ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2009年06月
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワーキング・ホリデー ガイド&体験談

皆さんはワーキング・ホリデーってご存知ですか?
ワーキング・ホリデーというのは、
18~30歳(国によっては25歳まで)の青年を対象にした
海外滞在制度のことなんだそうです。
各地を旅行したり、学校に通ったり、アルバイトをしたりと、
滞在中に何をするかは全て自分で決めていいらしいんです。
なんかこれってすごいですよね。
自分がこの土地で本当にしたいことができるのですから。
もし自分がこの制度を利用するとしたら、
やっぱ行ったことのないところに行きたいですよね。
といっても研修旅行で行ったオーストラリア以外、
海外に行った事がないんですが。
そうですね。
ヨーロッパ辺りがいいですかね。
TVとかでよく見ますけど、
向こうの街並みや景色とかってとても素敵ですし。
すてきな風景の写真を撮って回るのも楽しいかもしれませんね。
できたらアルバイトをしながら、旅費を稼ぐのも楽しいかも。
その前に、語学の方が・・・。
英語が通じるだろうけど、自分そんなにペラペラじゃないからね。
まあこういうのは、雰囲気で伝わるだろうし、
その場に行くことによって、たくさん学べると思うから、
まずは行ってみないとね。
しかしこのワーキング・ホリデー
どこで情報を集めればいいんだろう。
そういう時はこの「ワーキング・ホリデー ガイド&体験談」を見ればOK!
ワーホリ 基礎知識はもちろん、
イギリスフランスといった対象国別の情報が載っているので、
とても参考になりますよ。
興味のある方はチェックしてみてはいかがですか。

[ 2009/06/30 22:08 ] ブログミ | TB(0) | CM(1)

めっちゃ僅差になっとるぅ~~~

高橋直純さんが参加している

アメリカ村TVのレーベルイチオシ選手権。

6月29日現在のランキングが第2位に。

前回よりもランクが上がってます!

しかし1番驚くべきは、1位との票差。

なんと・・・

516票!

あと少しですよ、あと少し。

もうこれは1位にカムバックですよ。


ただちょっとした問題が。

そうこの選手権、1ヶ月の開催なので、

もう本日で終わり。

つまり今日が頑張り時なのですよ。

ということで、直兄ファンの方、そうじゃない方も、

応援よろしくお願いしま~~~す。


レーベルイチオシ選手権はこちら
http://www.amerikamura.tv/ichioshi/index.html
[ 2009/06/30 17:40 ] その他 | TB(0) | CM(0)

日よけスクリーンについて

今回は、日よけスクリーンについて書いていきます。

今まで何回か書いてきてますが、
最近ホント暑い日が続いてますよね。
梅雨いりしたよ、っていっても、
自分が住んでるところは、あまり雨も降らずに、
太陽が、サンサンと照りつけております。
こんな日は、外に出るのも嫌になりますよね。
しか~し!外出以外にも、外に出なきゃいけないときが。
それは、洗濯物を干す時。
当たり前な事ですが、太陽の当たる場所に洗濯物を干さないといけませんから、
必然的に日差しを浴びることに。
そりゃ午前中にやってしまうから、
そんなに日差し強くないでしょ、
とか思うかもしれないけど、
夏は太陽が上がるのが早いんです。
つまり、もうその時には素晴らしく強い日差しが。
なので汗をかきながら洗濯物を干している今現在。
少しくらい改善できないかと、ちょいと悩んでいたところ、
ちょうどいいものがあるのを知りました。

それは日よけスクリーンなるもの。
よく軒先とかについているちょっとした屋根みたいな物ですね。
で、この屋根のどこがいいのかというと、
99%の紫外線をカットしてしまうということ。
もうどんだけ紫外線嫌いなんだっていうぐらい、
とことんカットしちゃいます。
これさえつければ、もう日焼け対策なんかしなくても、
ベランダに出られますよ。
さらにこの日よけスクリーンは、
ただの屋根としての機能だけではないんですよ。
なんと、このスクリーンを垂直に下ろすことができるんです。
つまりプライバシーカーテンになっちゃうということ。
金具の打ち込めないテラスやベランダでも、
つっぱり式なので簡単設置もできるので、
皆さんにオススメできます。
気になる方はぜひチェックしてくださいね。

日よけスクリーン

風水の金財布「ミリオンゴールド」

今回は、大幸運を呼ぶ風水財布ミリオンゴールドの紹介です。
皆さんはもちろん風水ってご存知ですよね。
この方角にこの色を置いとくといいよ、っていうあれです。
でもこの風水って、聞いた事があるだけで、
実践した事ってなかったりするんですよね。
やろうと思ったら、なんか難しいのかもって思ってしまって。
そんな時にとても簡単に風水ができる素敵な物を見つけてしまいました。
それは・・・ミリオンゴールドという金財布
風水ではこのゴールドという色には、
お金を呼ぶ強いエネルギーがあるんです。
なので、一番身近な財布をこれに変えることにより、
簡単で効果的な方法なんですよ。
さらにこの財布には、
願いを叶えるウィッシュエンジェルや、夢を叶えるペガサスなどの、
パワーシンボルが21種類も配置されているので、
さらに幸運を呼び寄せてくれるんじゃないでしょうか。
もちろん6枚収納できるカードポケットや、
広口でとりやすい札入れ、チャック式小銭入れなど、
財布としての機能性もすぐれているので、
普段使う物としても、とてもいいと思いますよ。
20周年特別価格として、
「お金を呼ぶコイン」と「幸運の扉を開く鍵」の
2つのプレゼントが付くほか、
ミリオンゴールドも、とてもお求め安い価格になっていますので、
興味のある方はぜひチェックしてくださいね。












[ 2009/06/30 14:08 ] A8.net | TB(0) | CM(0)

なんとなくだけどね

今日届いたWOLF'S RAIN。

DVD3枚目まで見ました。

ちょうど人間ブルーが出てきたとこですね。

で、何回もOPを見て思ったんだけど、

トオボエがMEIKOに見える。

なぜ重なるのかは分からないんだけど、

そのシーンになるとなぜかMEIKOを思い出す。

髪:茶、服:赤だから?

トオボエ自体、見方によっちゃ女の子に見えんでもないが。

やっぱ、似てんのかなぁ。
[ 2009/06/29 21:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)

久々に当たったし

久々に当たったというのは、アドガーチャンスなんです。

今回は100円×2=200円

最近はほとんど当たってなかったので、

ちょっとうれしいです。


ところで最近、広告承認されないんですけど。

今回も全部否承認。

何故なんですかね。
[ 2009/06/29 18:20 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(2)

パソコンデスクについて

はい、今度はパソコンデスクについて書かせていただきます。
さてパソコンデスクなんですが・・・
自分はもっておりませんです。
じゃあ今どこでパソコンやってんだよ、
というと、テーブルの上でやっているんです。
いつも食事をしているテーブルです。
ノートパソコンだから、持ち運べるので、
場所はどこでもいいかもしれないけど、
ちょっと面倒なんだよね。
だって、パソコンを持ってくる前に、
まずテーブルの上を片付けなくちゃいけないから。
だからね、ちょっとした机でもいいから欲しいかなぁって。
でも、それを置く場所がないんだけどね。





パソコンデスクを格安にてお届け★

パソコン用のデスク飽きのこないシンプルなデザインと部屋を圧迫しない透き通るガラストップが部屋を明るく広く感じさせます♪

pcデスクロー天板は美しいだけではなく透き通っているのでお部屋に置いても圧迫感を感じさせずご使用いただけます。

激安通販価格にてノートパソコン、デスクトップ、インテリアとしてもグッド!!




パソコンデスク

■その他のパソコンデスクの色々な情報



パソコンデスク・情報   
パソコンデスク、欲しいなぁ。


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクが欲しい!


パソコンデスク・情報   
自分のスタイルに合ったパソコンデスク


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクが欲しい!


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク、欲しいなぁ。


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクを購入!


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクがちょっとほしい


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクで快適なパソコン生活


パソコンデスク・情報   
自分専用のパソコンデスク


パソコンデスク・情報   
パソコンライフに自分専用のパソコンデスク


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクが欲しい!


パソコンデスク・情報   
使いやすいパソコンデスク


パソコンデスク・情報   
☆なかなか難しい、パソコンデスク。


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク 最近買いました。


パソコンデスク・情報   
パソコンデスクにこだわる!!


パソコンデスク・情報   
パソコンデスク、欲しいな~♪


パソコンデスク・情報   
使いやすいパソコンデスクに出会いたい♪


パソコンデスク・情報   
使いやすいパソコンデスク


パソコンデスク・情報   
オリジナルのパソコンデスク


パソコンデスク・情報   
オリジナルのパソコンデスク




クールシーツについて

今回はクールシーツについてあれこれ書いていきます。

最近はほんと暑い日が続いてますよね。
家もクーラーがずっとついた状態ですし。
なので外には出ずに、ずっと涼しい部屋で快適に過ごしてます。
ただ夜となるとちょっと違います。
確かに夜も暑苦しくてなかなか眠れなかったりするので、
クーラーをつけて寝ようかと思うんですけど、
自分はつけません。
意地でもつけません。
自分以外の家族は、タイマーにしてつけてるんですけどね。
なぜ自分はクーラーをつけないのかというと、
風邪をひきそうだから。
今まで寝るときはつけたことがないんですよね。
なのでいきなりつけちゃうと、
身体が冷えてしまって、逆にダメかなぁとか思っちゃって。
室温設定とか高めにすればいいんじゃない、
タイマーだから大丈夫でしょ、
とかあると思うんですけど、
やっぱこれは気持ちの問題。
今日もクーラーをつけずに暑苦しい部屋で、寝ると思います。
でもこれじゃなかなか寝つけない。
というか、暑すぎて途中で起きてしまったり。
なかなか深い眠りにならないです。
ほんとどうにかこの問題を解決できないか・・・
と思ってたら、とてもちょうどいいものが。
それがクールシーツだったんです。
この布団に使われている素材は、
なんとあのNASAで開発されたハイテク冷感素材アウトラストが
使われているそうですよ。
なんかもうそれだけですごいというか、
効き目ばっちりといったかんじですよ。
で、気になるその効果なんですが、
これはなんと寝ている間ずっと31℃から33℃の快適温度に
体の表面を保ってくれるんです。
つまり、この暑苦しい夜にこの布団を使うだけで、
ヒンヤリ感があじわえると。
あーもう、自分にすごくぴったりだよ。
そうそうこの布団、夏だけじゃなく冬にも効果あるんだそうですよ。
冬は冬で快適温度に近づけるわけだから、
ぽかぽかになるのですよ。
もう年中この布団でOKなんて。
どんだけ有能なんだ。
こりゃもう買うしかないのか?

げん玉 タイムセール開催中!

・タイムセールとは

タイムセールページ内に掲載されているサービスを対象時間内に利用すると、
通常のポイント数よりも20%多くポイントがもらえるというもの。

・イベント期間

毎週月曜日 13:00~18:00限定


※対象日時内にサービスを利用し、通帳に記載された方のみが対象です。
※ページ内に掲載されているサービスのみがポイントアップ対象サービスです。
 げん玉内のサービスすべてが対象ではありません。



なんかもうイベントも終わる時間ですけど、
まだ参加してないという方は、まだ間に合いますので、
急いでくださいね。
自分も、今さっき参加してきました。
記載されてたらいいんですけどね。


無料登録はこちらから↓

[ 2009/06/29 17:24 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

中村あゆみ「VOICE Ⅱ tears」

中村あゆみさんの「僕が僕であるために」のPVが、
Youtubeにて見れるということで早速チェックしてきました。



ど~ですか?
中村あゆみさんの歌声がとても力強くて、
歌に込められたメッセージ、意味が伝わってくるような、
とても素敵なPVだと思いませんか。
しかもこの曲、尾崎豊さんのなんだそうですよ。
たいていのカバー曲は、元の曲とアレンジが違ったりして、
イメージがだいぶ変わってしまったりと、がっかりする物とかも多いのに、
これは、とても彼女の雰囲気にあっていて、
すてきな、カッコイイ曲になっているので、
すごくいいと思います。

この「僕が僕であるために」という曲は、
6月24日に発売された「VOICE Ⅱ tears」に収録されいるんだそうです。
他にもいろいろと聞きたいと思ったかは、ぜひチェックしてみてはいかがですか。

もっと知りたいと思った方は、詳しくはこちらのHPをチェック!!





[ 2009/06/29 17:05 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

やっちゃった。

前に1度全話見たんだけど、

なんかどうしても見たくなったので、

DVD-BOXを買ってしまいました。

何のDVDかというと・・・

WOLF'S RAIN

というアニメです。


で、今日というかさっき届いたんだけど、

気づいたことが。

ポイントサイト経由で買ってなかった!

けっこうこれは大きいですよ。

だってこれが26000円ぐらいでしょ。

で、ポイント還元率が2%。

結果として、520円の損。

ちょっとした金じゃん、とか思うかもしれないけど、

ポイントサイトで貯めようと思ったら、

けっこう大変な額なんだよ。

なので、けっこうショックだったり。

あ~あ、次は気をつけないと・・・。
[ 2009/06/29 11:34 ] その他 | TB(0) | CM(0)

遅ればせながら・・・

「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ

平沢唯と秋山澪の両方を

買っちゃいました!

最初は買うつもりなんてなかったんだけど、

気にはなってたんだよね。

で、気づいたら購入してました。


それにしても、ジャケットの絵、2人ともすごく可愛いよね。

これだけでも買ってよかったと思っちゃった。

1番気になる曲のことなんですが、まだ聞いてなかったり。

これがメインだっていうのにね。

いや、時間がね、なかったんだよね。

聞く時間がね。



すいません。つまらん言い訳で。

明日は休みなんで、ちゃんと聞いておきます。
[ 2009/06/28 22:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)

人気スイーツのお取り寄せ「玉華堂」

皆さんは甘い物は大好きですか?
自分はもちろん大好きです。
甘い物を食べてると幸せですよね。
そんな甘党な方にとってもオススメのサイトがあるんですよ。
それは・・・四季の旬菓と和心スイーツ専門店【玉華堂】
サイトのどこを見ても、あま~いスイーツが。
TVや雑誌にも紹介されているだけあって、
どれもおいしそうです。
濃厚なのに後味さっぱりとろうまの「きわみプリン」や、
口にした瞬間ふわっふわのチーズケーキ&生チョコサンド、
さらに「食わず嫌い王 決定戦」で長沢まさみさんが紹介したという事で有名な
全国菓子大博覧会栄誉大賞受賞の名物『みそまんじゅう』などなど、
どれも1度は食べてみたい物ばかり。
もうこれはいますぐにでもお取り寄せしなければ。




[ 2009/06/28 15:19 ] A8.net | TB(0) | CM(0)

ECナビ リニューアル!

25日(木)からECナビ「ポイント情報局」が「メンバーズ」として
リニューアルしましたね。

クリックポイントがなくなったりとか、
いろいろと変更点が多くて、
前よりもポイントが稼げなくなってしまったような・・・。
変わりに何か増えてくれればいいんですけど。

リニューアルしたことによって、
ポイントのページが変わったのが多かったので、
ちょっとまとめてみることにしました。


・ウェブ検索 合計8P(ECナビメンバーズページ上部)
 1回のウェブ検索で2P獲得
 午前5時~午後5時、午後5時~午前5時、それぞれ2回まで

・Monthly Present 毎日5P(ECナビメンバーズページ左下)
 Monthly presentページ下にあるクリックくじで、
 毎日どれか1つのバナーに5P

・ECナビ募金(ECナビメンバーズページ左下)

 クリック募金 各バナー×1P
  各バナーにつき1日1回まで
  並んでるバナーをクリックすると、募金先団体へ1P寄付
  そのお礼に1Pをプレゼント

 検索募金 3P×2回
  ECナビがあなたに代わって1ポイントを募金団体へ寄付
  そのお礼としてECナビから3Pをプレゼント
  寄付は昼と夜(午前6時、午後6時で切替)それぞれ1回ずつの計2回

・デイリーポイントゲット 1P(ECナビメンバーズページ下部)
 バナーをクリックして毎日ポイントゲット
 ポイントゲットは1日1回まで

・激走!クリック駅伝(ECナビメンバーズページ下部)
 毎月1日より開催
 バナークリックにて、ランナーを進めていき、
 進んだ距離で、ポイントや豪華賞品が当たるかも


サイト訪問で貯めるのはこれくらいですかね。
ちょっと少ないような気がしないでも・・・。
自分はこのサイト、ほとんどクリックしかしてないからなぁ。
これからポイントが、どのくらいもらえるかちょっとドキドキです。


そういえば、期間限定のポイントキャンペーンがありましたね。


・ECナビ 5th Anniversary(7月29日(水)まで)
 16個のショップバナーの中にポイントくじ
 1日1名様に大当たりとして100P
 その他の方は1P


大当たりが1名様って、倍率すごくないですか。
もちろん自分は今日まで全部1P。
当たった人がうらやましい。


無料登録はコチラから
2週間以内に300P貯めると1000Pもらえますよ。
お得なポイント貯まる!ECナビ
[ 2009/06/27 16:49 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

エル・ジャポン 8月号/エル・オンライン

今回は、エル・ジャポン8月号の紹介なのですが、
皆さんはこの雑誌をご存知でしたか?
自分は、普段雑誌とか全く読まないんで、
今回はじめて知りました。
このELLEという雑誌は、
インターネットからでもいろいろな情報が見れるということだったので、
早速見てみました。

もうすぐ発売される8月号の特集は、
「セレブ・ボディの秘密が知りたい!」
なんだそうですよ。
セレブといえばやはりハリウッド女優。
キャメロン・ディアスやペネロペ・クロスとか、
皆さんとてもスレンダーで、お肌もすごくきれいですし、
どうやってその体型を維持しているのか、
すごく気になりますもんね。

さらに雑誌にはハワイ旅行の特集もあるそうですよ。
オアフ、マウイ、ハワイの3島の最旬スポットや、
一緒に行く人別のパーフェクト・コースが載っていて、
もうこれは完全保存版です。

この他にも、秋冬の注目のトレンドや、
人気ブランド、カンヌ映画祭などなど
とても気になる情報が満載なので、
気になる方はぜひチェックしてくださいね。

エル・ジャポン


[ 2009/06/26 22:13 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

ドル箱 期間限定友達紹介キャンペーン開催中!

ドル箱にて期間限定友達紹介キャンペーン開催中!

ドル箱 期間限定友達紹介キャンペーン!


キャンペーン期間である6月25日~30日の間に、
友達紹介をするだけで、50ポイント(50円)が。
さらに、60日以内に登録した友達が交換すると200ポイント(200円)が、
もらえちゃうんです。

さらにさらに、友達紹介ランキングで上位50位以内の方には、
総額30万円の賞金がもらえるかも?!

もちろんお友達にも登録時に
20ポイント(20円)&20コインがもらえますよ。

この機会に登録してみてはいかがですか?

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
[ 2009/06/26 15:46 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

時計について

今回は、時計についてあれこれ書こうかと思います。

時計といえばいろいろ種類がありますよね。
目覚まし時計や腕時計、懐中時計などなど。
そんな中で今自分が欲しいなぁと思うのが、懐中時計。
何故かというと、珍しいから。
はっきりいって、ほとんど見かけたことってないですよね
懐中時計って。
だから一体どんな感じなんだろう、
とか思うわけですよ。
あまり触れたことのないものって、
不思議な魅力を感じるし。
だから1つくらいは欲しいかなぁって。

でもその前に腕時計はどうするんだよって感じです。
じつはね、持ってないんですよ腕時計。
確かに出かけることも少ないし、
出かけたとしても、家の近くなわけだから、
ほとんど必要ないんですよね。
とか言っときながら、
いつも家族に「今何時?」とか聞いてしまう。
なので「時計くらい買いなさい!」と言われちゃうんだよね。
あっ、でも懐中時計を買ったら、
それを持ち歩けばいいんだから腕時計は、必要ないか。

誰か素敵な懐中時計をくれたりしないかなぁ。

時計【PR by お小遣いWO】

テンプレートについて

ブログとかやってる方に聞きたいんですけど、
テンプレートってどうしてますか?
自分は、最初に決めたのからしばらくは変えてなかったんですけど、
それじゃちょっとおもしろくないかなぁとか思って、
最近は時々ですが、変えるようになったんですよね。
今は夏だから、それっぽいのにしてるんだけど、
こうしょっちゅう変えてったら、
これからも定期的に変えてかなきゃいけないかなぁ、
とか思ったり。
結局は、自分の気に入ったテンプレートがあればの話なんですけどね。



人気のオススメテンプレート☆



01位   テンプレート001

02位   テンプレート002

03位   テンプレート003

04位   テンプレート004

05位   テンプレート005

06位   テンプレート006

07位   テンプレート007

08位   テンプレート008

09位   テンプレート009

10位   テンプレート010

11位   テンプレート011

12位   テンプレート012

13位   テンプレート013

14位   テンプレート014

15位   テンプレート015

16位   テンプレート016

17位   テンプレート017

18位   テンプレート018

19位   テンプレート019

20位   テンプレート020



やさしいインプラント治療ガイド

インプラント治療ってよく聞くけど、一体どんな治療をするのか、
皆さんはご存知ですか?
欠損した歯の部分に人工の歯根を埋め込んで歯を再現する治療法で、
差し歯とは異なり、歯根が全く無い場合でも入れることができるそうですよ。
しかもこの治療方法は、インカ帝国時代の遺跡から、
エメラルドの歯根を植立されたミイラが見つかっているほど
歴史がとても古いんです。
まさかそんな昔から歯の治療をしていたなんて、
それにも驚きですよね。

今では世界各国で普及しているインプラント治療
この治療を受ける前に基礎検査を行わなければいけないらしく、
平均で約1ヶ月ぐらい手術までかかるみたいなんです。
さらに治療後も、数ヶ月に1度は検診を行い、
歯周病をいち早く発見し治療するだけではなく、
歯垢や歯石の除去、噛み合わせの確認なども
検査してもらうことも重要なんだとか。
インプラントは歯のかわりですし、きちんと手入れをしておかないと、
身体に悪影響が出てからでは、遅いですしね。

さていろいろとインプラントについて書きましたが、
『やさしいインプラント治療ガイド』には、
インプラント治療に関する詳しい情報が載っていますよ。
たとえば「インプラント治療が難しいケース」には、
慢性疾患があると、治療できない場合もあるようですし、
1番気になる「インプラント治療にかかる費用」では、
1本につき20~60万が目安と書かれていました。
ちょっと高いかもですね。
他にもインプラントについての基礎知識など、
とても役に立つ情報が載っていますので、
気になる方はぜひ1度覗いてみてくださいね。
[ 2009/06/25 21:20 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

So-net CFD

皆さんは、資産運用とかどうしてますか?
自分はこれといって考えた事って無いんですよね。
何故かっていうと、資産運用のことが良く分からないから。
何事においてもそうですが、知らないままでやってしまうと、
絶対失敗してしまうと思うんですよね。
失敗する事で学ぶことはもちろんありますが、
これについては、失敗してしまうと大変なことになると思うんです。
なので事前準備として、まずは資産運用について、
しっかりと学んでおく必要があると思います。
できれば、資産運用を実際にやっているという方の意見とかが聞ければ、
もっといいんじゃないでしょうか。
そうやっていろいろと知ってから、
実際に資産運用を始めればいいと思います。

So-net CFD
CFDとは?


[ 2009/06/25 15:53 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

思い出の映像をDVDで保存『VHStoDVD 4.0 Deluxe』

昔の大切な思い出を撮ったVHSとかって
皆さんの家にもあるんじゃないでしょうか。
もちろん我が家にもたくさんありますよ。
小学校の運動会や、家族で行った旅行とか、
思い出の物もあるんですけど、
一番多いのは録画したやつなんですよね。
1度見たら上から録画していけばいいのに、
なぜかちゃんととってあるんですよ。
今はもう見ないと分かっているのに、
全く処分しないので、ありすぎて場所をとってしまい
とても邪魔になっていたりして。
しかもVHSは、テープが劣化したりとか、
湿気の多い場所に保管したためにカビが生え、
テープが傷ついたりしたら、
せっかくの大事な思い出の映像を失うこともあるんだとか。
なので、できればDVDとかに保存しなおせればいいなぁとか思ったり。
そんな時にちょうどいいのを見つけました。
それは『VHStoDVD 4.0 Deluxe』です。
使い方はとっても簡単で、
アナログ信号からデジタル化する「ビデオボックス」も同梱しているので、
面倒な設定がなく、ガイダンス画面に沿って設定すれば、
初めての方でも安心して使えますよ。
さらにDVDダビングだけではなく、
最近急速に普及が進んでいるBlu-ray Discにも対応。
ほかにも、iPodやPSP形式にも対応していますし、
動画共有サイトYoutubeにも簡単アップロードもできますよ。
興味のある方は、ぜひチェックしてくださいね。
[ 2009/06/25 14:52 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

ライター記事 お小遣いWOショッピング

最近、ライター案件が全体的に減ってきているような気がするんですよね。

で、少しでも稼げるようにと、あるサイトに登録してみました。

「お小遣いWOショッピング」というのなんですが、

最初名前だけを見たとき、

買い物をしたらポイントが溜まるというやつだと思っちゃいました。

実際は、ライター案件だったんですよね。

ちょっと紛らわしい?


さて、登録方法なのですが必要事項を書くだけで、

審査とかは一切ないみたいです。

簡単、ラクチンですね。

でも案件をやる前に「初めて記事」なる物を書かなきゃいけないです。

いちおー「お小遣いWOショッピングについて」というお題がありますが、

テキトーでいいみたいですよ。

今書いている記事が実際そうだったりするしね。


さてこうやってグダグダにやってても仕方ないし、

「お小遣いWOショッピング」のことを少しでも紹介しましょうかね。

ブログ案件なわけだし。


「お小遣いWOショッピング」は、何回も言ってますが、

記事を書くことでお小遣いが稼げちゃうサイトです。

登録はもちろん無料、フリーアドレスOK!

新規の方、これからブログを始めるという方、どなたでも参加可能。

ただこちらのサイトには「記者ランク」なるものが。

シルバー記者、パープル記者、ホワイト記者、

ゴールド記者、プラチナ記者、????記者 とあり、

ランクが上がるにつれて、報酬金額も変わってくるらしい。

それなら上げなくちゃ損だよね。

ということで、気になる記者ランクの上げ方としては、

ブログ記事を他のユーザー様に楽しく読んでもらえる記事を掲載する
グーグルのページランクが高いサイト
アクセス数が多いサイト
広告購入を増長していないサイト
アフィリエイトの広告などが多すぎない事
定期的に更新がされている事
イベント等に積極的に参加する

などがあるそうで・・・。

けっこういろんな事が関係してるのね。

全部やろうとしたら大変そうだけど、まずは出来ることからだよね。

のんびりのんびり。


ところで複数のブログ登録に関してですが、

条件さえ合えば3つまで登録できます。

その条件というのは、内容の違うブログのみということ。

それさえ満たせば、ブログ毎にIDを取得すればOKだそうですよ。


今回は、まだ登録したばっかりで、全然分からないことだらけなので、

しばらく経ったら、どういう感じだったのか、

感想でも書こうかと思います。

ということで、今日はここまで。



文字数150文字以上ってなってたけど、
なんかめっちゃ多く書いてしまった。
まっ、いいか。

ハルヒ

最近・・・といってもけっこう前からですけど、

ハルヒが放送されてるけどさ、

あれってただの再放送じゃなかったんだね。

新作もまじってるらしいじゃないですか。

知らなかったんで、ずっとスルーしてましたよ。

ということで、最近愛用のSayMoveにて見に行ってきました。

久々にハルヒを見たんで、ちょっと懐かしく感じたり。

でも忘れてる部分とかも多いだろうから、

始めから見ていった方がいいかもなぁ。


ところで新OPとEDが流れてましたね。

個人的には、両方とも前回の方が好きかな。

フルを聞いたわけじゃないから、また変わるかもしれないけどさ。
[ 2009/06/24 14:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)

熱が・・・

朝、ちょっと体調が悪いなぁ・・・

と感じたので、なんとなーく体温を測ったら、

37.7度ありました。

ということで今日は、

風邪薬を飲んで、ずっと寝ておりました。

せっかく休日を楽しもうと思ってたのに、

ちょっと残念な1日でした。
[ 2009/06/23 21:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ただいま

夢の国から現実世界へと帰ってきました。

なんかまだ1日しか経っていないのに、

もうずいぶんと前に行ったような感じです。


え~と、肝心のディズニーのことですが、

そのうちに少しずつ書いていく予定です。

予定ですよ、予定。

もしかしたら、面倒になって書かないかもしれない。

しかし、このブログを見ている方がいるかどうかも

ビミョーというかほとんどいないのだから、

別にいいかな。

なんつって。
[ 2009/06/22 14:23 ] その他 | TB(0) | CM(0)

Vistaだからなのか?

げん玉の案件の1つ、

【Legend of Chusen ‐誅仙‐】

をやろうと思ったんだけど、

ちょっと問題が出てきました。


この案件は会員登録後、ゲーム接続で

ポイント獲得なんだけど、

このゲームをダウンロードしようと思ったら、

なぜか出来なくって・・・。

どうやら管理者アカウントが原因らしく、

その解決方法も公式ページに載ってはいたんですが、

よく分かりませんでした。


ということで一時的にですが、

ユーザーアカウント制御を無効化することに。

で、そのやり方はこちら。

1. スタートボタンから[コントロールパネル]を開く
2. 左ペインで[クラシック表示]を選択する
3. [ユーザアカウント]アイコンをダブルクリックする
4. [ユーザーアカウント制御の有効化または無効化]を選択する
5. [ユーザーアカウント制御]ダイアログが表示されたら、[続行]ボタンをクリック(管理者アカウントの場合)、または管理者アカウントのパスワードを入力して[OK]ボタンをクリック(標準アカウントの場合)する
6. [ユーザーアカウント制御 (UAC) を使ってコンピュータの保護に役立たせる]オプションのチェックを外し、[OK]ボタンをクリックする

ダウンロードし終わったら、また元に戻しておくのを忘れないように。


しかし、Vistaってなんかいろいろとありますよね。

Program Fileにインストールすると、

ちゃんとゲームが繋がらなくなったりとかさ。

なんかいろいろと面倒です。


そういや今日は早く寝ないと、

とか言いながらなんかいろいろやってたり。

明日はちゃんと起きることができるのか?自分。
[ 2009/06/18 20:57 ] その他 | TB(0) | CM(0)

こういうのもあるんだね

先ほど日焼け止めを買いに近くの薬局に行ったんだけど、

お釣りでもらった500円玉がいつものと違ってたんですよ。

よくよく見てみると、御即位記念という文字が。

どうやら記念物らしいです。

絵柄は、なんか馬車?みたいな物の上に、

鳳凰がついているというやつでした。

こういうのって今まで見たことがなかったんで、

ちょっとテンションが上がっちゃいました。
[ 2009/06/18 18:57 ] その他 | TB(0) | CM(0)

明日は早い・・・

明日から夢の国ディズニーランドへ行って参ります。

久々の家族旅行。

といっても全員参加ではないんですけどね。

父親と妹1人が不参加なんです。

ちょっと残念かな。

まあ楽しんできますよ。

先日買ったデジカメも忘れずに持っていかないとね。

写真は・・・なんかアップできるようなモンが撮れれば、

帰ってきた時にでも、あげてみようかな。

なんて予定もたててみたり。


ただ明日、家を朝の6時に出るみたいで・・・。

なので、起きるのは5時ぐらい。

ちょっとというか、か~な~り早くないですか?

今日は早めに寝ておかないと起きれなくなるかも。

そんなことになったら、大変だ。

気をつけなければ。


ということで、しばらくブログはお休みです。

どうせ3日ぐらいだから、今までと変わらないだろうけどね。

それでは。
[ 2009/06/18 15:42 ] その他 | TB(0) | CM(0)

全国ひとり暮らし.com

皆さんは、学生の頃一人暮らしをしていましたか?
自分はというと、今まで1度も一人暮らしをしたことがないんですよね。
なのでちょっと憧れたりします。
そりゃいろいろとお金の面で大変なのは当たり前ですけど、
住んでいるのは自分ひとり。
部屋を散らかしていても、どんな物を食べていても、
怒る人がいないので、自由に出来るしね。
といってもすべては自己責任。
何かが起きた時、どうすればいいのか分からないというのもあるし。
やっぱ不安の方が大きいのかな。

そういや1人暮らしの場合、どういったところに住むんですかね。
探した事もないからよく分からないけど、
便利なところがいいよね。
近くに駅があるとか、コンビニがあるとか。
部屋は防音がきっちりしていて、風呂とトイレが別々になってるとか。
あ、あとインターネットの回線とかも
きっちりしてるのがいいね。
自分、パソコンをよく使うんでこれはけっこう重要かも。
あとは・・・床がフローリングになってるとかですかね。
いやでも畳も別に嫌いじゃないしな。
どっちでもいいか。
あ、忘れてた!
今住んでるところから近いこと。
家は大家族なんで、一人暮らしをしたら
きっと寂しくなったりすると思うんですよ。
実際、妹が一人で暮らしているんですけど、
休みの日はよく帰ってくるんで。
なので、これも重要ポイントですね。

こんな感じでいろいろと考えてみると、
人によっては見るところが違うんでしょうね。
こうなると1人暮らしする部屋を探すのは、
けっこう大変かも。
そんなときにとても役に立つのが「全国ひとり暮らし.com」ですよ。
学生マンション学生会館などの情報がたくさん載っているので、
興味のある方は1度覗いてみてくださいね。
[ 2009/06/17 22:21 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

そんなあなたに・・・フローク

以前・・・といってもけっこう前にですが、
紹介したFLO:Qデスクトップウィジェットが、
ますますパワーアップしてリニューアル!
ということで、さっそく試してみることにしました。
ちなみにどんなのがあるのかというと、

エンターテインメント
 映画・音楽/お笑い・芸能面白ネタ/キャラクター/ゲーム
ニュース&生活情報
 ニュース/天気予報/料理レシピ・生活情報/
 ファッション・トレンド/ショッピング/環境・エコ
ツール・ユーティリティ
 mixi/時計/カレンダー/メモ/辞書/占い

とこれだけあるんですよ。
ほんと前よりも種類がとても増えていて、
どれにしようか悩んじゃいますねぇ。

で、自分が選んだのはキャラクター内にあった
蛙男商会(FROGMAN)です。
何故これを選んだのかというと、
蛙男商会(FROGMAN)のFlashアニメを見たことがあって、
こんなのもあるんだ、
とちょっとびっくりしたから。

ちなみにこのウィジェットは時計で、
鷹の爪団のレオナルド博士の両耳に
表示されるようになってました。
ちなみに右耳が24時間表示の時計で、
左耳が日付です。
さらにレオナルド博士が持っているソーセージ・・・でいいのかな
には、鷹の爪団に関係した情報が次々と流れてきて、
しかもそれをクリックすると、
その詳細ページを見ることが出来るようになっていました。
これでもう情報を逃すことはありませんね。

他にもたくさんありますので、
気になった方は、いろいろと試してみてはいかがですか。


[ 2009/06/17 17:52 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


