ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2009年07月
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記事申請の方法が変更に

今回、記事申請が掲示板形式へと変更になりました。
その方法はこちら。

1.以前と同じく記事申請をクリック。
2.一覧が出るので、1番下までスクロールし、
  「書き込む」というボタンをクリック。
3.申請後の否承認、お知らせの確認の為に必要な「パスワード
  タイトルには「記事申請」と書き込み、
  本文には「記者ランク」と「申請する記事のURL」を記入。
4.書き終えたら「入力」ボタンをクリック。

これで、記事申請は完了。
もし申請間違いや内容を変更したい場合は、
先ほど決めたパスワードを入力して入り、修正すること。
承認作業が終了したら、タイトルの横に【確認済み】という文字が表示されます。

以前と少しというかだいぶ違うので、はじめは戸惑うかもしれませんが、
けっこう使いやすいかもしれませんね。




貼り付け案件に関して

以前に貼り付け案件に関して書いたのですが、
少し変更すべき点がありましたので、
お知らせしておきます。

毎日同じ案件では無い場合、参加可能。
同じ案件を同じブログで同日に掲載する事は不可。
翌日に同じ案件を掲載するのは可能。

つまり、以前と同じく1度参加した案件でもまた書くことができる、
ということだそうですよ。
1回きりだと思ってたので、これは嬉しいですね。
これから頑張ってどんどん参加していきますよ~。



利用停止!

メール配信停止、DMアド停止、換金ライン引き下げ、
などなどいろいろと調整が入っていたDelight-Mail。
50ポイント以下も対応したかなぁ、と軽い気持ちで見に行ったら、


本日サーバー強制利用停止になりましたので、急遽新規環境にて調整中です。
ご迷惑をおかけしております。


という文が出てきたではないですか。
まさかの強制利用停止。
そうなるかもとは言っていたけれど、まさか本当になってしまうとは。
早く再開できればいいんですけどね。
[ 2009/07/30 21:39 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

ワイドモニターで楽しみたいゲーム

EIZOより7月1日に新しく発売した
液晶モニターFORIS FX2431TVFX2431の紹介です。
このFORISは「ポータブルモード」と「リアルイメージ機能」という
2種類のゲーム機能がついている液晶モニターなんですよ。
「ポータブルモード」というのは、
PSPの画面をモニターの画面幅一杯に拡大表示することができるので、
大人数で楽しむことができるモード。
そして「リアルイメージ」というのは、わざとドットを四角く表示し、
ファミコンなどのレトロゲームを昔のイメージで楽しむことができるモードのこと。
これはゲームをよくする人にとっては、魅力的な機能ですよね。
自分だったら、そうですねぇ・・・
テイルズとかやってみたいですね。
やっぱムービーがアニメーションなので、大きい画面で見たいですし。
ムービーがいいといえば、FFもだよね。
ディシディアが積みゲーになってるので、この機会に再開するのもいいかも。
あと昔のゲームも楽しめるということなので、
初期のFF、ドラクエあたりはやっておきたいです。
昔家にあったんだけど、その時は興味なかったからやらずじまいだったので。
あとは、クインティ。これ好きだったんだよね。
なかなかクリアーできないから、何回も同じステージをやることになったんだけど、
毎回毎回すごく楽しくて。
久しぶりに妹と一緒にプレイしたいですね。
FORIS FX2431TVFX2431は、ゲームをよくプレイする方はもちろん、
ゲームをしないという方でも、
映画やテレビを楽しむのにも最適の液晶モニターですし、
今話題のエコポイント対象商品でもありますので、
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

EIZOダイレクト
リンクシェア レビュー アフィリエイト
[ 2009/07/30 20:27 ] LinkShare | TB(0) | CM(0)

あなたの選挙権、実は一票じゃないかもしれないって知っていましたか?

皆さんは、日本の選挙権は地域によって
一票に差があるということをご存知でしたか?
自分は全く知りませんでしたね。
というよりも選挙自体に興味がないのですが。
しかし、一人一票というのが当たり前だと思っていたので、
全有権者の過半数が一票未満というのには、
正直びっくりしました。
これを聞いてしまうと、気になるのが自分の一票の価値。
ということで早速調べてみた結果がこちら。

衆議院議員選挙 0.63票
参議院議員選挙 0.21票

自分もめでたく一票未満。
というか、衆議院と参議院でもこれだけ違いがあるんですね。
なんかすごく不平等な気がします。
自分たちの意見というか意思とかが反映されて決まることだと思うのに。
これじゃ参加する気もなくなります。
このような一票の不平等をなくすために、
一人一票実現国民会議というのが発足しています。
そこで知ったのは「一人一票未満」は憲法に違反していないので
問題ないと主張している最高裁裁判官がいること。
選挙は平等に行われてこそなのに、
そんな風に思っている裁判官がいるなんて、思いもしませんでした。
しかし有権者は「国民審査権」という権利があり、
そういう裁判官を不信任にすることができるそうです。
自分が知らないだけで、実はいろいろな権利を持っていたんですね。
一人一人の力を合わせることで、一人一票が実現するかもしれない。
皆さんもまずは知ることから始めてみてはいかがですか。


[ 2009/07/29 20:58 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

参加型環境プロジェクト「GrowLeaf」

皆さんはGrowLeafを知っていますか。
GrowLeafというのは、
様々な事業を通し、皆様と共に地球環境保全に取り組む企業参加型プロジェクト。
子や孫そして後世に向けて地球を守っていくことを目的に、
CO2削減を促す植林活動を中心とした活動を通じて
環境への貢献を行っているんですよ。
現在の賛同企業社数は167社で、植林本数は213本。
植えられた樹木は、シリアルナンバーで1本1本識別管理されていたり、
もし樹木が枯れてしまっても、同時期に植えられた元気な樹木と交換したりと、
ただ植えるだけではなく、
その後の成長をしっかり見届けてるのがすごいと思いました。
他にも、メインキャラクターの「アースリーフくん」と「ライトリーフちゃん」の
グッズや絵本も作成しているそうですよ。
あとグローリーフプロジェクトでは「葉っぱのフレディ-いのちの旅-」ミュージカル公演への協賛および来場の促進、さらには情操教育の一環として、
全国の幼稚園に原作の絵本・鑑賞チケットのプレゼント企画など、
積極的に行っているそうです。
ちなみにミュージカルの日程は以下の通り。
詳しく知りたい方は、ホームページを見てくださいね。


・東京公演 会場:シアター1010
 7月31日(金)14:00開演(春組)/18:30開演(夏組)
 8月 1日(土)11:30開演(夏組)/15:30開演(春組)
 8月 2日(日)11:30開演(夏組)/15:30開演(春組)

・東京公演  会場: 東京厚生年金会館
 8月18日(火)18:00開演(夏組)

・大阪公演 会場: サンケイホールブリーゼ
 8月14日(金)18:30開演(春組)
 8月15日(土)11:30開演(夏組)/15:30開演(春組)

・京都公演 会場: 京都芸術劇場 春秋座
 8月12日(水) 14:00開演(春組)

・熊本公演 会場: 崇城大学市民文化ホール(熊本市民会館)
 8月5日(水)18:00開演(春組)

・大分公演 会場: 大分文化会館
 8月6日(木)18:30開演(夏組)

・鹿児島公演 会場: 鹿児島市民文化ホール
 8月6日(木)19:00開演(夏組)

・宮崎公演 会場: 宮崎市民文化ホール
 8月9日(日)18:00開演(夏組)

・牛久公演 会場:牛久市生涯学習センター文化ホール
 8月23日(日)14:00開演(夏組)

・所沢公演 会場: 所沢市文化センターMUSE・マーキーホール
 8月28日(金)14:00開演(春組)/18:00開演(夏組)
[ 2009/07/29 14:33 ] A8.net | TB(0) | CM(0)

ラグマットが欲しいかも

家のリビングはフローリングなんだけど、
カーペットとか全くひいてないんですよね。
なので、座ってると少し痛い。
というわけで欲しいのですよ、カーペット。
できれば、ふわふわしたやつね。
まあでも、そういうのは掃除が大変だったりするので、
我が家にはなかったわけなのですが、
今は掃除が楽なのもあるそうじゃないですか。
なのでこの機会にいいカーペット探してみようかな、なんて。

日よけスクリーンについて

最近は、すごく晴れてるなぁと思ったら突然雨が降ったりと
よく分からない天気が続いてますね。
そういう時に困るのが、洗濯物。
晴れてるから外に干すんだけど、雨が降るとビチョビチョに。
そうならないためにも、日よけスクリーンはいいんですよ。
紫外線カットはもちろん、防水加工もしてあるので、
とても便利なんです。
興味のある方はチェックしてみては?

無双もいいけど、どうぶつの森もね

最近ちまちまと無双を攻略しているのですが、
何故かどうぶつの森もやりだしてしまいました。
久しぶりにプレイしたので、キャラクターの頭がボサボサに。
しかも、どうぶつたちも引っ越したり、新しくやってきていたり。
とりあえず村の草を抜きつつ、
借金返済のため、魚や虫を捕まえる毎日。
しかし、ハリセンボンやミノカサゴとか
なぜかトゲトゲしたものしか釣れなかったり。
たまには他のも釣りたいです。



米運輸安全局(TSA/Transporation Security Administration)が認可した鍵。テロ対策で米空港内での荷物検査が厳格化された03年以降、搭乗時の荷物は鍵を開けたまま預けるのが原則。

同ロックは例外として施錠して預けることが認められる。必要な際はTSAの係員が特殊な器具で鍵を開け、検査後、施錠します。

TSA認可ロックを使用している荷物は、各空港に配属されたTSA職員が特殊ツールを使用してロックを開錠して検査されます。

また検査後は施錠して戻してくれます。

鍵をかけずに荷物を預ける際の中身の紛失や盗難の不安が減り、搭乗時の手間も軽減できるため需要が高まっています。

アメリカ同時多発テロ以来、爆発物検査の為にTSA(アメリカ運輸保安局)によりアメリカ国内(ハワイ・グアム・サイパン含む)全ての空港で荷物の検査をしています。その際、荷物は開錠して預けなければなりません。預けたお荷物は全て開けて検査されるわけではございませが、X線検査などにより危険物が確認された場合、荷物を開けられることがございます。その際、施錠したままですとカギを壊される可能性がございます。非情な事に修理代金は旅行者の自己負担となり、TSAや航空会社は請求を受け付けてくれません。




■その他のスーツケースの色々な情報

スーツケース・情報   
スーツケースのTSAロックってご存知ですか?


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロックに注目です


スーツケース・情報   
格好いいスーツケース TSAロック


スーツケース・情報   
TSAロックって凄い!


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロック付きが激安!


スーツケース・情報   
格好いいスーツケース TSAロック


スーツケース・情報   
TSAロックスーツケース知っていますか?


スーツケース・情報   
TSAロックで旅行ってかっこいい


スーツケース・情報   
すごい!「スーツケース TSAロック」


スーツケース・情報   
TSAロックで安全な旅行


スーツケース・情報   
スーツケースのTSAロックってご存知ですか?


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロック


スーツケース・情報   
TSAロック


スーツケース・情報   
TSAロック スーツケース


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロック


スーツケース・情報   
TSAロックで旅行ってかっこいい


スーツケース・情報   
TSAロック搭載のスーツケースをチェック。


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロックって??


スーツケース・情報   
TSAロック搭載のスーツケースです♪


スーツケース・情報   
おすすめTSAロックスーツケース!


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロックって知っている?


スーツケース・情報   
TSAロック搭載のスーツケースでが安心。


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロック


スーツケース・情報   
TSAロック搭載のスーツケースをチェック。


スーツケース・情報   
TSAロック


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロック


スーツケース・情報   
スーツケースとTSAロック


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロックタイプが流行ですよね


スーツケース・情報   
海外旅行のスーツケースはTSAロック


スーツケース・情報   
スーツケース TSAロック





最近見ている番組は・・・

何故かアニメばっかりです。
いや、今夏休みっしょ。
だから妹がずっと家に居るわけですよ。
で、特にすることもないのでテレビを見るしかなく・・・。
今現在見ているのは、ハヤテのごとく。
自分はそんなに見た事がないので分からないけど、
最初の方なので絵がきれいらしいです。
妹の話によるとね。



アウトラストは暑いときでも、寒い時でも人が一番快適と感じる肌温度33度を★

保とうとしてくれます。ですから温度調節のためのエアコンなどの冷房機器に

頼ることも少なくなります。家庭での冷暖房設定温度を1度控えただけでも

CO2の排出を、年間で約31kg削減することができますので、

快適ひんやりクールシリーズを使用する事で、地球の温暖化防止に貢献します。

寝苦しい夜などは快適ひんやりクールシーツで快眠を!!



■その他のクールシーツの色々な情報



クールシーツ・情報   
クールシーツって気になってます


クールシーツ・情報   
この前クールシーツを見ました♪


クールシーツ・情報   
クールシーツを買わないと


クールシーツ・情報   
クールシーツの口コミ


クールシーツ・情報   
魅力のあるクールシーツ


クールシーツ・情報   
クールシーツで寝苦しい夏も快適に☆


クールシーツ・情報   
クールシーツ


クールシーツ・情報   
夏を涼しく過ごすアイテム『クールシーツ』


クールシーツ・情報   
寝苦しい夜に吠える夫・・・クールシーツ


クールシーツ・情報   
熱帯夜には、クールシーツ!


クールシーツ・情報   
クールシーツで快適夏生活


クールシーツ・情報   
クールシーツは環境・家計に優しい


クールシーツ・情報   
クールシーツ


クールシーツ・情報   
クールシーツが安い


クールシーツ・情報   
クールシーツで快眠


クールシーツ・情報   
クールシーツ欲しいなぁ。


クールシーツ・情報   
気になる!クールシーツ


クールシーツ・情報   
注目してます!クールシーツ


クールシーツ・情報   
クールシーツが欲しいな~


クールシーツ・情報   
今年の夏はクールマットが欲しい


クールシーツ・情報   
NASAの最先端技術:クールシーツ


クールシーツ・情報   
寝苦しい夜に 「クールシーツ」


クールシーツ・情報   
クールシーツで寝汗から脱却!


クールシーツ・情報   
寝苦しい夜に吠える夫・・・クールシーツ


クールシーツ・情報   
クールシーツのクール


クールシーツ・情報   
夏を涼しく過ごすアイテム『クールシーツ』


クールシーツ・情報   
これからの季節にピッタリ!クールシーツ


クールシーツ・情報   
この夏、欲しいアイテム「クールシーツ」


クールシーツ・情報   
クールシーツで夏快適!


クールシーツ・情報   
魅力のあるクールシーツ





エッセーナ案件 参加してみた

最近記事じゃなく、エッセーナの方ばっかり案件が来ているブログミ。
ポイントも高いので、参加してみようかと思っていたけれど、
普段書いているのと少し違うので、なかなか参加出来ずにいました。
が、こうエッセーナばっかりくると1度くらいはやってみようかと思い、
早速書いてみることに。
文字数は400文字以上とかすこし多い気がしましたが、
サイトを紹介するだとか、リンクを貼るだとか、
そういうのが一切ないので、楽でしたね。
文字数も本文の下に反映されていくので、分かりやすいし。
それに承認もけっこう早かったです。
ただ単に自分の思ったことを書いただけなのに、
承認されるなんてすごく簡単だし嬉しいです。
これからも参加できるものは、積極的にやっていこうかなと思いました。
[ 2009/07/27 13:43 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

貼り付け案件について

休止状態だった貼り付け案件が最近復活したので、
参加しているのですが、
前と少し変わったところがあるみたいですね。
それは、記事の掲載の部分。
以前は確か、1日1回だったので同じ案件を毎日参加できたのが、
1ブログ1記事までと変更になっていました。
貼り付け案件にしか参加しない方も多かったらしいので、
この変更は仕方ないのかもしれませんね。



パソコンデスクを格安にてお届け★

パソコン用のデスク飽きのこないシンプルなデザインと部屋を圧迫しない透き通るガラストップが部屋を明るく広く感じさせます♪

pcデスクロー天板は美しいだけではなく透き通っているのでお部屋に置いても圧迫感を感じさせずご使用いただけます。

激安通販価格にてノートパソコン、デスクトップ、インテリアとしてもグッド!!





■その他のパソコンデスクの色々な情報



パソコンデスク・情報   
オリジナルパソコンデスク


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクで快適なパソコン生活


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク使ってる??


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク、欲しい~


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク選び


パソコンデスク・情報   
パソコンの大切なお友達


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクどんなのを使いますか?


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクを購入!


パソコンデスク・情報   
購入したいパソコンデスク


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクほしいな!


パソコンデスク・情報   
使いやすいパソコンデスクに出会いたい♪


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク


パソコンデスク・情報   
パソコン ガラスデスク


パソコンデスク・情報   
ロータイプ パソコンデスク


パソコンデスク・情報   
激安 パソコンデスク


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクの買い換え


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクはやっぱり必要ね!


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク色々


パソコンデスク・情報   
おしゃれなパソコンデスクが欲しい(^^)


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクが欲しい!


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクが欲しいなぁ~(^^


パソコンデスク・情報   
■パソコンデスクへのこだわり


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクを購入!


パソコンデスク・情報   
パソコン環境


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク 使ってますか?


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク使いやすいのが1番だよね


パソコンデスク・情報   
あると便利「パソコンデスク」


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクにもいろいろあるものです♪


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク情報


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク、欲しいなぁ。


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクの定義??





本日の天気は晴天ナリ。

今までの天気が嘘のように、本日は晴れております。
蝉もめちゃくちゃ鳴いているし、もう夏って感じです。
こうなるとクーラーの効いた部屋で、アイスを食べながら、
テレビとかをボーッと眺める毎日。
だらしなさすぎですね。
少しくらい外に出たらどうなんだ。



低反発マットの反発力をご体験くださいませ。

押しても戻ってくる触り心地を是非ご体験ください。

ベッドの上に敷いてもOKです低反発マットの威力をご覧ください!

クッションは座椅子に置いても座り心地抜群の威力を発揮致します。

安眠の為にクッションや枕(マクラ)は自分に合った物を使用しましょう。

ソファに座る時も抱き心地の良い低反発素材の商品で寂しさも薄れるかも!?

布団を座布団代わりにしている方は特にオススメの商品です。座り心地抜群!!

今回は低反発マットレス・クッション・カバー・抱き枕・やオルティペディコ枕

低反発チップコンフォートピロー等を格安・激安にてご紹介いたします。

低反発マットレスは4cm 8cm 9cm 16cmをご用意がございます。

サイズの方も幅広くシングル・セミダブル ・ダブル・クイーンサイズ・キングサイズ・お得なセットまで・・・

ドーナツ クッションも良いですが今、オススメなのが低反発抱き枕です!!

睡眠は絶対にするものですので寝具や布団を選ぶのは重要です☆

その他にリクライニングやクッションなどを通販価格にてご用意しております。



■その他の低反発マットレスの色々な情報




低反発・情報   
低反発マットレスと高反発マットレスってどう使い分ける?


低反発・情報   
低反発マットレスに替えてみようかな


低反発・情報   
低反発マットレスも欲しい


低反発・情報   
低反発マットレスで熟睡!


低反発・情報   
低反発マットレスと高反発マットレスってどう使い分ける?


低反発・情報   
腰痛にもいい【低反発マットレス 】


低反発・情報   
低反発マットレスでも


低反発・情報   
身体を守る低反発マットレス


低反発・情報   
低反発マットレスでも


低反発・情報   
低反発マットレスについて


低反発・情報   
低反発マットレスはいかが?


低反発・情報   
低反発マットレス


低反発・情報   
低反発マットレス 激安


低反発・情報   
低反発マットレス


低反発・情報   
低反発マットが安い


低反発・情報   
低反発マットレスで快適睡眠


低反発・情報   
低反発マットレスとNASA


低反発・情報   
低反発マットレス情報♪


低反発・情報   
低反発マットレスの考え抜かれた発送方法


低反発・情報   
低反発マットレスを探そう!


低反発・情報   
低反発マットレスは厚い方がお勧め


低反発・情報   
低反発マットで腰痛対策?


低反発・情報   
低反発マットレスで快眠を!!


低反発・情報   
低反発マットレスで安眠♪


低反発・情報   
「低反発マットレス」で眠りたい…


低反発・情報   
低反発マットレスで心地よく眠りたい


低反発・情報   
低反発マットレスって気持ちよさそう


低反発・情報   
体調を気遣うなら低反発マットレス♪


低反発・情報   
腰痛にもいい低反発マットレス 


低反発・情報   
使ってみたい低反発マットレス





座椅子が欲しいです。

こう毎日パソコンに向かっていると、足とか腰とかが痛くなってきます。
やっぱり床にそのまま座ってるからですかね。
でもテーブルだから椅子とかはムリだし・・・。
ここは座椅子でも買ってきますかね。しかも低反発の。
そうすりゃ、腰とかに負担もあまりかからないしね。


当店オリジナルの撥水加工!

製品のデザイン上、カバーを取り外し式に出来ない為のアイディアです。

何度もメーカーに出向き交渉を重ね、韓国製の防カビ・撥水加工の生地を探し出し製品化いたしました。

うっかりこぼしたドリンクなどサッと拭き取ればシミになりにくくお手入れラクラクの優れものです。また、湿気などによるカビを防ぎます。

【スエード調の生地 】   【床をキズ付けない日本製ギヤ】

産毛のような短毛がびっしりと詰まっており、スエードタッチの感触で高級感があります。

また、撥水加工と防カビ加工素材なので汚れに強いです。

リクライニングチェアの要と言えるの間接ギヤは、信頼の日本製で、ギヤによるフローリングのキズ付きを保護する樹脂製のフローリングガード







■その他の低反発座椅子の色々な情報



低反発座椅子・情報   
リクライニングシートをお探しの皆さん!こちらですよ!!


低反発座椅子・情報   
低反発座椅子ってどう??


低反発座椅子・情報   
低反発商品


低反発座椅子・情報   
低反発座椅子が欲しい我が家☆


低反発座椅子・情報   
家が狭いとこう言う部分でも支障が出てくるのよね。


低反発座椅子・情報   
敬老の日に、低反発円座クッション!


低反発座椅子・情報   
低反発座椅子が欲しい!


低反発座椅子・情報   
低反発座椅子について


低反発座椅子・情報   
低反発座椅子


低反発座椅子・情報   
激安 低反発座椅子


低反発座椅子・情報   
低反発座椅子が激安で!


低反発座椅子・情報   
低反発商品


低反発座椅子・情報   
家が狭いとこう言う部分でも支障が出てくるのよね。


低反発座椅子・情報   
低反発座椅子ならお尻も癒される


低反発座椅子・情報   
低反発座椅子を使用してみたい!


低反発座椅子・情報   
快適な毎日のために低反発座椅子を


低反発座椅子・情報   
低反発座椅子っていいかも♪


低反発座椅子・情報   
くつろぎの低反発座椅子♪


低反発座椅子・情報   
低反発座椅子が欲しい


低反発座椅子・情報   
低反発座椅子の効果に期待!


低反発座椅子・情報   
「低反発座椅子」のススメ☆


低反発座椅子・情報   
低反発座椅子で快適なPC作業♪


低反発座椅子・情報   
座椅子なら低反発座椅子


低反発座椅子・情報   
買い物メモ~低反発座椅子


低反発座椅子・情報   
椅子がいっす~低反発座椅子


低反発座椅子・情報   
皆さんのご家庭には、低反発座椅子ありますか


低反発座椅子・情報   
らくちんな低反発座椅子


低反発座椅子・情報   
腰痛にも低反発座椅子がいいですね♪


低反発座椅子・情報   
低反発座椅子ほしぃ~


低反発座椅子・情報   
低反発座椅子について





自転車は便利です。

最近は暑い日が続いているので、外には出ず、
クーラーの効いた部屋で1日中過ごす日々。
快適な毎日なのですが、どうしても出かけなくちゃいけない日もあります。
そういう時いつも思うんです。自転車があればなぁって。
目的地にはすぐに着くし、風も出るから涼しくなるし。
やっぱ自転車は必要ですよ。



16インチフォールディングバイク

シマノ製グリップシフト6段変速機付

持ち運びに便利な折りたたみ自転車は

いろいろなシーンで大活躍間違いなし!



■軽量コンパクトな折畳み自転車

タイヤサイズが16インチと車のトランクにもコンパクトに収納!また12.8kgと軽量です。



■信頼性の高いSHIMANO製6段変速&グリップシフターに軽量アルミリム

高品質なシマノ製6段ギアを採用。変速はハンドル軽くひねるだけのグリップシフター。

軽量でさびないアルミ製リム&錆びにくいブラック仕上げのハブ。



■折りたたんでも開いても簡単組立て

95%完成状態でダンボール入りにて配送しますのでハンドル接続・サドル高さ調節・タイヤ空気圧調整のみで簡単組立て可能です。






■その他の折りたたみ自転車の色々な情報



折りたたみ自転車・情報   
折りたたみ自転車を購入するなら、、。


折りたたみ自転車・情報   
便利な折りたたみ自転車


折りたたみ自転車・情報   
欲しかった折りたたみ自転車


折りたたみ自転車・情報   
折りたたみ自転車もありだな。。。


折りたたみ自転車・情報   
折りたたみ自転車欲しくないですか?


折りたたみ自転車・情報   
折り畳み自転車


折りたたみ自転車・情報   
お洒落な折りたたみ自転車


折りたたみ自転車・情報   
折りたたみ自転車に注目です♪


折りたたみ自転車・情報   
折りたたみ自転車


折りたたみ自転車・情報   
折りたたみ自転車


折りたたみ自転車・情報   
折り畳み自転車


折りたたみ自転車・情報   
便利な折り畳み自転車


折りたたみ自転車・情報   
折りたたみ自転車


折りたたみ自転車・情報   
激安 折りたたみ自転車


折りたたみ自転車・情報   
軽量 折りたたみ自転車


折りたたみ自転車・情報   
折りたたみ自転車、欲しいかも


折りたたみ自転車・情報   
折りたたみ自転車を購入するなら、、。


折りたたみ自転車・情報   
1台あると便利♪折りたたみ自転車


折りたたみ自転車・情報   
幻の折りたたみ自転車


折りたたみ自転車・情報   
便利な折りたたみ自転車


折りたたみ自転車・情報   
折りたたみ自転車の購入を考えたら


折りたたみ自転車・情報   
1台あると便利♪折りたたみ自転車


折りたたみ自転車・情報   
便利な折りたたみ自転車♪♪


折りたたみ自転車・情報   
折りたたみ自転車の思い出。


折りたたみ自転車・情報   
折りたたみ自転車と一緒にお出かけ


折りたたみ自転車・情報   
☆折りたたみ自転車って便利??


折りたたみ自転車・情報   
折りたたみ自転車を購入するなら、、。


折りたたみ自転車・情報   
折りたたみ自転車欲しい!


折りたたみ自転車・情報   
折りたたみ自転車(楽天)


折りたたみ自転車・情報   
折りたたみ自転車がファッショナブル♪


折りたたみ自転車・情報   
欲しかった折りたたみ自転車





フロアランプ1つで変わるよね

部屋の雰囲気ってさ、家具とかでもけっこう変わったりするけど、
フロアランプだと1つあるだけで、けっこう変わりません?
おしゃれな感じとか、かわいい感じとか。
なので、部屋の雰囲気をちょっと変えてみたいな、と思っている方は、
フロアランプを置いてみてはいかがですか。


暖かな光の中で、ゆっくりと過ごしませんか?

照明の魅力を感じるスタイリッシュなフロアランプ!

高さ120cmの存在感が、お部屋の素敵なアクセントに。

細長いシェードがお部屋にすっきりとした印象を与えます。

空間を光で操る様は、まさに光の演出家。

フロアスタンドひとつで、お部屋が安らぎの表情へ生まれ変わります。



高さが120cm以上あるので、

リビングにインパクトのある灯りを演出します。






■その他のフロアランプの色々な情報



フロアランプ・情報   
フロアランプに注目です。


フロアランプ・情報   
フロアランプの紹介


フロアランプ・情報   
フロアランプって、皆さんのご家庭では使っていますか?


フロアランプ・情報   
気が早いけど、秋の夜長に向けてフロアランプ


フロアランプ・情報   
フロアランプに注目です。


フロアランプ・情報   
フロアランプでオシャレな空間


フロアランプ・情報   
フロアランプのびっくり価格!


フロアランプ・情報   
部屋のアクセントに♪フロアランプ


フロアランプ・情報   
フロアランプ


フロアランプ・情報   
暖かなフロアランプ


フロアランプ・情報   
激安 フロアランプ


フロアランプ・情報   
フロアランプの優しい光


フロアランプ・情報   
お洒落なフロアランプ


フロアランプ・情報   
フロアランプ&香りで癒し空間を演出


フロアランプ・情報   
フロアーランプで演出


フロアランプ・情報   
素敵なフロアランプ


フロアランプ・情報   
フロアランプが激安価格


フロアランプ・情報   
お部屋にフロアランプを


フロアランプ・情報   
気が早いけど、秋の夜長に向けてフロアランプ


フロアランプ・情報   
フロアランプの紹介


フロアランプ・情報   
フロアランプでムーディに


フロアランプ・情報   
フロアランプでオシャレな空間


フロアランプ・情報   
リビングにあったフロアランプを見てビックリ


フロアランプ・情報   
フロアランプの優しい光


フロアランプ・情報   
気が早いけど、秋の夜長に向けてフロアランプ


フロアランプ・情報   
フロアランプって・・


フロアランプ・情報   
フロアランプの優しい光


フロアランプ・情報   
フロアランプで癒しの空間


フロアランプ・情報   
フロアランプで癒しをもらおう♪ 


フロアランプ・情報   
フロアランプ選び!





夏のイベントにはタープテントがかかせない

気づけばもう、夏休み。
皆さんは、もう予定とか決まりました?
夏だから海、山、両方行っておきたいですよね。
あとキャンプとかもしてみたい。
ただね、日差しが強いのがちょっと困ったり。
そんな時にぴったりなのが、タープテントですよ。
小さく折りたためて、持ち運びが楽な物や、
袋から出して開くだけでテントとして使える物など、
便利な物がたくさんあるので、興味のある方はチェックしてみてはいかがですか。


大人四人でワンタッチ!真夏の暑さや紫外線から守る!!広げるだけのビックサイズテント!!!

運動会や夏のビーチ、小川などでのキャンプにと用途多彩のテント!

大人4人で簡単に組立てられるのでイベントや集会などにも便利。

キャリーバッグから出し、脚を伸ばし、4人で引っ張れば あっという間に 3m×3mのテントの出来上がりです。

アウトドアの必需品。グループ、ファミリーでのレジャーに最適!大人気の『ワンタッチテント』

真夏の暑さや紫外線から身を守る。広げるだけでビックサイズテントが完成!撥水加工※がしてあります。コンパクトに折り畳めますので収納場所や持ち運びもラクラク解決!!

タープ・テント専用収納キャリーバッグ付きで簡単に持ち運べるタープテント☆

屋根部分がスクリーン上になっておりバーベキューや日よけ、カーサイドに設置もOK

カーサイドタープテントとは違い一味も二味もオシャレに決まる☆

これからのシーズンにお出かけに持っていくだけで家族にも友達にも喜ばれます☆





■その他のテントの色々な情報



テント・情報   
便利な、タープテント


テント・情報   
夏にはタープテント!


テント・情報   
タープテントで夏を乗り切る!


テント・情報   
お得にタープテントをゲットしましょう♪


テント・情報   
夏のアウトドアには必需品!タープテント


テント・情報   
タープテントで夏を乗り切る!


テント・情報   
夏です!タープテントです!


テント・情報   
お得にタープテントをゲットしましょう♪


テント・情報   
これからの夏、タープテント


テント・情報   
夏のイベントにタープテント!


テント・情報   
便利な、タープテント


テント・情報   
簡単タープテント


テント・情報   
激安タープテント発見!


テント・情報   
タープテント


テント・情報   
タープテント


テント・情報   
激安 タープテント


テント・情報   
オススメ テント


テント・情報   
激安タープテント発見!


テント・情報   
タープテントって知ってますか?


テント・情報   
タープテントって知ってますか?


テント・情報   
タープテントで涼しく


テント・情報   
タープテントの使い方


テント・情報   
便利な、タープテント


テント・情報   
タープテントって?


テント・情報   
タープテントの活躍する季節ですね。


テント・情報   
便利な、タープテント


テント・情報   
タープテントで夏を乗り切る!


テント・情報   
激安タープテント発見!


テント・情報   
アウトドアにタープテント


テント・情報   
タープテントで涼しく





貼り付け案件、復活!

記事を書くことでお小遣いが稼げる「お小遣いWOショッピング」。
そこで人気だったのが、
簡単な文章とリンクを貼るだけの「貼り付け案件」だったのですが、
最近そればっかりに参加する方が増えたということで、
一時期お休みとなっていました。
ところが、本日より再開することになったようです。
チェックしてみたところ、一気に10件も追加されてました。
登録している方は、チェックしてくださいね。



人気のオススメテンプレート☆



01位   
テンプレート001


02位   
テンプレート002


03位   
テンプレート003


04位   
テンプレート004


05位   
テンプレート005


06位   
テンプレート006


07位   
テンプレート007


08位   
テンプレート008


09位   
テンプレート009


10位   
テンプレート010


11位   
テンプレート011


12位   
テンプレート012


13位   
テンプレート013


14位   
テンプレート014


15位   
テンプレート015


16位   
テンプレート016


17位   
テンプレート017


18位   
テンプレート018


19位   
テンプレート019


20位   
テンプレート020


21位   
テンプレート021


22位   
テンプレート022


23位   
テンプレート023


24位   
テンプレート024


25位   
テンプレート025


26位   
テンプレート026


27位   
テンプレート027


28位   
テンプレート028


29位   
テンプレート029


30位   
テンプレート030





椅子とか欲しいかも

こうずっとパソコンに向かっていると、疲れてくるんだよね。
座布団を引いてるんだけど、足とか痛くなってくるし。
やっぱ椅子とか買ってきたほうがいいのかね。
姿勢も悪いらしいから、背もたれつきがあれば最高なんだけど。
でも結局は、お金+置く場所がないのでちょい無理なんだけどさ。


■その他のメッシュチェアーの色々な情報



メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアー♪


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーにて


メッシュチェアー・情報   
蒸れを防ぎ快適な「メッシュチェアー」


メッシュチェアー・情報   
パソコンに最適なメッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーで夏も快適パソコンライフ♪


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーとは??


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーとは??


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーってすごい!


メッシュチェアー・情報   
疲れを軽減するメッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアー愛用中


メッシュチェアー・情報   
こんな暑い夏場にぴったりな椅子がメッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
オフィスメッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
疲れ知らずのオフィスメッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
夏に快適なメッシュチェアー♪


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
激安 メッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
人気のメッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーで、夏のPCタイムを快適に!!


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーについて


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアー愛用中


メッシュチェアー・情報   
くつろぎ・メッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーとは??


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーってすごい!


メッシュチェアー・情報   
疲れにくい?メッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
パソコンに最適なメッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
こんな暑い夏場にぴったりな椅子がメッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーの機能性をチェック♪


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーで夏も快適パソコンライフ♪


メッシュチェアー・情報   
疲れを軽減するメッシュチェアー


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーで快適デスクワーク♪


メッシュチェアー・情報   
メッシュチェアーで快適





アドガーチャンス 休止

広告を貼るだけでお小遣いが稼げちゃうアドガー。
自分もけっこうお世話になっております。

そのアドガーの魅力的なキャンペーン「アドガーチャンス」。
始めの頃は、500円と100円が当たるというものだったのが、
最近になって、100円だけに変更され、さらに稼ぎにくくなったのが、
今回サービス休止へ。

ただでさえ換金ラインが5000円とすごく高いのに、
これじゃあさらに換金が遠のいていきますよ。
代わりに何かキャンペーンをやるとは言ってるけど、
稼ぎやすくなればいいなぁ。
[ 2009/07/23 21:41 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

Delight-Mail 閉鎖するのか?!

今日、Delight-MailのTOPを見てみたんだけど、
なんかやばい状態?

メール配信停止、換金ライン300→100

に以前変わったんだけど、それからさらに、

DMアド停止、換金ライン100→50

に変更したようです。
こりゃもう終わりなんですかね。
環境準備完了が先か、サーバー制限が先かわからない状態
って書いてあったし。
自分も換金しようかと思うんだけど、
残念ながら50貯まってない・・・。
これから50以下も対応するつもりらしいけど、
間に合いますかね。
[ 2009/07/23 21:21 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

理想のマンションをみんなで創る「東京未来建物会議LISTEN」

LISTENと読者で作っていく LISTENコミュニティでは、
「働く女性」のための住まいをテーマとしたコラムを連載しています。
そして今回のテーマは「一人の時間をどうやって過ごしますか」というもの。
働いている方にとって一人の時間というのは、
とても大事な時間なんじゃないですかね。
ずっと働いて疲れているわけだから、
その時間くらいはのんびりとしたいんじゃないかな。
といっても、何もしないというのもそれはそれで疲れるのかも。
自分の好きなことをやることによって、それでストレスとかも発散できるだろうし。
テレビを見たりとか、ネットとか、ゲームとかなんですけどね、自分の場合は。
まあそれだけ、自分の家が落ち着く場所だということもあるんですけど。
一人の時間がどれだけ充実できたかで、
次の仕事もどれだけ頑張れるか、変わってくるんじゃないでしょうか。
興味をもった方は、理想のマンションをみんなで創る 東京未来建物会議LISTENをチェックしてみてください。
[ 2009/07/23 20:37 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

低反発座椅子っていいかもね

今回は低反発座椅子のご紹介~。
皆さんはパソコンは何処でやってます?
やっぱパソコンデスクに椅子に座ってとかなんでしょうね。
自分はというと、リビングのテーブルにおいて、
そのまま床に座ってやってるんですよ。
しかもフローリング。
ずっと座っているとやっぱ痛くなってくるんですよ。
座布団とか引いたりもするんですが、
なにせ姿勢が悪いので、腰がどうしても痛くなってきて・・・。
なので座椅子があった方がいいのかなぁ、なんて。
でも座椅子ってけっこういろんな種類があるし、
どんなのが自分には合うか分からないし。
そんな時に楽天市場にて低反発 座椅子というのを見つけました。
低反発といえば、枕やマットレスによく使われていますよね。
体の形や動きにフィットしてくれるし、圧力も分散するので負担もあまりなかったり。
座椅子なら背もたれもあるから、腰も痛くならないし。
それにこの低反発座椅子は、ヘッド、ウエスト、フットのそれぞれの部分で、
5段階リクライニングができるんです。
これなら自分の好きな体勢にあわせることができるので、とっても楽々。
もちろんフラットにもできるから、マットみたいにして寝ることもできちゃいます。
それに使わないときは、収納バンドでコンパクトに折りたためるから
邪魔にもなりませんよ。
こんなに素敵な低反発 座椅子だと、
ちょっと高いんじゃないかな、とか思いません?
でもこれはなんと、5980円(税込)なんです!
すごくお買い得ですよ~。
カラーもバリエーション豊かなので、部屋にあった色の物が見つかりますよ。
ちなみに、座椅子はもう持ってるからその上にクッションでも、と思っている方は、
低反発円座クッションもありますので、そちらもチェックしてくださいね。

Superfly ニューアルバム発売決定!!あのCMソング、話題のPVを要チェック!

9月2日にニューアルバム「Box Emotions」の発売が決定したSuperfly
さらに来週の7月29日には、初の両A面シングルのリリース決定。
Canon IXY DIGITAL CMソングの「恋する瞳は美しい」と、
めざましテレビのテーマソングとして4月から流れていた『やさしい気持ちで』の
2曲が収録されています。
Youtubeに「恋する瞳は美しい」のフルPVがありましたので、
さっそく見てみたのですが、
やっぱり彼女の歌声は力強いというか、本当にかっこいいですね。
曲もノリがいいし、これからの季節にぴったりな感じです。
この曲が気になったという方はSuperflyをチェックしてくださいね。



[ 2009/07/23 13:54 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

笑顔はじける、とびっきりの夏休みを!『ユニバーサル・サマー・バケーション』

まだ雨が続いたりと、ちょっとお出かけには残念な天気ですが、
それが終われば、暑い夏がやって来ますね。
そんな季節にとてもぴったりなのが、
USJの「ユニバーサル・サマー・バケーション」ですよ。
これは、7月18日~8月31日まで開催されているイベント。

実際に何があるのかというと、まず「ウォーター・ストリート・パーティ」。
パーク内の人気キャラクターたちやダンサーの方が登場し、
音楽のリズムに合わせて踊ったり、ウォーターシューターで水をかけ合ったり。
みんなで楽しく参加できるので、これはおもしろそうです。

さらに夜になると「マジカル・スターライト・パレード」が始まります。
光り輝いた夜のパレードは、幻想的な雰囲気で夢の世界に来たような感じに。
やっぱりこれは、見ておかないと損ですよね。

あと7月1日に新しくオープンした「きずなラボ」というのも要チェック。
このサイトは、『テーマパーク』と『人の絆』の関係を科学し、
テーマパークの新しい価値と楽しみ方を提供する取り組みを行っているんです。
で、一体ここで何ができるのかというと「ケータイきずな度診断」というのが、
今年の夏限定で出来るんですよ。
これは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊ぶ前と後の
「きずな」の変化を測定するというもの。
携帯で診断する事ができ、
PCだと既に診断をしたみんなの「きずな度」グラフが公開されているので、
みんなと自分の「きずなの上昇率」を比べる事ができたりして、
これもまたおもしろそう。

今年の夏は、USJで楽しんでみてはいかがですか。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
リンクシェア レビュー アフィリエイト
[ 2009/07/22 17:57 ] LinkShare | TB(0) | CM(0)

皆既日食ナリ。

本日は、今世紀最大のイベント皆既日食の日でしたが、

皆々様は見られましたでしょうか?

自分は・・・・

残念ながら見ることができませんでした。

たしか、10時半ぐらいに外に出れたので空を見上げて見たんだけども、

その時は曇っていて、太陽の光は見えても、太陽自体が見えない状態。

これじゃあ、皆既日食を見るのは無理だね、

ということで、あきらめてしまったのです。

ところが!

11時過ぎには、皆既日食を見ることができたんです!

すこし雲がかかっていたそうですが・・・。

ほんとに残念なことをしてしまいました。

次こそは絶対に見てやりますよ!

26年後とだいぶ遠い未来ですがね。
[ 2009/07/22 17:18 ] その他 | TB(0) | CM(0)

VOLA&THE ORIENTAL MACHINE デジタルフライヤー

皆さんはこちらの曲をご存知ですか?



これは「VOLA&THE ORIENTAL MACHINE」というバンドの
『WEEKEND LOVERS』という曲なんですよ。
私は、今回はじめて知ったのですが、
リズムがいいので、聞いているとなんだか楽しくなってくるような感じですね。
「VOLA&THE ORIENTAL MACHINE」は、
NUMBER GIRL・ZAZEN BOYSを経たアヒト・イナザワが、
自分の意思で動けるバンドとして、2005年に結成したバンド。
サマソニやARABAKI ROCK FEST.09等の夏フェスへの出演も決定していたりと、
大注目のバンドなのですよ。
さらに満を持したNEO ALBUMが7/29にいよいよ発売です!
もちろんさっき紹介した曲も収録されていますよ。
興味のある方はチェックしてくださいね。


[ 2009/07/22 16:49 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

ダノンジャパン お子様のための乳製品「プチダノン」

今回は、ダノンジャパンのキャンペーンのご紹介です。
ダノンジャパンといえば、ダノンビオなどのヨーグルトで有名なところ。
みなさんも、もちろんご存知ですよね。
そんなダノンジャパンでキャンペーンが開催されました。
その名も「子ども商品券3,000円分プレゼントキャンペーン」です。
キャンペーン期間中にプチダノンを食べて、
そのバーコードを専用応募はがき、もしくは官製はがきに貼って応募すると、
全国有名百貨店・遊園地で使えるこども商品券3,000円分が、
抽選で3,000名に当たるというものなんですよ。

プチダノンときくと、自分はこのCMを思い出しますね。

プチダノンCMプレイヤー │ ダノンジャパン


よくTVで見かけるので、すぐに思いついたのですが、
出てる子がかわいいなぁ、っていうイメージだけだったんだけど、
ちゃんと見てみると、このプチダノンって、子供のことをきちんと考えてるんだな、
というのが良く分かるCMですよね。
牛乳の2倍のカルシウムに、
その吸収を促進し、骨の形成を助けるビタミンDが入っているプチダノン。
毎日の食事プラスこれを食べれば、
1日に必要な栄養素を補うことができるので、すごくいいと思います。
子供の健康を考えている方、キャンペーンに興味のある方は、
ダノンビオのプチダノンをチェックしてくださいね。

blomotion-xcFHMXhdaF.png


[ 2009/07/21 13:50 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

フロアランプがあると素敵にみえるかも

部屋の雰囲気って、照明1つですごく変わるもの。
いろいろとこだわっているという方もいるんでしょうね。
自分はというと、そういうのにはちょっと興味なし。
明るければそれでいい、というかんじなので。
でもお店とかで素敵なフロアランプを見ると、
何故か欲しくなっちゃったりするんですよね。
だけど残念なことに、お金もなければ、自分の部屋に合いそうな物に
なかなか出会えない・・・。
そう思ってたら、ありましたよ。激安 フロアランプが!
しかもこのフロアランプは、
和室・洋室のどちらにもぴったりと合う素敵なデザイン。

フロアランプ

高さが120cmとちょっと大きい感じもするけれど、
細長い形なので、部屋においてみるとけっこうすっきりとした感じになりそう。
それにシェードもガラスとかじゃなく、やわらかい生地でできてるので、
電球交換がとても簡単なのもいいですよね。
こんなフロアランプがあれば、
落ち着いた大人の雰囲気漂う素敵な部屋に生まれ変わるかもね。
ただその前に、そうなるよう部屋を片付けないといけないんだけど・・・。
さて、こんな素敵なフロアランプなんですが、やっぱり気になるのはお値段です。
激安と言えど、やっぱそこそこするんだろうなぁ、とか思ってしまう自分。
しかしなんと値段は・・・3200円(税込)!
しかもレビューを書くと送料半額になるので、さらにお得。
これはもちろん書くしかないでしょ。
フロアランプに興味のある方はもちろん、そうじゃない方も
すごくお得ですので、ぜひチェックしてみてはいかがですか。

買い物へ

本日は、母さんの誕生日プレゼントを買いにお出かけしてきました。

久々の電車に乗っての外出。

ちょっと酔ってしまいました。

目的地に到着し、何がいいかなぁ~、とうろうろしていたら、

妹が何故か服を物色していた。


おいおい、プレゼントを買ってからにしろよ。


という気持ちもむなしくスルーされ、

妹の服選びに付き合わされることに。

さらに、そのお代は自分が払いました。

実は、テストの点数がよかったら、5千円あげる、というのがあるんですよ。

自分の時はなかったんだけど。

で、自分はまだ渡してなかったので、

じゃあそれ、買ってあげようか?

と言ったら、選びに選んで、6千円以上してしまったのです。

そういう時って、ギリギリにするとかさ、控えめにしたりしないか?

そんなこと、妹の頭の中にはありません。

仕方ないので、払いましたさ。


さて、妹の買い物も一段落したので、

再びプレゼント選びへ。

鞄がいいかもね、という話があったので、

いろいろと見たけれど、やっぱりこういうセンス的なものは、

やっぱりどれがいいのか、全く分からない。

ので、妹に選んでもらいました。

そして決定したのが、緑色っぽい鞄になりました。

なんか自分の服を選んでたときより、すごく早かったんだけど。

まあ、けっこういい感じのものだし、いいですけどね。

プレゼントを買ったら、もうここに用はない。

というわけで、すぐに帰宅。


そして、今。

なんかすごく疲れて、眠いのでこれから寝ようかと思ったが、

そうすると夜、眠れなくなってしまうので、なんとか起きとくつもり。

でも、寝ちゃうんだろうなー。
[ 2009/07/19 17:08 ] その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


