ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2009年12月
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

って、見れないのかよ!

今年も残すところあと少し。
皆さん、やり残したことありませんか?
大丈夫ですか?

自分は…
うん。だいじょぶ。
だと思う。
少し考えてみたけど、特に思いつかないし。

とりあえず来年も今年同様、悪いことが起きなきゃいいなぁ。
なんて、のんびりペース。


さてさて、今年最後の本日。
やっぱこれ見なきゃ年は越せねぇよ。
ってな感じのが多く、見たい番組が重なる重なる。
とりあえず「ガキ使」は録画決定。
もちろんリアルタイムでも見るけどね。
でも途中、奈々様やアニソン紅白にチャンネル変えるんで、
録画するというわけであります。

しかし、今年から始まるというアニソン紅白。
これが楽しみで仕方ない。
なんか豪華じゃない?
って、うやむやだけど。
だっていろいろと情報知ってると、
その分楽しみが減っちゃう気がしない?
なんでね、あんま見ないようにしてるんだけど。
でも、梨香様が出るのは知ってますよ。
歌う曲もね。

って、この番組確かBS11なんだよね。
ウチたぶん映るよな。
と軽い感じで確認してみたら…

全く映らない!

っていうか、そのチャンネル自体ないんですけど。
どーしてだぁ?
ネットにていろいろ視聴方法などを確認してみたところ、
どうやらJ-COMさん自体対応していなかった模様であります。
残念無念。

しかし、見れないとは思わなかったぞ。
BSチャンネル回してみると、いろいろあったからさ。
あーほんと、ショックだ。

いちおーね、ネットでも「超!A&G+ナビ」にて、
放送されるそうだけど、こっちはどんな感じで見れるんだろうね。
まったく利用したことないから分からん。
画面ちっさいんかなぁ。
見難いかもなぁ。
まぁいろいろと考えても、ウチでは見れないんだから仕方ないか。

とりあえず時間なったら開いてみて、
ビミョーな感じだったら「ガキ使」年越しということで。
スポンサーサイト

[ 2009/12/31 16:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)

1番めーる 閉鎖!

2009年12月30日をもちましてサービスを終了いたしました。

3年間、多くの方にご利用、ご支援頂き運営してまいりましたが、経営状態悪化により運営を続けることが困難となり、サービスを終了させて頂きました。これまでご利用頂きましたすべての会員様、広告主様に対して大変申し訳なく思っております。

当サイトをご利用して頂いたすべての方へ感謝いたします。
本当にありがとうございました。


というわけで、本日12月30日より閉鎖となった1番めーる。
なんですけども、急じゃね?
連絡というかお知らせとかが、一切なかったような気がするんだけども。
しかも、今まで貯まったポイントは、払ってくれないみたいだし。

いちおー閉鎖したとは言っても、まだログインとか出来るので、
ちょっち自分のポイントを見てきたんだが、
65.63 ポイントでありました。
まぁこれなら諦めつくか。

しっかし、有名なリードメールサイトだったというのに、
閉鎖してしまうとは。
こうなると、どこも不安になっちゃうよな。

換金ラインに達したら、即申請する。
対抗する手段はこれしかないか。
[ 2009/12/30 19:37 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

12月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
18日 リンクシェア ライターサイト12157円
25日 マクロミル アンケートサイト7500円
  レビューブログ ライターサイト21,000円
  えある ポイントサイト7500円
  ドル箱 ポイントサイト82,400円
  ライフマイル ポイントサイト7500円
合計5,057円

今年最後というわけで、早めに書いてみました。
しかし、思ったよりも貯まってないなぁ。
やっぱこういうのは、頑張った分だけ報われるもんだからね。
最近はクリックしかしてないし。
というか、それさえもしてない日があったりするしね。
まぁ、いっか。

そういや、ちょうど1年になるわけだし、
今年の総まとめ的にはどれくらいになったんだろう。
っつーわけで、1月~12月までを合計してみたら…

104,414円

となりました。
月平均にするとだいたい8700円
けっこういい感じなんじゃない?
来年は、これを越せるよう頑張っていこうかね。
[ 2009/12/30 19:00 ] 2009年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)

トラフィックエクスチェンジ

というジャンルのものに、登録してみました。

以前からなんとな~く気になっていたんだけど、
一体どんな感じの物かよく分からなかったんで、
そのまま放置。
というか、スルーしておりました。

が、何事もやってみなくちゃ分からない。
ということで、本日参加してみることに。

とりあえずいろんなとこでよく聞く
「オレンジトラフィック」・「もっとアクセスUP」
の2つにとりあえず登録してみたり。

両方とも登録方法はとっても簡単で、
メルアドやID、パスとかを入力するだけでOKでした。
しかも、登録してすぐに利用できたし。
案ずるより産むが易しですね、ホント。

とか言ってますけどもね、
ちょいとしたアクシデントがありまして…。
「もっとアクセスUP」の方なんですけど、
何故か繋がらなくて、すごく困ったんですよ。
というかね、

フレーム内での表示は認められません!

という文章が出てきて、登録ページが見れなかったんです。
何回やっても同じ結果でさ。
これって、自分だけっすか?

もうこんな感じで否定されちまうと、
絶対にやってみせる!って思っちゃうんだよねぇ。
不思議だよ。

まぁそんなこと言っても、
どう解決すればいいか分からんし、
何回アクセスし直しても、これが出てきてしまうので、
結局キャッシュで開いて登録することにしたんだけど。
これだと普通に見れますからね。

とまぁ、いろいろとありましたけども、
無事?に登録完了致しました。

しかし、これからどう使っていくかねぇ。
サーフで他のブログを見ていくだけなんだけどさ。
まぁ暇が出来たら、ちょこっとずつ使ってみますか。


ちなみにサイトの詳細は、また後日。
と言ってみたけど、書く予定ないけどさ。



【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
[ 2009/12/28 23:29 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

【浜田省吾×田島照久】のビジュアルイベント『浜田島』を 携帯きせかえコンテンツとして、IMJモバイルが独占配信開始。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【浜田省吾×田島照久】のビジュアルイベント『浜田島』を 携帯きせかえコンテンツとして、IMJモバイルが独占配信開始。 株式会社IMJモバイル
[ 2009/12/25 11:20 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

ウェディングアイテムドットネット

皆さんはリアル・クローズ見てましたか?
このドラマ、ちょうど昨日終わってしまったんですよね。
毎回お洒落な洋服がたくさん出てくるので、
こういうの着てみたいなぁ~。
っていう憧れ的な感じで見てました。
そんな中で気になってしまったのは、
やっぱりウェディングシーン・ブライダルフェアシーン。
すっごく素敵でしたよね。
なんとここで使われていたものって、
実は買うことが出来るって知っていましたか?
「ウェディングアイテムドットネット」というお店なんですが、
実際の商品をドラマに衣装提供していたんですよ。
日本最大級のブライダルグッズ販売サイトですので、
取り扱っている商品も、ペーパーアイテム、ギフト、演出アイテムや、
ベール、ティアラといった花嫁さんアイテムなどなど、とっても豊富です。
特にリングピロー・ウェルカムボード・ベールなどの
オリジナル商品が人気なんだとか。
一生に1度の大イベントであるウェディング。
素敵なウェディングアイテムで、
最高の思い出を作ってみてはいかがですか。




[ 2009/12/23 22:39 ] A8.net | TB(0) | CM(0)

『LaQua(ラクーア)』7周年 年初めに777個のお年玉福袋を販売! 『ラクーア ザブ~ンバザール』開催♪

気づけば今年ももう10日ほど。
あと少しで、新しい年が始まっちゃいますね。
そうなると気になってしょうがないのが、福袋。
最初はそれを買うつもりで行ったんじゃないのに、
お店に並んでいるのを見ると、何故か欲しくなっちゃうんですよね。
不思議です。

さて、そんな魅力たっぷりな福袋や新春セールをやりますよ。
という情報をキャッチいたしました。
それが、新春セール『ラクーア ザブ~ンバザール』であります。
東京ドームシティ LaQua(ラクーア)が7周年を迎えるということで、
なんと年初めに777個のお年玉福袋を販売するそうです。
しかも新春セールということで、期間中は人気商品が最大70%OFF!
半額よりもさらに安いなんて、こんなのホントにいいんですか!?
他にもね、全店合計で限定福袋を約5,000個販売するって言ってるし…。
こりゃもう、実際に行ってみるしかないでしょ。
というわけで、気になる期間がこちら。

◎期 間:2010年1月1日(祝)~11日(祝)
◎開催場所:ラクーア ショップ&レストラン
(73店舗:ショップ52店/レストラン21店) ※一部セール除外店あり


セール最終3日間には、豪華賞品が当たる大抽選会も開催されますよ。

◎期 間:2010年1月9日(土)~11日(祝)
◎開催場所:ラクーア 4F 特設会場
◎内 容:セール期間中のラクーア ショップ
      &レストラン利用レシート3,000円毎に1回抽選。
      (※対象期間中1/1~1/11のレシートは合算可能)
◎賞品: 東京ドームホテル スイートルーム ペア宿泊券(15万円相当)
      「ダイソン 掃除機」、スパ ラクーア 入館ご招待券(10枚セット)
      「パナソニック イオンスチーマー ナノケア」など

って、ほんとに商品が豪華だねぇ~。
こん中で貰えるとしたら、
やっぱダイソンの掃除機が欲しいよなぁ。
いろいろとお得がいっぱいだし、
年始はここでお買い物するのも楽しそうでいいかもね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
[ 2009/12/22 14:45 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

本日は…

珍しく家族全員がお休み!
っつーわけで、映画見に行ってきましたよ。
と言っても、7人中4人のみの参加ですがね。

ちなみに見に行ってきたのは「のだめ」でありますよ。
やっぱ日曜ということだけあって、人はすごく多かったです。
しかし、ウチはもうすでに予約しておいてあったので、
並ばずに楽々チケットをゲットです。
いや~、ほんとネットっていいですね~。

さて、肝心の映画の内容なのですけども、
けっこう面白かったですよ。
笑えるところも多かったし、
けっこう子供でも見やすいかも。
でもね、後半は演奏部分が多めだから、
そういう時に、ちゃんと聞いてられるかが問題かもだけど。

しかし、なだぎさんはコントの時と、
演技が同じような感じだよね。
またそこが面白くていいんだけどもさ。
あとチャドが出ていたことにも吃驚。
出演してるなんて、一言も聞いてなかったからね。
しかもたくさんだったし。
でもしゃべりは、関西弁。
というか、いつもの感じね。
なんかふざけた感が出ててもOKなのが、
のだめのいいところなのかな。

ところでストーリーの方ですけど、
ドラマとかスペシャルとか見てないと、
ちょこっとだけ分かりにくいかも。
自分は、ところどころしか見てないけど、
漫画の方をばっちし読んでますんで、
話の方は、特に問題なしでありました。

ちなみにこの前編は、
千秋編っていうくらいほとんど千秋の話でした。
っつーわけで、後編はのだめ編ということでありますね。
ただ公開が4月なので、すごく遠いので忘れてる感がありますけど。
その頃にはまたDVDとか出るだろうし、
それでまたチェックしてね。
ということになるんだろうけども。

この後編も見に行くことになるのかなぁ。
[ 2009/12/20 22:54 ] その他 | TB(0) | CM(0)

新着リドメ。

暫く見ていない間に、
新しいリドメが登場したそうじゃないですか。
ということで、いつもと同じく内容をよく見る前に、
早速登録してきたり。

って、この癖いつになったら治すつもりなんだ。

まぁそんなことはともかく、
これから一体どうなっていくのか、
のんびりと見ていこうかと思います。

そういや、イーバンクの手数料変更とかありますけど、
このサイトさんは、3月1日までは無料らしいですよ。
それを過ぎたら、手数料差し引き分が報酬となるそうです。

リドメって貯めるの大変だからさ、
手数料があるのとないのとでは、
けっこう大きいんだよね。
だから、手数料がない内に換金しておきたいなぁ。
って、そんな短い期間で500円も貯められるのか~?


HUBEE MAIL
最低支払額500円~
レート1P=1円
報酬現金
振込時期翌月15日までに自動振込
紹介制度無料会員:3段階(20%-8%-2%)
特別会員:3段階(30%-15%-5%)
その他1ヶ月以上閲覧のない場合、
複数回に渡り配信したメールが戻ってくる場合、
広告配信を一時休止。

3ヶ月以上放置された場合、
会員資格が無効となりアカウント削除。


[ 2009/12/19 23:00 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCM

もうそろそろ今年も終わろうとしていますけども、
皆さんは、来年の目標とかって考えてます?

小学校の頃の時は、
今年の目標というのを考えるのが宿題の1つにあったので、
“逆上がりが出来るようにする”とか
“勉強をもっと頑張る”といったのをよく目標にしてましたね。

それからは、宿題にはないということで、
ずっと決めずにいました。
でも、こういうのって決めたほうがいいと思うんですよね。
だって目標があったほうがそれに向けて頑張れるし、
いろいろと充実した毎日が過ごせるのではないかと。

というわけで、まだ今年が終わってませんけど、
早速来年の目標を決めたいと思います。
って、何にしようかね~。
ずっと考えてなかったしなぁ。
やっぱ“病気をしないで、健康に”かな。
今年は、インフルエンザとか風邪とかによくかかった年だったので。
ちゃんと予防を忘れずに。
ということで、どうでしょうか。

まぁこんなテキトー加減で決めた2010年の目標ですけども、
他の人たちは、いったいどんな目標を決めたんだろう。
って気になりません?

そう思った方は、こちらをチェック。
元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCM
これは、アリナミンでご存知の武田薬品工業株式会社でやってるキャンペーン。
自分の笑顔ショットと2010年の目標を送ったり、
オリジナルのCMを作れたりするんですよ。
しかもね、参加した人の中から毎週抽選で10名様にアリナミンRが貰えちゃう。
興味のある方は、チェックしてみてはいかがですか?



[ 2009/12/18 17:42 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

動かなかったんです。

ここ暫く日記を書いてませんでしたが、
別に面倒だったからだとか、
書くネタがなかったからだとかではなく、
実は…パソコンが全く動かなかったからなんです。

電源を入れたらちゃんと映るし、マウスもちゃんと動くというのに、
フォルダとかをクリックしようと思うと、
固まっちゃってしまうんですよ。
つまり、ネットも全く繋がらないという訳で…。

たぶんダウンロードしたやつが、どうも合わなかったらしく、
それをアンストしたら、普通に戻りました。

でもそれに気づくまで、
というか、それが可能になるまでけっこう時間がかかりました。

普通に立ち上げても動かないんだけども、
セーフティモード…だっけ。
なんかそういうのだと、普通に動くということを知って、
ようやくアンストしたわけなので。

まぁ毎日どうしたらいいかと、
ずっと見ていた訳でもなかったので、
こんだけ日数が経ってしまいましたが。

だって、ここんとこゲーム発売ラッシュでしたから。
マリオとかグレイセスとか無双とかFFとか。
なので、パソコンそっちのけでゲーム漬け。
けっこう充実した日々でありました。

とりあえず、今日からまた復活というわけですけども、
これからまたゲームしようと思ってるし、
夜からは忘年会なので、
暫くはまたスローペースでヨロシクです。


しかし、まえだまえだはすごい体験をしてますね。
[ 2009/12/18 13:23 ] その他 | TB(0) | CM(0)

大人になりたい?編

風が吹き荒れ雨も激しい本日。
ようやくグレイセスが届きました。
こんな悪天候の中配達してくれて感謝です。

さて、今回も毎度同じく特典DVDが付いているテイルズ。
もちろん本編始める前にこちらをチェックです。

んで、見た感想はビミョーでした。
というか、おもんなかったね。
今までみたいに、
各シリーズからキャラが出てくるというわけでもなく、
グレイセスキャラしかいなかったし、
ギャグというか、はっちゃけた話でもなかったし。
フツーにいい話で終わってたんだよなぁ。
別にこういうのもいいとは思うんだけど、
せっかくの特典なんだし、
いろいろとおもろいことにチャレンジしていって欲しかった気がする。
とういか、以前の懐かしキャラ達が出ていないのが、
ほんと残念。

やっぱDVD内で面白かったのは、
「テイルズ オブ」のダイジェスト映像だったね。
1日目と2日目のが入ってたんだけど、
まさか主題歌を歌ってるBoAが来てたとは思わなかった。
こういうのには、参加しないという思い込みが何故かあったので。
だからちょこっと嬉しかったり。
さてさて、こういうイベントで楽しみなのが、スキット。
櫻井さんは、1日目の時に1人で録音していたということで、
それに合わせて、花澤さんと大宙が入れるという感じになってました。
が、1人だったのですごく自由だったのか、
櫻井さんが、ガンガンにアドリブを入れてましてね。
それを拾うのか、はたまた拾わないのか。
なんか面白い感じになってましたよ。
やっぱこんなちょいグダグダ感があるほうが、
テイルズって感じがするなぁ。

とりあえず今回のDVDは、ドラマはいい話。
イベントは、面白い。
そんな感じでありました。

さて特典を見終えたので、
ゲームの方をやって行きたいのですけども、
明日のバイトは午後からだったり、
その次の日が日曜だったりと、
ゲーム自体が出来ない日が重なるので、
少しの間ですけど、おあずけ状態となります。
せっかく届いたというのに、なんですか。
この焦らしプレイは。
早く日にちが過ぎていけばいいのに…。



そういや、イベントに鳥海さんが来てたらしいけど、
しゃべってるところ、一切入ってなかったね。
いちおー映ってはいたけどさ。
まぁダイジェストなんだし、
グレイセスの特典だから入れなかったのかもだけど。
自分的には、けっこう残念だったり。


「テイルズ」ドラマチックDVD~大人になりたい?篇~


やっぱり「テイルズ オブ」in TGS2009 ダイジェスト映像


[ 2009/12/11 23:11 ] いろいろ | TB(1) | CM(0)

スクエニさんから

お届け物がやってきました。
最近何かを頼んだ憶えはないんだけどなー。
とか思いつつも、すぐさま開封。
そして中から出てきたのは、ベアラーのサントラ。

そういや、早期購入特典としてサントラがもらえるんだったけ。
普通に忘れてたわ。

っていうよりも、ベアラー自体やってねぇし。
なんか自分に合わないって思ってから、
1回も触ってないんだよねぇ。
ちょっともったいない?
でも今のとこやる気はゼロだったり。

だって、マリオとか無双とかテイルズとかやりたいし。
って、今日グレイセス発売日じゃん。
まだ届いてないぞ~。

っていつものことなので、あまり気にしてないけどね。
どうせ明日には届くだろうし。
でも、早くやりたいよなぁ。
[ 2009/12/10 23:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ゆず茶が簡単に作れることをご存知ですか?

皆さんはゆず茶って知ってます?
自分はというと、全然知らなかったんですよね。
なので、このゆず茶が一体どういうものなのか気になりましたので、
ちょこっと見てきました。

それで分かったこと。
ゆず茶は今の時期にぴったりの飲み物。
だって、ビタミンCが入っているから風邪予防とか美肌効果もあるし、
体を温める働きもあるから冷え性の人にもいいし。
こりゃ1度試したくなっちゃうよね。

でもさ、このゆず茶の作り方って知らないんだよなぁ。
なんだか難しそうな気がするんだけど。
と思ったら、けっこう簡単に作れるみたいですよ。
ゆずと氷砂糖でゆずマーマレードというものを作ってしまえば、
その後は、飲みたいときにお湯を注ぐだけでOKなんだってさ。
これなら自分でも出来そうだ。
今度試してみようかなぁ。


[ 2009/12/10 22:57 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

携帯電話の着信音について。

耳に入ってきて、すごく気になるものってありますよね。
たとえば、人の話し声だとか音楽プレーヤーから漏れてくる音だとか。

その中でもけっこう気になるのが、携帯の着信音。
着メロや着うたって、けっこう音が大きめだし、
何故か耳に入ってくるので、すごく気になるんですよね。
使ってる本人にとっては、好きな曲を使ってるわけだから、
全然気にならないんだけど、周りの人からすれば、ただの迷惑。

あるアンケートによると、
『7割の人が携帯電話の着信音にストレスを感じる』と出てるそうですし、
やっぱ皆気にはなってるんですよね。

それなら、音が鳴らないバイブにすればいいのでは?
と思ったら、5人に1人はバイブでもストレスを感じるそうで。
確かに音は鳴ってないけど、携帯自体がヴ~~~ってうるさいもんね。
しかもテーブルとかの上にあると、さらにうるさいし。
これもダメか…。
じゃあ一体何だったらいいんだよ。

ふとアンケートを見てみると、
『オルゴール着メロだとストレスを感じない』というのが1番多いようです。
なるほど。オルゴールか。
あれって、流れてきてもそんなに嫌な気持ちにならないし、
聞いてるとなんだか癒される感じもするし、
確かにこれはいいかも。

ん~でも、オルゴール着メロをたくさん扱ってるところってあるのかなぁ。
とか考えてたら、ありましたよ。
それがこちら『贅沢なオルゴール』というサイト。
ここはなんと、業界最大10万曲のオルゴール着メロ専門公式サイト!
曲数すごすぎですね。
こんだけあると、絶対自分の好きな曲が見つかるんだろうなぁ。
そういやちょうど今の時期のクリスマスソングを使ってみるのも楽しそうかも。
自分だったらもちろんWHAM!のLast Christmasを選びますよ。
クリスマスといったら、この曲しか浮かばないので。

他にもここでしか手に入らない
嵐×ディズニーの夢のスペシャルコラボオルゴール
“アンダー・ザ・シー×One Love”や、
無料待受け、Xmas限定サイレントベルなど特別企画があるので、
気になる方はチェックしてみてはいかがですか。

PCからのアクセスはこちら
携帯からのアクセスはこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
[ 2009/12/09 22:01 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

3時間、食べ飲み放題で3,300円! ~笑笑女子会プラン~

こういう時期になるとやりだすのが、忘年会。
普段あんまり話さない人たちと、
わいわい飲みながら話すのもけっこう楽しいものです。
でもね、もっともっと盛り上がる会があるんですよ。
それが女子会

名前で一目瞭然だと思いますが、
女の子たちの集まる会であります。
つまり、普通に友達同士が集まって、
おしゃべりするというやつですね。
学生の頃なら、そういうことはよくやってたかと思いますが、
社会人になるとなかなか集まれなかったりね。
だから久しぶりに会うと、
話が盛り上がっちゃて、なかなか止まらない。
もちろん食事の方も同じく。
女性って、料理の味にもうるさかったり、
デザートも大好きだからねぇ。
だから、こういった集まりの時は、
料理の美味しさはもちろんのこと、
デザートの種類も豊富じゃなきゃ嫌なんだよね。

でもそんなところって、あるんだろうか?
なんて思ってたら、すごくいいところがありましたよ。
それは居酒屋の笑笑。
女子会に居酒屋?
って不思議に思うかもしれませんけど、
これがすごくオススメなんですよ。
だって『笑笑女子会プラン』というのがあるんですから。
なんとこれ、食べ飲み放題で3,300円というお得なプランなんですよ。
もちろんメニューはすっごく豊富。
料理は53品以上、飲み物は61種、さらに特別メニューや、
デザートにはハーゲンダッツを使ったスイーツなども。
こんなの聞いたら、どんなのがあるのかすごく気になりますよね。
というわけで、画像を確認。



って、どれもすごく美味しそうじゃないですか。
見た感じも可愛いしね。
いいなぁ~。
自分も女子会とかやってみようかしら。
って思ったら、これって期間限定なのね。
というわけで以下詳細。


■期間
2010年1月31日までの期間限定。
■条件
女性限定!女性4名~ですのでお気を付け。
■お値段
飲み放題+食べ放題で、3,300円!
さらに、ホットペッパーのクーポンを使うとなんと2,800円!
※1,12月中の金・土・祝前日、27日~31日は3,500円。
※2,12月中は下記の日程以外はホットペッパーのクーポンご利用で3,000円。
※3,12月中の金・土・祝前日、27日~31日は、
 ホットペッパーのクーポンご利用で3,200円。
■内容
時間は3時間!全53品以上食べ放題、全61品飲み放題!
※12月は2時間になります。また店舗によっては品数が異なります。
■予約
限定メニューなので、予約が必要。


こりゃ、早めにしないと終わっちまうかも。
って、その前に人数を確保しなきゃだけどね。
女子会をやろうと思ってる方は、ぜひチェックしてみてはいかがですか。
[ 2009/12/08 22:09 ] プレスブログ | TB(1) | CM(0)

ご当地キャラ検索キャンペーン

最近なにかと話題なご当地キャラ。
皆さんは、お気に入りのキャラクターっています?
有名なところでいくと、
やっぱりまんとくんやひこにゃんですかね。
なんか見てるだけで癒される感じだし、
すっごく可愛いですもんね。

そんな魅力的なご当地キャラが、
BIGLOBEで検索できちゃうそうですよ。
もちろんこれは、普通に検索するだけではないんです。
ご当地キャラ検索といって、
トップページにて名前を入れて検索すると、
そのキャラクターのプロフィールが表示されちゃうんです。
なかなか知ることの出来ないような情報が載っていて、
読んでみるとなかなか楽しいですよ。

自分も『まんとくん』で検索してみたんですけど、
まさかあの角に意味があったとは知りませんでしたね。
しかも何気にあのマントの能力すごいし。
あと誕生日とかもちゃんとあったしね。
その日になったら、きっと盛大にお祝いとかするんだろうか。
なんだかそれもけっこう楽しそうですね。

ちなみにこのご当地キャラ検索は、
ご当地特産品が当たるキャンペーン実施中ですよ。
期間は、2010年1月29日(金)午前10時まで。
BIGLOBE IDの登録が必要ですが、
トップページから検索するだけですので、
とっても簡単ですよ。
興味のある方は、1度利用してみてはいかがですか?



ところで、自分の好きなご当地キャラ『たら丸』や『わたる』は、
どうやらないようです。
ちょいと残念だ。



[ 2009/12/08 21:09 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

いまさらだけどね。

ポイントサイトに登録してみましたよ。
ちょっと前に出来たところなんですけど、
ずっと気になってたんですよね。

最近いろいろなとこで、そのサイトを見かけるので、
やっぱ登録してみたほうがいいかなぁって。
ということで、なんとなしにしてみました。

とりあえず、クリックだけでも毎日4円くらいは貯まるので、
暫くの間は、それだけでコツコツとやっていこうかと思います。
で、けっこう良い感じになったら、
他の案件とかそういうのにも参加していこうかと。

ちなみに今回登録したサイトはこちらでございますよ。

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
最低支払額300円~
レート100P=1円
ポイント交換先イーバンク銀行
振込手数料無料
振込時期15日〆→5日以内
紹介制度2ティア(30%-30%)
ポイント有効期限なし

[ 2009/12/07 22:32 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

まさかの高ポイント!

ECナビに新しく出来た「ひっぱれ!ポイント畑」というゲーム。
毎日コツコツと参加してるんですけど、
なかなかポイントが獲得できないんですよね。
いつも1Pとかばっかりで。

もしかして、
同じものばっかり引っ張ってるからなのかと思い、
いろいろと挑戦してみたら、
林檎で10P取れたんですよね。

なので、最近は林檎ばっかり取ってたんですけど、
今日はその林檎さんがなくて…。
仕方なく、今までとったことのない他のやつを選ぶことに。
すると…



出ました!
今までの中で1番の高ポイント50P!
嬉しくて画像保存してしまった。

しかしこのゲームって、
最高何ポイントとれるんですかね。
100Pとかあるのかな。
ちょいと気になる。
[ 2009/12/06 14:27 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

1人より2人。

昨日・今日と続けて遊んでいるゲーム。
それは…

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(初回入荷分)
New スーパーマリオブラザーズ Wii

皆さんご存知のマリオ最新作でありますよ。
CMもバンバンやってるので、
知ってる方もけっこう多いんじゃないですかね。

で、このマリオなんですけども、
これがまたけっこう面白いのですよ。
自分的には、プレイしてみて思ったのは、
ファミコン時代のマリオに似てるなぁって。
ちなみに、あの狸のやつね。
マップとかあのコースっぽいし、城にいるボスたちも似てるしさ。
それでもやっぱり、新しさも感じられて。

ちなみに今回のマリオは、
1人でやるよりも2人でやったほうが、確実に面白いですよ。
助け合えるっていうのもあるんですけど、
お互いが足の引っ張り合いっていうのがあってですね。

たとえば、ジャンプして次の足場へと移動する時に、
同時にジャンプした結果、1Pが2Pを踏んづけてしまい、
そのまま2Pは、奈落の底へ…。
っていうのがあったりね。
もういろんなミラクルが起き過ぎて、
笑いっぱなしですよ。

でも2人でこんなに楽しいんだったら、
3人、4人でやったらどんな感じになるんだろうと。
ちょうど人数もね、姉妹で足りてるわけなので、
やってみようと思うんですけども、
残念なことにコントローラーが足らないんですよね。
ウチにあるのは、2つだけなんで。
ゲームキューブのが使えたら良かったんだけどねー。
でも振ったりするのもあるから、
結局Wiiのじゃなきゃいけないんですけど。
これから先もコントローラーを買う予定は全くないので、
2人ずつ楽しくプレイしていこうかと思います。
[ 2009/12/05 22:44 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

書くこと、特にねぇな~。

気づけばすぐになくなっている感じの自由記事案件。
今見てきたところ、まだ表示されてたんで、
すぐにでも書かんとなくなっちまう!
っつーことで、只今なんとなく記事を作成中。

とか言ってもね、毎日毎日何かしらあるわけでもなく。
ちょっと何書こうか迷ってます。
正直に言って。

あっ!そうそう。
自由記事案件の下に特別案件が出てましたよね。
『コストコ(Costco)について』っていうやつが。
今回も同じく600文字以上という果て無き数字制限ですけども、
その前にもっと大きな問題が。
コストコ(Costco)って何?
初めて聞いたんですけども。
いちおーね、そのサイトさんに飛べるらしいので行ってきたんですけど、
大きなスーパーって感じの認識でいいんですかね。
まぁどっちにしろ知らないお店なので、
これはスルー決定で。
知ってるという方はね、書いてみたらいいんじゃない?
先着300名までだから、そこそこお早めにね。

今気づいたけど、
妹2号と母がクッキーを作ったんだったけ。
そっち書いときゃよかったか?
今更書き直すのもめんどーだし、いっか。





オフィスチェア・激安 メッシュチェア
激安 パーテーション(パーティション)
日傘 激安
折りたたみ自転車 激安
小型・扇風機!サーキュレーター 激安
低反発座椅子 ランキング常連! リクライニング 激安

出てますね~。

何がって、そりゃ自由記事案件ですよ。
少し前にもね、出てたんですけども、
その時は、夜にでも書きゃいいや~。
って、のんびりと構えてたらなくなってたんですよね。
やっぱ見つけたときに、すぐさま書くのが1番ってことか。

ところでさ、この自由記事案件。
いつのまにかに、制限が増えてますよね。

1ブログ1日1回(24時間以上)

っていう感じにさ。
これって、次の記事を書くには、
前の記事から24時間以上開いてなきゃいけない。
っていうことらしいですよ。

今までそんなことなかったからさ、
何故こういうのが増えたのか、ちょっと分からなかったり。
まぁ、きっと何か意味あるから付け加えたんだろうけどね。
個人的には、なくてもいいような気がするけど。
でもルールは守らなくちゃね。

ということで、いつも夜に書いているけど、
本日は珍しく昼に書いた自由記事案件なのでした。




話題のタープテント!
折りたたみ自転車でもあればなあ
欲しいパソコンデスク
アロマディフューザー
夏の旅行には、スーツケース!
マイクロファイバーの毛布って、いいなぁ。

ボーダーラピード制覇!

隠しダンジョンもクリアーして、
今はのんびりと、まだ取れていないサブイベを回っております。

そして本日は、
ボーダーラピードを頑張って攻略しました。

見た感じはね、簡単そうに見えるんだけど、
けっこうこれが難しいのよ。
曲がる時なんか、グニャっとなったりして壁に激突!
とかよくあるしね。
自分的には、ちょっと苦手なミニゲームですよ。

でも何度も何度もやっているうちに、
けっこう慣れてきたのか、タイムもけっこう早くなってきたり。
コース的には、2つしかないしね。
なんとなく憶えてきた。

ちなみにこのミニゲームは、
アタッチメントに暴走シリーズをつけて、
いいタイムを出すと称号がもらえるんですよね。

というわけで、早速着けようかと思ったんですけども、
何個か取り忘れがありました。
姫とか研究員とかおっさんとか。

ってなわけで、それを回収後、
タイムアタックに挑戦するということに。
全部クリアーするのに、けっこう時間がかかったけれども、
なんとか全員無事に取れましたよ。

これでけっこう出来た感じですけど、
まだまだあるんだよねぇ。
やってないの。

料理とか、パティの秘奥義とか、コレクターとか。
モンスターの方は、この周じゃ取れないというのは分かってるので、
もう諦めております。
でも図鑑は両方とも90%超えてるんだよねぇ。
頑張ってあちこち飛び回ったおかげか?
とりあえず、もう一息なんで頑張りますよ。

とか言いつつも、早速暗雲が…。
だってよードラゴンパウダーが見つからないんだもん。
落とす奴は知ってるんですよ。
メデューサバタフライとキマイラバタフライ。
お分かりかと思いますが、どちらもギガントモンスターであります。
こいつらって、絶対出てくるわけじゃないから、
何度も行くのがめんどくさいのよね。
だから、どっかに落ちてたりしないかなぁ。
と思ってたりする。
まぁ気長に行きましょうかね。


そういや、いろいろとダウンロードコンテンツが配信されているそうで。
しかもコス変のやつが。
自分的には、学園編がすごく欲しい。
ただ、1人300円なんだよね。
ちょっと高すぎ。
全員揃えるのに、計2700円ですよ。
まとめて300円とかにしてくれたりしないだろうか。
はっきし言って、ちょっと手が出ないです。
[ 2009/12/03 22:45 ] ヴェスペリア(PS3) | TB(0) | CM(0)

ティファール「スチームクッカー」で話題の蒸し料理♪

皆さんは、もう知ってますよね。
何ってもちろん
ティファールのスチームクッカー「ウルトラコンパクト」ですよ。
これって、ほんとに便利な電気蒸し器ですよねぇ。
スイッチを入れて、たったの40秒で蒸気がでてくるので、
今までと比べて、
とってもスピーディーに今話題の蒸し料理が作れちゃうんですから。
しかも、容器が透明になってるから、
中に入れた食材がどうなってるか確認できるし、
2段式になってるから、
1段目にお肉、2段目に野菜っていうかんじで、
別々の料理が同時に作れちゃうし。
もうこれ便利すぎでしょ。

でもさー、蒸し料理っていっても、
そんなに思いつかないんだよなぁ。
これじゃあ、持っていてもなんかもったいない気がする…。
って思ってたら、なんとレシピブックがつくそうじゃないですか。
もうそれなら話は別ですよ。
本見ていろいろと新しい料理にチャレンジです。
自分的には、
チョコレートケーキとかとろけるプリンとかを作ってみたいですねぇ。
って、デザートばっかじゃん。
他には…これいいじゃないですか。
牛肉のスチームしゃぶしゃぶ。
今の季節にもぴったりだしね。
いいな~食べてみたい。
皆さんもティファールのスチームクッカーで、
蒸し料理を作ってみてみはいかがですか。




[ 2009/12/02 21:47 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

あなたの住まいのリフォームを応援します!

新しく建てた家でも、
長いこと住んでるとライフスタイルも変わってくるので、
リフォームしたいなぁって思うんですよね。
もちろん自分もその中の1人。
やっぱね、1番は収納がもっと多かったらいいのにって。
引っ越してきたときはね、物も少なかったのに、
最近になって、どんどん増えてきてしまったのでね。
まぁ整理整頓しなさいって感じかもですけど。
あとリフォームするとしたら…
お風呂をもっと広く!とか、
各部屋の壁紙を変えたい!とか。
言ってたらキリがないですね。
とりあえず、ホントにリフォームしたいところをチェックしておいて、
見積もりとかやってみようかしら。

でも、こういうのって探すのが大変なんだよねぇ。
って思ってたら、ちょうどいいのがありましたよ。
その名も住まいの広場です。
なんと自分が住んでいる地域に近い加盟店に、
一括で問合せをすることができるんですよ。
これって、すごく便利じゃない?
しかも、サイト経由でやり取りを行うから、
名前や住所の他、メールアドレスも伝えないで、
匿名で商談を進められるし。
これなら鬱陶しい勧誘とかも来ないっぽいし、
安心して比較とか出来て良さそうですね。

リフォームを考えているという方は、
チェックしてみてはいかがですか。


[ 2009/12/02 21:12 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

11月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
2日 ねっとde Gooo~oo!! リードメール431円
16日 アクセストレードレビュー ライターサイト61,330円
20日 BloMotion ライターサイト16200円
  リンクシェア ライターサイト11525円
24日 げん玉 ポイントサイト71,630円
27日 お小遣いWOショッピング ライターサイト26,000円
合計10,116円

久々の1万越え!
まぁ、ほんとにギリなんですけどもね。

今回1番良かったのは、ライターの「お小遣いWOショッピング」であります。
文字数のわりにちょいポイント低めかもだけど、
いつも何かしらの案件が来るので、
コツコツと貯まりましたね。
無制限案件が、10件くらい書けたらもっと貯まったんでしょうけど。
それは、時間的にも内容的にも無理っす。

あと気になるのは、リードメールの「ねっとde Gooo~oo!!」。
ここは、支払いが遅れてるというので有名。
というか、支払ってくれてるのか不明だったり。
自分も不安になって問い合わせてみたんだけどさ、
その翌日にこうやって、振り込まれたんですよね。
ただの偶然なのかもしれませんけど。
しかし未だにさ、報酬一覧のポイントが、
月を追うごとに下がってるんですけど。
最近もう1回問い合わせてみたけど、
前回・今回ともに、返答なし。
ということで、オススメできないリードメールの1つですね。

まぁ残りは、いつもと同じくらいって感じかな。
最近は、案件が来ていても気分がのらなくて、
書かないことが多かったので、あんまり貯まってなかったり。
今月は、いろいろとゲームが発売する月なので、
ますます加速していくかと。
なので、以前にも増してのんびりと行かせて頂きます。
[ 2009/12/01 22:13 ] 2009年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。