ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2009年03月
月別アーカイブ  [ 2009年03月 ] 

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故に?!

アドガーのプログラム参加承認のお知らせが届いたんだけど、

全部、承認見送りになってた。


どういう風に決めてるのか分からんので、

なにが原因とか言えんのだが、

1つくらいOKになってもいいだろうに・・・。


仕方ないので、アドガーチャンスに申し込みましたよ。

はぁ。

こんな調子で、貯まるんですかね。

ちょっと暗くなってきた・・・。

まあこれは、今聞いてる曲がいけないせい。

ちなみに今聞いてるのは

「悲しみの向こうへ」

という曲。

ランダムで聞いてるだけで、たまたま当たっただけです。

次は、明るい曲だといいんだけど。


しかしミヤネ屋、この話題ほんと好きだね。

何回もやるほどのものじゃないと思うんだけど。

とか言ってみたり。

[ 2009/03/31 15:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)

FFCC クリスタルベアラー ティザーサイトオープン

Wii専用ソフト『FFCCクリスタルベアラー』

このゲームのディザーサイトが世界7ヵ国同時オープン!


今のところ、トレイラーが見れるようになっております。

ということで早速見てみたのですが、

最初の方は、なんかウエスタンな感じっすね。

ちょっとWILD ARMSが思い浮かんだり・・・。

今までのFFCCとけっこう違う感じで、

アクション性が高いというか、

なんだかおもしろそうです。


でも、FFCCといえば多人数プレイ。

自分はGC版の時、よく妹達と一緒にやっていて、

それが楽しかったんですよね。

なので、そこんところがすごく気になります。

今後の情報に期待。


FFCCクリスタルベアラー公式サイト
[ 2009/03/31 14:50 ] ゲーム情報系 | TB(0) | CM(0)

インフルエンザ 完治

今日の朝、病院に行ったところ、

もうインフルエンザは治ったとの事。

しかしまだ咳は出るので、

その分の薬はもらいました。


しかし一時期はどうなる事かと思ったよ。

ほんと、しんどかったからね。

いやー、よかったよかった。


という事で今日は久々にゲームをプレイしちゃったり。

本日やったのは

「VitaminZ」

という乙女ゲー。


なんか前回と比べて、和のテイストになったような気が・・・。

まあ別にいいけど。

とりあえず最初は、主役級の奴にしようかと思ったんだけど、

「森久保さんがいい」

と妹が言ったので「嶺 アラタ」から攻略する事に。

しかし、つっこむところが分かりにくいなぁ、こいつは。

始めは、けっこうミスばっかりになっちゃたよ。

結局パーフェクトは、まだ1回しか出てないし。


ところで今回の試験問題、

面白い問題が増えたね。

「M-1の初代チャンピオンは誰?」

なんかあったし。

もちろん常識問題ですから、正解いたしましたよ。

ほかにも、ゲーム系のもけっこうあって、

全部これなら満点取れるのになぁ、なんて。


おおっと、こんな事書いてるうちにもう9時になっちまった。

「ルパン三世VS名探偵コナン」が始まっちまう。

というわけで、きょうはここまで。
[ 2009/03/27 21:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)

風邪じゃなくインフルエンザでした

風邪だと思って、市販の薬を飲んで寝てたんですが、

全然よくならなかったんですよ。

熱は下がることは下がるんですけど、

次の日には、また上がってしまって・・・。


もうこれじゃ駄目だと言う事で、

月曜日に病院へ行ってきました。

すると風邪じゃなくて、

B型インフルエンザとのこと。

そりゃ治らんわな。


ということで只今、タミフルを飲みつつ

家で療養中。

薬のおかげか、今はすごく楽です。

でも5日間は家でおとなしくするよう言われたので、

ちょっと暇だったり・・・。

病人なんだけどね。
[ 2009/03/24 15:11 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ドコモの大好評コンテンツ「プレミア・パーク」(無料)に第2弾の性格診断サイトが登場!

   
以前にも紹介したドコモのプレミアクラブ会員のための楽しいコンテンツ「プレミアパーク」が大好評。話題の「あなたは何の人?」占いに続いて、第2弾の性格診断コンテンツ「アンテナ・アニマル」診断も新しくスタートしたそうですよ。いったいどんなコンテンツなのかというと、YES/NOチャートを答えていくと、あなたの情報アンテナ度をユニークな動物キャラで診断してくれて、その診断結果からそんなあなたにピッタリなドコモのサービスを教えてくれる、というものなんですよ。ドコモプレミアクラブ会員なら無料で気軽に楽しめるコンテンツだから、ドコモユーザーの友達に教えてあげて、一緒に楽しむのもいいですね。
また、ドコモプレミアクラブ会員向けの楽しいコンテンツ情報や、ドコモポイントが当たるキャンペーン、各種クーポンなどのおトク情報がケータイに届く「プレミアメッセージR」もおすすめですよ。毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1000ポイント当たる「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」が開催されているのですが、3月末までの登録が対象だから、すぐにお友達にも教えてあげて急いで登録してくださいね。
さらに、CMでも話題のiコンシェルや2in1、パケ・ホーダイ ダブルなど、ドコモの人気サービスを「プレミアパーク」のサイトを通じて、家族や友達に紹介して、その相手がサービスに加入すると、紹介したあなたにドコモポイントがプレゼントされるんです。こちらも要チェックですよ。
興味のある方は、ぜひ下のQRコードから見てみてくださいね。

プレミアパークはコチラから


プレミアメッセージRはコチラから




[ 2009/03/24 14:51 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

安心+お得な家電・家具レンタル「かして!どっとこむ」

春は、新生活の始まる時期。皆さんの中にも、これから一人暮らしを始めるという方も多いんじゃないでしょうか。そういったときにけっこう困ってしまうのが、家具や家電をそろえること。いいものを選ぼうとすると時間がかかってしまうし、購入するにしても出費が・・・。
そんな方にオススメしたいのが、レンタル家電の『かして!どっとこむ』なんです。厳選された家電・家具を格安でレンタルできるサービスをしていて、配送から設置・回収は全国対応(一部離島を除く)、見積りから仮予約までウェブで完結と、とても簡単。品揃えも、一人暮らしや単身赴任などの際に使えるシングル向けアイテムから、増築時などの仮住まい先でご家族でも利用できるファミリー向けアイテムまで、豊富ですよ。1品30日からレンタルできますし、新品か中古か選べるので、「新生活はやはり新品で」という方や「短期だから中古で安く済ませたい」という方にもおすすめ。面倒な審査手続きもないし、期間中の修理・交換無料さらにはクレームにも迅速に対応してくれるそうですよ。
さらに一番のポイントがなんといってもレンタル料がとっても安いということ。なんと家電4点セット(テレビ、冷蔵庫、全自動洗濯機、電子レンジ)を1年間借りた場合、1日当たり120円しかかからないんです。これなら新しく買い揃えるよりも、安くつきますよね。
もうなんでもレンタルできる時代、家電もレンタルしてみるのもいいんじゃないでしょうか。
[ 2009/03/19 15:25 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

タワーマンション.COM

今回は、タワーマンションのポータルサイト『タワーマンション.COM』の紹介です。
タワーマンションというのは、20階以上の超高層マンションのことなんだそうですよ。1度でもいいから住んでみたいですよね~。何がいいってやっぱり、そこから見える景色が素敵だということ。夜景とか見てみたいもんです。あとこういったタワーマンションには、建物内に買い物施設があるものもあるんだとか。雨の日とかは、買い物に行くのが面倒だけど、これならすぐに必要なものを買えるので便利ですよね。しかしこういった高層マンションだと、火災が起きたときに逃げ遅れたらどうしよう、とか思いませんか?実は、日常生活で火災を起こさないための事前の備えは、タワーマンションが最も進んでるんですよ。たとえば、電気、ガスには自動制御システムがついていて、切り忘れや空焚きがあった場合などは防止機能が働き、事前に防いでくれるし、壁や床などは防火性能が高いものになっていて、最悪火災が起こってしまっても、その部屋を締め切れば、延焼は防げるようになっているんです。 避難路も、玄関側とバルコニー側の2方向が確保、さらに最悪の事態を想定して、多くのタワーマンションは屋上にヘリコプターのホバリングスペースを確保し、避難している人やけが人を救難用のヘリコプターが救出できるという万全のシステムになっているので安心です。
こういったメリットがあるのはうれしいのですが、洗濯物を外で干せなかったりだとか、新聞は入り口部分のポストまで取りに行かなければ行けないとか、子供がいる家庭だと高層になるほどひとりで外出しにくく家にいることが多いので、母子間の過剰な心理密着がおこり、それにより自立がおくれがちになる、といったデメリットも。ん~、それでもタワーマンションはやっぱり憧れますね。
[ 2009/03/19 14:34 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

アドガーチャンス!

今回もまたまた当たりました!

そしてその金額は・・・

100円×17=1700円


なんかだんだん当たる額が大きくなってきてるんですけど・・・。

こんなに当たる確率が高いのは、参加人数が少ないせいだねきっと。

確かに、広告の貼り付け期間は長いし、

広告の数も多いから全部貼っていくとなると、凄い数になっちゃうし。

実際自分もどのくらい貼ってるか、数えた事なかったなぁ。

もう多すぎて、数える気もないですけどね。

でもこれに申し込まないと、

なかなか換金額まで貯まりそうにないしなぁ。

今現在の報酬額:3880円
[ 2009/03/18 13:36 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

大学受験ネット

今回は、全国の予備校や塾を検索できる『大学受験ネット』の紹介です。
大学受験ネット』は、予備校・塾のシステムで探す、特徴で探す、エリアで探すといった検索があるのはもちろん、どんな予備校・塾が自分に向いているのか分からないという方には予備校・塾クイック診断、さらに選ぶときはやっぱり大手がいいのか、個別指導がいいのか、といった予備校・塾の選び方Q&Aコーナーがあったりと、大学受験を目指して予備校・塾を探している方には、とてもオススメのサイトです。
ところで皆さんは、どういう風に予備校・塾を選びますか?
もし自分が探すとしたら、自分の通いやすいところにあることですね。遠すぎてしまうと、それだけでやる気がなくなってしまうんですよね、自分。なので、近ければ近いほどうれしいんですが。あと勉強がしやすい環境であること。騒音があると集中できないし、校舎なんかもきたないとそれだけで嫌な感じになるので、そういうのがきっちりしてるところがいいです。なんか周りのことばっかですね。でもこういうこともけっこう重要だと思いますよ。さて勉強のほうですが個別指導してくれるところがいいと思います。自分に合ったレベルで教えてくれるので、難しかったり簡単すぎたりといったこともなくなるし、大学によって受験科目も変わってくるので、自分に必要な科目だけ学べるのもいいですよね。ほかにもいろいろな条件はあると思いますが、結局は自分に合った予備校・塾が見つかればいいんですけどね。
これから大学受験を目指しているという方は、こちらのサイトで自分に合った予備校・塾を探してみてはいかがですか。
[ 2009/03/17 16:28 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

ショック!

昨日のことなんですが・・・

健康診断というのをやったんですよ。


そんなにいろいろとやったわけじゃなく、

軽い?ものばかりだったんですけど。


そん時に、やっぱり気づかされたこと。

自分は本当に小さいんだなぁと。

だって145cmだったんですよ。

なんなんだよ、このミニマムサイズはよ。

あー身長伸びてくんないかなぁー。


ちなみに体重の方は・・・

ダイエットしたほうがいいんじゃね?ぐらいでした。


あと血圧も測ったりしました。

たしか上が118ぐらいで、下が86ぐらいだった気がする。

たぶん。

ところでこの血圧って、標準はどんくらいなんだろう。

よく聞いたりするけど、全然知らないよなぁ。



さてさて、題名に書いた「ショック!」なことですが、

視力なんですよ。

自分はすごく目が悪く、めがねをかけてるんですよね。

んで、視力検査は矯正、つまりめがねをかけた状態でやったんです。

その結果が、

右 0.6
左 0.2

おかしくないですか。

めがねは、よく見えるようにかけるんですよ。

なのにこれって。

このめがね、1年くらいしか経ってないし。

もう合わなくなってました。


めちゃくちゃ悪くなってしまったのか、

それとも、乱視が入っているのか、

1度、ちゃんと診てもらったほうがいいですかね。


しかしこれ以上、度を上げるとなると

コンタクトにしないといけなくなるかも・・・。
[ 2009/03/17 12:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)

追いつけない・・・

毎日毎日、OROCHIを飽きずにプレイしております。

そんな今日、フリーモードをクリアーしてみるのもいいかなと思い、

激難をプレイしてみました。


とりあえず一番難しいということで、

使いやすくてレベルの高い

「太公望」・「呂布」・「真田幸村」

の3名を使う事に。


ステージも決まり、いざ戦闘開始!

そのときになって、初めて気づいた事が・・・。


それは、太公望の動きが速すぎること。

速すぎて連続攻撃が全く出来なかったんです。

何度ボタンを連打しても、ぜんぜん攻撃がつながらず、

全部一発当てになってしまって・・・。


何故こうなってしまったのかというと、

武将のLv上げついでに、武器改造もやってたんですが、

どんな感じになったのか確かめもせず、

てきとーにいろいろ付けていたんですよ。

で、一番の原因は、神速10の武器に天舞を付けたことかと。


この後に神速を外してみて、再び使ってみたら、

普通の速さに戻ってたんで。


なんでもかんでも、つければいいというわけじゃないですね。
[ 2009/03/15 22:43 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

み、見逃した・・・

最近、いろいろとサボリ気味の日々、

気づけば、アドガーチャンスの申し込みが

すでに終わっておりました。


今までけっこう当たっていたんで、

ちょっとショックです。

こういうことは、ちゃんと毎日チェックしていかないといけないですね。
[ 2009/03/13 22:58 ] その他 | TB(0) | CM(0)

2月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
20日 BloMotion ライター記事7500円
  リンクシェア ライター記事31,155円
  白くつしたのナッツ リードメールサイト3300円
  ABCリードメール リードメールサイト500円
  流石めーる リードメールサイト500円
  天空 リードメールサイト2100円
21日  繁盛めーる リードメールサイト2100円
23日  Sugar Mail リードメールサイト3100円
25日  えある ポイントサイト4450円
26日  げん玉 ポイントサイト4995円
  ドル箱 ポイントサイト42,400円
26日  メガキャッシュバック ブレンダーサイト3500円
合計7,600円


今回は、ずっとほっときっぱなしだった
リードメールの換金をしました。

いつのまにかけっこう貯まってたので、ちょっと嬉しかったかも。


ポイントサイトの方はというと、換金申請するのを
ちょっと忘れてたんですよね。

ということで、すぐに振り込んでくれたこの3つのみとなりました。
他のサイトは、3月度に入ってくると思うんで。

次からは、早めに申請するようにしないと・・・。


しかし、今回はやっぱり1万越えしませんでしたね。
最近サボリがちだったしなぁ。
まあ、のんびり行きましょう。

[ 2009/03/11 14:17 ] 2009年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)

最高額!

今回のアドガーチャンスは、

今までの最高額

100円×9=900円

でした。


アドガーをやっている人が少ないせいなのか、

それとも、アドガーチャンスはやらない人が多いのか、

どっちにしても、けっこう高確率で当たってるので、

うれしいですね。


アドガーは、換金額が5000円と高いので、

なかなか大変ですが、

広告を張るだけでいいし、

今のところ、2150円まで貯まってるし、

なかなかいいおこづかい稼ぎです。

[ 2009/03/11 13:53 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

最近は・・・

最近、SO4そっちのけで違うゲームをプレイしております。

一体何なのかというと、

「無双OROCHI魔王再臨」

です。


実はこれ、妹が置いていったやつなんですよ。

たぶんまた持っていくと思うんですが、

「龍が如く3」を攻略中なんで、

しばらくはこのままかな。


ということで、勝手にやってるんだけど、

「ドラマティックモード」が、

なかなか全部出なくて、

困っております。


武将のLvを99まで上げなくちゃいけない、とか

全武将のLv平均40にしなくちゃいけない、とか

めちゃくちゃ無理な条件ばっかで・・・。


ということで今は、

武将のLvを頑張って上げております。


SO4は、またそのうちに。
[ 2009/03/10 14:18 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

深海魚 デメニギス

朝テレビを見ていたら、急上昇ワードというのに、

「深海魚デメニギス」

という言葉が。


どうやら、写真が公開されたとのことで、

一体どんな姿なのか気になったんで、検索してみました。

で、その結果がこちら。

Macropinna microstoma


なんとも、不思議な生命体でした。

頭の部分が透明になっていて、中が丸見え。

なぜ、こんな姿になったのか・・・

ほんと不思議です。


ちなみに、とぼけた表情に見えるこの顔ですが、

目のように見える部分は、実は嗅覚機。

緑のドームの膜に覆われて灰色がかった円筒部分が、

高感度の目になっているらしいですよ。

[ 2009/03/09 13:54 ] その他 | TB(0) | CM(0)

キングダムハーツ 358/2 Days 発売日決定!

ニンテンドーDS用ソフト「キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)」の発売日が決まりました。

発売日:2009年5月30日
価格  :5980円(税込)

さらに、オリジナルデザインのニンテンドーDSiを同梱した限定版『キングダムハーツ 358/2 Days キングダム ハーツ エディション』のデザインも公開されました。

edi.jpg

今までいろんなデザインのがあったけどさ、1番カッコイイんじゃないか。 ちょっと欲しいかも。
ちょうどDSi持ってないし、同梱版を予約しようかな。
と思ったけど、amazonには通常版のしかなかった。
まだ予約開始してないのかな。

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)スクウェア・エニックス 2009-05-30
売り上げランキング : 2
おすすめ平均 star
star13
star疑心暗鬼
star同梱版のデザインが決定。
Amazonで詳しく見る

[ 2009/03/07 12:12 ] ゲーム情報系 | TB(0) | CM(0)

清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」

美撮りモード搭載の携帯電話SoftBank 930CAの公式サイトbidori.jpにて、オードリーが出演している動画が公開中。
どんな内容のものかというと、この携帯で日本全国の美女の写真を撮っていくというもので、毎回スロットで場所、人数、制限時間を決め、ノルマ達成できなければ罰金が・・・。公式サイトには、いろいろな動画があって、自分もいろいろと見てみましたよ。まず最初に見たのは「遠距離恋愛中の女の子を美撮りせよ」です。始めは片っ端から「遠距離恋愛してる?」と声をかけていたんですが、それじゃなかなか見つからない。すると、ネタをやって集めたら、と言われ早速漫才開始。すると、お客さんが次々と集まってくるじゃないですか。やっぱり人気ありますね、オードリーは。そこでいろいろな女性に声をかけ、実際に写真を撮ってもらうのですが、びっくりするくらい本当にきれいに撮れるんですよ。携帯電話じゃなく、もうカメラですよこれは。こんなきれいな写真が撮れるんなら、彼氏はもちろん友達同士でおくってみるのもいいですよね。
あと「日本列島コンプリート」という動画も見てみました。なんと今回は、6時間で残り38都道府県の女性を美撮りしなくちゃいけないんだとか。もちろんノルマ達成できなければ今回も罰金が。未達成人数×5千円、最大で19万円。ちょっとそれは、あまりにもかわいそうじゃないですか?でもでも、見ているとけっこう達成できそうな雰囲気で。今はまだパート1しかないので、続きが気になります。
きれいな写真が撮れる携帯電話SoftBank 930CAが気になる方は、ぜひ公式サイトを見てくださいね。


[ 2009/03/06 14:59 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

デコりん

今回は「デコりん」の紹介です。
「デコりん」というのは、月額210円払うだけで、いろんなジャンルのデコメが取り放題の携帯サイト。au、SoftBankで利用できるお勧めのサイトなんですよ。デコメの種類がとても豊富で、たとえば大人気の古着系パステル系はもちろん、定番のかわいい姫系、ヤン語、お笑い・ネタ系、毒系、萌え系、時事ネタ系まであるんです。さらに、デコメーカーでは自分だけのオリジナルデコメも作れちゃうし、リクエストにも応えてくれますよ。もちろん作ったデコメは転送可能なので、彼氏や彼女やお友達に教えてあげるのもいいんじゃないでしょうか。
無料デコメに興味のある方はチェックしてくださいね。


[ 2009/03/06 14:12 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

Peaky SALT(ピーキーソルト)話題のCMソングPV配信スタート!

2009年4月8日発売のPeaky SALTピーキーソルト)セカンドシングル「ピカピカ」のPV配信がスタート。



「ピカピカ」という曲名の通り、PVはメンバー全員で調理場をピカピカに掃除するというものでした。こちらのお店は、メンバーが実際によーくお世話になっている居酒屋さんらしいですよ。掃除していくうちに、だんだんきれいになっていくのを見ていると、すっきりした気分になりますね。自分の家も掃除しようかな。
この新曲は、ハウス食品“こんがりポテト”のCMソングになっていて、3月30日より全国でオンエアー予定、関西地区ではもう放送開始されていますよ。待ちきれないという方は、PVをぜひ見てくださいね。


[ 2009/03/06 11:26 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

こんなCMがあること知ってますか?『NEC Yes, Lui can』のムービー予告CM!!

NEC Yes, Lui can.ムービーの予告編(又は、続編)を一般の方から募集したところ、多数の作品の中から受賞作品が今回決定されました。どんな作品があったのか気になったので、早速見てみたのですが、その中でいいなぁと思ったのはこちらの作品。


金賞
投稿者:ebimayoさん
作品名「るい劇場」

何が良かったって、まずグレープフルーツがしゃべってるということ。しかも兄弟で。もう1つのキャラクターになっちゃってて、見ているうちにだんたん可愛く思えてきましたよ。動画の雰囲気もまったりとしてるし。でも、ちゃーんと最後にはLuiムービーサイトを紹介してるのはえらい。
ほかにも素敵な作品がたくさんあるので、気になる人は1度見てみてはいかがですか。
[ 2009/03/05 16:34 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

真実のあなた

今回は携帯向け無料占いサイト「真実のあなた」の紹介です。
監修者は純龍虎さんで、いろいろな占いが楽しめるようになっていますよ。たとえばこちら。

・王宮前世占い
風水から来ている九星気学を9つの宮廷の部屋に分け、前世から生まれ持ったその人の資質、恋愛、適職、金運等、基本の性質を占います。

・幸運カレンダー
1ヶ月の運勢をカレンダーで表示。
あなたのついてる日、ダメな日が一目でわかります。

そのほかにも、
・宝石占い
・今日の運勢
・恋愛の真実
・相性の真実
・結婚
・仕事・金運
などなどがありますよ。
自分がこの中で占って欲しいのは、やっぱり今日の運勢ですかね。よくテレビとかでやってたりするんだけど、ついつい気になって見てしまうんですよね。それで、結果が良かったらその日一日すごく機嫌がいいし、悪かったら・・・忘れる事にしてます。だめですかね。
PCサイトからQRコードで携帯サイトを見る事ができるので、占いが好きだという方、気になる方はチェックしてくださいね。




[ 2009/03/05 16:17 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

EXILIMケータイ SoftBank 930CA

今回はソフトバンクから新しく発売された携帯電話「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」の紹介です。
こちらの携帯の特徴はなんといってもきれいな写真が撮れるということ。有効画素数約809万画素なので高解像度な画像が撮れるし、画像中の色を解析して肌色や緑色など微妙な色に対して自動的により色鮮やかに補正してくれたりするんです。さらに最大約3倍のデジタルズーム撮影や、カメラ専用ボタンから0.99秒で高速カメラ起動なので、撮りたい瞬間を逃しません。さらにダブルブレ補正機能や、シーンに応じて最適な画質調整を行う「オートモードセレクト」という機能もついてるんですよ。
これなら写真を撮るのが苦手な自分にもキレイな写真が撮れそうです。というより、これ本当に携帯ですか。なんかもうカメラですよ、カメラ。デザインもすごいかっこいいし。なんだか欲しくなっちゃいましたね。この携帯で写真を撮ってブログに載せてみるのもおもしろいかも。しかし、実際使った感じはどんなんだろう。ということで、スペシャルサイトをのぞいて見ることに。
モノクロと赤のコンセプトカラーにアクティブに展開されていて、流れている音楽もこのサイトにあった静かな感じ。携帯もかっこいいけど、このサイトもすてきですね。ところでこのスペシャルサイトには、鏡に映った自分を撮影した写真、セルフポートレートインタビューが紹介されているんですよ。実際に見てやっぱり驚きますね。デジカメで撮ったと思うくらいきれいですもん、写真が。やっぱ最近の携帯はすごいですね。もうすぐ春になることだし、気分を変えてこの携帯に変えてみようかな。


[ 2009/03/05 15:49 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

ドコモの性格診断(無料)サイトがスタート!

ドコモのプレミアクラブ会員コンテンツ「プレミアパーク」が登場しました。
この「プレミアパーク」は、4月末までの期間限定サイトなんですが、なんと無料で楽しめちゃうんですよ。「あなたは何の人?」占いというコンテンツでは、生年月日を入力するだけで東洋最古の占星術「ルナ28」による診断であなたがどんな人かを占ってくれるんです。友達との相性も診断してくれるし、診断結果からあなたにピッタリのドコモのサービスも紹介してくれますよ。
また、ドコモプレミアクラブ会員向けの楽しいコンテンツ情報や、ドコモポイントが当たるキャンペーン、各種クーポンなどのおトク情報がケータイに届く「プレミアメッセージR」もおすすめです。毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1,000ポイント当たる「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」が3月まで開催中。
さらにさらに、CMでも話題のiコンシェルや2in1、パケ・ホーダイ ダブルなど、ドコモの人気サービスを「プレミアパーク」のサイトを通じて、家族や友達に紹介して、その相手がサービスに加入すると、紹介したあなたにドコモポイントがプレゼントされるんです。
興味のある方は、ぜひ下のQRコードから見てみてくださいね。

プレミアパークはこちらから


プレミアメッセージRはこちらから



[ 2009/03/04 12:17 ] プレスブログ | TB(0) | CM(1)

ティファール スチームクッカー「ウルトラコンパクト」新登場!!

あのTVCMで有名なティファールから、電気蒸し器「スチームクッカー ウルトラコンパクト」が新登場しました。
スチームクッカーというのは、ガスを使わずに簡単・ヘルシーな蒸し料理ができる調理器具なんですよ。
使い方はとっても簡単で水を入れ食材を入れた後、タイマーをセットするだけ。蒸気はたった40秒で出てくるので、全体の調理を短縮できるから、余った時間はのんびり過ごせちゃいますね。スチームクッカー本体は透明になっているので、蒸していてもある程度調理の様子が確認できるので、初めて蒸し料理をする方でも安心ですし、蒸し器はけっこう大きいので場所をとったりして邪魔だったりするのですが、このスチームクッカーは、2段あるバスケットを重ねて本体にかぶせて収納するので、約半分の高さになるので場所をとりませんよ。さらに和・洋・中・デザートと幅広い100種類の蒸し料理が載ったレシピブックが付いてきちゃいます。
「スチームしゃぶしゃぶ」

「チョコレートケーキ」


といったレシピが載ってますよ。
興味のある方は、ぜひチェックしてくださいね。
[ 2009/03/03 14:35 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

もう使ってる?ティファール電気ケトル「ニューヴィテスプラス1L」!!

今回はティファールケトル「ニューヴィテスプラス1L」の紹介です。
TVCMでもお馴染みのあっ!という間にお湯が沸くティファールの電気ケトル。皆さんもご存知ですよね。実はこのケトル、ほかにも素敵なところがあるんですよ。
たとえば、必要な分だけ沸かして使い切るので、水も電気も時間もムダにならないし、お湯が沸くと自動でスイッチが切れるので安心ですよ。安心といえば、空だき防止機能が付いているので、万が一お水を入れずにスイッチを入れてしまっても大丈夫。水あかもたまりづらいので、お手入れも簡単だし、デザインもシンプルだからどんなキッチンやリビングにも合いますよ。
興味のある方はチェックしてくださいね。


[ 2009/03/03 14:01 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

実は、昨日のことだったり・・・

「タイムカプセル/歩いて帰ろう」の特典キーホルダー

届いておりました。

どうやら郵便受けに入ってたらしく、

新聞とまとめて家の中に放置してありました。

思ったより早く届いてたんで、良かった良かった。


しかし7歳の頃の直兄は、ほんとかわいいね。


[ 2009/03/01 14:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


