ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2009年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しく・・・

いつもamazonは、次の日に届くのが多いのに、

今回は発売日当日に届きました。


で、たのんだ物は、

PSP版のペルソナです。


いちおー我が家には、PSのがあるんですけど、

なぜか最初しかやったことなく・・・。


PSPなら途中でもそのまま止めれるから、

ぼちぼちとできるかなぁと思ったもんで。


でも届いてから1日たったというのに、

まだ封さえ開けてない。


もしかしたら、

ずっとこのままの状態になっちゃうかも。


なんか最近は、ゲームやってないしね。

SO4もディシディアもTOHも最初で止まってるし。

買ってるだけで、おきっぱなし状態。

なんかもったいない・・・。


まあそのうちにゲーム熱が上がるかもしれないし、

それまでほっとくしかないよね。
スポンサーサイト

[ 2009/04/30 21:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

外国為替証拠金取引FXならサザインベストメント

皆さんはFXってご存知ですよね。
最近本当によく聞くようになりましたし、
始めた方もけっこういるんじゃないでしょうか。
確かに今ではFXを扱っているという会社はたくさんありますしね。
そんな中で今回紹介するのはサザインベストメントです。

サザインベストメントには、
手数料が無料だったり、
取り扱っている通貨が、24種類126通貨ペア対応など
いろいろな特徴があるんですよ。
しかもサザインベストメント会員になると、
ブラッドレーのシグナル配信を無料で受信することができるんです。
これは、全米で3,000人の有料会員に、
FXトレードシグナルを配信している一流FXトレーダー、
ロブ・ブッカー&ロブを師匠と仰ぎ、
日本で活躍するブラッドレー・フリードによるトレードシグナルなんだそうですよ。
ほかにも、豊富なチャートと安定性を誇るシステム、
GFTのシステムDealBookを採用していたり。

初心者の方には、
取引前の基礎知識や、FX用語辞典など、
FXのことを解説してくれているページもありますので、
ぜひチェックしてみてください。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

[ 2009/04/28 15:32 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

面接必勝!! 就活ファッションガイド

今回は「面接必勝!! 就活ファッションガイド」の紹介です。

就職活動をしている方は、
いろいろな事に悩んでいるかと思いますが、
その中でも就活ファッションは、けっこう悩むんじゃないでしょうか。

やっぱり面接というのは、第1印象が重要だから、
清潔感のある格好を心がけるのは、当たり前ですよね。
あとスーツは、すこし明るめのものにするとか。
暗い色だと、なんだか自分も暗く見えちゃいそうなので。
あと足元も重要。
こういう日は、革靴だとかハイヒールだとか、
普段履き慣れてない靴を履いたりしがちですが、
そうなると、ぎこちなくなってしまって、
逆に良くないかなぁとか思ったりして。

などなど、そんなところまで考えなくても良いのに、
ということまで考えてしまって、
もうわけが分からなくなっちゃったり。

そんなときに役に立つのが、
「面接必勝!! 就活ファッションガイド」というサイト。
清潔感は不可欠や、
「自分らしい服装で」といわれたら
さらには面接時に好印象を与える小物類の選びかたなど、
とても参考になる事がたくさんかかれていますので、
ぜひチェックしてくださいね。


[ 2009/04/28 13:55 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

We Love hide ~The Best in The World~

今回は、4月29日に発売されるhideのベストアルバム
「We Lovehide ~The Best in The World~」の紹介です。

なんとこのアルバムは、
世界中からのファン投票にて人気の高かった上位20曲が、
収録されているんだとか。
なんかこういうのって素敵ですよね。
日本だけじゃなく世界中のファンの方たちのことを
考えてくれてるっていうのが。
というより、世界中にファンがいるっていうのにも
すごいなぁと思いましたね。
実は自分、hideさんの曲ってほとんど聞いた事がないんですよ。
なのでこんなにたくさんの方たちに愛されているというのを知って、
ちょっと聞いてみようかなぁとか思ってみたり。

自分みたいにhideの曲を聞いた事がないという方も、
チェックしてみてはどうですか。

詳細はこちらのHPでチェック!!!




[ 2009/04/28 13:15 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

ウィルコム春の2大キャンペーン【ご紹介&手数料無料キャンペーン】実施中!

今回は、ウィルコム春の2大キャンペーンの紹介です。

まず1つ目のキャンペーンの紹介。
それは、『ウィルコムもっとなかよしご紹介キャンペーン』です。


現在ウィルコムを使ってる人が、家族や友達にウィルコムを紹介し、
その人たちがキャンペーン期間中ウィルコムにW-VALUE SELECTで新規加入すれば、
紹介した方はもちろん、紹介された家族や友達にも、
それぞれ1,000円分のQUOカードがもらえるというキャンペーン。
さらにこのキャンペーンは、
家族や友達を紹介すればするほどもらえるボーナス特典もあって、
期間中最大40,000円分のQUOカードがもらえちゃうんです。
もしウィルコムを利用していない方でも、
家族や友達と一緒に新規加入すればキャンペーンの対象になるので、
この機会にウィルコムにしてみるのもいいと思いますよ。
で、気になるキャンペーンの期間ですが、
2009年4月10日(金)~6月30日(火)までとなっています。




そして、2つ目のキャンペーンの紹介。
『Catch!WILLCOMキャンペーン』です。


このキャンペーンは、
2009年4月1日(水)~5月31日(日)までの期間中に、
29歳以下の方がWILLCOMに新規加入すると、
通常2,835円かかる契約事務手数料が無料になるというお得なキャンペーンです。
こちらも要チェックですよ。


しかし、最近お得なキャンペーンって多いですよね。
今回なんか最大で4万円分のクオカードがもらえるなんて・・・。
実際もらえたら何に使っちゃおうかなぁ。
今のところ欲しい物といったら・・・
テレビ?
でも4万じゃちょっと足りんかなぁ。
足りんよなぁ、大きめのが欲しいしなぁ。
やっぱここは、DsiとかiPodとかを買おうかなぁ。
あと最近おもしろそうなゲームとか。
なんかそういうのばっかだな。
もうちょっと服を買うだとか、
ちょっとした旅行に行くだとか、
親に何かプレゼントするだとか、
いってみたらどうなんだ。
とか言ってみても、
結局自分にしか使わないんだろうね。
[ 2009/04/25 15:46 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

アドガーがリニューアル!

広告を貼り付けるだけで、報酬がもらえるという、

お小遣い稼ぎがとっても簡単なサイト、アドガー。

そのアドガーがリニューアルオープン!


その結果、とっても使いやすくなりましたよ。

どこが良くなったって、広告申請が凄く楽になったんです!


以前は、追加プログラムに申請するときは、

一つ一つの広告に、登録してるメルアドとブログのURLを

入力しなくちゃいけなくて、すごく面倒だったんです。

でも今は、1番始めに1回だけ入力するだけで、

全部の広告に申請できちゃうんですよ!

しかも、申し込み済みかどうかも一緒に表示されるので、

とても分かりやすい!


こうやって、どんどん使いやすくリニューアルしていただけると、

うれしいですね。


あと、現在の募集広告数と、

アドガー参加者人数が表示されるようになったんだけど、

今見たところ、2222人となんか奇跡的な人数。

しかしこれって多いんですかねぇ。

よく分からん。
[ 2009/04/25 15:16 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

Superfly フジテレビドラマ『BOSS』主題歌『 My Best Of My Life 』アップロード!!


Youtubeにて、フジテレビドラマ『BOSS』の主題歌
Superfly『 My Best Of My Life 』がアップロードされていたので、早速見てみました。

今回の曲は、今までと違ってなんか落ち着いた感じの曲ですね。
バラードっぽいというか。
今までのSuperflyの曲といえば、パワフルな感じのが多かったので、
ちょっと新鮮です。
でもこういう感じのもけっこういいですね。
Superflyの歌声はもちろん素敵ですが、
PVもこの曲にとてもあっていて、
ついついずっと見てしまいました。

この『 My Best Of My Life 』という曲は、
I'll do my best of my life=自分の人生においてベストを尽くす
というメッセージが込められているように、
社会の中で孤独を抱えた女性が、
強く生きたいと願い、戦い、
突き進もうとしている姿を描いているそうです。

女性ならではの『やさしさ』や『あたたかさ』と同時に、
『壮大さ』も感じられるSuperflyの新曲『 My Best Of My Life 』、
ぜひ皆さんも聞いてみてください。





[ 2009/04/24 18:13 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

全落ち~~

さっき、アドガーチャンスの結果が届いたんだけど、

全部、当選外れてしまいました。

今まで、1度も当たらなかった事がなかったんで、

ちょっとショックです。


当たらなくなったのは、

アドガーやってる人が増えてきたとかなのかな?
[ 2009/04/24 17:35 ] その他 | TB(0) | CM(0)

届いたよ~

本日4月22日は、けいおん!CDの発売日でございます。

ということで、さっきからずっと聞きっぱなし状態。


オープニングの方は、かわいい感じでいいんだけど、

自分としては、エンディングの方がお気に入りです。

だってかっこよくないですか?

アニメの方も、なんかPVみたいな感じだしね。

カラオケで歌ってみたい。

まあ自分は、音痴なのでかっこよくは無理ですが・・・。


なぁ~んてまったりしていたら、お届け物が!

で、届いた物は・・・

直兄の「直行直帰」!

なんか、すげぇテンションが上がりましたよ!

まさか今日届くと思ってなかったからね。

ま、さっそく箱を開けることに。


ポスターやポストカードなどいろいろ入っておりましたが、

一番最初に見るのは、やっぱり

「3D Rainbow Crystal」

ですよね~。

写真ではみてたけど、実物がどんな感じなのか、

すごく気になりますもんね。


ということで、開けるために持ってみたんですが、

重い!

なんかずっしりとしてます。

んで、パカッと開けてみるとそこには・・・

直兄がぁ~~~~~!!!!

あぁ、もう素敵過ぎます。

なんか素手で触るのももったいないぐらいの綺麗さです。

しかし触らないことには、出す事ができない。

ので袖を引っ張ってきて持つことに。

そして台座に乗せ、スイッチON!




光らない・・・。

何でかなぁ・・・。

台座の方を確認してみる。




電池が入っておりませんでした。

初歩的ミスです。

早速家の中を探してみたが、見つからない・・・。

コンビニにでも買いに行かないと。

ということで、今はまだ箱の中で眠った状態の直兄でした。


冊子の方はというと、

これからのんびりとすこしずつ見ていく予定。
[ 2009/04/22 18:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)

理想のマンション暮らし

今回は「理想のマンション暮らし」というのが、お題。
ということで、自分の場合はどんな感じかなと、
ちょっと考えてみました。

まず最初に思いついたのは、新築マンションであること。
せっかく住むんだから、きれいな方がいいですしね。
あと、できれば高層階に住んでみたいです。
素敵な夜景を見るのは、ちょっとした憧れでもあるので。
間取りとかは、すこし広いぐらいでいいかな。
とりあえず、自分が落ち着けるような感じだったら、
あんまり気にしないです。
あとは・・・ペットOKであること。
家には、犬が1匹いるんですよ。
あとついでに亀も一匹飼ってます。
なので、これはけっこう重要かな。
他でいうと、マンションの近くに、
病院とか、スーパーとかいったお店が
あるとうれしいかな。
買い物に行くのにわざわざ遠出するのが
嫌いなんでね。

このほかにも、もちろんいろいろあるけど、
書いてるときりがないので、
簡単にこれぐらいにしておきます。

しかし、いざマンションに住もうと思ったとき、
どういう基準で選んだら良いのか、分からないだろうな。

そんなときに参考になるのが『新築マンション.COM』というサイト。
優良物件の見分け方が解説されている「良いマンションとは」や、
欠陥マンションの判別方法が書かれている「欠陥マンション」、
資金計画、ローンなどの説明がある「マンション購入資金」など、
とても参考になることがたくさん解説されているので、
マンション購入などを考えているという方は、
ぜひチェックしてくださいね。
[ 2009/04/22 11:56 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

セブンアンドワイ nanacoポイントスタート記念

本、雑誌、CD、DVDがネットで購入できるセブンアンドワイ。
皆さんも利用したことがあるんじゃないでしょうか。
そのセブンアンドワイで、
nanacoポイントが付与されるようになったんです。
nanacoポイントは、購入金額に応じて、ポイントが貯まっていき、
そのポイントは、1ポイント1円で利用する事ができるんですよ。

そして今回、
「セブンアンドワイ nanacoポイントスタート記念」ということで、
プレゼントキャンペーンが実施される事になりました。
キャンペーンの内容は、
2009年4月9日(木)~5月9日(土)のキャンペーン期間中に、
3500円以上お買い上げの方の中から抽選で、
200名様に300ポイントがプレゼントがもらえるというもの。

ぜひこの機会にセブンアンドワイを利用して、
キャンペーンに参加してみてはいかがですか。


[ 2009/04/18 12:53 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

じゃあ、置いとくなよ!

今日、コンビニに行ったんだけどさ、

そん時に、アレを見つけたんですよ、

「KINGDOM HEARTS Edition」を。

自分はまだ予約してなかったんで、

ソッコーでレジに持っていくことに・・・。

するとレジの方、まだ手馴れてないのか、時間がかかるかかる。

どうやら、ソフト単体の物とごっちゃになってたらしい。

んで、ようやく見つかり、予約できると思ったら、

「どうやら、品切れみたいです・・・」

という一言が・・・。


って、おい!

商品がないってどういうことだよ!

箱があったから、まだ予約できるんだ、と思って

持ってったのによ!

ないんだったら、“売り切れです”と書いておくけよ!

というか、そもそも箱を置いておくな!


最近稀にみるムカッときた瞬間でした。

まあそもそも早めに予約しなかった自分も悪かったんですけどね。

今からでも買えたりしないかなぁ。

スクエニでは、もうすでに完売しちゃったし・・・。


あー、なんかこんな事書いてたら、いつのまにかもう9時になる。

これから金曜ロードショーを見るんで、このへんで。

というか、DAIGOのしゃべりはホント特徴あるというか、

なんかちょっと気になったり。
[ 2009/04/17 19:42 ] その他 | TB(0) | CM(0)

3月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額

19日

 リンクシェア ライター記事4315円
23日  BloMotion ライター記事81,150円
24日 マクロミル アンケートサイト4500円
  ECナビ ポイントサイト3500円
  ライフマイル ポイントサイト41,000円
合計3,465円

なんかちょっと遅くなりましたが、3月度の換金額です。

えーと今回は、前回申請し忘れたサイトのみの
換金となりました。
なのでいつもと比べて、低くなっております。

ほんとやる気がなくなってきてるなぁ、自分。
なにか理由というか、きっかけが出来れば、
また頑張れると思うんだけどねぇ。

まぁこういうのは、必死にやるもんじゃないし、
てきとーにやってけばいいんですけどね。

まあ次回は、ライター記事が入るわけだし、
だいじょぶだいじょぶ。

・・・たぶんね。
[ 2009/04/16 18:02 ] 2009年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)

はじめてのNPO・NGOガイド

皆さんはNPO・NGOを知っていますか?
よく聞く言葉なのに、一体どんな活動をしているのかなど、
よく知らないという方も多いんじゃないでしょうか。
そういう自分も、その一人だったり・・・。

そんな時に参考になるのが、
はじめてのNPO・NGOガイド』というサイト。
このサイトはNPO法人の事を、分かりやすく解説してくれてるんです。

まず始めに自分が見たのは“NPO/NGOって何?”という項目。
「NPO」が、Non Profit Organizationの頭文字を指していて、
利益を目的としない組織であるということや、
「NGO」が、Non-Governmental Organizationの頭文字で、
非政府組織という広い意味をもっている事が書かれていました。
ところで、ここを読んで知ったのですが、
NPOとNGOの明確な区別はないそうですよ。
ただ日本では、
国内で非営利の活動をおこなう民間団体を「NPO」、
国家や国境を越えて非営利の社会的な活動をおこなう
民間団体を「NGO」、
というように使い分けているそうです。

NPO・NGOの主な活動としては、
点字・手話サービス、公衆衛生の啓発、
薬品の情報提供といった保険・医療・福祉に関する活動や、
市民大学の活動、消費者教育、
高齢者の生涯学習の推進といった社会教育の推進に関する活動、
さらには、都市の開発、村おこし、地域の活性化といった、
まちづくりの推進に関する活動などを行っています。
もちろん、このほかにも様々な活動をしていますよ。

あとこのサイトで気になったのは
NPO/NGOに参加する”という項目。
NPO・NGOの会員になるには、
参加の意思をあらわして会費を払えば、簡単になることができるらしく、
しかも会員になったからといって、
その後の活動を強制されるということもないんだとか。

ただ、専従スタッフとして働く場合は、
企業の求人と異なり、求人枠自体が少ないかったり、
資格制度が整備されている福祉分野などでは、
有資格者であることが採用条件となることも多いので、
雇用の機会はあまりないようです。

このほかにもいろいろとNPO法人のことが書かれていますので、
興味のある方は『はじめてのNPO・NGOガイド』を
ぜひ読んでみてくださいね。
[ 2009/04/16 17:37 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

YouTube Fan

皆さんはYouTubeを利用してますか?
自分はけっこうお世話になってたりします。
YouTubeには、音楽PV、お笑い、ドラマといったものや、ペットのおもしろ動画などなどいろいろあるので、よくそれを見てるんですよね。
でもこう動画の種類が多いと、
自分の見たい動画を探すのが苦手だったり。
そんなときは『YouTube Fan』がとても役に立つんです。
『YouTube Fan』は、「見る」「探す」「投稿する」「応用編」etc、YouTubeで楽しく役立つ使い方を紹介しているサイトで、“見たい画像を探す方法”や“更に遊び尽くす!応用編”などなど、いろいろ詳しく書かれているので、とても参考になりますよ。
さらに、自分の動画をYouTubeにアップしたいという方は、
YouTubeに動画をアップロード!”もありますので、そちらもチェックしてみてくださいね。
[ 2009/04/15 15:24 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

長崎での暮らし

今回は、長崎市の不動産会社『ハウス流通株式会社』の紹介です。

皆さんは、長崎に住んでみたいと思ったことはありますか?
自分は、何回か長崎に行った事があるんですけど、
とても素敵な場所だったので、住んでみようかなぁと想像した事はあります。

やっぱり長崎というと、鎖国時代でも海外と貿易を行っていたので、
異国情緒溢れるエキゾチックな場所とイメージが強いですよね。
教会やグラバー園といった歴史的建造物や、
ハウステンボスといったテーマパークもあったりと、
観光場所が数多くあるので、友達と回ってみるのも楽しそうです。

あと、長崎にはおいしい食べ物がたくさんありますよね。
長崎ちゃんぽん、皿うどん、カステラ、びわゼリー、とか。
海に面しているので、海鮮物もおいしいですし。
食べ歩きとかしてみるのもいいかも。

そういや、旅行したときに初めて精霊流しを見たんですけど、
あの時はすごく驚きましたね。
さだまさしさんの歌でもありますけど、
もっと静かな感じのものだと思ってたんで。
あれってもうほぼ爆竹の音しかしてなかったですね。
お店に入っても聞こえるくらいの爆音。
やっぱ想像してるだけじゃなく、
実際に見てみると初めて分かる事って多いです。

ということで、長崎の暮らしに興味のある方、
賃貸 長崎売買 長崎の情報を探しているという方は、
『ハウス流通株式会社』をぜひチェックしてみてくださいね。
[ 2009/04/12 23:30 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード

今回は、外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードのキャンペーンの紹介です。

「ダブルキャッシュバックキャンペーン」
新規口座開設で最大1万5千円のキャッシュバックが貰えるキャンペーン。
2009年4月6日~2009年5月31日迄のキャンペーン期間中に新規口座を開設し、総量30万通貨以上の取引をされた方に5,000円がキャッシュバックされ、さらに初回預託金を一括で50万円以上入金された方には5,000円を、初回預託金を一括で100万円以上入金された方には10,000円を、先ほどのキャッシュバック金額5,000円に加算してキャッシュバックしてくれます。

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードは、取引手数料は完全無料、トルコリラ、南アフリカランドなど高金利通貨も取り扱っているので、世界情勢に対応した柔軟な為替取引が可能、米国商品先物取引委員会(CFTC)による毎週末・毎月末の監査を受けているので安心できる運用環境が整っている、などなど充実したサービス内容がたくさんあるので、FXを始めようという方にはとてもオススメのサイトです。
FX初心者の方には、豊富なチャート分析機能、注文機能を備えたFXトレーディングシステム「DealBook360」の無料デモトレードがありますよ。こちらは、本番さながらの取引を体験することができ、デモトレードを通じて取引の仕組みを習得でき、その経験は実際の取引においてもきっと役立つとおもいますよ。 もちろん電話やメールのサポートもありますので、気軽に試してみるのもいいんじゃないでしょうか。
FXに興味のある方は、外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードをチェックしてくださいね。

banner_20090410154802.gif
[ 2009/04/10 16:19 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

新しい風が、投資を面白くする。

皆さんはMARS投資って知ってますか?

MARS投資というのは、
医療機関が保険会社に診療報酬を請求する権利=「MARS(診療報酬請求債権:メディカル・アカウント・レシーバブルズ)」に対する投資商品のこと。

管理運営しているのはMRIインターナショナルという会社で、
MARSの請求・回収業務、MARS専門スタッフの育成・派遣、
そしてMARSを運用対象とした投資商品の販売を主なビジネスとするMARSビジネスの真のプロフェッショナルで、確固たる業績と信頼を築きあげているリーディングカンパニーだそうです。

ところでMARS投資では、医療機関、診療報酬といった
投資としては耳慣れない言葉が多いので、
難しく感じる方も多いかもしれませんが、
日本市場で販売開始後10年あまりと、
比較的新しい投資商品のカテゴリーとして注目されているそうですよ。

一般的な金融商品と比べて利率が高かったり、
景気に左右されにくい、といったメリットや、
運用の仕組み、実績、その理由などが
Webサイトで詳しく紹介されているので、
興味のある方は、1度見てみてはいかがでしょうか。
[ 2009/04/06 18:08 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

ポッドキャストの番組情報が満載の『mixPod』

今回は、ポッドキャストの番組情報が満載の『mixPod』の紹介です。

皆さんは「ポッドキャスト」ってご存知ですか?
実は自分、全然知りませんでした。
どうやら簡単に言うと「音声のブログ」というものらしいです。

番組の更新情報はRSS機能を使って伝えてくれるので、
いち早くその最新情報を知る事ができたり、
ブログを使って誰でも番組を配信することができるそうですよ。

さらにこのほかにも、
音声のみだったポッドキャストに動画を追加した
「ビデオキャスト」というのもあって、
こちらの方は「映像のブログ」というらしいです。

これらの番組は、
ダウンロードして携帯音楽プレーヤーに転送できるので、
通勤時やちょっとした空き時間など、
好きな時に好きな場所で好きな番組が見れるようになっています。

気になる番組のジャンルですが、
ニュース、天気、スポーツ、政治・経済、お笑い、音楽、などなど
たくさん揃っていましたよ。

自分が見るとしたら、
やっぱりお笑いとかになりそうですね。

でも電車の中とか歩いてる時とか、
周りに人がいるところでは、
聞かないほうがいいですね。

だって一人で、
フフフ・・・とか笑ってたりしたら、
怪しい人に見えますもんね。
なので、聞く番組は少し選んだほうがいいのかも。

ポッドキャストやビデオキャストの番組を楽しんでみたいという方は、
mixPod』をぜひチェックしてくださいね。
[ 2009/04/06 17:36 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

フードアナリスト(R)検定試験は第8回2009年5月24日実施分より産経新聞社と共催になります



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


フードアナリスト(R)検定試験は第8回2009年5月24日実施分より産経新聞社と共催になります アテナイオス株式会社

[ 2009/04/06 13:03 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

ヴェスペリア PS3に移植!?

どうやら本当らしいです。

しかも新キャラ追加されるそうですよ。

「パティ・フルール」
 ・面食いな海賊
 ・口調は「~じゃ」
 ・ナイフと拳銃で戦う
 ・声優は斎藤千和さん

自分は、もうすでにクリアーしたんですけど、

なんかこのキャラ見たさに購入してしまいそうです。

PS3は持ってないんですけどね。


さらに新情報。

ヴェスペリアの映画化決定!

内容はユーリとフレンの友情を描いたものになるそうで、

製作はゲーム内ムービーでおなじみのプロダクションI.Gさんです。

これは、見に行くべきですかね。


さらにさらにテイルズの新作情報が。

ということで、まとめてどうぞ。


PSP「Tales of VS.(テイルズ オブ バーサス)」
 ・ジャンル/アクション 価格/未定 発売日/2009年夏発売予定
 ・各タイトルのキャラが同居する世界で、
  4人が入り乱れる激戦が開幕!
 ・戦闘参加人数は4人で、戦闘画面は3D。
 ・今現在、ユーリ、シング、リヒター、長髪ルークが参戦決定。

Wii「Tales of Graces(テイルズ オブ グレイセス)」
 ・ジャンル/RPG 価格/未定 発売日/今冬発売予定
 ・キャラクターデザインはいのまたむつみさん
 ・主人公は「アスベル・ラント」
   辺境領主の長男に生まれ、後を継いだ18歳の青年。
   とある事件をきっかけに強さを求めるようになる。
 ・今度のテーマは「守る」。
  大切な人、そして己の信念を守るための、壮大な物語が展開する。
 ・システム面でも新要素が満載で、遊びやすさ、やり込み度合いも
  過去最大の出来になるらしい。


グレイセスの方は、特典DVDに入ってたやつかな。

しかし、主人公の名前アスベルですか。

他のキャラが思い浮かびますね・・・。

別にダメというわけじゃないですよ。

名前的にはかっこいいですしね。


あとバーサスの方ですが、一体どんな感じなのかよく分からんです。

とりあえず、テイルズキャラでバトルというぐらいしか。

レディアントとはまた違うんだよね。

名前違うし。

格ゲーとかとも違うのかな。

う~ん、やっぱり分からん。
[ 2009/04/05 17:01 ] ゲーム情報系 | TB(0) | CM(0)

モクモクモックン♪

本日4月2日は・・・

わたくしの誕生日!


ハッピーバースデー トゥー ミー♪

一体何歳になったのかは、聞かないでおいで下さい。


ちなみに、本日が誕生日の有名人。

・ハンス=クリスチャン=アンデルセン(童話作家)

・忌野 清志郎(歌手)

・森 絵都(脚本家、作家)

・竹山 隆範《カンニング》(タレント)

・松山 鷹志(俳優、声優)

・金月 真美(声優)

・浪川 大輔(声優)


目に入ったというか、知っている方を何人か挙げてみたけど、

なんか声優さんが多くなってしまったような・・・。

ま、いいか。


ついでに今日は、

・図書記念日(図書館開設記念日)

・週刊誌の日

・国際こどもの本の日

・歯列矯正の日

・蓮翹忌(光太郎忌)

という記念日なんだとか。

もうこういうのって多すぎて、何がなんだか分からんです。

最後のやつなんか特に。


まあとりあえず、自分おめでとうということで。
[ 2009/04/02 22:54 ] その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。