これがよく分からないんですよね。
お年寄りの方が乗る車?
と思ったのですが、どうやら押し車のことなんだそうで。
なかなかかっこいい名前がついてるんですね。

そんなシルバーカーを製作している島製作所さん。
簡単に車体を折りたためたり、左右連動ブレーキを採用していたりと、
安全性と使いやすさにこだわった様々なシルバーカーを作っています。

今のところ自分には、関係なさそうなかんじですが、
祖父母へのプレゼントとかにもよさそうかな~なんて思います。
けっこうチェック柄とかあって、可愛いのもあったしね。
[ 2010/02/18 14:15 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

いろいろと復活。

またまたライターサイト「お小遣いWOショッピング」の話題であります。

前回、自由記事案件が復活したということで、
これからは毎日チェックしなくちゃね。
とか言ってたんですけど、
すぐに案件がなくなってしまったんですよ。
やっぱり、何書いてもいいという書きやすさがいいんだろうね。
自分も見つけてすぐに参加したし。
でも、こんな早くなくなってしまうとやっぱり残念…。

しか~し!本日またまた復活しておりました。
さっすが「お小遣いWoショッピング」さんですね。
会員の気持ちを良く分かっていらっしゃる。

この案件以外にも、コストコさんのもまた出てるし。
前回は、後で書こう、後で書こう…
とか思ってたうちになくなってしまったから、
今回こそは、1つでも頑張って参加しますよ~。

これからも、ますます目が離せないライターサイトさんですね。

お帰りなさいませ、Wii様。

一向に戻ってくる気配がしねぇなぁ…
とか思っていたら、
ひょっこりと本日帰ってまいりました。

なんだか突然って感じに見えるかもだけど、
実は、前日に宅配しましたというメールが入ってたんだよね。
でもこのメールが来たのは夜でさ、
自分がメールチェックをしていたのが昼。
ちょいとしたすれ違いってやつです。
まぁ、無事健康になって帰って来てくれたからOKってことで。

ちなみに、どこが悪かったのかというと、
ディスク読み込み部の故障だったようです。
なので、そこの部品交換をすることで問題解決。

いちおー戻ってきたばっかなので、
ちゃんと動くかどうか、試しに戦国無双3をやってみました。
そしたらさ、なんと静かなこと。
今までディスク読み込み時(ゲームプレイ時)には、

ヴィ~~~~ン

っていう音がしていたというのに、
今は、もうほっとんど音がしないんですよ。
それにもうゲームが途中で止まることもないし。
これからは、ゆっくりWiiで遊べるぜ!

と言いたいところですが、
無双もグレイセスも妹との協力プレイにて攻略しているので、
時間が合わない限りできないんだよねぇ。
まぁ無双は1人でもやるときはやるんだけど。

とりあえず、グレイセスは土曜しか時間が合わんので、
それまで暫くおあずけであります。

[ 2010/02/16 22:49 ] その他 | TB(0) | CM(1)

自由記事案件、来たぞー!!!

ライターサイトの「お小遣いWOショッピング」。
今現在、記者ランク変更作業中ということで、
ライター案件が、あんまり出ていない状態であります。

それでも、サーチ案件が頻繁に出現していたり、
掲示板にコメントを書くだけでも、ポイントがコツコツと貯まるので、
そんなに不満はなかったんですけど、
それにしちゃ、ちょっとこの状態長いよなー。とか思っていたら、
なんとなんと、

自由記事案件が復活!!

題名も内容も全て自由なライター案件で、
1日1記事参加できるので、
毎日コツコツと貯められるのが嬉しいんですよね。

ちなみに文字数は250文字以上と決まってますんで、
そこはちょっと注意すべし。

「お小遣いWOショッピング」を利用してる方は、
毎日欠かさずチェックですよ~。

まったりとゲーム。

Wiiが旅立って、早1週間ちょいが過ぎました。
が、未だに帰ってくる気配なし。
一体いつになったら修理終わるんでしょね。

攻略中のゲームが、
グレイセス・無双3と両方ともWiiのソフトだから、
どうしようもなく暇になっちまったし。

まぁ、そんな空いた時間どうしてたかというと、
寝てたり、アニメ見たり、
いろんなブログさんを見に行ったりと、
のんびりとしてたんですけども。

でもやっぱりゲームを無性にしたくなるんだよね。
最近テレビで、よくCMを見かけるし。

というわけで、今日から新しく始めましたよ。
ドラクエⅥをね。
もちろんやるのは、SFC版の方です。
そっちの方が家にあるんだから、わざわざDS版買わなくてもいいじゃんね。

ちなみにこのゲームは、以前…というか結構前に、
1度クリアーしております。
が、久々すぎて全然内容を覚えてなかったり。
ところどころ、あーそうだったよなぁ。
と思うこともあるんだけど、細かいところまでは…。
なので、新しいゲームをやってる感覚で行けるので、
けっこう楽しいです。

ちなみに本日は、北の洞窟にいくとこまで進みました。
あれっすね、ラーの鏡を手に入れるのに、
鍵がないと入れんから探しましょってとこですね。

ここまで、のんびり気味に行ってたつもりだったんだけど、
敵がだいぶ強い気がするんですけど。
対抗するためには、武器・防具が必要なわけだが、
その為に必要な金は、全然ねぇしな。

しょうがねぇから、このまま突き進むってのもアリか?
でも、ボスがいるしなぁ。
やっぱり金を貯めて必要なもんを揃えてからにするか。
ということで、明日はフィールドうろつきで。
[ 2010/02/14 23:02 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

本日プレオープン! どんくり

またまたリドメの話題でありますよ。

本日13時よりプレオープンしたリードメール「どんくり」に、
先ほど登録してきました。
なんだか名前が可愛いなぁとか思ってたら、
“どんぐり”と間違えてた自分。
どんどんクリックで“どんくり”なんだそうですよ。

しかし、OAKメールに続いての新着リドメ。
こうやって次々と新しいのが出てくると、
リドメも賑やかになりますよね。
このおかげで、配信も増えますし。

配信といえば、もうこのサイトは出てるのかなぁと思ったら、
どうやらまだっぽい?
会員数が100名達成毎に1円クリック広告を出すらしいけど、
今は様子見になってるらしいし…。
後日になる可能性もあるらしいけど、
その時はまとめてドサッと出す予定だとか。
暫くは、サイトをチェックしとかないとだね。


どんくり
最低支払額300円~
レート1P=1円
振込先
住信SBIネット銀行、イーバンク銀行
じぶん銀行
手数料イーバンク銀行:3月1日より50円
その他:無料
振込時期1日~15日以内
紹介制度無料会員:3段階(20%-3%-2%)
特別会員:3段階(30%-10%-5%)
その他

60日間ログインなし、
もしくは広告閲覧の活動が見られない場合には、
アカウント削除







[ 2010/02/13 23:56 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

大切なペットに迷子札を!迷子札にはペット用の電話番号を!

皆さんは、ペットを飼っていますか?
自分のとこはというと、
家のチャイムが鳴ると、吠えてしらせてくれる犬と、
エサをかえようと思い手を入れると、ブモッ!っと鳴く兎と、
水の中で静かに漂っている亀がいたりと、
けっこう賑やかであります。

そんなペット達は、大事な家族の一員。
もしも散歩中に突然逃げてしまったり、
うっかり開けっ放しにしていた窓から逃げ出してしまったりして、
迷子になって、帰ってこなくなってしまったらどうしますか?

やっぱり家の近くにチラシをたくさん貼って、
“少しでも情報のある方はこちらにお電話下さい”
というようなことと一緒に、
自分の家の電話番号を書くことになると思います。

でもそれって、よくよく考えれば危なくないですかね。
自分とこは、田舎に近いからそんな人はいないと思うけれど、
何が起こるか分からない世の中ですから、
そういった個人情報的なものは、極力書かないほうがいいと思うんです。

でもそうすると、もしペットが見つかっても全然情報が入らなくなってしまう。
一体どうすればいいの?

そんな時は、ワンにゃんバーが便利なのです。
これは、ペットにつける電話番号の書かれた迷子札なんですよ。
え?電話番号ならさっきと一緒じゃない!
って思った方、ご安心を。
この電話番号は「050あんしんナンバー」を使っていますので。
携帯などの指定する電話番号につないだり、
留守番電話につないだりすることができるので、
いつでもその情報を知ることが出来るんですよ。
さらに、PCやケータイのHPから簡単に接続先の設定を変えることができるので、
家から仕事場へと変更することも可能です。

やっぱり、ペットにそういった情報が書かれていると、
発見してくれた人も連絡をしやすいし、
家族の人たちもすぐに分かるから安心できるし、
何よりセキュリティ面でもいろいろと予防できるのでいいですよね。

そんなワンにゃんバーは、只今キャンペーン中!
平成22年1月28日(木)~平成22年4月30日(金)の期間中に新規契約した方には、
「050からはじまる11桁の電話番号」・「ペットの名前」を印字したペットタグをプレゼント。
このタグは、100種類のデザインと6種類の金具から選ぶことができますので、
ワンちゃんにゃんちゃんにあったものを選んであげてくださいね。


プレスブログからの情報でした。

[ 2010/02/13 23:24 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

4℃ ディズニー コレクション から”ミッキー&ミニー”のキュートなバッグチャームが2月20日(土)より発売!

とうとう明日に迫ってきたバレンタインデー。
チョコを貰えるかどうか、ちょっとドキドキしたりしますけど、
違う意味でドキドキしてしまうのが、ホワイトデーだったり。
だってね、お返しを何にしようかすごく迷っちゃうし、
相手がそのプレゼントを、気に入ってくれるかどうかすごく心配になるから。
やっぱりアクセサリーとかがいいのかなって思うんだけど、
可愛いものがいいんだろうな、とも思うし…。
結局悩みに悩みすぎて、一体何を贈ればいいのか分からなくなってしまって…。

でもね、すごくいいものを見つけちゃったんです。
それが4℃のディズニーコレクションです。
“ミッキー&ミニー”のシルエットをデザインしたネックレスや、
“くまのプーさん”のハニーハントをモチーフにしたブレスレットなど、
すごく可愛いアクセサリーがたくさんあるんですよ。

自分も今サイトでチェックしてきたんですけど、
本当にどれも可愛すぎて、全部欲しくなっちゃいましたね。
そんな中でも自分が1番気に入ったのがこちら。

・Mickey&Minnieバッグチャームセット

もうこれは、ダントツで可愛すぎですよ。
アクセサリーもね、シンプルなデザインになっていて、
ちょっとしたアクセントとかにいいかもって思ったんだけど、
ミッキーとミニーのこの可愛さにやられちゃいました。
このバッグチャームにはマグネットが入っているので、
手を繋いだり、ハグしあったりと自分の好きな風にできるのもいいですよね。

気になる発売日は2月20日(土)で、
全国の4℃店舗にて¥2,100(税込)で発売されますよ。
一部の店舗では取り扱ってないところもありますので、
事前にチェックしておいてくださいね。
[ 2010/02/13 22:37 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

繁盛めーるが閉鎖。

只今、リドメ一覧表の修正をやっておりました。

 1個ずつサイトのTOPに移動するかの確認
 閉鎖したサイトを一覧から削除する

などなど、のんびりとやってたんですけどね、
そしたらまたもや閉鎖するサイトが発覚いたしました。

どこなのかというと…繁盛めーる
経営破綻の為2月28日(日)で閉鎖するらしく、
換金は300円からの100円単位で、
会員ページの「報酬請求」から申請するらしいですよ。

自分の今現在のポイントは172.05だから、
あと半分くらい足らない…。
せめて100円からだったら、良かったのにな。
[ 2010/02/12 18:18 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

カウントが…

今さっき気づいたんだけど、
今日の訪問数が、明らかにおかしいんですけど。
現時点で、400人越えって…。

一体何が原因なんだ!

というわけで、いろいろと見たり考えたりした結果、
これのおかげだと分かりました。


【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

以前に登録していたんだけど、
今までこのブログは、審査中だったんだよね。
それでも、なんとな~くオートサーフをして、
ポイントを貯めておいたんですよ。

で、本日めでたく審査が降りたということで、
貯まっていたポイントを使って、
アクセス数が増えていたということらしいです。

こんだけのポイントを使って、こんだけアクセス数を増やす。
という風に自分で考えるタイプのサイトじゃなくて、
貯まった分だけ、すぐに使われていくっていうのなんだね。
そういうのちゃんと見てなかったから、
いきなりめちゃくちゃアクセス数が増えてたんで、吃驚したわ。

とりあえず、アクセス数が一気に増えるというのは分かったけれど、
こんな劇的に増えられても困るので、
閲覧を停止状態にしておきました。

次からは、そういうのも上手く使って、
そこそこのアクセス数を目指すということで。

[ 2010/02/11 15:38 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

今日は…

久々に、アニメを見ておりました。

最近ずっとゲームしてたりで見てこなかったから、
久々に何か見ようかなぁって。
まぁ、ちょいと物足りなかったからなんだけど。

ちなみに今日は「バカとテストと召喚獣」の1~5話を連続視聴。
での感想だけど、なかなか面白いんじゃね。

ってかさ、主人公バカすぎ可愛すぎ。
カップ麺を半分に割り続けて無限に食べるなんて…。
弁当に入ってたのなんか、もうサイコロぐらいの大きさだったし。
あんなのじゃ足りねぇのは、明らかっしょ。

雄二も隠れ賢キャラっぽいのに、一緒になってバカやってるよな。
というか、実際にほんとのバカなのか?
霧島さんに、スタンガンでやられての映画2回連続鑑賞は、
ほんとご愁傷様だったね。

あと、ムッツリーニが…ねぇ。
まさかの保健体育のみ成績は、トップクラス並みってどうなのよ。
そして、あの名言だよね。
「女子更衣室なのに女子が更衣してない!」
あいつほんといいキャラしてるわ。
前から好きだったけど、これ聞いてからもっと好きになったかも。

あと秀吉だよ。
女子はたくさんいるというのに、
過剰なまでの女の子としての扱いは、
やっぱサービスってことですか。
まぁそこらの奴より可愛いから仕方ないんだけども。

そういやぁ、本日放送なんだっけ。
テレビ東京では。
自分とこだと、ちょい遅れなんだよね。
早く続き見たいのになぁ。
残念。
[ 2010/02/10 23:33 ] その他 | TB(0) | CM(0)

お宮参りの思い出

というわけで、自分のお宮参りの思い出でも語ろうかと思うんですけど、
子供がいるわけでもないので、特にないんだよねぇ。
もちろん自分のことなんて言われちゃ、
生後30日前後な訳だから、記憶にあるわけもなく。

でもでも、妹のがありましたよ。
1番下がですね、自分と14離れてるんで、なんとなーく憶えてるような…。
まぁ、そんなに変わったことがあった訳じゃないんだけど。

すごく天気のいい真っ青な青空の日で、
何故か人が多かったんだよね、確か。
だって写真を撮る時、他の人が入らないようにするのに、
ちょっと大変だったからさ。

そういやぁ、あの頃はあんなに小さかったのに、
今では自分よりも大きくなってんだよなぁ。
時が経つのは、ほんとに早いもんです。

そんなこと言ってたら、気づけば姪っ子・甥っ子が誕生してるかも。
そうなったら、頑張って可愛い写真をバッチリ撮りますよ。
一生の記念にもなるわけだから、お宮参り レンタル衣装もちゃんと決めておかないと…。
って、まだまだ早すぎるか?
[ 2010/02/10 22:59 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

MINIからバレンタインのプレゼント!

自動車の「MINI(ミニ)」から、
2月13日(土)・14日(日)に、バレンタインデーに向けてのキャンペーンを行うそうです。


1.試乗して…
   ショールームで、テスト・ドライブをした方に、
   MINIオリジナルのトートに入ったチョコをプレゼント。

2.来場すると…
   ショールームに行くと、
   世界の偉人たちが残した愛の名言や、MINIからの愛がこもったメッセージ、
   そんな愛のパワーで、いつでも元気になれる一冊をプレゼント。


そういえば、もうすぐバレンタインデーなんだね。
学生の頃はさ、周りがざわついてたから気づくんだけど、
今はもう、どうでもいい感じになってきたからなぁ。
まぁ、昔もそういうイベントに興味なかったから人事だったんだけど。

でもね、今は気にするんだよ。
だってこの時期になると、
美味しそうなチョコがたっくさん置いてあるんですから。
特にあげる予定とかないから必要ないかもだけど、
フツーに自分用にって買いたくなっちゃうんだよね。
ちょいと、バレンタインデーコーナーでも覗いてくるかな。


[ 2010/02/10 22:35 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

花粉・紫外線プロテクトグラス ディメンション

寒い冬が過ぎるとやって来るのが春。
だんだんと暖かくなり過ごしやすくなるので、
自分にとっては嬉しいのですけども、
その前に1つ大きな問題があるんですよね。
それが、花粉や紫外線対策。
毎年これに悩まされっぱなしですよ。

なのでね今年こそ、いい花粉対策のものってないかなぁ。
とか思ってたら、すごくぴったりな物を見つけましたよ。
それが、こちらの花粉・紫外線プロテクトグラスディメンションです。
show_20100210135559.png
なんとこのサングラス、
花粉を98%以上、紫外線を99%以上もカットしてくれるんですよ。
しかも、こんなにデザインがカッコイイし。
これなら普段の生活に使ったら、
皆におしゃれさんと言われそうかも?

デザインは、ファッションタイプ、タウンタイプ、スポーツタイプの3種類があって、
カラーもホワイトやライトブラウン、クリアブルー、イエローなどなどたくさんあるので、
自分の好きなものを選んで使ってみてくださいね。


[ 2010/02/10 14:14 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

フレッツ光「光にして委員」活動開始!

NTT西日本では、
2月1日に、豊川悦司さん、井上真央さん、石井正則さんの3名による
「光にして委員」を発足したそうです。

そういやぁ、最近CMでこの3人を見て、不思議な組み合わせだなぁ。
とか思ってたんだけども、こういう訳だったのね。
ちなみにこのCMは、何気に好きだったり。
何度もリテイクしているのに、棒読みが直らないところとかね。
しかも、本人は流れてるのを見て、初めて気づいとるし。
そういうところが、面白いんだよね。

まぁ、こうやって「光にして委員」が、
フレッツ光の魅力を伝えたりオススメしたりしているわけですけど、
それに合わせ「光にして委員です。」プロモーションにちなんで、
ご当地ココがいいんです。」で、ご当地自慢を大募集しているんだとか。

地元自慢かぁ。
一体どういうのが自慢になるんかなぁ。
やっぱ食べ物関係か。
となると…
お好み焼き・焼きそば・たこ焼き・イカ焼きといった粉もん類ですかねぇ。

その中でも、たこ焼き屋さんなんか、
商店街の中に、3つほど近くに固まってあったりするんだよね。
ちょっと商売上いいのか?って思ったりもするけど、
皆が好きだから、どこのもお客さんがいるんだよね。

ちなみにお好み焼き・焼きそばは、おかずですので、
無論ご飯は、セットで食べますよ。
よくテレビで、ご飯一緒がおかしいって感じで出たりするけど、
自分的には、ないのがおかしいって感じなんだよね。

あとは…ミックスジュースかな。
これもテレビで知ったんだけど、他の地域では無いらしいじゃん。
飲食店やカラオケのメニューにもあるしさ、
自動販売機にも「みっくちゅじゅーちゅ」っていうのもあるから、
普通に全国的にあるもんだと思ってたから、
それ知って、衝撃的だったのを憶えてる。
けどそれと同時に、ミックスジュースを知らない人達が、
すごく損してるよなぁって思ったね。
ほんと美味しいからさ、近くにないんだったら自分で作ってみるといいよ。
レシピとかは、まぁテキトーに調べたり、
自分の好きなやつを入れたりすれば、簡単に完成するからさ。

他にも自慢はいっぱいあるんだけど、
それ書いてたらキリがないので、とりあえずこれくらいで。
皆さんも、ご当地自慢をしたいと思ったら、
HPにて投稿できますんで、どんどん応募してみてはいかがでしょう。


[ 2010/02/09 23:40 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


