ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2008年07月
月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュージックコミュニティ『マイサウンド』

今回紹介するのは、ヤマハミュージックが運営している音楽配信・コミュニティサイトの『マイサウンド』です。
こちらのサイトでは、たくさんのアーティストの楽曲を配信しています。たとえば、Perfumeだったり、羞恥心だったり、さらに最近公開された宮崎アニメ「崖の上のポニョ」なんかも配信されています。邦楽や洋楽のダウンロードランキングがあるので、どういう曲をほかの人が良く聞いているのか分かりますし、無料視聴もありますので、どんな曲なのか確かめてから購入できるのもいいですね。ほかにも、インタビュー動画や、音楽ニュースなどもあるので、音楽の情報を知りたい人にもお勧めです。さらに、無料登録すればアーティストや音楽友達とつながれるコミュニティが利用することができます。
音楽配信サイトに興味のある方は、こちらのサイトをチェックしてくださいね。

ミュージックコミュニティ『マイサウンド』はコチラ
>>http://www.mysound.jp/
スポンサーサイト

[ 2008/07/31 22:22 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

ビタミンC誘導体 化粧品のロミュランで守る洗顔 Stylife beautyで販売中!

スキンケアで大事なことといえば洗顔の仕方。ただゴシゴシと洗うのは肌によくないので、できるだけ洗顔料を泡立ててから、洗っています。でもなかなかきれいに泡立たないんですよね。
そういう方はビタミンC誘導体 化粧品で守る洗顔 ロミュラン洗顔トライアルセットはどうでしょうか。
クレンジングに洗顔料そして、泡立てボールがついていて、1,312円(税込)ととてもお得です。
アクアクレンジングは、保湿成分を主原料としたジェルタイプのクレンジングで、植物性オイルに含まれるオレイン酸完全フリーなので、肌への刺激が少なく、保湿成分が主原料なので肌に優しいクレンジングです。さらに浸透型ビタミンC誘導体「VC-IP」も配合され、クレンジングしながらビタミンC補給も出来ます。
洗顔料は、アクアクレンジングと同じで、浸透型ビタミンC誘導体「VC-IP」と納豆菌由来の低刺激洗浄成分「サーファクチンNa」、さらに各種植物エキスが配合されていて、まるで生クリームのようになめらかできめ細かな泡が洗顔の際のクッションとなって優しくしっとり洗い上げます。さらに泡立てボールを使うとさらにもっちりクリーミィな泡立ちになります。
スキンケアで悩んでいる方は1度「ビタミンC誘導体の化粧品で美肌・美白を ロミュラン洗顔トライアルセット」を試してみてはいかがでしょうか。
[ 2008/07/31 14:17 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

待望のドカポンシリーズがWii&ニンテンドーDSから発売!!

本日7月31日に発売されたWii用ソフト『ドカポンキングダム』とDS用ソフト『ドカポンジャーニー!』の紹介です。
この2本のゲームのジャンルは、ウラギリRPG風ボードゲームで、謎とお宝がいっぱいのドカボン王国で、いちばん多くお金を稼いだ人が勝者となるシンプルなゲームです。
どんな卑怯者でも、お金さえたくさん集めてゴールすれば勝つので、友達と助け合ってモンスターを倒したのに、ゴール手前で手柄を横取り、罪をかぶせて懸賞金をいただくなんていうことや、他のプレイヤーを倒そうとしている最中も、他のプレイヤーに邪魔されたりと常にハラハラ、ドキドキさせられます。ほかにも、ビリが続いてしまってどうしても勝てない!というときには最終手段として、究極の悪の戦士デビラーマンになってライバルたちに復讐をすることもできます。ただしこれは、返り討ちにあうこともあるんだとか。
こうしてみてみると、友達との仲が悪くなりそうですが、このゲームの雰囲気もキャラクターたちもとてもかわいいので、仲良くワイワイと楽しんで遊べそうです。
今こちらの公式ページでニンテンドーDS用ソフト「ドカポンジャーニー! ~なかよくケンカしてっ♪~」Wii用ソフト「ドカポンキングダム for Wii」同時発売を記念して、両タイトルの購入し応募した方の中から抽選で3名様に10万円相当の金貨が当たる「ドカッと金貨!プレゼントキャンペーン」とを実施していていますよ。気になった方は下のPRから公式ページを見てみてくださいね。

-------------------------------------------------------------------------
【PR】

 
  
伝説のPRG風ボードゲーム『ドカポン』がWiiの『ドカポンキングダム』&任天堂DSの『ドカポンジャーニー!』になって登場!!
7月31日発売決定!!

お金大好きドカポン王国を舞台に伝説の冒険が始まる!
友情と裏切りのファンタジー風ボードゲーム。

『ドカポン』は、いちばん多くのお金を稼いだものが勝者となる、
シンプルなルールのボードゲームであり、モンスターとの戦いやレベルアップなど、
RPGの要素も含まれたRPG風ボードゲーム。
-------------------------------------------------------------------------










[ 2008/07/31 13:49 ] FC2 クチコミ広告 | TB(0) | CM(0)

写真現像、デジカメ・デジタルカメラ販売の『カメラのキタムラ』

夏は、お祭りに花火大会、キャンプに旅行とイベントがたくさんあり、その思い出を残すため普段よりもカメラを持ち歩く機会が増える季節です。自分もよくデジカメ写真を撮っています。デジカメだと操作が簡単で、コンパクトのものが多いので持ち運びも便利ですし、その場で撮った写真を見れるというのがいいんですよね。パソコンに取り込んでデータ管理もできるんですが、やっぱり現像してアルバムにした方がより思い出に残るので、自分はそっちのほうをしています。
ところで、今回紹介する『カメラのキタムラ』のサイトでは、ネットでデジカメの写真のプリントの注文をすることができたり、中古カメラの販売コーナーもあります。さらに、フォトコンテストも開催されているので、自分の撮ったお気に入りの写真を応募してみてもいいんじゃないでしょうか。

写真現像、デジカメ・デジタルカメラ販売の『カメラのキタムラ』はコチラ
>>>http://www.kitamura.co.jp/
[ 2008/07/31 11:23 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

債務相談の『二見法律事務所』

過払い金というものをご存知ですか?
これは、消費者金融などでお金を借りたときに、利息制限法の上限を超える「グレーゾーン金利」により、法律上払わなくてもいいのに過払いしてしまっている利息、つまり返還を請求すれば返ってくるお金のことをいいます。
なので、過払い請求をすれば、お金は返ってくるのですが、いったいどのようにすればいいのか分かりませんよね。
そんなときには、『二見法律事務所』に相談してみてはいかがでしょうか。過払い金の変換請求、債務相談、民事再生手続きなどいろいろな相談にのってくれますよ。まずは、お気軽に無料相談もありますので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

債務相談の『二見法律事務所』はコチラ
>>http://www.saimusoudan.jp/
[ 2008/07/30 14:58 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

家庭教師のトライ

勉強方法と言ってもいろいろなやり方があります。
たとえば、自分で教材を買ってきてするという自主勉強や、塾に通って勉強するというのもあります。あとほかには、家庭教師の方に来てもらうというもの。
自分は、塾に通っていたので、家庭教師の先生に教えてもらったことってなかったですね。

家庭教師の方に来て教えてもらうというのは、いろいろとメリット・デメリットがあると思います。
メリットとしては、やっぱりマンツーマンで教えてもらえるということ。あと、塾とは違って家でするので夜遅くまで勉強をして帰りがとても遅くなってしまい、何か事件に巻き込まれたりしていないかという心配がないということ。
デメリットは、なんでしょうね。その家庭教師が自分に合わないということとか、もしかしたら、バイト感覚で考えてる人がいて、あまり熱心に勉強を教えてもらえない、というようなことがあるかも?あとは、値段ですね。少し高そうなイメージがあります。

『家庭教師のトライ』では、小学生から社会人の資格取得まで、プロの家庭教師がサポートしてくれたり、今夏だけの家庭教師1万円コースというものもやっていますので、興味のある方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

家庭教師のトライはコチラ
>>http://www.trygroup.co.jp/
[ 2008/07/30 14:33 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

中古車の専門店『フレックス』

中古車と新車、買うならどちら?ということで・・・

やっぱり買うなら新車を選びたいとこなんですけど、今あまりお金がないということと、運転がうまくないというのもあるので、中古車ですかね。まだ慣れていないときに新車を買って、ぶつけてしまったりしたら、ショックですしね。それに、今の中古車は、新車と比べてもあまり変わりがなく見た目も綺麗ですし、予算的にも余裕ができるのでいろいろな車種から選べますしね。

といっても、車のことはそんなに詳しくない。そういう方は、中古車の専門店『フレックス』のサイトを見てみてはいかがでしょうか。こちらのサイトでは、たくさんの中古車車買取の情報がたくさん載っています。たとえば、中古車なら、その車の情報と一緒に写真も載っているので、自分の好きな車を簡単に探すことができますよ。

中古車の専門店『フレックス』はコチラ
>>http://www.flexnet.co.jp
[ 2008/07/30 14:03 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

北斗の拳 ONLINE! お前はもうハマっている!!

今回は北斗の拳ONLINEの紹介です。

北斗の拳は、アニメを小さいころによく見ていましたね。「お前はもう死んでいる」というケンシロウのセリフがとても有名で、今でも根強いファンがいる作品。その北斗の拳がなんとオンラインゲームになりました。
早速公式ページを見てみたのですが、グラフィックがとても綺麗でした。生業」や「空腹度」そして「物々交換」というゲームシステムがあるのですが、それが、北斗の拳の世界そのものを体験しているように感じるシステムなんです。
たとえば「生業」では、プレイヤーキャラクターは最初、「放浪者」なんですが、その行動に応じて「能」、「強」、「術」、「謀」という4つの成長軸を伸ばしていき、成長の仕方に応じて、「北斗神拳求道者」や「南斗聖拳一門」「悪党」「大道芸人」など、さまざまな生業(なりわい)につくことができるというもの。
「空腹度」は、プレイヤーキャラクターがさまざまな行動を行うごとに減っていき、それによってダメージを受けやすくなったり、回復力が低下していき、しかもその「空腹度」は、食料を手に入れ、食べることでしか回復しないんです。
「物々交換」は、普通オンラインゲームならある「通貨」がこのゲームではないので、プレイヤー同士の取引はもちろん、今後実装予定の「ショップ」でも、アイテムはすべて物々交換で取引しなければならないんです。
あと、3つのキーとマウスを使うだけで、パンチ、キック、さらには奥義なども使うことができるようになっていて、とても簡単に操作できるようになっています。
この北斗の拳ONLINEは、基本プレイ永久無料なので、興味のある方は公式ページを見てみてはいかがでしょうか。

      

北斗の拳ONLINEはこちら
>>http://www.hokutonoken-online.jp/?hoad=prblog080729c
[ 2008/07/29 20:56 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

「テイルズ オブ ヴェスペリア」購入者キャンペーン!

気がつけば、来週の木曜日、8月7日に発売される『テイルズ オブ ヴェスペリア』ですが、なんと数量限定で発売されるプレミアムパックもしくはソフトを購入して応募した人の中から抽選で、合計2,003名様に賞品をプレゼント!!というキャンペーンを実施することにが決まりました。
商品はA賞、B賞、C賞の3つ。

○A賞 声優サイン入り収録台本セット 3名様
A賞 (2)

○B賞 B4キャラクターポスターセット(8種) 1,000名様
B賞

○C賞 フェイスプレートシール 1,000名様
C賞

詳しくはこちらから
テイルズオブヴェスペリア公式サイト
>>http://tov.namco-ch.net/campaign.html
Xbox公式ページ
>>http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/talesofvesperia/default.htm
[ 2008/07/29 14:49 ] ゲーム情報系 | TB(0) | CM(0)

チラシ印刷のネプリ

新聞の折込や街頭で受け取る、チラシ。塾や英会話などの生徒勧誘のものや、スーパーの特売、イベント、住宅に家電といろいろな種類のがあります。
この中よく見ているのは、住宅のチラシですね。引っ越す予定とか全然ないくせに、あーこの家広くていいなー、とか庭付きなんだ、あ、ここのマンションペットOKだ、とか。毎回眺めては楽しんでいます。

ということで、今回紹介するのは、全国対応の印刷会社『チラシ印刷のネプリ』です。

今こちらのサイトでは、業界最安値に挑戦中で、大幅値下げをしています。チラシのサイズごとに料金表を見ることができるので、とてもわかりやすくなっています。ほかにも、チラシを作るのが初めてという方でも、「効率のあがる原稿の書き方」が載っていたり、「チラシデザイン例」もありますので、とても参考になります。さらに北は北海道、南は沖縄までと日本全国の折込チラシの手配もしてくれます。データ入稿の方法は、イラストレーター、フォトショップ、FTPなどのソフトや、メール、宅急便などいろいろな方法で受け付けてくれます。資料請求もできますので、興味のある方は一度サイトを除いてみてはどうでしょうか。

全国対応の印刷会社『チラシ印刷のネプリ』はコチラ
>>http://www.nepri.jp/
[ 2008/07/29 13:56 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

ラタトスクの騎士 プレイ日記12

本日ようやく、ラタトスクの騎士をクリアーいたしました。
といっても最初にBAD ENDのほうを見てしまった。いや、話の流れから察するに、マルタ達にやられなきゃいけないのはわかってたんだが、あの2人弱すぎてやっつけちゃったんだよね。そしたら、エンディングが流れないENDに。いや、びっくりしたよ。本当にこれで終わりなのかと思ったからね。とりあえずやり直したときに、わざとやられてみたら、話が変わったから良かったんだけど。そういや、マルタってエミルとラタトスクの判別ってできるんじゃなかったのか?前はどっちか当ててたのに。このときに限って分からないんじゃ、だめだよな。
その後、みんなにいろいろと諭されて、「もう一人の僕」ラタトスクと向き合うことに。この戦い勝ったほうがいいんだろうが、わざと負けてみた。すると、「ここで勝たなくてどうする」とあきられた感じ。結局は、この勇気に免じて2人は1人にになるんだけど、ちょっと甘すぎやしないかラタトスク。
その後、マナを必要としない世界に変えるため、エミルはみんなと別れることに。リヒターは、世界の理を変えている間、扉を守る人柱に。でも、1000年たったら解放するらしい。そして、なぜかエミルとラタトスクが、分離?みたいなのができるということをリヒターが言い出し、結果、エミルはマルタのもと。そしてエンディングへ。

いろいろと抜けてるけどおおざっぱに書いたらこんな感じか。というより、自分的にはどちらにしてもBAD ENDなんだけどね。だってさ、デクスとアリスが死んじゃったんだよ。何故だ、なぜこんな終わり方をしたんだ。もっとほかの方法があったと思うんだが。エミルたちには無理でもさ、小西とか前作キャラクターがいればこうならなかったんじゃ。「死んでいい人間なんかいない」とか「生きてるってだけで価値があるんだ!」とか小西は言っていたし、しいなだって「ひどい奴らだったけど死んでいいわけじゃない」とか言ってたから、いろいろと説得とかできたんじゃ。そしたら、アリスとデクスが仲間になってたのかも。いや、最初はなると思ってたからショックが大きかったよ。

とりあえず今回プレイしてみてのまとめ的なものでも。

良かった点
・戦闘システムはよかった。秘奥義を発動するのも簡単だったし。
・前回のキャラが仲間に入ること。服装もみんな変わっていなくて、そのままだったのがよし。
・モンスターを仲間に入れて一緒に戦える。好きなモンスター引き連れていけるのがいい。あと、全種類集めるというコレクター的なこともできる。
・サブイベントなどがあった。デクス&アリスちゃんの話があったのがよかった。あれみると、戦えなくなるって。

悪かった点
・1番はフィールドマップがなかったこと。やっぱ意味の内陸の端っこまで探検する自分にとっては、なかったことが残念。
・前回のキャラのレベルが固定。毎回入れ替わり入ってくるのは楽しみでよかったが、いつも自分よりレベルが低かった。あと、作戦がリセットされるので毎回変えるのが面倒。
・スキットの早送りが不可能。間違えてボタンを押してしまい、途中で終了してしまった。
・モンスターの入れ替えをするときに、ステータスが見れなかった。どんな技・術を持っているかなどの確認ができたらよかったのに。
・技・術などの熟練度がない。あと、スキルをつけたときに技の属性が変わったら目印みたいのがついてほしかった。
・コレクター図鑑がなかった。今まで一度もコンプリートしたことはなかったが、やっぱあったほうがいい。
・アイテム整理ができない。やっぱ自分なりの順序があるので、できるようにしてほしかった。

まだいろいろとあると思うが、とりあえず思いつくことはこれくらいか、たぶん。まあいろいろ書いたけど、全体的には、良かったと思う。何回も言うが、デクス&アリスちゃんのことさえなけりゃね。一番好きなキャラだったからなー。というより、自分の好きなキャラテイルズでは結構死ぬ確率高い気がする。リオン・ジューダスはそうなんだけど、アガーテとかサレとかステラとかね。
まあ、とりあえずヴェスペリアの前に終わってよかったかな。

2週目は、好きなキャラが死ぬという最悪の結末だったので、しないと思う。
[ 2008/07/26 17:41 ] ラタトスクの騎士 | TB(0) | CM(0)

イベント開催 決定!

テイルズ初の単独スペシャルイベント「テイルズ オブ フェスティバル 2008」が開催されることになりました。

・開催日時
 9月23日(祝・火)
・出演者
小野坂昌也(ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア)
鈴木 千尋 (ルーク・フォン・ファブレ役/テイルズ オブ ジ アビス)
下野 紘  (エミル・キャスタニエ役/テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-)
鳥海 浩輔 (ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
ほか声優・特別ゲスト
・内容
ニンテンドーDS用ソフト「テイルズ オブ ハーツ」(2008年冬発売予定)の最新情報発表
テレビアニメ「テイルズ オブ ジ アビス」(2008年10月放映開始予定)の第1話先行上映
『テイルズ オブ』シリーズの声優・プロデューサーによるトークショー、グッズ販売(予定)など
・会場
文京シビックホール 大ホール

出演者のとこがすごい豪華ですね。まあ今のところ、男性声優さんばかりなので、そのうち女性声優の方も発表になるんだとおもいますが。
開催場所はもちろん東京のみ。行きたいけど、やっぱ遠いよな~東京は。でも行けるのならぜひ行きたい。

[ 2008/07/25 22:12 ] ゲーム情報系 | TB(0) | CM(0)

「とり放題★A MUSIC」

今回は、ケータイ音楽サイト「とり放題★A MUSIC」を紹介します。
このサイトは、ドコモの新サービスで、マイメニュー登録期間中、サイトで配信している曲の中から気に入った曲を何曲でもダウンロードできる音楽配信サービスです。ジャンルは、J-POPや国内外のHIP HOPやR&Bなどいろいろなジャンルの楽曲があります。毎週水曜日に更新されていて、現在1000曲以上あります。
ランキングというのもあり、第1位はPENGINの「世界に1人のシンデレラ」でした。自分は知らなかったのですが、このPENGINというグループは、沖縄3人組のヒップホップグループで、PVをみてみたのですが、とてもいい曲でしたよ。ほかにも、倖田來未やAIなどメジャーなアーティスト以外にもアニメソングや、インディーズなど幅広く扱っていました。
「とり放題★A MUSIC」のサイトで、自分の気に入った曲をダウンロードしてみてはどうでしょうか。


[ 2008/07/25 20:02 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

受験合格は塾選びから!『あなたの町の学習塾』

夏休みに入りましたね。
受験生にとっては、この夏の間にどういう勉強をしたかによって、いろいろと進路に関係するのではないでしょうか。自分で勉強していくのも家庭教師とかもいいんですけど、塾に通うという方も多いんじゃないでしょうか。でも、どこの塾に通えばいいのか悩みますよね。そんな方に『あなたの町の学習塾』というサイトを紹介します。
こちらのサイトでは、大阪 塾というように、都道府県別に検索することはもちろん、「こだわり」や「目的」、「授業スタイル」で探すこともできるんです。たとえば、「こだわり」というコーナーでは、体験授業ありとか駅から10分以内、完全マンツーマン指導ありなど。そして、「目的」では、推薦入試対策ありや「授業スタイル」では、個別指導、少人数指導中学・高校・大学受験など、とてもたくさんの検索方法があるので、自分にあった塾を探すことができるんじゃないでしょうか。さらに、「親と子の学習塾ガイド」というところでは、受験に塾が必要な理由、学習塾を選ぶポイントなどのコーナーもありますので、いろいろと参考にしてみてはどうでしょうか。

受験合格は塾選びから!『あなたの町の学習塾』はコチラ
>>http://www.gakushujuku.net/
[ 2008/07/25 19:59 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

ブログを始めて1ヶ月

今日で、ブログを始めて1ヶ月がたちました。
始めのころは、写真の載せ方だとか、リンクの貼り方だとか、ブログバーツだとか、分からないことだらけでした。いろいろなところをいじったりして、たくさん失敗をしてきたので、少しは使えるようになってきたんじゃないかな。とか言いつつ、まだよく分かってません。なんか分からない単語ばかりだし。これからも、いろいろと調べないと。あと、登録したライター記事もあまり活用できてないし、これからいろいろと整理しながら、報酬をもらえる額になるまで、がんばろうと思います。
[ 2008/07/24 21:23 ] その他 | TB(0) | CM(0)

「CR花の慶次」天下無双の戦国パチンコ、業界席巻中!!

今回は、ニューギンから出たパチンコ「CR花の慶次」の紹介です。
これは、人気漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」にて、1990年から約3年に渡って連載されていた「花の慶次-雲のかなたに-」というものがパチンコになったものです。この漫画は、、「北斗の拳」や「蒼天の拳」などで有名稲原哲夫さんの作品で、当時では破格の1,700万部もの販売数を誇り、連載終了から15年たった今でも、その魅力に惹かれる人は少なくありません。
そんな根強いファンを誇る「花の慶次-雲のかなたに-」は、原哲夫さん独特の世界観を、超美麗3DCGでリアルに再現しています。
さらに、8月7日(ハナ)は、「花慶の日」ということで、「ファン感謝祭」が行われます。このイベントは、花の慶次の世界観を感じさせる空間で、様々な体験ができるようなっていて、都内某所にて行われるそうです。残念ながら応募は締め切りとなってしまいましたが、クイズに答えて豪華商品をもらう「傾奇祭り」はまだ開催中なので、一度やってみてはいかがでしょうか。

詳しくはこコチラ
>>http://www.newgin.co.jp/keiji_club/menu.html


[ 2008/07/24 20:52 ] プレスブログ | TB(0) | CM(0)

大阪・豊中・吹田市の不動産仲介会社『大阪版ハウスハウス』

今回は、大阪・豊中・吹田市の不動産仲介会社『大阪版ハウスハウス』の紹介です。
こちらのサイトでは、大阪市、豊中市、吹田市の物件情報を、毎週月曜日更新されるハウスハウスの検索エンジンから探す以外にもヤフー不動産、アットホーム、ISEZE住宅情報、ホームズ、ホームアドパークなどいろいろな検索エンジンで探すことができるようになっています。ほかにも、不動産情報宅急便というものもあり、これは、希望の条件を入力するだけで条件にあった物件情報をメールで知らせてくれるというものです。新着物件があった場合もすぐに知らせてくれるので、忙しくてなかなか物件を探すことができない方に、おすすめのサービスです。
おすすめ物件コーナー内にあった「惑星の丘の集まるところ」は、浴室に暖房乾燥機にミストサウナもついていたり、室内がスキップフロアだったりと、いろいろな設備がついているんです。さらに最寄り駅からも徒歩9分という近さなので、とてもおすすめですよ。
ほかにも、素敵な物件が数多く紹介されているので、「不動産 大阪市」・「不動産 豊中市」・「不動産 吹田市」に興味のある方は、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
大阪・豊中・吹田市の不動産仲介会社『大阪版ハウスハウス』はコチラ
>>http://www.house-house-osaka.jp/
[ 2008/07/24 20:09 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

『KINGDOM HEARTS 358/2 Days』オフィシャルサイトオープン!

『KINGDOM HEARTS 358/2 Days』オフィシャルサイトが昨日オープンしました。
今のところストーリーとキャラクター、インフォメーションそして、ダウンロードのコーナーがありました。
キャラクターのとこは、今回主人公のロクサスとロクサスの教育係のアクセルの二人のみ。そして、ダウンロードは、壁紙が1種類ありましたよ。今のとこ、自分はヴェスペリアを使ってるので、発売後に変えようかと思ってます。あと、BGMで流れてる曲がすごくいい。普通に最後まで聞いちゃいました。
でも、こうして公式ページができたとなると、発売時期もそのうち発表とかなるのかな。
『KINGDOM HEARTS 358/2 Days』オフィシャルサイトはコチラ
>>http://www.square-enix.co.jp/kingdom/days/
[ 2008/07/24 16:52 ] ゲーム情報系 | TB(0) | CM(0)

ライター型アフィリエイト ブログミ

最低支払額1,500P~
レート1P=1円
振込先楽天銀行、ジャパンネット銀行、他銀行
振込手数料100円
振込名アイオイクス(カ
振込時期毎月末〆→翌月15日前後
紹介制度登録時100P、
記事を書くとさらに100P
登録時審査なし
特筆エッセーナ案件


・ブロガー紹介プログラムとは
ブログにブログミへのリンクを掲載し、そのリンクをクリックしたユーザーが、ブログミのユーザー登録を行った場合、紹介ポイントをもらえるプログラム。つまり、お友達を紹介するとポイントがもらえるということ。

紹介ポイント    100円
ボーナスポイント 200円(登録してくれた方が記事を書くと)

・おすすめリンクとは
ブログのサイドバーに「サイト名+サイトURL」のリンクを掲載依頼期間中に掲載すると毎月ポイントが還元されるサービス。
毎月1件当たり定額報酬80円がもらえる。

・記事の掲載条件
テーマに沿って記事を書くこと、2~3個ほどのキーワードを入れること、そこからリンクを貼ること。HTMLタグがあり、それをコピペすれば簡単にできる。

支払方法はそのつど請求するか、1500円以上になると自動換金と2種類。設定は、プロフィールのページからできる。
記事報酬単価は150円前後が多いが、依頼案件が多いので、換金額まですぐに貯まる。
案件一覧では、案件名・公開終了日・ジャンル・ポイント・応募状況・受付状況がチェックでき、自分の応募状況を確認しやすい。
受付状況は、先着・抽選とあるが、先着期間が比較的長い。

・ブログミ新規登録キャンペーン中
バナーにも書いてあるとおり、今なら上記バナーから登録し、ブログミの記事を1つ以上書くと、毎月抽選で10名様に1万円分のポイントがもらえる。
[ 2008/07/23 21:26 ] ブログミ 詳細 | TB(0) | CM(0)

ネット限定セレクトショップ『Editer「エディテ」』

ネット限定ファッションセレクトショップ エディテの紹介です。
ファッションって、女性の興味が尽きないもののひとつですよね。最近の主流はセレクトショップ。でも、いろんなお店があってドコへ行けばいいのかけっこう悩みます。
そういう方に、ベルメゾンネット内にある『Editer「エディテ」』はどうでしょうか。こちらのサイトでは、「私の毎日を編集する、私のスタイルが見つかる」をコンセプトに、バイヤーが厳選した高感度アイテムとここにしかないオリジナル商品が続々と入荷されていて、さらにファッション誌で活躍するスタイリストが可愛いアイテムをミックスした着こなし術を提案してくれているんです。5250円以上お買い上げの方は、送料は無料になるサービスもあります。
いろいろな商品があり、「フレンチスリーブプリントワンピース(サベナ)」は2種類の花柄になっていて、とてもかわいいですよね。
ほかにも素敵な服や小物がたくさんありますので、一度このサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか。
ネット限定セレクトショップ『Editer「エディテ」』はコチラ
>>http://www.bellemaison.jp/editer/index.html?from_blokan
[ 2008/07/23 16:03 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード

最近FXという言葉をよく聞きますが、なんだか難しそうで初心者にはできないんじゃないか、と思っている方が多いと思います。でもやってみたい人も多いはず。
そんな方に外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードをお勧めします。
AFT-FXダイレクトトレードというのは、株式会社AFTがGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)のIB(Introducing Broker/日本正規代理店)としてご提供する「外国為替保証金取引サービス」のです。
特徴としては、世界最高水準のオンライントレードシステムであるということや、リアルタイムトレーディング、業界最低水準の取引コスト、豊富な取引通貨、安心の資産管理体制、ということ。あと、オンラインシステムトラブル等により取引ができなくなった場合でも、24時間日本語で対応してくれるという電話サポートもあります。
デモトレーディングもありますので、初心者の方はまずこちらに申し込みしてみてもいいんじゃないでしょうか。
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードはコチラ
>>http://www.aft-fx.com/
banner.gif

[ 2008/07/23 15:21 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU(ホームユー)TM」

ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」の紹介です。
最近は、家の中でも携帯でインターネットを使うことが多くなってきましたよね。パソコンがあったとしても、立ち上げるのが面倒だからケータイで、という人も結構多いはずです。でも、速度やパケ代が気になるんじゃないでしょうか。そういう方に、NTTドコモの「ホームU」をお勧めします。
「ホームU」というのは、ケータイで動画や音楽を楽しむことができ、ホームUから接続した通信に限り、サイト検索やダウンロードもストレスなくサクサクすることができ、さらに、ホームU同士なら24時間通話無料というサービスなんです。
こちらのサイトでは、今オリジナルブログパーツを配布しています。このブログパーツは、ホームUサイトで公開中の「春と秋のカエルの王子」の予告編が流れたり、CLICKボタンを押すと、画面全体に劇場画面が広がるという楽しい仕掛けが。
こちらのサイトで、オリジナルブログパーツを貼り付けてみてはどうでしょうか。
ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU(ホームユー)TM」はコチラ
>>http://www.homeu.jp/
[ 2008/07/23 14:37 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

神奈川県の不動産物件情報サイト『日本住販株式会社』

横浜 不動産をお探しの方に『日本住販株式会社』のサイトをお勧めします。
このサイトは、横浜市・川崎市の最新新築戸建物件情報、中古物件情報、マンション物件情報、売地物件情報ごとに分けられていて、さらに各物件ごとにブログで外観写真や間取り、簡単な説明が載せられているので、探している物件の情報をより詳しく知ることができるようになっています。
さらに、住み替え相談、金融機関リンク集、不動産用語集など、いろいろな情報ものせられていますので、横浜 不動産をお探しの方は、一度このサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか。
神奈川県の不動産物件情報サイト『日本住販株式会社』はコチラ
>>http://www.n-juhan.co.jp/
[ 2008/07/23 12:41 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

ラタトスクの騎士 プレイ日記11

久々にラタトスクをプレイ。前回から3日もあいてしまった。やりたかったんだが、妹が夏休みにはいったんで、友達を呼んでWiiで遊んでたんだよね。友達呼ばれちゃダメとは言えないし。結局、今日までできなかった。それはともかく、今回のラタトスクのことを書くか。
前回でも言ったが、Sランクのクエストばかりになりクリアーなんてできないから、今回はどんどん進むことに。今回は、いろいろなことが明確に。エミルの正体や、小西の目的、パパがなぜあんなふうに変貌したのか、あとデクスたちね。
結局エミルってアステルじゃなかったんだな。ラタトスクモードがアステルで、いつものエミルが、記憶を失ったときにできた別人格だと思ってた。まあ、リヒターに殺された記憶があるという時点でおかしかったのかも。リヒターとアステルって親友なわけだし、今までの言動から考えるとアステルは、何かの事故で死んだと思うのが普通だしね。
あと小西。今まで、何も語らずみたいなクールキャラってかんじだったんだが、「一緒に幸せになる方法を考えようぜ」みたいなことを言ったりして、結局何も変わってないんだな。あーでも声は、前より少し低めなのか。そういや、エアバードをもらって行けるようになったあの温泉。早速行ったのはいいんだが、小西の称号が、なぜかスケベ大魔王に。元の称号なんだったんだろう。なんかカタカナで、かっこいい感じだったんだと思うんだが。まあ、これでこその小西か。
とりあえず次は、エミルが一人?になるために、聖堂へ。これでもうクリアー間近か?

ところでずっと入れているペット、フェンリルのハニヤスがLv99に。ほんとどこまで上がるつもりなんだこいつは。
[ 2008/07/22 20:39 ] ラタトスクの騎士 | TB(0) | CM(0)

ビジネスパーソン必見☆情報満載ブログパーツ「東洋経済オンライン」

今回は、東洋経済オンラインのサイトの紹介です。
今こちらのサイトでは、リニューアルを記念して、3月から8月までの約6ヶ月間、ビジネスの様々なシーンで役立つブログパーツを毎月配信しているんです。種類は、相場天気予報、初級ビジネス英会話、証券取引所の手サイン、四季報オタククイズ、相場格言、日本史クイズ、気になる数字、四季報速報、ビジネス略語、と今のところ9種類あります。
早速自分も、日本史クイズのブログパーツを貼り付けてみました。このブログパーツは、特に好まれる“江戸時代”にフォーカスしていて、江戸幕府に関する意外な事実や、現代社会に繋がる文化や生活様式をクイズ形式で紹介しています。自分も試してみましたが、結構間違えてしまいました。次は、もう少し正解できるようがんばりたいです。
そして、このビジネス関連ブログパーツを貼った方から抽選で毎月1名に10万円をプレゼントというキャンペーンをやっています。発表は応募された方のBLOGへのコメントを通じて行われ、2008年8月まで開催予定だそうです。
皆さんもこの機会に、ブログパーツを貼ってみてはいかがでしょうか。
ビジネスパーソン必見☆情報満載ブログパーツ「東洋経済オンライン」はコチラ
>>http://www.toyokeizai.net/blog_parts/
[ 2008/07/22 17:15 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

東京・銀座のアートメイクサロン『アスー』

今回紹介するのは、東京・銀座のアートメイクサロン『アスー』の紹介です。
アートメイクというのは、眉やアイライン部分などの皮膚の浅い部分に針で色素を入れ、メイクのように染色する技術のことです。タトゥーなどとは違い、表皮が新陳代謝を繰り返していくので、2~5年の歳月の経過と共にアートメイクの色も徐々に薄くなっていくんだそうです。なので、汗をかいても落ちることはないので、スポーツをする方とかにお勧めですね。
コチラのサイトには、カラーバリエーションも100種類以上と書かれていたので、自分の気に入った色でアートメイクもできますし、カウンセリングでメディカルチェック(健康状況)をしながら、施術にあたっての説明を分かりやすくしてくれるので、初めての方でも安心です。
アートメイク 東京なら銀座アートメイクサロン『アスー』のサイトを一度ご覧になってはどうでしょうか。
東京・銀座のアートメイクサロン『アスー』はコチラ
>>http://www.assu.jp/
[ 2008/07/21 20:38 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

大阪市の歯科医院『坂口歯科医院』

自分は、まだ若いので入れ歯なんて考えたこともありませんでした。しかし最近では、入れ歯には金、銀、パラジウムなどの貴金属が使用されていることが多いので、リサイクルのために回収を行っている自治体が増えて来ているんだそうです。やはり、資源は大事にしないといけないですからね。とてもいいことだと思います。
ところで、入れ歯をしようと考えているのなら、やはり信頼できる歯科医院に頼みたいですよね。そんな方はこの『坂口歯科医院』のサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか。総義歯、部分義歯、インプラントなどのそれぞれの説明や、治療の流れなどを詳しく書かれていますので、とても分かりやすいですよ。興味のある方はぜひ、サイトをご覧になってください。
『坂口歯科医院』のサイトはコチラ
>>http://www.sakaguchishika.com/
[ 2008/07/21 20:05 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

夏の肌トラブル

毎日毎日とても暑い日が続いているということで、もう夏本番です。なので、家ではいつも冷房をつけています。しかし、冷房のきいた部屋にずっといると、どうしても乾燥肌になってしまいます。あと夏といえば、海水浴など外に出かけることが多いですが、そうなると紫外線対策が大変ですよね、敏感肌じゃなくても、やはり肌が焼けてしまって、赤くなってしまうんです。夏に起こりやすい肌トラブルやトラブルの処置法って人それぞれだと思いますが、日焼け止めはもちろんですが、手袋・帽子・日傘を使っても効果はあると思います。やはり、美肌を保つには、日々の努力が大切ということですね。
[ 2008/07/21 19:49 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

大阪の司法書士事務所『司法書士法人リーガルパートナー』

債務整理をご存知ですか。債務整理というのは簡単に言うと、返済できなくなってしまった借金を減額したりなくしたりする手続きのことです。裁判所や弁護士、司法書士など専門家を代理人として債務者と交渉をしてもらうのですが、そんなときに大阪 債務整理の『司法書士法人リーガルパートナー』で相談してみてはいかがでしょうか。
このサイトは、債務整理、遺言・相続、不動産・民事法務、会社登記・商事法務、離婚問題などさまざまな業務を取り扱っています。きっとあなたの問題もここに相談をすれば解決すると思いますよ。
費用についてもかかれていますので、お困りの方は債務整理 大阪『司法書士法人リーガルパートナー』を一度利用してみてはいかがでしょうか。
[ 2008/07/21 16:37 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

整理整頓

ライター記事をはじめてしばらくたちましたが、いろいろなところに登録したせいか、どれがどれなのかわからなくなってしまいました。ということで、カテゴリーのライター記事のところをサイトごとにまとめてみました。そしたら、全然利用してないサイトが・・・。やっぱ手当たり次第に登録するべきではないですね。とりあえず自分的には少し整理できたのでこの調子で、ゆっくりとライター記事を書いていこうと思います。
[ 2008/07/21 16:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。