ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2009年10月
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予約予約

本日、今月分の給料が判明したので、
ゲーム・CDなどなどを予約してきました。
で、その時に判明した事が・・・。

まず1つ目。

Wii用ソフト「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」発売決定!

前々から開発中ですよ~、というのは知ってたんですけども、
いつ決定したんですか、発売日。
しかも12月3日と、思ったよりもうすぐだしよ。
でね、HPとかどんな感じかな~っつうわけで見に行ったんだけど、
案の定、なかった・・・。
任天堂はいっつも遅いよな~。
だからさ、1度も見ずにゲームするのが普通だしよ。
まっ、その方が知らない分楽しめるからいいけどもね。


んでもって2つ目。

OLDCODEX 1st MINI ALBUM「OLDCODEX」発売中!

これは、じゅんじゅんのオリジナルアルバム「浪漫的世界31」を予約したときに、
関連商品?なんか他の人これ買ってるよ~というのにあってですね。
んで英語だから一体誰歌ってんだよと気になって見たんですよ。
そしたらさ、たっつんだったわけですよ。
まさか音楽活動再開してたとわ・・・。
いつ以来だ?Break a cageから全く知らんのだけど。
けどさ、そん時となんかイメージ違った感じだよなぁ。
もちろんいい意味でね。
そうそうHPでPVがまるまる1つ見れるんで、
今現在ずっとかけっぱなし。
やっぱね、たっつんの歌声は素敵ですよ。
ちょい迫力足らんかもですけどね。
ちなみにこのバンドの時は、Ta_2名義になるそうです。
どっちにしろ読み方は一緒か。


以上が、今日知った情報であります。
どれも遅いっつーのは、触れないで頂きたい。
けどさ、なんでマメにチェックしてる時はな~んもなくて、
見てないときに限ってどんどん進んでいくんですかね。
ただ単に間が悪いだけか?



   
スポンサーサイト

[ 2009/10/31 16:40 ] その他 | TB(0) | CM(0)

どんだけ時間かかったんだか

何日かぶりのヴェスペリアの話題でも。
え~、なんとか本日エステルと合流できました。
けっこう時間かかりましたね。
リアルタイムで見てもさ。
しかしこの間、ほんといろんなことがありすぎですよ。
フレンがいきなしメンバー離脱するわ、
ザギはまたもや嬉しそうに邪魔してくるわ、
下町消滅しそうになるわ、
バウルは重傷になるわ、
魔物に食われそうになるわ、
ケロロでイベントシーンが見えなくなるわで。
ちょっと最後のは違うっぽいけど、
もう最終に向けていろいろ詰め込みすぎですよ。
まあこの後、もっと衝撃的な事があるんですけどね。

とりあえずフレンも皇帝さんの粋な計らいでメンバー復帰したし、
これでようやく全員揃いましたね。
でもこれからが大変だ。
スキル&変化技を憶えてかなきゃだし。
現メンバーでもまだまだ出来てないのになぁ。
あと武器も改造しまくらないと・・・。
材料がまったくないからそこを探してかないとダメなんですけどもね。

まあいちおう一息ついたんでね、サブイベント回収第2弾行ってきますよ。
ソーサラーリングもパワーアップしたんで、
以前取れなかった宝箱回収もついでに行ってまいります。

ところでさ、これからズンズン進んでいくつもりなんだけど、
11月12日までに終われますかね。
もちろん裏ダンジョンなども含めて。
これからどんどんゲーム発売するからさ、
そういったペース配分?も考えていかないとですね。
[ 2009/10/30 22:03 ] ヴェスペリア(PS3) | TB(0) | CM(0)

東京モーターショー2009~AKB48、リュ・シウォンが特別出演!

今回紹介するのは、東京モーターショーでございます。
話題の新車や次世代車、人気の車がたっくさん登場するモーターショー。
今年は、どうやら電気自動車といったエコに関する車が多そうです。
やっぱ環境は大事ということで。
そうそうなんと今年のモーターショーには、
AKB48とリュ・シウォンさんが特別出演されるそうですよ。
11月1日の16:00~17:00に、トークショーとライブをするそうで。
ちなみに観覧するには整理券が必要とのことなので、
そこんとこは、お忘れなき用。
あとメンバーの誰が出演するかは、
サイトの方にちゃ~んと載ってますので、そこんとこもチェックしてくださいね。


[ 2009/10/30 21:36 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

第7回 NTT西日本コミュニケーション大賞 応募受付中!

NTT西日本では、只今NTT西日本コミュニケーション大賞の応募受付中。
電話やメール、FAX、電報、ブログ、SNSなど
通信にまつわるあたたかいエピソードを募集していますよ。
ちなみに今年は、100文字からの「ちょっといい話」というもの。
グランプリに選ばれると賞金50万円とすごいので、
素敵な体験があったという方は、参加してみてはどうですかね。

ちなみに第6回までの過去の作品が、
サイト内にて読む事ができるというので、ちょっと見てきました。
どれも素敵なものばかりだったのですが、
その中で気になったのは「僕の秘密買いませんか」というエピソード。
まず、この題名から気になってしまって読んでみたのですけど、
なかなか面白い話でいいなぁと。
異性の兄妹はそんなに親しくないといっても、
やっぱり兄妹は兄妹。
弟がお姉さんをすごく頼りにしてるって感じがしてさ。
でも素直じゃないよね弟君も。
ちょっとしたプライドできなもんでもあるんですかね。
彼女に対して。
母親にも内緒にして。ということらしいし。
けどさ、こういう弟って可愛くていいよなぁ。

え~と、こういった話のほかにも、
ちょっと泣けてくるような感動するお話とか、
笑える話、癒される話などなどたくさんあるので、
興味のある方はサイトを覗いてみてくださいね。


[ 2009/10/30 21:15 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

初回生産は何とDVD付2枚組!Superflyから9th Single“Dancing On The Fire”発売

Superfly待望の9thシングル“Dancing On The Fire”が、11月18日に発売決定!
今回のシングルはすごいですよ。
何がって、初回生産限定はなんとLive DVD付きなんです。
しかもこれが2枚組みだというんですよ。
気になるその内容というのが、
9月2日に六本木ヒルズアリーナで行われたFREE LIVEの全曲というし。
こりゃファンなら絶対初回限定版を買うしかないでしょ。

そうそうこの限定DVDのダイジェスト映像が、Youtubeで配信されてるんですよ。
しかも、Dancing On The FireはフルPV。
というわけで、その映像がこちら。



彼女の歌はよく聞きますが、あまりしゃべってるところを知らない自分。
けっこう可愛い感じの声なんですねぇ。
なのに、歌うとあんなにパワフルになるとは。
このギャップも、彼女のいいところなんですかね。
しっかし、このLive映像はやっぱ迫力がすごい。
こんな小さい画面でもそう感じるのだから、
テレビで見たら、もっとすごいんだろうなぁ。
SuperflyのLive感を楽しみたいという方は、初回限定版を買ってみては?


[ 2009/10/30 14:55 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

新しい掃除機が欲しいですね。

毎日毎日大変なお掃除。
やっぱさ、自分に使いやすい掃除機じゃないとやりにくくて大変ですよ。
自分家にある掃除機はというと、
いいかもだけどやっぱ使いにくくてですね。
まず掃除機自体が重いということが難点。
抱えながら2階に行くだけで疲れちゃいますよ。
これから掃除するっていうのにさ、そんなんじゃ意味ねぇって感じです。
もうちょっと軽いもんがいいですよ。
あとコードレスとかもいいよなぁ。
いちいち線を出すのが、めんどうなんですよね。
長すぎるといろんなところに絡まってしまって、
わざわざ戻って直さなきゃだしさ、
思ったより届かないから、線を他のとこにさし直さなきゃだし。
でもさコードレスだと、充電式ということだから、
ある意味使える時間がちょっと気になるんだけどもね。
他に気になるといったら、やっぱ最近よく聞くサイクロンってやつですかね。
自分とこのも、いちおーそれの部類なのかな。
前にあった紙パック式じゃないやつですよね。
こういうのって、吸引力が変わらないとかいうけど、
ホントなんですか?
自分とこのなんかあんまり吸わなくなってきたんだけど。
やっぱ今のやつの方が、機能がいいということなんですかねぇ。
良いと言えば、排気される空気も綺麗にっていうのもありましたよね。確か。
これが1番欲しいかも。
だって、掃除するときに換気しなきゃいけないんだけど、
冬になると寒いじゃないですか。
それなら少しくらいいいか、ってなっちゃうんですよ。
こう思うこと自体、ダメダメなんだけども。
でもさ空気が綺麗になるのは、ペットとか赤ちゃんがいる家庭には、
すごくいいと思うんですよね。
というわけで、軽くてコードレスでサイクロンで排気が綺麗な掃除機が
すご~く欲しいです。
心優しい誰か、自分にくれないですかね。




TSAロックっていいみたい^^。

低反発座椅子が欲しい!

折りたたみ自転車を購入するなら

自転車が欲しい♪

義父は低反発マットレスを愛用しているようです。

日よけスクリーン

折りたたみ自転車愛用中

低反発座椅子のプレゼント

自転車ってとっても便利な乗り物ですよね。

スーツケース TSAロックって??

わが家のラグマット

重みのある掛け布団が好きです

パソコンデスクと椅子

CMでお馴染みのタマホームが無料携帯サイト「タマネット」をオープン!

今回は、タマホームの無料携帯サイト「タマネット」のご紹介であります。
タマホームといえば、キムタクが出演しているCMで有名なところ。
皆さんも、もちろん知ってますよね。
そのタマホームの携帯サイトが、今回新しくオープンとなったそうで。
家作りのプロであるタマホームのサイトなのだから、
もちろんそういった情報はたっくさん載っていますよ。
でもね、それ以外にも魅力的なコンテンツがあるんです。
たとえば、占いや芸能ニュース・天気などなど。
10月29日には、自分や家族の性格や行動パターンが分かる、
動物占いの深化版マジカルインデクスも追加されるんだとか。
なんだかこっちの方が楽しそうですよね。
自分的には、携帯ゲームをやってみたいかも。
たとえばこれとか。

最近というかちょっと前からですけど、
こういった脳トレ系って流行ってますでしょ。
だから、興味もあるんですよね。
でもなかなか機会がなくて・・・。
これだと携帯だから手軽に楽しめるしいいかも。なんて。
そうそう今タマネットでは、新規入会キャンペーンを開催中ですよ。
2009年11月30日の期間までに、タマネットに新規会員登録をすると、
抽選で1名に100万円が、そして100名に1万円が当たっちゃいます!
しかも登録は無料ですよ~。
この機会に登録してみてはいかがですか。


[ 2009/10/29 22:04 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

承認、超早っ!

さっき「お小遣いWOショッピング」の案件を書いてたんだけどさ、
1個目のやつが2個目申請したときには、
もう承認されてたんだよね。
どんだけ早いんだよって感じ。
一体どんな風に記事を見てんでしょ。
まあ早いほうが自分的には嬉しいけどね。
ポイントも貯まりやすいし。
でも、ちょっと心配でもあったり。
[ 2009/10/29 15:58 ] その他 | TB(0) | CM(0)

もうそろそろ掛け布団変えたほうがいいのかね。

ちょっと前までは夜でも暑かったので、
タオルケット1枚でも良かったんですけど、
だんだん寒くなってきて毛布を引っ張り出してきたんですよ。
でもね、ちょっと埃っぽくて・・・。
仕方なく干してきたのはいいんだけど、その時すごく大変でさ。
だって、その毛布何故かすっごく重たいんだもん。
あと引きずっちゃうし。
まあこれは仕方ないとして。
重いのはほんと大変なので、
もちょっと軽めのやつが欲しいなぁということですよ。
そんなこと言っても、まず近場にないからすぐに行けないし、
かといって遠くに買いに行く時間もないし。
今年もこの毛布にお世話になりそうです。
そうそう自分的悩みなんですけどね、
ウチで犬(ジョジョ)を飼ってるんですけど、
いつも布団の上で寝てるんですよ。
そのせいで、掛け布団がもう毛だらけで。
アレルギーとかそういうのはないにしても、
やっぱ毛が入ると、くしゃみとかでちゃうしね。
なのでね、コロコロでなんとか取ったりするんだけど、
どうも追いつかない。
ベランダで、パンパンとかる~く叩いたら、
埃とか毛が落ちるようなナイスな掛け布団とかないですかねぇ。
けっこうこういうことで悩んでる人って多そうだから、
もしかしたら探せば見つかるかも?
そうじゃなくても、今使ってる掛け布団自体けっこう長い間使ってるから、
洗っても落ちない汚れとかあるし、
やっぱ買い換えたいんだよねぇ。
とりあえず、すぐに買いにいけるシーツだけでもちょっと見に行ってこようか。
それだけ変えただけでも、新しい布団になった気がするしね。




どんなパソコンデスク使っていますか?

あると便利「パソコンデスク」

クールシーツが欲しいな~

自転車といえば思い出す小学校の思い出

16インチ シマノ製グリップシフト6段変速機 折り畳み自転車に興味津々です★

場所を取らない折りたたみ自転車が欲しい!

日よけクリーン

「低反発マットレス」の情報をチェック

暖か味があっていいですね、フロアランプ

TSAロックスーツケースで、安心旅行

低反発座椅子って、いい感じじゃないですか?

パソコンの大切なお友達

16インチ子ども用自転車を手に入れよう

お小遣い稼ぎを始めて

気づけば、もう1年半くらい経ってました。
でもいまだに分からないことだらけなんだよね。
何かをするにも、まず調べてからじゃないと気がすまない性質なので、
どうも時間ばかりかかってしまってね。
効率悪いったらありゃしない。
ポイントサイトとかだったらさ、クリックするだけだから楽なんだけどもさ。
ほら、ライター記事とかあるじゃないですか。
でね、その案件のテーマがあるサイトの紹介とかよくあるんですけど、
その場合、書く前に暫くの間そのサイトを見るんですよ。
長いと30分くらい。
その後、ようやく書き始めるんだけど、
書きながらもまたどうだったかなぁ、って確認しに行くんです。
そりゃてきとーなこと書けないし、仕方ないんだけども、
それを繰り返すから書き上げるのにほんと時間がかかって。
ライターをやり始めて結構経ってるんだし、
もう少し早く書けるようになりたいんですけどねぇ。
じゃないとさ、競争率の高いやつなんか、
参加しても抽選とかになっちゃうし。
最悪の場合、書き上げたときにはもうその案件自体が消えてたり。
他の人は、どんくらいの時間で記事を書いてるんだろう。
早く書けるという人がいるなら、そのコツを教えて欲しいです。

まあこんな書くのが遅い自分でも、
なんとかぼちぼちと稼げるライターサイトがあるので、ほんと助かります。
ちなみにそのサイトと言うのは「お小遣いWOショッピング」。
案件内容がけっこう自由度が高いんで、
自分の思ったことを素直に書いてもOKなんですよ。
しかもね、記事の承認がすっごく早いんです。
あと掲示板があるんですけど、
そこに書き込んだ人の中から抽選でポイントが当たっちゃったりとか。
最近メンテナンスでちょっと止まってたんですけど、
開始してからけっこう案件も来てるし、
これからも少しずつ稼がせてもらおうと思います。




自分なりのお小遣いサイトを見つけることが一番★

減っていくお小遣い

子供のお小遣い

お小遣いサイトをはじめたきっかけ

私とお小遣いサイトの出会いと今

私にとってのお小遣いサイト

お小遣い稼ぎ

お小遣い稼ぎ

お小遣いサイトはブログライターがオススメ

アフェリエイトでお小遣い稼ぎ

頑張った分

私にとってのお小遣いサイト

お小遣いサイトで貯めたお小遣いの使い道

今日は、徹夜じゃあ~~~~

なんか大変そうです。
妹がね。
どうやら課題の提出日が明日らしいんですよ。
っていうより、持って帰ってきたの今日だったのに・・・。
なんという短さ。
もう1人じゃ間に合わんということで、
小5の妹にまで手伝わせて、必死にやってます。
自分はというと・・・
これからヒマだし、なんだったら手伝ってやっても的な感じです。
ちなみにこの課題、
一体何やってるかチラッと見たけど、よく分からんです。
棒状のやつに色塗ってただけだったし。
完成せんとなんとも・・・。

そういや話はガラリと変わりますけども、
やっと2代目毛利小五郎の声優さんが決定いたしましたね。
自分予想は、千葉さん。
母予想は、古川さん。
で結果はというと・・・小山力也さんでした。
小山さんといえば、24のジャック・バウアーで有名な方ですよね。
確かに渋めのいい声ですし、まあいい感じ?
実際にアニメを見ないと分からないですけど。
10月31日放送の第553話「ザ・取調室」から変わるそうなんで、
ちょっと見てみようかなぁ。

しっかし、553話って・・・。
こうやって数字を見ると、ほんと長い間続いてるアニメだよなぁ。
[ 2009/10/28 20:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)

アロマディフューザーについて。

皆さんは、アロマディフューザーって知ってます?
自分はですね、今回初めて聞きましたよ。
名前からしてなんとな~く、
アロマに関係するもんなんだろうなって思ったんですけど、
いろいろと見てみてですね、
けっこういいもん、便利なもんだと知りましたよ。

ちなみにアロマディフューザーというのは、
超音波技術を利用したアロマセラピー商品のことだそうで。
でね、なんでこれがいいのかというとですね、
まず火を使わない超音波マイナスイオン霧化方式だということ。
アロマをする時って火を使うんですけど、
これがけっこう心配なんですよね。
火事にならないかとか。
あと小さな子供がいたりとか、ペットがいたりすると、
何が起きるか分からないしね。
こんなんだとアロマでゆったりするはずが、逆に疲れちゃいますよ。
あとね、熱を利用して香りを広げるのと比べて、
超音波のは、完全に水とオイルを融合させてミストにするので、
本来の性質や性能を変えることなく使えるんだとか。

他にもね、このミストが部屋の中に浮かんでいるホコリや花粉を、
包みこむように落としてくれるので、花粉対策も出来ちゃったり。
あと、これから乾燥する季節にぴったりな加湿機能もついてますよ。

たった1つで、こんなにいっぱい機能があるなんてすごいですよね~。
最近いろいろとあって自分疲れていたりするんで、
このアロマディフューザーでリラックスしてみたいもんです。
ちょうどアロマテラピーとか興味あったし、
1度やってみたかったので、この機会に購入してみようかなぁ。



TSAロック搭載のスーツケースです♪

スーツケース TSAロック いいですね。。。

お洒落で便利な日よけスクリーン

スーツケース TSAロック

低反発座椅子の効果

折りたたみ自転車

フロアランプって、皆さんのご家庭では使っていますか?

スーツケースを買うならTSAロックつきで

日よけスクリーン

スーツケース TSAロックを知っていますか?

折りたたみ自転車でもあればなあ

どんなパソコンデスク使っていますか?

低反発製品で快適生活

お歳暮なら三越

気づけば10月も、もうすぐで終わり。
ほんと1年が経つのも早いですね~。
もうそろそろお歳暮とか、考えなきゃですよ。
デパートとか百貨店では、すでにいろいろと置いてありますしね。
しっかし、毎年思うんですけども、何を贈ろうかと迷うんですよ。
悩みに悩んで結局、同じような物になってしまってね。
それでも、喜んでくれるので嬉しいのですが。
今年はちょいと他のを選んでみようかと思いまして。
けどね、選んでる間ってさ、ずっと立ちっぱなしじゃないですか。
やっぱいいものを贈りたいし、ちゃんと探したいけどこれはつらい。
ということで、座りながらのんびりと選べるネットショッピングに。
利用させていただいたのは、皆さんご存知三越のオンラインショップ。
今だとですね、ちょうどお歳暮特集があるんで、素敵な物がたっくさんありましたよ。
そんなかで、けっこういいなぁ。
というか逆に自分が欲しいよ!というものをちょっとピックアップ。
まずはこちら。

「柿安特選松阪牛すき焼用」

やっぱね肉は、はずせないですよ。
しかもこれ松坂牛だし。
こんな美味しそうなお肉で、すきやきなんかしたら、
絶対うまいに決まってるよ。
もちろんこれもらって、嬉しくないって人なんていないだろうしね。

お次はこれ。
「三越 国産プレミアム野菜ジュース詰合せ」
三越のお歳暮 三越 国産プレミアム野菜ジュース詰合せ
ただの野菜ジュースと思うなかれ。
これは、以前販売した時に超人気があったということで、
今回も販売することになった商品なんすよ。
10種類の野菜をブレンドした「やさい」、
山形県産のジュース専用トマトで作った「とまと」、
うま味が増す冬にんじんを特許製法でコクのあるジュースに仕上げた「にんじん」、
の3種類セットであります。
砂糖や保存料も一切使っていないので、
甘野菜本来のおいしさ・甘さで、まろやかな野菜ジュース。
こんな感じで説明されちゃあ、1度は飲んでみないと損した気分ですよ。

肉・ジュースと続いたので、最後はでデザートでも。
ということでこちらはどうでしょう。
「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ マカロン詰合せ」
三越のお歳暮 パティスリー・サダハル・アオキ・パリ マカロン詰合せ
実はね、自分マカロンなんて食べたことがないんですよ。
なので、この機会にどんな食感なのか、どんな味なのか知りたくて・・・。
いや、マカロンはけっこう流行ってたしさ、
詰め合わせだからいろいろと楽しめそうだし、
これを贈ってもらったら、みんな嬉しいと思いますよ。
きっと。

ということで、3種類だけ紹介しましたけど、
他にもいろいろな商品を取り扱ってますんで、
サイトの方覗いてみてください。
ちなみにお歳暮特集として、

・三越×銘店 コラボ 『美味競演』
・全国各地の自慢の味をお届け『美味めぐり』
・毎年人気のスイーツ!『スイーツの競演』
・北海道から、沖縄まで人気の鍋を揃えました『鍋特集』
・美食のロングセラーを贈る『三越銘品物語』
・お歳暮選びに迷ったら『お歳暮ナビ』

というのがありますので、そちらも参考にしてみては。
あとですね、一万円以上購入した方に、
抽選豪華商品が当たるキャンペーンもありますよ。
ちなみに当たる賞品はこちらです。

・「パナソニック」ブルーレイディスクレコーダー 10名様
・「任天堂」Wii(クロ) 20名様
・グルメ カタログギフト
・「味覚百景 賓(ひん)コース」 100名様

三越オンラインショップならお歳暮商品は送料無料ですし、
お得なキャンペーンも開催中だし、
この機会に、ぜひ利用してみてはどうでしょうかね。

三越のお歳暮

リンクシェア レビュー アフィリエイト
[ 2009/10/27 22:34 ] LinkShare | TB(0) | CM(0)

またもや一覧作ってみましたが・・・

どうですかね。
ちょっといろいろと詰めすぎたような気もするけど。
なんとか形には、なったんじゃなかろうか。

とりあえずまとめれたので、横のバナーをはずそうかと思ったけど、
なんか置いとかなきゃいけないのもあるらしいので、
ちょっと残ってますけど。
でもこれで少しは、無駄なバナーも減ったんじゃね?

んでもってついでに、表示記事数を2に減らしときました。
これで、クリック広告が全部合わせて3になるので、
ちょうどよく。

あとブログ全体もちょっと小さめになったから、
あんまりスクロールせんでもよくなったし、
見やすくもなった・・・のかな。

まあ暫くの間は、こんな感じでいくことにします。


その前に、ブログライターの詳細をやり直さないとなぁ。
これも気が向いたときにでも、ボチボチとやっときます。
それまでは、古いデータですんませんです。
[ 2009/10/27 13:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)

J-POPの王道 エイベックス期待の新人武川アイ11月4日デビュー!!

エイベックスから期待の新人歌手武川アイが11月4日デビュー。
一体どんな方かというと、コチラ。

けっこう可愛い感じの方ですねぇ。
実際歌声もそういうタイプなのかなぁとか思ってたら、
PVを見てちょっと吃驚。
力強くてですね、歌詞や歌に込められたメッセージが伝わってくる
素敵な歌声だったんですよ。
こりゃ確かに期待の新人歌手だわ。
しかもね、この方実は・・・
ゴダイゴのタケカワユキヒデ氏の四女なのだとか。
そりゃ上手いわけだよ。
でもさ、こんなに父親が有名な人なのに、
親のなんたらっていうのが全然気にならない人って珍しいかも。
いろいろ知りたいというかたは、
彼女のオフィシャルHPがあるんで1度見てみてください。
けっこうブログとか楽しいですよ。
レコーディングとか仕事関係のももちろんあったけど、
カフェとか昼ごはんとかおやつとか・・・
食べ物以外にもいろいろと写真が載っていたりしてね。
彼女のことがよく分かるんじゃないかと。
そうそう着うたも配信されてるみたいですよ。
気になる方は、武川アイの着うた® 着うたフル®はコチラから。
QRコードからでもいけますよ。


※「着うた®」「着うたフル®」は、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの商標もしくは登録商標です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
[ 2009/10/26 16:15 ] レビューブログ | TB(0) | CM(1)

販促ノベルティ卸売りセンター

皆さんはノベルティグッズって知ってますか?
商品を買ったときに、よくおまけで何かついてたりするじゃないですか。
それのことを言うそうですよ。
自分は今までに、ポーチとかハンドタオルとかもらったことがあるなぁ。
やっぱタオル系は、けっこう使えるしもらえると嬉しいですよね。
そんなノベルティグッズを販売しているサイトがあるんですよ。
それが「販促ノベルティ卸売りセンター」なんです。
取り扱っている商品は、なんと6700アイテム以上。
生活雑貨、ヘルスケア、時計、タオルギフト、などなど種類も豊富。
けどこんなに多いと目的の物が探しにくそうですが、
ちゃ~んとカテゴリー別に検索できるので、簡単に見つけられますよ。
さらに、値段別で探すことも。
これなら予算に合わせて、いいものを探せますね。
他にも、秋冬特集やお得アイテム、オススメアイテムなどのコーナーもあるので、
どれがいいか迷うという方は、参考にしてみては。
あとじっくり選びたいという方には、
10,000点以上のノベルティグッズ
名入れ販促品が掲載されているカタログがありますよ。
これで、のんびりじっくりといいものを探せますね。
ノベルティグッズが欲しいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


[ 2009/10/26 15:46 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

ちょっと頭痛い・・・

今日は、とちゅーまでしか見てなかったアニメを、
まったりと見ながら過ごしてました。
久々に見て思ったんだけど、やっぱアニメはいいもんだねぇ。
ちなみに見たのはこちら。


・東京マグニチュード8.0 最終話

後半はもうずっと泣きっぱなしのアニメでした。
こりゃ、あかんですよ。
最初はさ、普通にハッピーエンドになると思ってたのに。
こんなのなしですよ。
ほんとに。
自分だったら、きっと立ち直れないと思う。
お姉ちゃん偉い。

・宙のまにまに 10~12話

けっこう話のテンポがよくて、楽しい学園&天文アニメでした。
やっぱ自分、星とか好きなんかなぁ。
星座とか神話とか名前とか、ほっとんど分からんけど。
でも実際夜空とかみるとさ、普段見てない分すごく感動するんだよね。
自分とこじゃそんな見れないけど、
おばあちゃん家に行くとさ、めっちゃくちゃ見えるんだよね。
あの時は、すごくびっくりしたなぁ。
星の多さにさ。
思い出したときでもいいから、空を見上げてみるかな。


・化物語 なでこスネイク

噂には聞いてたけども、後半は紙芝居というかもう止まってましたね。
なんかDVDとかでは修正入るらしいけど。
でもこれはこれで、ちょっと面白かった気も。
っつうか、アニメ製作はホント大変なんだね。
ちなみに今回のやつが1番OP曲好きかもしれない。
真宵ちゃんの時は、ちょっと驚いたけども。
いや、1番吃驚したのはやっぱ神原が戦場ヶ原に、
ザクッとやられたところか。
ある意味予想できたかもだけど、あれはなしっしょ。


な~んか感想なようで感想じゃない感想文。
まあ気になったなら見てみればいいんじゃない?
どれが気に入るかなんて、人それぞれだし。
でも自分的には、どれもおすすめだけどもさ。
あと、これ面白いよっていうのがあったら、
できたら教えて欲しいかなぁ。
なんつって。
[ 2009/10/25 23:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)

記事下部に広告貼ってみたけど・・・。

最近といってもちょい前ですけど、
登録したクリック報酬型Kauli。
せっかくだし、記事の下にも広告を貼ってみようと、
ちょっと修正してみました。


まず、いつの間にかに出るようになったGoogle広告をはずします。
前々から邪魔だなぁと思ってたので。
ちなみにやり方は簡単ですよ。

 環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定→利用しない

ってな感じでやれば、消えます。


お次は肝心のKauliの広告を貼っていきます。
ただここで注意するところが。
それは、1ページ内に最大3箇所までしか、広告を貼れないということ。
現時点で横のとこに1つあるので、あと2個しか無理ってわけです。
なので、全部に貼るわけにはいかんのですよ。
1ページに表示する記事数を2にすれば簡単に出来るわけだけど、
横にいろいろと貼っている自分のブログだと、
なんか下が、がら空き状態になるので、それは嫌なのです。
ということで今回は、個別記事の場合のみ表示するようにしてみました。

が、ふと思う。
記事1つだけを見る人がいるのかなぁって。
やっぱり最初のページを見ると思うんですよ。
だからこのままじゃあ、あんま意味ないなぁって。
でもね、そのまま貼るとね、横のが消えちゃうんですよ。
どう調節したもんかねぇ。

考えても時間が経つだけなので、
いい案が浮かぶまでは、個別表示で広告出るようにしときました。


ちなみに設定方法は、
テンプレートのHTML編集のとこに、

<!--permanent_area-->
<p>
【ここに広告タグを貼り付け】
</p>
<!--/permanent_area-->


っていうのを追加すればOKです。
入れるところは・・・たぶん

<!--/more-->

の下あたりで上手くいくと思います。


しかし、みんなはどんな感じでやってるんだろうなぁ。
ちょっと教えて欲しいです。


[ 2009/10/24 13:39 ] その他 | TB(0) | CM(3)

ホームセキュリティー「自分で警備」

最近、空き巣や盗難など物騒なことが多いですよね。
そうなると気になってくるのが、我が家の防犯対策。
自分なりにはいろいろとやっているんですけど、
それでも留守にするときは、心配ですよね。
やっぱりホームセキュリティとか考えたほうがいいのかなぁ。
なんて考えてたら、簡単にできるホームセキュリティーがあったんです。
それが、ジーコムホームバリア「自分で警備」なんですよ。
テレビ東京WBS「トレたま」や日経新聞でもとりあげられ、各種メディアが注目している商品です!
自分が使ってるパソコンやインターネットをそのまま使うので、
費用はホームバリア購入のみ。
しかもセンサーの取り付けや設定は、自分で簡単に出来ちゃうんですよ。
ちなみにこのセンサーは、振動や開錠を検知するもので、
最大30個まで取り付け可能。
異常を検知すると、センサー自体が警報音を鳴らして侵入者を威嚇し、
すぐに携帯電話にメールを送信してくれます。
これで、外出中でもすぐに異常を知ることができるので安心ですね。
しかもね、携帯からリモート操作が出来るので、
設定し忘れて出かけちゃっても、わざわざ戻らなくてもいいからとっても便利。
けっこう戸締りってちゃんとしてるつもりでも、
窓の鍵をし忘れたりすることも時々あります。
なので、これさえしとけばそういうのもなくなりそうですね。
あと家族みんなけっこう時間帯がバラバラなので、
留守番とかさせるときも心配だし、そういうときにもいいかもです。
防犯対策がちょっと心配な方は、チェックしてみてはいかがですか。




[ 2009/10/24 12:11 ] A8.net | TB(0) | CM(0)

ちゃんとプレイしてますよ。

暫くの間書いてなかったけど、
ちまちまとヴェスペリア進めてますよ。

今は、ヘラクレス追っかけるとこです。
ここまでくると、もう終盤に近づいてきたって感じですかね。
いや。まだこれからいろいろあるんだけどもさ。

ところで昨日今日と、バクティオン神殿をうろついてました。
けっこう広いダンジョンなんだよね、ここってさ。
しかも部屋1つ移動しただけで、敵復活してるし。
こんなにうようよしてると、めんどーになってくるから無視したくなるけど、
後々もっとめんどーになるんで、全部戦っておきました。
なのでレベル上げ、金稼ぎ、スキル覚えはけっこう出来た感じ。

あとここでしか手に入らないマジックランタンを、忘れちゃいけないね。
暗い部屋で何回か落ちないと、リタが作ってくれないんでけっこうスルーしがちなんで。
ただ作ってくれるのはいいけども、何故1回目じゃダメなんだ。
いちいち戻んのがめんどーだよ。

さて、似たような部屋をズンズン進んで、ようやくボス戦。
今回は、レイヴンことシュヴァーン隊長との戦い。
いつもは弓のくせにこの時だけ剣なので、
ちょっと攻撃方法が違うので注意。
そしてシークレットミッション。
今回のは、簡単だけど難しい。
何故なら「秘奥義発動後に攻撃してダウンさせる」だから。
つまり、誰かしら秘奥義を受けなきゃいけないわけで。
HP少ないやつなら即死なのでお気をつけ。

ちなみに自分は、ユーリ・フレン・ケロロ・パティのメンバーで挑みました。
んで、秘奥義を受けたのはフレン以外の3人。
ちょうどまとまってたところに、きてしまったのが運の悪さ。
しかし、すぐに起き上がって(リカバリング)、
蒼破刃を1発当てただけで、簡単にいけました。
どうやらダウンしなくても、
出の早い技を1発でも当てれば、OKっぽい。
ただこの後、ユーリとパティが1回ずつ死んでしまいました。
回復できるやつがおらんので、
しかたなしに初めてライフボトルを使用。
せっかく今まで1回も使ってなかったのになぁ。
死亡回数も7になっちまったよ。
もうこれからは、がんがんアイテム使いまくるかな~。


ダンジョン脱出後、アイテム購入・合成をしたんだけど、
思った以上にお金があまった。
宿屋に泊まれないくらいお金なくなってたのが、
懐かしいよ。
[ 2009/10/23 23:19 ] ヴェスペリア(PS3) | TB(0) | CM(0)

発売日 続々決定。

ということで、ゲーム発売日決定のお知らせ~。
まず1本目はこちら。


   PSP用「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
         (キングダム ハーツ バース バイ スリープ)」

         ジャンル:アクションRPG
         発売日:2010年1月9日
         価格  :6090円(税込)

今回のKHは、シリーズの中で1番過去の話らしいです。
しかも主人公は3人いて、それぞれシナリオも違うらしい。
使用キャラ交代ってわけじゃないんだね。
ということは、けっこうなボリュームでは。
長く遊べそうな感じ。

・主役キャラ
 テラ・・・・置鮎龍太郎
 ヴェン・・・内山昂輝
 アクア・・・豊口めぐみ

ところで、山ちゃんは今回どんくらい出るんでしょ。
今のとこドナルド、スティッチくらいだけど。
自分的には、ジーニーとビーストが好きなので出て欲しいなぁ。


えーと、続いて2本目。

   PS3・Xbox360ソフト「END OF ETERNITY(エンドオブエタニティ)」

         ジャンル:RPG
         発売日:2010年1月28日
         価格 :7980円(税込)

スターオーシャンでおなじみのトライエースから発売。
動画を見たところ、ガンアクションっぽいです。
しかも武器である銃は、パーツごとにカスタマイズ。
こういうのは、ちょっと苦手・・・。
でもさ、面白そうなんだよね。
なので買おうかなぁと迷い中。

・キャスト
 ゼファー役:下野紘
 ヴァシュロン役:成田剣
 リーンベル役:遠藤綾
 実験体20号役:???
 ロエン役: 藤原啓治
 サリヴァン役:子安武人
 フリーダ役:佐倉ゆき
 ユリス役: 木内秀信
 テレサ役:上村典子
 ジャンポーレ役:寺島拓篤
 ラガーフェルド役:園部好

ちなみにEOEは、予約特典にオリジナルサントラがつくそうです。
最近そういう特典多いねぇ。
自分的には、サントラはいらないけど。
あまり聞くことないからね。
でも、もらえるならありがた~くもらいますよ。


          
[ 2009/10/23 22:36 ] ゲーム情報系 | TB(0) | CM(0)

結局ただのさんぽ。

今日から妹はテスト。
つまり、数日の間は早く帰ってくるということ。
といっても電車乗り換え3,4回のとこなので、
1時間強かかるんですけどね。
ほんとよく毎日通ってるよな。

まあ、それはほっといて。
今日早く帰ってきたのはいいんだけども、
テスト勉強はせずに、絵の具がいるから買いに行こうと誘われました。
なんか課題?があって、色をつけようにも赤・黄・黒がないんだそうで。
それじゃ仕方ないなぁ。
ってなわけで、近くの文房具屋まで行ってまいりました。
しかしね、なかったんですよ。
絵の具が。
この辺で文房具屋といったらそこしかないんで、
もう諦めるしかなかったです。
で、何も買わず家に帰ると。
そして妹の一言。

学校で買おうかな~

あるなら、そこで買えよ!
それの方が確実だし。
ほんと結局何しに行ったのか分からない、30分間でした。


ちなみに買いに行った絵の具の種類は、アクリルガッシュ。
妹に言われるまで、聞いたことのないやつでした。
お店の人も売れないからおいてないって言ってたほど、
けっこうマニアック?なやつだと思います。
画材屋には、普通にあると思うけどね。
[ 2009/10/22 21:30 ] その他 | TB(0) | CM(3)

実機ムービー公開。

以前にも「北斗無双」がPS3・XBox360で発売されると書きましたが、
その映像が、いつのまにやら公式ページ内にて公開されておりました。
ニコ動では、ほっとんど見れなかったので、
楽しみ半分不安半分で見てきましたよ。

で、感想。
ちょっとビミョーかな。
そりゃ発売までまだまだだから、これから変わっていくだろうけど、
今のトコは、なんかおもんなさそうって感じです。
っていうか、ちょっとグロいかもね。
爆発するのはいいんだけどさ。
あと技はどういう感じになるんだろ。
「北斗百裂拳」っていうのがムービーに書いてあったけど、
特に発動してなさそうだったし。
そこがどういう風に再現されるか1番気になる。

まあ今のところ話題だし、ちょっとは気になるけど、
買うかっていったら、買わないソフトかな。
自分的にはですけど。
[ 2009/10/21 22:41 ] ゲーム情報系 | TB(0) | CM(2)

一生もののハタチを・・・成人式はかんざし、髪飾りの専門店「もくれん」

気づけば10月ももうすぐ終わり、11月になろうとしていますね。
そうなるとやってくるのが、七五三。
小さなお子さんがいる方には、とっても大事な行事。
一生に一回きりのものですし、
綺麗な着物を着せて可愛くしてあげたいですよね。
もちろん前々から美容院を予約しておいて、髪型も綺麗にセット。
これでも十分なんですけど、やっぱりこだわるなら細部まで。
かんざしもいろいろと選んでみてはどうでしょう。
ちょっとしたものかもしれませんけど、これでだいぶ印象が変わりますよ。
でもそんなにたくさんかんざしを扱ってるとこなんて、
近くにないから無理!ってかたもいるのでは。
そういう時は髪飾りかんざしの専門店「もくれん」ですよ。
ここにはたくさんの種類がありますので、
きっと素敵なかんざしが見つかるはず。
自分もどんなのがあるのがちょっと気になったので、
いろいろと見てみたんですけど、
ほんと今はたくさん種類があるんですねぇ。
自分の時とは、大違いですよ。
たとえば花簪。

花簪     花簪一輪

左側は知ってるんですけど、右側の一輪タイプは知らなかった。
他にもね、

・パールかんざし
パールかんざし

・シャレード
シャレード

・マリーローズ
マリーローズ

といったものがありましたよ。
ほんと見れば見るほど、どれにしようか迷っちゃいますね。
つけるのは、自分じゃなく子供だというのにね。
もちろん子供と一緒に見て、
「これ可愛いよね~」といった感じで、選んでみるのも楽しいかもですね。
そうそう七五三だけではなく成人式にあった商品を揃えた特設ページもあるので、
そっちを見てみるのもいいと思いますよ。
さらに今なら会員登録すると、
すぐに使える500ポイント(500円相当)が貰えちゃいますよ。
とってもお得なので、興味のある方はこの機会にぜひ見てみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
[ 2009/10/21 21:29 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

REFRAIN

今日発売の宮野真守4thシングル「REFRAIN」が届きました。
ということで、早速リピートで聞いてます。
書きながらね。
いちおう一通り聞いてみたけど、
3曲目の『蒼ノ翼』もかっこいいが、1曲目の『REFRAIN』が好きかな~。
自分的には。
2曲目の『トロイメライ』は、他のと比べてしっとりした感で、
バックはピアノだし、なんかどっかのパブとかで、椅子に座って歌ってる雰囲気。
これはこれで、マモの魅力がガンガン出てていいんだけどね。
まあ好みはそれぞれということで。

そういや何故かトロイメライと聞くと、ピエトロを思い出すんだよね。
題名が一緒なだけなんですけど。
・・・ピエトロってもうシリーズでないのかなぁ。
もう王様なっちゃって、2代目に行ってんだけどさ。
次は、3代目が主役とか。
そうやって受け継がれていくのもけっこう面白いと思うんだけどなぁ。

話、逸れましたね。
とにかく、今回の曲も素敵だと言うことで。
もうそろそろ3時になるので「白い巨塔」見てきます。
それでは。
[ 2009/10/21 14:51 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ほんのちょっとだけ・・・

本日もまた「白い巨塔」を見ておりました。
もうそろそろ終わりかな~なんて思ってたら、
まだまだ続くみたいですね。
なんか財前は、病魔に蝕まれているようですし、
裁判終了まで持つんでしょうか・・・。
最後まで気になるドラマですよホント。
まあ再放送なんで、リアルタイム見てて知ってる人ばっかりだろうけど、
そこんとこは、触れないでおいといてもらえれば。

そうそうタイトルで書きましたが、
ちょっとだけ変えてみたのがあるんですよ。
それは、リードメール一覧表。
実はね、開設日を追加して見たんですよ。
で、サイト名のところに色をつけたり、
最近の物にはっていうのを付けて分かりやすくしてみた。
んだけども、何処につけたら分かりやすいか、いまいち分からんです。
結局埋もれちまってるような気もしないでもない。
けどもうこれ以上どうしたらいいんか分からないんで、
もうこのままほっときます。
つまり完成ということで。

ちなみに、何か間違ってるところがありましたら、
一覧表のとこにコメント宜しくです。
[ 2009/10/20 22:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)

マンガで読むニュース「漫画の新聞」

皆さんは、ちゃ~んとニュース新聞って見てます?
自分は、あんまり・・・ですね。
だってさ、ニュースなんか難しい言葉ばっかり使ってて分かりにくいし、
新聞だって、漢字ばっかで読みにくいじゃないですか。
なので、聞く・読むのに必死になっちゃて、1番大事な内容が入っていなかったり。
だからといって全然見ないっていうのもダメですよね。
少しは、世の中の事は知っとかないと。
なんかいい物ないかな~と思ってたら、
ぴったりの物がありました。
それは「漫画の新聞」というサイト。
漫画とついているだけあって、全ての内容が漫画で説明されているんですよ。
時事ネタや芸能、スポーツ、さらにはちょっと笑えるものなど記事の種類も様々。
しかもね、どの記事も2ページで分かりやすく書いてあるんです。
いくら漫画でも長々と描いてあると、読むのもしんどくなりますもんね。
簡潔に分かりやすく。
やっぱりこれが1番ですよ。
これで、今まで全く興味のなかった政治にも関心を持つようになるかも?!
皆さんも1度見てみるといいですよ~。
[ 2009/10/19 15:06 ] A8.net | TB(0) | CM(1)

海外ブランドが大集結!都心のアウトレット“サンフェア”開催

今回は、都心のアウトレット“サンフェア”のご紹介。
これは、銀座並木通りのサンモトヤマが主催していて、
人気の海外ブランドが一堂に集まるというアウトレットなんですよ。
たとえばダナキャラン、フェラガモやエルメスとかがあるみたいですよ。
普段だと、全く縁がないブランドに、れられるというまたとない機会だし、
1度でもいいから参加してみたいですよね。
しかもさ、とても高いはずのブランド物が30~70%OFFになるんですよ。
レディス&メンズウェア、バッグ、シューズ、ジュエリー、時計、アクセサリーなどなど、
素敵な物がたくさんあるから、ぜ~んぶ欲しくなっちゃいますよ。

こんなにもすてきなアウトレット。
実は、誰もが行けると言うわけではないんです。
参加するには、招待状申込というのが必要なのですよ。
そんなものどこでもらうんだ?
って思った方、ご安心を
HPから招待状を簡単に申し込むことができますよ。
東京と大阪の2ヶ所で開催されるので、
自分の好きなほうを選んで参加してみてくださいね。


[ 2009/10/19 14:31 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

今日は、つまんない1日でした。

何故かと言うと、バイトが午後からだったから。
いつもはね、自分朝なんですよ。
だから午後からの~んびりとできていいんですけど、
今日は、そういうこともできず。
っていうかさ、朝と午後と時間は一緒なのに、
なんでこうも違うんでしょ。
やっぱ午後だと起きるのが遅いからなんですかね。
あと午前中は、いろいろとやることがあるし。
やっぱ自分は朝がいいです。

そうそうバイト中に新発見があったんですよ。
まあバイト先の人が杉田に似ていたということなんですけど。
今までちっとも気づきませんでしたね。
というか、ほっとんど会ったことないから仕方ないんだけども。
いや~それにしても、驚いたね。
ちょっとどころか、結構にてたからさ。
残念ながら声は似てなかったけども。
顔が似れば声も似るっていうけどね。
残念。
しかしこうなると、他にも誰かに似てる人いないかなぁ~と探したくなりますね。
でも気をつけないと、不審人物になるので気をつけないと。
っていうより、ちゃんと働け!ってかんじですが。

あとさっきあったお話。
フード付きの服を着ていた妹。
なんとなくフードを被ってたんですが、そのまま2階へ上がって行きました。
すると、ジョジョの吠える声が。
どうやらフードを被った妹が、一体誰なのか分からなかったようなのです。
以前にもこういうことがあったので、ビビリな奴だなぁと普通に思っていたのですが、
どうやら今回はすこし違っていたのです。
それは、ビビリすぎてチビっちゃったということ。
どんだけ恐がってんだよ!
とツッコミたくなるくらいの、ビビリよう。
これじゃあ番犬みたいなことは、出来ませんね。
しかし、なんて恐がりなやつなんだ。
ほんと情けない・・・。
[ 2009/10/18 22:42 ] その他 | TB(0) | CM(0)

トレメ徹底攻略サイト「トレードメッセンジャービレッジ」がオープン!

トレードメッセンジャー」がオープン!というお話です。
このサイトは、今話題のトレメを徹底攻略しているんですよ。
って、トレメって一体何なんだ?!
と思ってる方。
大丈夫。自分もその1人ですから。
とうわけで、説明しよう。
トレメとは、
トレードメッセンジャーの略語で、
何百人ものトレーダーからのシグナルを受信して、
好みのシグナルプロバイダー(発信元)を選び、
そのシグナルの内容で即時発注、約定をしてくれる
自動取引システムのことなのだ!

こんなに便利なシステム、実は今年の6月からサービスが開始されたんだとか。
思ったよりも新しいんですねぇ。
このシステムを上手く利用すれば、
興味があるけど知識が全くないという方でも、
FXをすることができるので、初心者にはもってこいです。
しか~し!その前に大問題が。
それは、どのトレーダーのを選べばいいのかということ。
こればっかりは、どう考えても無理ですよ。

そんな時に便利なのが、最初に出てきた「トレードメッセンジャー」なのです。
ここではシグナルプロバイダー達の成績が細かく表示されていたり、
実際にトレメを使ってみた方のブログや、
トレードメッセンジャーの解説などなど、
とても参考になるものばかりあるんですよ。
トレードメッセンジャーに興味はあるけど、
どうしたらいいのか全然分からないという方は、
ぜひこのサイトをチェックしてみてください。
きっと何かしらの答えが見つかるはずですよ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
[ 2009/10/17 22:15 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。