ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2008年11月
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モバイルでお祝い!『mobile Birthday』

今回は「mobile Birthday」の紹介です。
皆さんは、友達とかの誕生日をついつい忘れてしまってお祝いできなかったとか、覚えていたけれど、つい忙しくて気づけばその日になっていて、誕生日 プレゼントが買えなかったとか、そういった経験はありませんか。もしそういう方がいるのなら『mobile Birthday』を利用してみてはいかがでしょうか。『mobile Birthday』というサイトは、友達や家族といった大切な人の誕生日を登録すると、誕生日を事前に知らせてくれるんです。これで友達の誕生日を忘れずにお祝いできますよ。さらに、遠くにいる人にも宅配サービスで誕生日 サプライズができるんだとか。他にもプレゼント一覧などもあるので、プレゼントに何をあげようか迷うという方は、ここから探すこともできますよ。利用してみたいという方は、下のQRコードからどうぞ。ちなみに登録は無料ですよ。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

[ 2008/11/28 18:04 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

パチンコキャリア

今回は「パチンコキャリア」の紹介です。
「パチンコキャリア」というのは、名前の通りパチンコ業界の転職支援をしてくれるサイトなんです。全国のさまざまなパチンコ店の求人情報を掲載しているので「パチンコ 東京」といった地域検索や、職種や初心者OKといった条件検索で、自分にあった企業を簡単に探すことができますよ。パチンコ業界のことがよく分からなくても、退職から入社までのスケジュールや、再就職の基礎知識、面接の心構えなどパチンコ業界の転職のノウハウを学ぶこともできるようになっているので、転職への不安やさまざまな疑問も解決できます。女性の方でパチンコ業界に転職したいという方は、女性専用のサイトもありますので、そこから探してみるのもいいですよ。登録は、オンライン上から簡単にできるようになっていて、料金も全て無料。さらに、厚生労働大臣の許可の元に執り行っているので、安心して利用できます。パチンコ業界に転職を考えているという方は「パチンコキャリア」を利用してみてはいかがですか。


[ 2008/11/28 17:37 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

お買い得情報!ホテル特製豪華三段重おせち「大吉」!

11月ももうあと少しで終わり、今年ももうあとひと月だけ。12月といえばクリスマスですが、それが終わればすぐにお正月ですね。お正月といえばおせちですが、皆さんは手作りですか、それとも購入していますか。年末は、いろいろとやらなくちゃいけないことが多くて大変なので、買ってるという方も多いんじゃないでしょうか。けど買ってくるにしても、今ではいろんなところでおせちを扱っているので、なかなか決められないんですよね。そんなたくさんあるおせち 通販の中でお勧めしたいのが、ホテル特製豪華三段重おせち「大吉」なんです。このおせちは、晴海グランドホテル・川崎グランドホテルの一流料理人が素材を吟味してひとつひとつ丁寧作ったという自信作。伊勢海老が丸ごと盛り付けられていたり、キャビアなどの高級食材もあったりととても豪華なのに、お値段がなんと9800円。4個以上頼むと送料が無料になりますし、申込者から抽選で3組に「南紀白浜高級温泉ホテル・ペア宿泊券」をプレゼントととてもお得ですよ。おせち 通販を考えているという方は、サイトをチェックしてみてはいかがですか。

[ 2008/11/28 17:01 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

EIZOレビューコンテスト

2008年11月7日にEIZOの銀座ショールームにて『FORIS.HD デスクトップ・ハイビジョン液晶テレビ』と『C@T-one』の商品説明会が行われたのですが、その参加者によるレビューコンテストというのが行われ、優秀作品10作品が選出されました。どの記事も良かったのですが、その中で1番分かり易くていいなと思ったのが、(7)mina-blogの「ながら視聴に最適なFORIS.HDとC@T-oneのレビュー」です。記事の初めの部分に目次がついているので、気になるところをすぐに読めるようになっていたり、「C@T-one」のところも、アップの写真に文字を書いて説明されていたり、実際にこういうときに使うと便利かも、というような例を出して書かれていたりと、とても分かりやすくてよかったです。「PCとTVの垣根を無くす」というEIZOのコンセプトも伝わってきたし、レビューを読んでいるうちに両方とも欲しいなぁと思っちゃいました。FORIS.FORIS.HDデスクトップ・ハイビジョン液晶テレビのFORIS.HDとマウスとリモコンの機能を合わせたC@T-oneで「ながら視聴」を楽しんでみようかな。

EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー アフィリエイト
[ 2008/11/25 17:25 ] LinkShare | TB(0) | CM(0)

【オンラインラボ】あなたの心に残っている年賀状

もうそろそろ年賀状の準備をしなくちゃいけない時期になりましたけど、皆さんはもう始めてますか。自分はまだです。いつものんびりしているので、気づけばもう12月、慌てて年賀状を書くことになるんですよね。まあ、いつもそれで間に合っているのでいいんですが、今年はもう少し早めに準備して意向と思っています。ところで、皆さんはどんな年賀状が心に残っていますか。やっぱり、手書きで書かれているのだと、もらうと嬉しいですよね。あと普段なかなか会えない人から、写真つきの年賀状をもらったのですが、家族仲良く映っているのを見て、なんだか自分も嬉しい気持ちになりましたね。自分も写真付き年賀状を出してみようかな。でも今まで写真を載せたことがないので、どうやるんだろう。ということで調べてみると「オンラインラボ」というサイトを発見。なんとこちらのサイト、ネットから簡単に年賀状プリントを頼むことができちゃうんです。デザインはプレミアムデザインや、フレーム付きなど950種類の中から選ぶことができるので、きっと素敵な年賀状が作れますよ。興味のある方は、ぜひサイトをチェックしてくださいね。

オンラインラボ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
[ 2008/11/25 16:34 ] LinkShare | TB(0) | CM(0)

一攫千金目指すなら『一攫千金.net』

今回は『一攫千金.net』の紹介です。
毎日毎日働いてお金を稼ぐのはとても大切なことだけれど、1度くらいはギャンブルとかで、一攫千金とか狙ってみたいですね。そういう時は「一攫千金.net」を参考にしてみるといいですよ。ギャンブルや宝くじといったものの基礎知識や、遊び方、さらには勝つための知識などが書かれているので、初心者の方にもとても分かりやすくてオススメです。自分も見てみたのですが、その中でやってみたいと思ったのがtotoですね。読んでみて始めて知ったのですが、totoにもいろいろと種類があったんですね。その中で初心者にオススメなのが「mini BIG」なんだそうです。1等が「BIG」より何倍も当たりやすく、当選金が平均100万円前後という金額。もしこれが当たったら、家族で旅行とか行ってみたいですね。あと、美味しいものも食べに行きたいし、薄型テレビとかも欲しいです。なんかこういう風にやりたいことを書いてたらそのうち100万じゃ足りなくなるかも・・・。とにかく、夢は膨らむばかり。
他にも「一攫千金.net」では、競馬で一攫千金を狙うのに役に立つ「みんなの予想方法」や、パチンコの「勝つための知識」、そして宝くじの1種である「ロトを知る」というのがあったりと、いろいろと参考になることが書かれていますので、ギャンブルで一攫千金を狙ってみたいという方は、参考にしてみてはいかがですか。
[ 2008/11/25 15:24 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

全国から相談がくる東京の葬儀屋さん『佐藤葬祭』

全国から相談がくる東京の葬儀屋さん『佐藤葬祭』の紹介です。
葬儀や葬式のことって、よく分からないですよね。こういうことは突然準備が必要になったりするので、どうしても近くの業者さんに頼むことになって、すこし思っていたのと違う葬儀になってしまったりするらしいです。なので普段から、知っておく必要があると思います。
『佐藤葬祭』では、葬儀・葬式・密葬のことをわかりやすく一般の方の視点から説明しているので、とても参考になります。HP内では、お客様の声や、葬儀のまめ知識、見積り実例書などがあり、ほかにも、お葬式で失敗しないための「葬儀がわかる小冊子」や葬儀が終わった後について書かれている「よくわかる葬儀後の手続き」という小冊子を無料で全員にプレゼントされているので、こちらも読んでみるのもいいんじゃないでしょうか。
[ 2008/11/25 14:41 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

アレッシィの日本限定マジックバニー

Cassina ixc. Design storeは、株式会社カッシーナ・イクスシーが運営するショッピングサイトで、モダンデザインをキーワードに、オリジナルファニチュアや雑貨からセレクトアイテムまで充実したラインナップを揃えています。そんな数ある商品の中でとても人気があるのがALESSI(アレッシィ)の「マジックバニー」なんです。シルクハットの中からウサギがぴょこんと顔を出しているという、とても可愛いデザインになっているのですが、見た目だけだといったい何なのか分からないですよね。じつはこれ、ウサギの楊枝入れなんです。ウサギを持ち上げると、中にある楊枝が取り出せるようになっているんですよ。こんなキュートで機能性もある楊枝入れ「マジックバニー」の日本限定カラーが再登場。カラーは、ホワイト・レッド・ブラックに新しくブラウンが加わった4つ。限られた店舗のみでの販売で、なくなり次第終了となるので、欲しい方は早めにチェックしてくださいね。
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)

リンクシェア レビュー アフィリエイト
[ 2008/11/25 11:03 ] LinkShare | TB(0) | CM(0)

結構意外?案外知ってる?「トリビア」

今回は、雑学サイト「トリビア」の紹介です。
人生に全く必要のない知識なんだけど、人に教えたくなるような雑学、トリビアが満載のこのサイト、面白そうだったので自分も見てみました。いろいろなトリビアが載っていたのですが、その中でも「へぇ~~~」と思ったのを紹介します。

サザエさんには2人目の子どもがいる。
どうやら、原作漫画で描かれた10年後の磯野家に登場しているんだそうです。2人目がいたとは、全然知らなかったですね。あとここでもうひとつ気になったのが、10年後の磯野家は道路になってしまっている、ということ。ということは、どこかに引っ越しとかしたんですかね。

マヨネーズは腐らない。
強力な殺菌作用を持つ酢が主原料の卵を包み込んでいるため、防腐剤を使っていなくても、腐らないんだそうです。ただ風味は落ちてしまうため、直射日光が当たらない比較的涼しくて、気温が10~30度のところに保存するのが一番いいそうです。自分はずっと冷蔵庫にて保存してましたが、間違った保存方法なんだそうです。

コンサートで町が地震のように揺れたことがある。
これは、実際大阪ドームで起こったことなんだそうです。土台が弱い干拓地だったので、大勢の人がジャンプすることで地震並みの揺れが生じてしまい、苦情の原因になったので今では、「縦ノリ」をおこなわないアーティストのみに施設を貸し出しているそうです。ちなみに、GLAYが震度3~4くらいとトップレベルの揺れを記録しているそうですよ。

他にも、エンタメ系、歴史・語源、鉄道、医学、といったいろいろなジャンルのトリビアが紹介されていますので、興味のある方はぜひ見てみてくださいね。
[ 2008/11/23 22:32 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

矯正治療の情報サイト『やさしい歯列矯正ガイド』

今回は矯正治療の情報サイト『やさしい歯列矯正ガイド』の紹介です。
皆さんは歯 噛み合わせ大丈夫ですか。噛み合わせが悪いと、食べ物を十分に噛むことができないので、胃腸などの消化器官に大きな負担をかけてしまいます。さらに、噛み合わせにズレが出てくると、それを打ち消すために、体が無意識のうちに筋肉や骨の動きをずらしていき、その結果、偏頭痛や首・肩のコリ、腰痛、手や足のしびれ、視力低下や耳鳴り、さらには精神面にも影響が出てくるんです。噛み合わせの悪い人は、そうなる前に噛み合わせ 矯正をしたほうがいいですよ。でも、噛み合わせ 治療って、どんな感じなのか、どんなやり方なのか、よく分からないですよね。そういう時は『やさしい歯列矯正ガイド』がオススメです。歯列矯正の基礎知識や、噛み合わせと体の関係、歯列矯正体験談、用語集、質問コーナーなどがあって、それぞれがとても分かりやすく説明されていますよ。なのでまず噛み合わせ 治療をする前に、こちらで情報を集めてからにしてみてはいかがでしょうか。
[ 2008/11/22 22:12 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

ドミノ・ピザがこの冬お勧めするチーズリストランテがmixiとのタイアップ企画を展開中!!

今回はドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトの紹介です。
これは、ドミノ・ピザがこの冬お勧めする新商品「チーズリストランテ」の魅力を伝えるため、mixiとのタイアップ企画「Domino’s HAPPY DIARY」を展開しているwebサイトのこと。いったいどんなのがあるのかというと、「チーズリストランテ」の紹介はもちろんのこと、フードスタイリスト浜田峰子さんが「チーズリストランテ」のレポーターとして、その魅力を様々な角度で紹介するというブログがあったりと、読んでいるだけで「チーズリストランテ」を食べたくなっちゃいました。あと面白いなぁと思ったのが「ちょっぴり贅沢しちゃったコトコンテスト」。自分が、これはちょっと贅沢かも、と思ったことを投稿するというものなんですが、皆さんのを読んでみると、分かるなぁというものや、それって贅沢なの?というものがあったりと、いろいろあってとても楽しめました。ところでこのコンテスト、投稿してくれた方全員に、ドミノ・ピザのクーポン券がもらえるそうですよ。さらに入賞者には、1万円分のドミノ・ピザの商品券が。クーポンをGETしたい方は、投稿してみては。


[ 2008/11/22 17:31 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

ドコモユーザー必見!「プレミアクラブ」の「プレミアメッセージR」

今回は「プレミアメッセージR」の紹介です。
「ドコモプレミアクラブ」というのは、ドコモユーザーなら誰でも無料で入会できるポイントサービスで、ドコモポイントがアップしたり、多彩なお店で使えるクーポンがあったりと、お得な情報が盛りだくさん。そんな「ドコモプレミアクラブ」の最新特典情報をケータイにお届けするサービスが「プレミアメッセージR」なんです。ドコモプレミアクラブ会員なら誰でも登録が可能で、情報料はもちろん無料。今なら抽選で1,000ポイントが当たる「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」が実施中なので、とてもお得ですよ。ドトールのドリンクサイズアップやタワーレコードの割引といったグルメ、エンターテイメントに旅行、ショッピングなど、クーポンの種類がとても豊富なので、毎日の生活に使えてとても便利なこのサービス、ドコモユーザーはチェックですよ。


[ 2008/11/22 16:54 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

SANYOデジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」

今回は、SANYOデジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」の動画の紹介です。
「Xacti」というのは、ポケットに入るぐらいのコンパクトボディーなのに、高品質なムービー、高精細な写真の両方が手軽に撮れたり、webに簡単にアップできたりという特徴を持ったデジタルムービーカメラです。そんな「Xacti」の動画を3つのテーマで募集したところ、多数の作品の中から受賞作品が今回決定されました。どんな作品なのか見てみたのですが、その中で自分が気に入った作品がこちら。

企業入選
投稿者:harasan85さん
作品名「撮影しながらお散歩が楽しめる」

前半部分は、イラストになっていて「Xacti」の特徴を分かりやすく説明しているのがいいですよね。そして、後半部分の実際の動画。犬と遊びながらも撮影できるのも分かったし、あんなに遠くに行っても、すばやくズームができてしかもあんなにきれいに撮れるというのもすごいですよね。でも、そのあとの映像が・・・。そこは撮らなくてもいいんじゃないかな。とにかく「Xacti」の魅力がすごく伝わるCMだったし、すごいなと思いました。
ほかにもいろいろな作品がありますので、見てみたいという方はXactiChannelをチェックしてみてください。
[ 2008/11/21 21:50 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

オンラインラボがお届けするとっておき年賀状計画!

11月ももう残り少なくなり、そろそろ年賀状を書く季節になりますね。皆さんは、毎年どんな年賀状を送っていますか。自分は、まだ写真入の年賀状を送ったことがなかったので、今年はやってみようかなぁと思っています。でも、どうやって写真入りの年賀状を作ってるのか分からなくて、いろいろと調べていたのですが、そんなときに見つけたのがオンラインラボというサイト。オンラインラボというのは、ネット注文の写真プリントサービスを行っているところなんです。全てのデザインがアレンジ可能のセミオーダータイプの「プレミアムデザイン年賀状」や、お手軽にかわいい・キレイな年賀状を作りたいという方には、人気活躍中のイラストレータ描き下ろしのかわいくもユニークなデザインがいっぱいある「写真+フレームタイプ年賀状」、そして自分で作ったデザインをそのまま年賀状にしたいという方には「そのまんま年賀状」と、選べるデザインが950種類以上ととても豊富なので、自分の気に入ったオリジナルの年賀状が作れるんです。これなら、写真入り年賀状が初めての自分でも、素敵な年賀状が簡単に作れそうです。でもその前に、年賀状に載せる写真をまず選ばないと。子供の写真を載せるというのもいいんだけど、干支にあわせてみるのもいいかな。来年はたしか丑年でしたよね。ということは、子牛と子供の2ショットですか。う~ん残念だけど、ないなぁそんな写真。ということで、今までに撮った写真の中で一番可愛い写真を載せることにしようかな。


[ 2008/11/21 20:46 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

育児を応援する子育て応援サイト「はぐステ」

皆さんは、育児を応援する子育て応援サイト「はぐステ」を知っていますか。
「はぐステ」というのは、こども・アニメ専門チャンネル「キッズステーションが運営する、1~6歳の子供を育てているファミリー向けの子育て応援サイトで、子育ての疑問や質問などを、みんなで解決しあったり、子供が楽しく遊べるゲームがあったりと、親も子供も楽しめるようになっています。
そんな「はぐステ」は、オープンして1年が経ちました。それを記念してはぐステ OPEN1周年記念プレゼントキャンペーンが開催されることになりました。「はぐステ」人気コンテンツからJTB旅行券5万円分や劇場版ポケットモンスターDVD5作品セットなどの豪華商品を会員にプレゼントというものだそうです。会員登録は無料なので、この機会に登録してみるのもいいかも。
さらに「はぐステ」を運営している「キッズステーション」が開局15周年を迎え、その感謝の気持を込めて、Wiiや5000円分の商品券などの豪華商品をそれぞれ15名の方に当たるというキャンペーンを開催していますので、こちらもぜひチェックしてくださいね。




[ 2008/11/19 14:04 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

TELLUS BLOG(テルースブログ)

今回は、「テルースギャラリーインターナショナル」の『阪急西宮ガーデンズ』店オープンに伴うキャンペーンの紹介です。
「テルースギャラリーインターナショナル」というのは、自分自身で生き方を表現し、自分に見合うものを選んで人生を楽しめる男女に向けたブランド。その「テルースギャラリーインターナショナル」が阪急西宮ガーデンズに11月26日(水)にオープンします。そのオープンを記念してキャンペーン開催が決定。キャンペーンの期間は11月26日~11月30日で、10,000円以上のお買い物をした方に、オリジナルグッズがもらえるというもの。さらにお買い物をしなくても「ブログを見ました」と言うだけで、テルースのオリジナルハンカチがもらえちゃいます。オリジナルグッズ・ハンカチがなくなり次第終了するそうなので、欲しい方はお早めに。
もっと詳しく知りたいという方は、【テルースギャラリーインターナショナル】西宮ガーデンズ店オープンキャンペーンブログをチェックしてください。



[ 2008/11/19 13:30 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

saQwaサクワの通販 おせち料理

今回は、saQwaサクワで取り扱われているおせち 通販の紹介です。
もう11月半ばを過ぎ、いたるところでクリスマスやお正月の宣伝を見かけるようになりましたね。お正月といえば欠かせないのが、おせち。最近では、家で作るんじゃなくて、買ってくることのほうが多いらしいです。年末は何かと忙しいし、作るのにも時間がかかって大変ですしね。なので、いつも店頭で予約をしているという方もいると思いますが、saQwaサクワでは、おせちを通販で買うことができるんですよ。いったいどんな感じのおせちかというと、こんなかんじです。
おせち     おせち2
どうです、すごく豪華なおせちですよね。できたてをそのまま「超低温で瞬間冷凍」しているので、解凍時も素材の味・食感がそのまま味わえるんです。そして一番すごいと思ったのが、このおせちは重箱に盛り付けしてあるのが、そのまま冷凍されているんです。なので、解凍してから盛り付けしなおさなくても、そのままでいいのでとても便利。種類も豊富にありましたので、きっとお探しのおせちも見つかると思いますよ。おせち 予約は、12月16日までとなっているので、予約はお早めに。
[ 2008/11/19 12:14 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

大人買いなら「コミックセット1,000」

今回は、セブンアンドワイの「コミックセット1,000」の紹介です。
「コミックセット1,000」では、日本最大級の1,000タイトルをセットで取り揃えています。漫画は、その漫画の第1巻が発売された年代で分類されているので、正式な名前を覚えてなくても、年代別のカテゴリーから簡単に探せるようになっていますよ。さらに表示の仕方もタイトルだけではなく、漫画の表表紙も一緒に表示されているので、とても分かりやすい。そして、自分の欲しかった漫画が、すでにお取り寄せの状態になっていたとしても「入荷お知らせ」メールに登録しておけば、入荷するとすぐにメールで知らせてくれるので、とても便利ですよ。
そんな「コミックセット1,000」でオススメする漫画は特別企画 漫画文庫版 生徒諸君!全巻セットです。これって、文庫版があったんですね。自分は、普通に単行本のほうを読んでましたね。もちろん全巻+外伝。内容は、主人公であるナッキーとその友達の青春物語といった感じですかね。笑いもあれば、涙を流すような感動する場面もあり、ぜひ読んで欲しい漫画です。ちなみにこの漫画、現在は主人公ナッキーが教師となった「生徒諸君!教師編」が連載中です。もちろんこちらのサイトでは特別企画 生徒諸君! 教師編 1~8巻セットも取り扱っていますよ。
あと4コマ漫画でオススメしたいのが、特別企画 WORKING!! 1~5巻セットです。舞台は、北海道にあるというファミレスなのですが、そこで働いている人たちが普通なようで、実は変わった人たちというほのぼの?した感じの4コマです。お試しに読んでみてはいかがですか。
全巻まとめて大人買いをして漫画を読みたいという方は、コミック全巻セットの通販ならセブンアンドワイを利用してみてくださいね。
[ 2008/11/15 14:20 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

待ちに待った、ブロブ!ついに発売!!

以前にも紹介したニンテンドーWii用ゲームソフト「ブロブ:カラフルなきぼう」が11月13日にTHQより発売されました。
このゲームは、カラフルな町から色と音を奪ったインキーから色と音を取り戻すという新感覚のぬりえアクションゲーム。ブロブというふしぎな生き物を7つの色に染めていき、街に色を取り戻すのですが、赤はトランペット、緑はギターなど、色によって流れる楽器の音を駆使すれば、DJ気分で画面をカラフルに染めれるんだそうです。いったいどんな感じなのだろうと、公式サイトでムービーを見てみたのですが、ブロブのその動きがとてもかわいかったです。その動きというのが、道はもちろんのこと建物の間も跳ねながら移動するんです。さらに元は白黒だったその場所に自分の好きなようにカラフルな色をつけていけるいうのが、とても爽快。このゲームは1人プレイはもちろん、4人対戦もできるようになっているので、友達と楽しく遊べますよ。興味のある方はぜひチェックしてくださいね。

[ 2008/11/14 22:49 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

ギリシャ神話ファンが集う無料ゲーム 神説セオス

今回は、「ドリームエンターテイメント株式会社」の無料オンラインゲーム神説セオス」の紹介です。
神説セオス」のセオス(THEOS)とはギリシャ語で神(Zeus)という意味で、神々が存在していたとされる古代ギリシャをモチーフにしたゲームとなっています。内容としては、プレイヤーが、大地の女神ガイアの命を受けた精霊となり、SON(Son of Nature:自然の申し子)と呼ばれる子供を授かって育てていくというもの。ただこの成長がちょっと変わってます。力、敏速、知能、体力の4つのステータスを持っているのですが、レベルが上がったときに、どの能力値にどれだけ割り振ったかで、装備できるものが変わってくるんです。剣を使った最前線での戦いをしたいというなら、「力」を上げて、弓や短剣を使った前線のサポートをする戦いをしたいなら「敏速」を上げる、といった感じで自分の戦い方によってどの能力値を上げていくか考えないといけないんです。さらにこのSONは、子供から大人へと成長するように、8歳から12歳、18歳と成長していくらしいですよ。このほかにも、より感情移入できるように、ムービー演出がされていたりと、とても楽しそうなゲームとなっています。
オンラインゲームに興味のある方は、ぜひチェックしてください。いまなら、新規登録者を対象にしたイベントが開催されていますよ。

[ 2008/11/14 14:40 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

三井の住まい

今回は、住まい情報総合サイト『三井の住まい』の紹介です。
『三井の住まい』では、土地・物件の売却・住み替えや、賃貸住宅、注文戸建、リフォーム、マンション管理など、住まいに関した情報を提供してくれています。紹介している物件は 「感動と誇りを感じられる住まい」を提案する、三井不動産レジデンシャルの建築デザインとなっていて、分譲マンションのデザインでは初めてグッドデザイン賞を受賞するなど脚光を浴び、去年は「パークタワー秋葉原」「ラゾーナ川崎レジデンス」のマンションシリーズが受賞しています。そんな素敵な分譲マンションってどんなのが紹介されているんだろう、といろいろ見ていたのですが、その中できになったのが新築リゾートマンション「パークシーズンズ箱根強羅」です。まずこのマンションが駒ケ岳、早雲山といった山のふもとにあるので、周りを大自然の風景に囲まれていて、とても素敵なんです。そしてこのマンションの最大の特徴ともいえるのが、温泉。露天風呂に岩風呂と寝風呂があり、大浴場や貸切風呂などもあるんですよ。1度でもいいからこんな素敵な場所に住んでみたいですよね。
ほかにも素敵な分譲マンション一戸建てなども紹介されていますので、興味のある方は『三井の住まい』を見てみてくださいね。
[ 2008/11/14 14:15 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

住宅リフォーム

今回紹介するのは、枚方・宇治・寝屋川・交野の新築・仲介・賃貸住宅・リフォーム情報といった不動産情報をお届けしている「ミハマホーム」の紹介です。
リフォームといえば、皆さんは自分の家に満足していますか。新築だし、今の生活に合っているから特に不満はないよ、という方もいるかもしれませんが、長いことすんでいると生活も変わってくるので、やはりリフォームは必要になってきます。実際自分も、キッチンやバスルームをリフォームできたらいいなぁ、と思っています。キッチンは、できればもう少し広くしたいのと、収納する場所がもう少し使いやすい位置にしたいですね。バスルームは、バスタブを今のより大きいのに変えて、あと全体的にもスペースが広くできたらすごくいいんですけどね。
リフォーム 枚方市不動産 枚方市の情報を探しているという方は、「ミハマホーム」で探してみてください。
[ 2008/11/14 13:42 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

『日経就職ナビ2010 』のCM

皆さんは、日経就職ナビ2010ってご存知ですか。
日経就職ナビ2010というのは、就職活動を行う学生が本気で誇れる就職をバックアップする就職情報が満載なサイトのことで、このたび機能が新しくなりました。
【新しくなった日経就職ナビの機能】
<特徴1>カスタマイズが可能!
<特徴2>企業情報が満載!
<特徴3>モバイル版がすごい!
<特徴4>コミュニティ機能による情報交換
そんな日経就職ナビ2010のCMを一般の方から「TVCMの動画素材を使って、オリジナルCMを作成」というテーマで募集をした結果、数ある作品の中から3作品の受賞が決定しました。その中で、自分が気に入った作品がこちら。

ユーザー賞
投稿者:ebimayoさん
作品名「届けたい言葉」
作品自体はとてもシンプルで、携帯電話だけが映っているというものなのですが、内容がすごくいいですよね。就職が決まったことを親にメールしたというものなのですが、その短いメールの中にいろいろな思いが込められている感じがして。あと最後に親からのたった一言の「おめでとう」という言葉もまたいいですね。
このほかにも素敵な作品がありましたので、ぜひ見てみてくださいね。

[ 2008/11/12 21:41 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

iPhone/iPod touch 版『ジーニアス英和・和英辞典』を新発売

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


iPhone/iPod touch 版『ジーニアス英和・和英辞典』を新発売 ロゴヴィスタ株式会社
[ 2008/11/12 12:11 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS

今回紹介するのは、「時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS」です。
なんとこちらのサイトでは、アナログやデジタルといったシンプルな時計からユニークでかわいい時計など、オリジナルの時計ブログパーツが100種類も紹介されているんです。自分も見てみたのですが、とにかく種類が多いし素敵なものばかりで、なかなか選べなかったです。そんな中で、自分が気になったものがあったので紹介します。
まず1つ目はDIGITAL DISPLAY-ORです。これは、シンプルなデジタル時計なのですが、なんか見た感じが24っぽくていいかなぁ、と思いました。
そして2つ目が、BLOCKSです。上からカラフルな積み木が降ってきているだけで、全然時計っぽく見えないんですが、実は、左の一番大きなかたまりが時間、右のかたまりが分、下の小さいかたまりが秒を表しているんだそうです。ぱっと見ただけじゃ時間が分かりづらいですが、デザインがとても素敵です。
最後はこちらのdiscipline my mind.です。

見てもらえば分かると思うんですが、騎士の素振りのカウントが、時計になっているんです。見た目時計っぽくないですが、この騎士が休まずにずっと剣を振ってがんばってる姿が、かわいく思えてきたりもしました。
今回紹介したのはこの3つだけでしたが、他にもたくさんの時計ブログパーツがありますので、ぜひサイトを見て、自分のお気に入りをブログに貼り付けてみてくださいね。
[ 2008/11/11 15:42 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

エプロンの通販ショップ『エプロンショップ』

皆さんは、普段エプロンとかってしますか。自分は、全然使わないんですよね。なので、料理作るときとか、洗い物をしてる時とかに、すぐ服を汚すんですよね。それで、あ~エプロンしておけばよかった、と思うんです。でもその前に、エプロン自体持ってないんですけどね。なので、いいのないかな~と探していたら、エプロンの通販ショップのエプロンショップというのを見つけました。なんとここ、エプロンだけではなくて、バンダナや、カフェなどでユニフォームとして使われているようなタイやシャツ、パンツにスカートなど、いろいろな種類のものがそろっていましたよ。ほかに、レストランやカフェ、フラワーショップ、ワインショップなどの、お店別のベストコーディネイトが紹介されています。やっぱりお店によって、エプロンもいろいろと変わるんですね。ここは、法人だけではなく、個人でも買うことができますので、おしゃれでかっこいいエプロンをぜひ見てみてはいかがですか。
[ 2008/11/11 14:50 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

10月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
7日 げん玉 ポイントサイト2995円
14日 ポイント長者 ブレンダーサイト2600円
  ポイントエージェント ブレンダーサイト2500円
 16日 メガキャッシュバック ブレンダーサイト2600円
 20日 BloMotion ライター記事3100円
 25日 1番めーる リードメールサイト500円
  えある ポイントサイト21,200円
  MAIL-OCEAN リードメールサイト100円
27日 モーモーポイント ブレンダーサイト2600円
  ぱんだポイント ブレンダーサイト2500円
  ドル箱 ポイントサイト22,000円
30日 ライフマイル ポイントサイト21,500円
31日 キャッシュバックモール ポイントサイト3,329円
合計12,524円


今月の換金はこんな感じでした。
毎日少しずつクリックしてはポイントをためていた、リードメールがやっと換金できました。なかでも1番めーるは、配信がとても多いので、閲覧するのが大変なぐらいですね。
あと、今回初めて換金したキャッシュバックモールなのですが、実は登録したのは、9月15日。それから、ずっと検索のみでここまで貯めました。今は、少し検索のルールが変わってしまったので、検索のみで換金はできないのですが、1日300円分まで検索で稼ぐことができるのでお勧めですね。自分は、よくて100円ぐらいまでしか行きませんでしたが。

とりあえず、今回は1万を超えることができたので、すごくうれしかったです。
来月は、ライター記事が入ってくると思うので、もう少し行くかも。いや、ポイントサイトが換金できないと思うから、同じくらいか、低いくらいか。


[ 2008/11/11 13:46 ] 2008年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)

注文しようぜ!俺たちの世界

今回紹介するのは、「注文しようぜ!俺たちの世界」です。
「注文しようぜ!俺たちの世界」というのは、グローバル・A・エンタテインメントから2008年11月13日に発売されるPSP用新感覚RPGです。このゲームの1番の特徴は、冒険作成施設「アドベンチャーサービス」というところで、フィールドの地形や規模、出現させる魔物を自由に注文することで自動的に好みのフィールドを作成し、自分オリジナルのフィールドを冒険できるというところですね。自分で好きなように作れるというのは、今までにやったことがないので、面白そうですよね。戦闘は6対6マスを移動し、最大4人までのパーティーで優先順位の数値が高い順に戦っていくというもので、行動力が許す限り1ターンに何度でも移動や攻撃が行えるという「行動力システム」になっています。キャラデザは、アニメ、マンガ、ゲームのキャラクターデザインとしてマルチに活躍するデザイナーのコザキユースケ氏で、魅力的なキャラクターがでてきますよ。
「注文しようぜ!俺たちの世界」は、コナミのショッピングサイト「コナミスタイル」で、買うことができますので、ぜひプレイしてみたいという方はそちらからどうぞ。
blomotion-3DvU8Uqtvq.png

[ 2008/11/10 13:57 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

日本フードアナリスト協会、設立3周年記者会見開催

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本フードアナリスト協会、設立3周年記者会見開催 アテナイオス株式会社
[ 2008/11/10 10:43 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

あなたならどう答える?『問答家族』

以前にも紹介した問答家族。こちらは無料心理テストやアンケート、クイズなどいろいろあって、とても楽しめるサイトなんです。またもや新しい問答が出てきていたので、参加してみました。
まず始めに挑戦したのが、あんぱんまんクイズ。結果は、5問中3問正解でした。問題見て始めて知ったんですけど、ドキンちゃんって妹がいたんですね。全然知りませんでしたよ。いつ出てきたんでしょうね。
次に挑戦したのは、セーラー戦士検定(セーラームーン編)。結果は、5問中4問正解。1問だけ間違えてしまいました。全問正解する自信あったのにな。残念。
最後は、レイコママの【貯金力診断】。質問は、貯金と全然関係ないようなものばかりなのですが、その答え方によって、自分にあった貯金方法が分かるというものでした。結果は、イベント貯金法で、ついつい使いすぎるため貯金力はかなり低い、と書かれてました。ま、まあまあ当たってる、のかな。とりあえず、使いすぎには気をつけます。
今回は、この3つをやってみましたが、他にもいろいろと楽しい問答がありますので、ぜひ皆さんもやってみてはいかがですか。
[ 2008/11/08 14:13 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。