ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2009年02月
月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた 当た~り~

今回も当たっちゃいましたよ。
アドガーチャンス。

金額は・・・

100円×2=200円

残念ながら500円は当たらんかったです。

やっぱ連続はないか・・・。

[ 2009/02/27 14:48 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

あなたの癒しスポットを検索!ヒーリングiタウン

仕事や人間関係などで、ストレスが溜まりがちの生活。
何かストレス発散出来ればいいのですが、なかなかそんな時間がとれなくて、ますます悪くなる一方。少しでも軽くなれればといろいろな癒し(ヒーリング)情報を探す毎日。そんなある日、素敵なサイトを知りました。それは「ヒーリングiタウン」。
「花・ガーデニング」 ・「アロマテラピー」・ 「ペット」・ 「占い・セラピー」・ 「エステ・スパ」・ 「ミュージック」・ 「スイーツ」 といった様々な情報が載っていて、その中でも自分が気になったのは「アロマテラピー」。精油だけでもいろいろな種類があり、効果も様々。ラベンダーは、体の傷や痛みや心の緊張やストレスを改善してリラックスさせてくれたり、レモン、ベルガモット、グレープフルーツといった柑橘系やペパーミントはリフレッシュ効果が高く、ローズマリー、ユーカリプタスはリフレッシュと筋肉痛や風邪のときに有効だったり。さらにアロマテラピーの方法も、空気中に香りを漂わせる芳香浴や、直接精油をバスタブに混ぜ合わせるといった方法などいろいろ書かれていたので、とても参考になりました。
そのほかにもいろいろな情報が載っていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。ブックマーク登録すると便利です。

ヒーリングiタウン
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
[ 2009/02/26 22:47 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

和食のエキスパート「和食マイスター」

和食、洋食、中華、いろいろな料理がありますが、皆さんはどれが好きですか?
自分はどれも好きなんですけど、やっぱり和食が一番ですね。最近ではいろいろな国で和食を食べるようになってきたりしていて、なんだか日本人としてうれしいですよね。でもそんな和食のこと、実はきちんと理解してないような気がするんです。普段何気なく食べているものだから、勉強しようとも思わないですしね。
和食マイスター協会では、和食について専門的な知識を持ち周囲に伝える事ができる「和食マイスター」を学ぶことが出来るんです。しかも今なら資料請求を下方の中から抽選で20名様に「醤油ミニボトル&鰹節セット」のサンプル&お米に合うおかずレシピがもらえるそうですよ。
興味のある方はぜひチェックしてくださいね。

pic1.jpg
[ 2009/02/26 22:03 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

レコチョク~ティニーシャ ケリー~

皆さんはティニーシャ ケリーさんをご存知ですか?
着うたサイト「レコチョク」で新曲「シャタード」が、週間洋楽ランキング1位を獲得するぐらい人気のあるR&Bシンガーなんです。
実は自分、全然知りませんでした。
一体どんな方なんだろうと思って調べてみたのですが、とても可愛い方ですね。
マサチューセッツ州出身の23歳。以前はグループだったのですが、方向性のすれ違いからソロとして活動する事を決めたそうです。
そんなティニーシャ ケリーさんのデビューアルバム『The Chronicles Of TK』が日本で先行販売するそうですよ。さらに3月7日に渋谷O-EASTで行なわれるイベント<HOLLA! MUSIC JAM>に参加。初来日にして初ライヴを行なうそうですよ。
気になった方は、ぜひ一度曲を聞いてみてくださいね。


[ 2009/02/26 21:23 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

スターオーシャン4 プレイ日記2

プレイ時間4時間半。
リムルが仲間になったとこまで進みました。

え?前回からあんまり進んでないって?
まあのんびり行きましょうよ、のんびり。

さてさて、今回の感想ですが、
新しく仲間に加わったリムルちゃんは、すごく可愛い!
あのしゃべり方もけっこう好きかも。
表情変化の少ないキャラクターと重なって
不思議な雰囲気になってるのもいいよね。

しかし、フェイズいきなり嫌われたな。
やっぱ「この村一番の使い手」のときに
笑ったりしたからか。
まあ怒るのも当然といえば当然だね。
仲良くなる日はやってくるのだろうか・・・。


そういや船の部屋割りって自由に決めれるんだね。
レイミと同室にしようとしたら
冗談はやめてよね
と、怒られました。
そんな訳で仕方なくフェイズと同室にしといたけど、
これってなんかかんけーあるんですかね。
特別なPAが発生するとか。

まあその前に早くストーリーを進めて
仲間を増やさないとね。
[ 2009/02/25 22:48 ] スターオーシャン4 | TB(0) | CM(0)

「タイムカプセル/歩いて帰ろう」 本日発売ナリ

タワレコのオンラインショップで予約していた直兄のCD

「タイムカプセル/歩いて帰ろう」

が、発売日の今日届きました!

もちろん通常版と限定版の両方を買いましたよ。

予約特典の生写真2種類もちゃんと入ってました。


しか~し!

なんと、通常盤初回プレス購入特典の

『タイムカプセルキーホルダー』

が、入ってない!

こりゃおかしいとメールを確認してみたら、

本来ならば商品に同梱にて発送させていただくところ、
商品手配上の不手際により現段階での特典のご用意が間に合わず、
特典物のみ後日別送にて発送させていただくこととなりました。

とのことで。

後日別送になるといっても、

一体いつぐらいになるんでしょうね。

早ければ早いほどいいんですけど。


とりあえず今日はDVDの方を見てみました。

PVもよかったけど、

個人的にはLIVE映像のslowly but surely

が一番良かったですね。


さてDVDも見終わった事だし、

音楽プレーヤーに取り込みますか。
[ 2009/02/25 21:51 ] その他 | TB(0) | CM(0)

着ボイス

今回はオモシロボイス取り放題「着ボイス」の紹介です。
着ボイス」は、ショートボイスにロングボイス、もっと長い超ロングボイスや落語、小説などちょっと変わった多彩なお話系コンテンツなどいろいろな着ボイスが月額315円で取り放題のサイトなんです。メイド、愛人、ちんどん屋、お経といった変り種なんかも揃ってますよ。 さらに各地の特有なお国言葉、方言ボイスではいろいろなキャラクターがあなたを呼んでくれちゃったりも。「着ボイス」では、リクエストも受付中ですので、自分の欲しいものがあればリクエストしてみるのも楽しそうです。
気になる方はぜひチェックしてくださいね。

ちなみにこちらのサイトはDoCoMoの携帯電話のみからご覧いただけます。PCではご覧になれませんのでご注意ください。


[ 2009/02/25 15:09 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

コレカラ進路.JP

卒業シーズンとなりましたが、学生の皆さんはもう進路は決まっていますか?
もうすでに決まっている方、まだ全然考えていない方、いろいろな方がいると思いますが、そんな人たちにオススメのサイトがあるんです。それは、なりたい職業に就くための専門学校&スクール体験サイト「コレカラ進路.JP」。
様々な学校のイベント情報やデザイン、ゲームといったカテゴリ、地域といった検索方法があるので無理なく通える学校、自分が本当に好きな学校が見つかりやすいですよ。まだどういった分野を勉強していくか決まっていないという方は、なんとなく思い描いている職業などでも検索できるのでそちらから探してみてもいいと思います。気になる学校が見つかったという方は、パンフレット請求や体験入学などを申し込んでみてはいかがですか。このサイトから複数の学校を一括請求できるのでとても簡単ですし、学校の雰囲気を知る事ができるのでとてもいいと思います。
専門学校情報を探しているという方はチェックしてくださいね。


[ 2009/02/25 14:47 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

スターオーシャン4 プレイ日記1

ゲームが届いて何日かが経ったが、
ようやくプレイ開始。

今現在3時間ほどプレイして、
カルナスが修理し終わったとこまでいきました。

ということでそこまでの感想でも。


まず映像が凄くキレイ!
まさかここまでとは思ってなかったんで、
正直びっくり。
でも残念なことに、キャラクターがちょっと・・・。
なんか、違和感があるんだよね。
一体何なんだろうと思ってたら、
「表情が硬いんじゃない?」
と、妹の一言。
あー、そう言われればそうかも。
風景は素晴らしいのに、
キャラがビミョーってどうなんですかね。
まあそう思ってたのも最初だけで、
最後の方はもう慣れてしまったが。

ところでさっきから言ってる風景なんだが、
たしかにキレイ、凄くキレイなんだけど、
モンスターが同化しちゃってるんだよね。
気づけばエンカウントしてた、というのがけっこうあったり。
う~ん、自分がちゃんと見れてないということなのか?
目は確かに悪いけどさ。
あ、あと眩しすぎないか?
なんかいろんなところが光りすぎてて、
まともに見れない。
というか、ちょっとうざったい。
今いるところだけだったらいいんだけど。

続いて、戦闘。
今回も最初にバトルシミュレーターで、
戦闘操作の説明あり。
最後に味方2敵4の戦闘になったんだが、
いまいち操作できてなかった。
さっき説明を聞いたはずなのに・・・。
なんとか勝利はしたけどね。
しかしその後の通常戦闘でも、
うまく戦えてないんだよな。
ターゲットの変え方がよく分からんし、
防御の仕方もよく分からんし、
ラッシュモードもよく分からんし、
なぜいつも攻撃がアッパーになるのか分からんし。
自分だけですかね、こうなるのは。
とりあえず今のところは勝利してるんで、
このままで。

しかし今回のマップ広くないかい?
ちょっと迷子になったよ、宇宙船探すのに。
しかも、思ったより遠くにあったしね。
なので全体マップ表示しながら、
移動できるようにして欲しいね。


な~んてダラダラと文句を言ってますが、
けっこう楽しんでプレイしております。
ラスレムと比べて、ロードがかなり短いから、
ストレスなく、どんどん進めるしね。

とか言ってる今現在、妹がラスレムプレイ中だったり。
レベル上げかと思いきや、お金を集めているらしい。
どんだけ金欠なんだよ。
ということで、今日はSO4はおあずけになりそうだ。
[ 2009/02/24 16:53 ] スターオーシャン4 | TB(0) | CM(0)

新築一戸建て分譲総合サイト『ポラスの分譲住宅』

今回紹介するのは新築一戸建て分譲総合サイト『ポラスの分譲住宅』です。
もし新しく家を建てるとしたら、皆さんはどういうのがいいですか?
間取りとかも大事だとは思うんですけど、建てる場所も重要だと思うんですよね。買い物をするところや病院とかが近くにあったほうがいろいろと便利ですし。あと騒がしい場所も嫌ですね。閑静な住宅地とかが理想かも。近くには緑豊かな公園があるともっといいですね。
さてさて間取りの方ですが、小さな部屋がたくさんあるよりも、大きな部屋ひとつある方がいいかな。部屋全体が見渡せて、家族みんなが過ごせるような感じ。一人一部屋になってしまうと、それぞれ部屋に引きこもってしまって、なかなか話が出来なくなってしまうので。あとは庭も欲しいです。うちにも犬が一匹いるんですが、家の中だとあんまり遊べないんですよね。なので庭で一緒に遊べたらいいなぁとか思ったり。
ほかにもバリアフリー設計にしたいなぁ、とかお風呂も広いほうがいいなぁとか、たくさん理想はあるんですが、上げていくときりがないんでこのぐらいで。
ポラスの分譲住宅』では新築一戸建ての情報が満載なので、興味のある方は見てみてくださいね。
[ 2009/02/24 15:45 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

キーワードを集めてサプライズキャンペーン!

au by KDDIとFM802のコラボ企画「キーワードを集めてサプライズキャンペーン!」が開催中!
毎週1回更新される簡単なアンケートに答えてキーワード全5文字をそろえた後、FM802HOLIDAY SPECIALのサイト内専用フォームに入力すると、あのBIGアーティストのスペシャル映像を見ることができます。
そのアーティストとは、レミオロメン、RADWIMPS、スチャダラパー、滝竜人、アンジェラアキ、平原綾香、RIPSLYME、チャットモンチー、FUNKY MONKEY BABYS、トータス松本、flumpool、の中の誰からしいです。
アンケートは、2月24日現在1つのアンケートに答えることができ、その後は2月27日、3月6日、3月13日、3月20日と順にアップされます。
スペシャル映像を見たいという方は、ぜひ参加してみてはいかがですか。

blomotion-eWXZ1qtMye.png

[ 2009/02/24 14:54 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

H.I.S.モバイル

もう気づけばそろそろ2月も終わり、3月になろうとしています。
と、いうことはもうすぐ春休み。
皆さんはもう予定は決まっていますか?
全然決まっていないという方もいれば、旅行に行こうと思っている方もいるんじゃないでしょうか。
どちらにしても予約は早めにしておかないと、取れなくなってしまいますよ。でも航空券とかって、一体どこで探せばいいのかあまり分からなかったり。
そんなときは「H.I.S.モバイル」がオススメですよ。
まず携帯サイトなので、手軽に検索する事ができるのでとっても便利。
さらに航空券・ツアーの情報だけじゃなく
「海外ホテル情報」「海外都市基本情報」「海外スタッフ現地レポート」「旅コラム」
といった旅行にまつわる情報もたくさんありますよ。
今ならグアム旅行が当たるお得なキャンペーンも開催中!
格安 航空券を探しているという方はぜひチェックしてくださいね。

ちなみにこちらのサイトはモバイル専用となっております。
PCではご覧になれませんので、ご注意ください。


[ 2009/02/24 14:27 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

SECOND CHANCE(セカンド・チャンス)

世界50カ国で放映、22カ国で視聴率NO.1を獲得した海外ドラマセカンド・チャンス」がついに日本上陸!
ストーリー
67歳の大富豪、ペドロは若く美しいイザベルと結婚直後、病死してしまう。しかし、彼の魂は田舎の青年:サルバドールの若い体を借り蘇る。ペドロ(サルバトール)は運転手という身分で自宅に戻り、そこで自分の知らなかった様々な秘密を知ることになる・・・。何故、自分は死んだのか?イザベルは本当に自分を愛していたのか?大いなる陰謀が存在していたのか?

内容を読んでみてとても気になったので早速動画を見てみました。



動画を見ての1番の感想。
サルヴァドール役の人が超カッコイイ!!ということですね。イザベル役の方もすごくキレイですし。
もちろん話の内容もロマンス、ミステリー、サスペンスといろいろなジャンルが絶妙に織り交ざっているので、ほんと面白そうですよね。きっと第1話を見るともう最後まで止まらなくなっちゃうかも。
2月25日に全143話を全12話(4巻)に完全凝縮されたDVDが発売されますし、レンタルも開始されますので、興味のある方はチェックしてくださいね。


[ 2009/02/24 14:10 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

早くラスボス倒せよな!ラストレムナントプレイ日記9


ラスボス倒せないんだけど。

そんなこんなでハルコさんのクエストを引き受ける事に。
ダークフォレストに行きます。
敵が弱い弱い!!楽々です。

今、バトルレベルが107なんですけど、
主人公未だにアサルトフロスト止まりなんですけど。
しかもお金ないんですけど。

22Gって何?

初めて見たよ。まさかの二桁。
お前ら金使いすぎやぁああぁぁあぁぁぁ!!!

お金貯めるためにジーベンなんたら行ってきました。
全然敵捕獲出来ないんですけど!!このやろう!
んでそっから第7の道へ。そして聖域へ。

なんかぬべぬべしてる、ラギノスみたいなやつが、
アンティーク・ハルバード?かな?をいっぱい落としたんで
売ったら結構お金になってびっくりした。

そういえばウチんとこの領主が
救助術法を覚えてくれなかったんで、
せめて魔片で回復してもらおうとおもいまして、
シャインヒールを覚える為日々特訓しているのですよ。

魔片への支出、ハンパない。

めちゃお金かかる・・・。お金誰かくれ!!
ほんま嘆いてまうて・・・。
どうか嘆かないで(ひぐらし)

もうあかん。もう覇王に絶対勝てない気がする。
死む~~~~!!!!

ということで、次回はラスボス倒して、
エンディング後の妄想でも書きます。

ラスレムプレイ日記終わったら次どうしようかな~。
ルチャウの小説でも書こうか。そうしようか。

コナン君とはじめちゃんのコラボゲーム欲しいです。
誰か買ってくれないかな。そりゃないか。



[ 2009/02/21 18:20 ] ラストレムナント | TB(0) | CM(0)

カメラの「キタムラグループ」のネットショップ『shop.kitamura.jp』

今回はカメラの「キタムラグループ」のネットショップ『shop.kitamura.jp』の紹介です。
『shop.kitamura.jp』ではソニー デジカメパナソニック デジカメcasio デジカメなど、たくさんのデジカメを取り扱っているネットショップです。ところで最近のデジカメって種類がたくさんあるので、自分には一体どれが合ってるのか分からないんですよね。そんなときに参考になるのが『shop.kitamura.jp』にある「デジカメの選び方・比較のポイント」というページ。デジカメを選ぶ際に気になる7つのポイント、画素数、記録メディア、起動時間・レリーズタイムラグ、手ブレ補正、高感度撮影機能、ズーム機能、保障・アフターケア、を紹介しています。読んでみると、けっこう知っているようでちゃんと理解していない事とかも書いてあったり・・・。とてもタメになりました。次にデジカメを買うときは、画素数を重視してみようかな。記念に写真を撮るんだから一番キレイな写真がいいですもんね。でもその前に写真自体撮るのが、下手だったり。なので手ブレ補正がついてるのが前提ですね。
デジカメを選ぶのに悩んでいるという方は、一度見てみてはいかがですか。
[ 2009/02/21 13:37 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

機能充実、簡単操作のメール配信ASP・配配メール

今回はメール配信ASP「配配メール」の紹介です。
ASPサービスってみなさん分かりますか?ASPというのは、インターネットを通じてソフトウェアをレンタルするサービスのこと。なのでソフトをインストールしたり、サーバを管理する必要がないので、インターネットに接続するだけでカンタンに「配配メール」を利用することができるんですよ。
さらに「配配メール」は月額10,000円~と低価格だし、機能もとても充実してるんです。たとえば、特定の読者へのメール配信や全顧客への配信や、タイマー予約をしてのメール配信、PCと携帯を取り混ぜてのメール配信といった多彩なメール配信方法があったり、配信したいメールと配信間隔を設定しておくと登録日などの起点から1日後、3日後、7日後というように自動的にメール配信をすることができるステップメールなんかもありますよ。さらにHTMLメールの開封率や本文中のURLがクリックされた回数等の効果測定、メール配信と同時に過去に配信したメールをバックナンバーをとしてWeb上に公開することもできたり。
しかも携帯3キャリア(DoCoMo,SoftBank,au)へのメール配信も対応しているのですが、携帯キャリア各社の受信ブロックを受けにくい配信方法を採用しているので、携帯電話にメールが届かないというトラブルを解消することができますよ。
メール配信を考えているという方はチェックしてくださいね。


[ 2009/02/20 22:13 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

ラッシュ クイーン フェザーコレクション 発売記念スペシャルサイト

ヘレナ ルビンスタインから2009年2月13日にラッシュクイーンフェザーコレクションというマスカラが発売!
それを記念してスペシャルサイトがオープンしましたよ。
商品紹介はもちろん、天使/小悪魔診断というゲームがあったので、ちょっと試してみました。
そしてその結果がこちら。



ん~どうなんだろ。
これ当たってるんですかねぇ。
「頼まれれば断れない」っていうのはそうなんだけど、
別に心優しいからではなく、断れないからなんだけどなぁ。
まあこういう診断テストとかって、いろんな結果がでたりするんで、
結構面白いから好きだったり。
皆さんも試しにやってみては?
10個の質問に答えるだけなんで、簡単ですよ。

あ、あとこちらのサイトではマスカラ現品プレゼントもやってますよ。
自分のブログやクチコミサイトで「ラッシュクイーンフェザーコレクション」を紹介すると、
抽選で50名様に♯01(ブラック)の現品が当たるそうですよ。
応募期間は第1回が2/3~2/28で、第2回は3/1~3/31
興味のある方はサイトを見てくださいね。


[ 2009/02/20 18:17 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

ケラスターゼ ヘアケア マガジン

今回は「ケラスターゼ ヘアケア マガジン」を紹介します。
ケラスターゼ ヘアケア マガジン」というのは、ケラスターゼ製品の情報やヘアケアのお悩み相談、ケラスターゼサロン情報などを紹介しているサイトです。この時期は、乾燥しているせいなのか自分の髪もバサバサになっていたりと、気になったのでちょっと読んでみました。それで知ったんですが、どうやら今年3月にケラスターゼレジスタンスフォルスシリーズから新しく商品が発売されるそうですよ。シャンプーとデイリーヘアートリートメント、集中ヘアトリートメントの3種類で、ダメージヘアを補修・保護とダブルケアしてくれるというもの。さらに、45日間集中ダメージケア・プログラムというのもあるので、一緒に組み合わせればあなたの髪もサラサラになるかも。
興味のある方はぜひチェックしてくださいね。

show_20090219161006.png


[ 2009/02/19 16:45 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

新しくリードメールに登録してみた

また性懲りもなく、リードメールに登録してしまいました。
しかも5つ。
ちゃんとさばききれるか分からんが、
少しはお小遣い稼ぎになれば・・・。

ちなみに登録したサイトはこちら。

 日本語リードメール/ポイントサイト ポイちゅー poichu.com

最低支払額100円~
レート1ポイント=1円
報酬受取先イーバンク銀行
振込時期10日以内
紹介制度5段階(10%-5%-2%-2%-1%)
年齢制限18歳以上
閉鎖時1円単位~
メモ

1月18日に新しくオープン

それを記念して先着500名様限定で5円からの払い出し



日本語リードメール Delight-Mail

最低支払額300円~
レート1ポイント=1円
報酬現金
報酬受取先イーバンク銀行
振込時期7日以内
紹介制度5段階(12%-2%-1%-1%-1%)
年齢制限18歳以上



新規会員申し込み

最低支払額300円~
レート1ポイント=1円
報酬現金
報酬受取先イーバンク銀行
振込時期7日以内
紹介制度3段階(15%-5%-5%)
メモ

2月17日に新しくオープン

通常の広告とは別に、企業広告を配信することがあり、

0.5円~5円程度とクリック報酬が高くなっている。



日本語リードメール「ちびめーる」

最低支払額50円~
レート1ポイント=1円
報酬現金
報酬受取先イーバンク銀行
振込時期7日以内
紹介制度5段階(12%-3%-2%-2%-1%)



新規会員申し込み

最低支払額300円~
レート1ポイント=1円
報酬現金
報酬受取先

イーバンク銀行

振込時期7日以内
紹介制度3段階(20%-5%-2%)

 


[ 2009/02/19 15:38 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

祝電・弔電など電報の『For-Denpo』

今回は祝電・弔電など電報の『For-Denpo』の紹介です。
皆さんは、電報って利用した事ってありますか?
自分は今のところ、送ったことも貰ったこともないんですよね。
なので電報というと、いいとものテレフォンショッキングの時に紹介されているイメージしかないですね。
ところで最近の電報って、ブリザードフラワーやぬいぐるみがついている物があったり、音楽が流れてくるものがあったりと、けっこういろんな種類があるみたいで。こんなにたくさんの可愛い電報があるんだったら、なかなか会えない友達の誕生日とかに贈ったら、すごく喜ばれるんじゃないでしょうか。
もし電報を贈るんでしたら『For-Denpo』がお勧めですよ。ネット上で頼むことが出来るのでとても簡単だし、文例集もありますので、参考になると思いますよ。
[ 2009/02/18 20:33 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

あの眞鍋かをりも審査員の動画CMコンテストついに優秀作品を発表!!

タウンページスペシャルサイトにて、iタウンページ公認アドバイザー眞鍋かをりさんが審査員を務めた動画CMコンテストの審査結果が今回発表されました。
一体どんな作品が受賞されたのか気になったので、自分も早速見てみましたよ。どの作品も素晴らしくて素敵なものばかり。
そんな中で自分がいいなぁと思ったのは、最優秀賞を受賞された「甘いミルクの一滴のように」です。
菓子工房ブルームーンさんに応募された動画CMなんですが、とても幻想的というかメルヘンな感じで、すごく素敵でした。ミルクを一滴カップにたらすと、中に三日月にのった女の子が浮かび上がり、「甘く優しい出会いを召し上がれ」という文字が。流れている音楽は静かな感じで、とても雰囲気にあってますし、なによりこんな素敵なCMを作り上げたというのが、本当にすごいですよね。
ほかにもたくさんの動画CMがありますので、みなさんも見てみてはいかがですか。


[ 2009/02/18 20:00 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

そろそろアレルギーが気になる季節が到来!こんなアレルギー用目薬をご存知ですか?

今回紹介するのは、アレルギー用目薬「マイティアアイテクトアルピタット」です。
もうそろそろ花粉の時期ですが、皆さんは花粉症とか大丈夫ですか?
自分はなった事がないんでよく分からないんですが、話を聞いてると本当に大変そうですよね。外出するときには、マスクやメガネをしなくちゃいけないし。かといって、ちゃんと症状を抑えられるというわけでもないし。しかもこの花粉症って突然なったりするから、今年も大丈夫とは限らないのがちょっと怖いですよね。
ところでうちの家族、結構アレルギー体質なんですよ。なんでボディーソープとか入浴剤は、いつも同じもの使ってたり。たまに新商品とか買ってきて使ってみても、やっぱりダメで結局前に使ってたものになっちゃうんですよ。あと自分もなぜかはよく分からないんですけど、目がかゆくなる事が多いんです。これもなにかのアレルギーなんですかね。
そういったアレルギーの方でも使える目薬が千寿製薬から発売されました。それがアレルギー用目薬「マイティアアイテクトアルピタット」なんです。この目薬は、日本で初めて抗アレルギー成分・抗ヒスタミン成分に抗炎症成分プラノプロフェンを配合した炎症をともなう目のアレルギー症状に効果を発揮するそうですよ。
みんなで考えるセルフケア」というサイトでは、実際にアルピタットを使った人たちの感想が紹介されているので、まわりのみんなの感想を参考にしてみるというのもいいんじゃないでしょうか。

[ 2009/02/17 23:21 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

中高年の身体の悩みを解消する商品を集めた“ネットショップ”「中高年の応援店」の販売代理店(アフィリエイト)の募集!


DreamNews
今日のイチオシDreamNews


中高年の身体の悩みを解消する商品を集めた“ネットショップ”「中高年の応援店」の販売代理店(アフィリエイト)の募集! 株式会社エンカウンター

[ 2009/02/17 13:09 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

「エリートヤンキー三郎」、まさかまさかの映画化!

皆さんは知ってますか~?
ヤングマガジンにて大ヒット連載中の苦悩系アクションギャグドラマ 『エリートヤンキー三郎』が、まさかまさかの映画化!
気になる公開日は2009年2月28日(土)。
それまで待ちきれない!という方、予告編が公開されてますよ。
こちらがその動画。



自分初めて見たんですが、かなり面白いですね。
やっぱり、ギャグ漫画が原作だからかな。
あと出演者が個性的というか、豪華な方ばかりですね。
石黒英雄や、インパルスの板倉さん、プラン9のなだぎさんに、
竹内力さん、仲間由紀恵さんまで。
最近暗い話題が多いけど、この映画を見て皆さん大笑いしてみては?
[ 2009/02/17 13:07 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

ザ・ボディショップのオンラインショップ

今回紹介するのはザ・ボディショップモロッカンローズです。
ザ・ボディショップというのは、ハーブや木の実、花などの天然原料をベースに、スキンケア・ボディケア、フレグランスなどの商品をお届けしているお店。そのザ・ボディショップバラの香りが漂う「モロッカンローズシリーズ」が新しく登場しました。モロッコのバラの香りをイメージし、朝露にぬれたバラの花びらのようなやわらかさを表現している「モロッカンローズシリーズ」は、咲き誇るバラの花の香りから「Love」「Laughter」「Happiness」という3つの魅力的なエッセンスを取り入れ、女性のチャームポイントを際立たせてくれます。
オーガニックハニーが肌をしっとり整えてくれるシャワージェル(ボディシャンプー)や、ババスオイル、オリーブオイル、セサミオイルがなめらかなうるおいをもたらす、さらっとした使用感のボディミルク、お部屋にバラの花束を置いたような、ほのかなやさしいローズの香りが続くルームフレグランスのリードディフューザーなどなど、ほかにも素敵な商品がたくさんありますよ。
バラの香りは女性にとても喜ばれる香りだと思うので、ホワイトデーのお返しとして贈ってみてはいかがですか。

THE BODY SHOP

リンクシェア レビュー アフィリエイト
[ 2009/02/17 12:02 ] LinkShare | TB(0) | CM(0)

ちょこちょこ

題名を見て、バレンタインデーとか思った人、残念。

全然かんけーないです。

ただ、このブログを少しずつ、ほんとにちょっとした事を、
変えてみたよ、ってだけです。

っていうか、このブログを見てる人がいるかどうかが、
疑問系ですが。

まあとりあえず、変えてみたこと。


・リードメールをバナーじゃなく文字にした。

自分、登録数だけは多いんで、
全部バナーだとちょっと重いかなぁと、思ったんで。
どちらにしろ、ポイントサイトも多いから、
あんまり意味がなかったり。


・ポイントサイトのバナーを整理。

登録した順に、大きさかんけーなく貼り付けてたんで、
サイズを合わせたり、順番を少し変えてみました。
だからといって、そんなに変わり映えしてないんですけどね。


・カテゴリーを変更してみる。

今までのでも良かったんだけど、文字が小さいのか、
それとも間が開いてないからなのか、
ちょっと見づらかったので、変更。
今現在、使わせていただいているのは、
「説明つきリンクリスト」
というものです。
使い方の説明もすごく分かりやすいので、
超初心者の自分でも、使えました。


・お小遣帳を表示。

これは、今までの換金総額を全部まとめたもの。
いままで、なんとなーくやってきた、お小遣い稼ぎ。
どんくらいになったのか、いまいち分かりにくかったんで、
表示する事にしました。
いつのまにか、結構貯まってた事にびっくり。
ついでに、サイトごとの換金額も出してみたり。
自分はけっこうムラがあって、
頑張る日もあれば、全然やらないときがあったりと、
ばらつきがあったりしますが、
少しでも参考になったら、うれしいです。


こうやって、いろいろと変えてみたりしたけれど、
結局は、そんなに変わってなかった気もする。

というより、まだ少し重いんだよね。
記事を書いたあと、いつもプレビューを見るんだけど、
右側だけが、いつも遅い。

まさか、アドガーの広告バナーのせいとか。
審査に落ちても、アドガーチャンスに申し込むことはできるから、
いちおー全部やってるんだよね。
そのせいで、バナーの数はハンパないけど。

まあ、これはしかたないよね。
と、言い聞かせてみたり。
[ 2009/02/13 17:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)

スカーフに関する雑学サイト『スカーフ・ファッション・ガイド』

スカーフに関する雑学サイト『スカーフ・ファッション・ガイド』の紹介です。
皆さんは、スカーフとかって使ったりします?
なんか上品というかおしゃれなイメージがあるんで、
自分とは、ほんとほど遠いファッションアイテムという感じです。
まあでも使ったりはしないんですけど、興味だけはあるんですよね。
ネットでいろいろと見てまわったりするのは、好きなんで。
そんなときに見つけたのが『スカーフ・ファッション・ガイド』というサイトだったり。
スカーフの基礎知識やスカーフの巻き方が載っていて、とても参考になりましたね。
読んでいて面白いと思ったのは「スターを演出するスカーフ」。
映画で登場人物を引き立てるアイテムとして活躍することもあるスカーフですが、特にオードリー・ヘップバーンのスカーフ使いの上手さは有名なんですって。
オードリー・ヘップバーンといえば「ローマの休日」ですが、ヒロインのアン王女は白いブラウスにストライプのスカーフという姿でローマを散策していたり、「昼下がりの情事」では、白い大きなスカーフを顔と首に巻きつけて登場。この映画公開当時には、彼女と同じ巻きかたをする若い女性がたくさんいたのだとか。
ちなみにこの巻きかたは、役名にちなんで「アリアーヌ巻き」と呼ばれたそうで。
ところで巻きといえば、自分が知ってるのは「真知子巻き」ですね。
やったことはないですが。
これ以外にも、スカーフにはいろいろな巻き方があり、
ギャザーや三角折り、斜め使いなどなど、
手順と図が一緒に載っているので、
とても分かりやすくなっていますよ。
スカーフについていろいろ知りたいという方は、チェックしてみてはいかがですか。
[ 2009/02/13 17:06 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

ネクタイに関する雑学サイト『ネクタイの結び方ガイド』

今回は、ネクタイに関する雑学サイト『ネクタイの結び方ガイド』の紹介です。
ネクタイといえば・・・父の日のプレゼントですかね。
あとは、高校の制服。
毎日毎日、結ぶのが面倒でした。
体育のあとなんか、いつも時間がなく
てきとーに結んでた記憶があります。
ところで、このネクタイ。
意外と知らない事が多かったりするんです。
『ネクタイの結び方ガイド』では、ネクタイの基礎知識やいろいろな結び方が載っていて、とても参考になりますよ。
たとえばネクタイの種類や使われている素材なんかもあったり、ネクタイの起源なんかも読んでみて面白かったですね。
いくつかの説があるそうですが、最も有力なのは17世紀のクロアチア兵の首飾りを起源とする説なんだそうです。さらに、日本にネクタイが入ってきたのは、江戸時代の終わりごろらしく、最初にネクタイを着用した日本人はジョン万次郎なんだとか。
どんな事でもそうなんですが、1番始めにやる人は、凄いなぁと思うんですが、ちょっと変わってるイメージもありますね。
あとネクタイの結び方も載っていたんですが、こんなに種類があるなんて全然知りませんでした。
プレーンノットダブルノットウインザーノットセミウインザーノットというのがあるそうですよ。
それぞれの結び方の説明には結ぶ手順と図が載っているので、とても分かりやすくなってます。
これを見てみると、自分がやってた結び方はプレーンノットっぽいですね。
しかしこの説明、大剣、小剣というように書かれているのが、なんともかっこいい。
とにかく、これから新社会人になる方など、ネクタイの結び方を知りたいという方は、見ておいたほうがいいと思いますよ。
[ 2009/02/13 16:44 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

「メルグレースとわだ」基礎化粧品フルアイテム特別価格キャンペーン

女性の皆さんは、お肌の悩みが絶えないですよね。
ニキビとか毛穴の開き、この時期によくあるお肌の乾燥。
ほんと、毎日のお肌のケアが大変だと思います。
そんな方にオススメしたいのがこのトータルバランス美容液「モイスチュアエッセンス」です。
コレ1本で、毛穴ケア脂性肌、保湿、お肌のはり・キメ・ツヤ、などに効果があるんです。
しかも、天然の植物・海藻エキス配合なので、お肌にとても優しいですし、安心して使えますよ。
今なら、モイスチュアエッセンス(美容液)を含む化粧水と乳液の3点セットで購入すると、価格が安くなるキャンペーン中。
気になる方はぜひチェックしてくださいね。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
[ 2009/02/13 16:13 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

アドガーチャンス 当たったぜ!

バナーを貼り付けるだけで、報酬がもらえちゃうAdgger。

そのアドガーチャンスで、なんと、
100円と500円が当たっちゃいました!

合計で600円。
すげぇ嬉しいっす。
だって、100円は10名に、500円は2名にしか
当たらんのですよ。
それが、当たったんだというんだから、ねぇ。

こういうの当たった事なかったから、
ほんと嬉しいです。
[ 2009/02/10 15:57 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


