ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2008年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラタトスクの騎士 プレイ日記2

やっと前回の主要キャラのコレットが登場。ロイドが馬鹿じゃなくなってたというか、なんかシリアスな感じだったから、コレット全然変わってなくてよかったよ。んで、ラタトスク初登場キャラ、アリス。見た目かわいいのに、性格がドS。こういう伽羅面白くて好きだな。部下たちは、かわいそうだが。
そういや、石舞台のミニゲーム、すげぇ難しかった。説明はちゃんと読んでからやったんだが、なぜか舞台から落ちるんだよね。それが風で押されているせいだと気づいたのは3回目になってから。まあ、その後も何回もやり直したんだが。結局7回目で成功。やっぱこういうミニゲーム苦手だ。
あと、その後のボス、インセイン戦。あれ強くなかったか。雑魚には勝てるようになってきたというのに。あっけなく敗北。湖底の洞窟に逆戻りして、レベル上げをすることに。その後、ようやく勝利。
結局今回は、石舞台の地下のセーブポイントまで進んだ。きっとこの奥にも強いボスがいるんだろうな。またレベルを上げておくか。

ウルフ→ブラックウルフ、オタオタ→ゲコゲコにクラスチェンジをした。チェンジ後はレベル1に戻るのか。
スポンサーサイト

[ 2008/06/30 22:15 ] ラタトスクの騎士 | TB(0) | CM(0)

B-note

今回紹介するのは、「B-note」というサイトです。このサイトは、女性にとって「残したい、伝えたい」知恵や知識や体験などをWeb上の仮想ノートで情報を共有する『ソーシャルノートブック』というサービスを行っています。この仮想ノートは、それぞれの方が持っているさまざまな情報を公開することにより、多くの女性の皆さんにとって役立つ一冊のノートになります。
その情報の中の1つに「エコ2.0」というものがあります。この「エコ2.0」というのは、エコに関する記事を1つ書くごとに、1本の植林に寄与することができるというものです。さらに、対象記事に張られたふせんや記事が読まれた回数も、最終集計時に考慮され、環境に還元されるそうです。なので、この活動のことをサイトやブログなどで紹介していくだけでも、十分エコに貢献できると思います。

この活動に少しでも興味を持った方は、このサイトを利用してみてはいかがでしょうか。


[ 2008/06/30 21:51 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

「住まい」とは

あなたにとっての「住まい」とはなんですか。その想いを漢字一文字で表現してみてください。

この質問は、住まい情報サイト『三井の住まい』で出されているもので、実際にいろいろな人が、応えています。たとえば「和」だとか、「楽」、そして「静」など、「住まい」にたいして想っていることはそれぞれけっこう違うんですね。
自分が漢字一文字で表すとしたらやっぱり「安」ですね。外にいるときに、いろいろとストレスがたまることが多いので、家に帰ると落ち着きます。家族が多いので、全員いると結構うるさかったりするのですが、やっぱり家にいるのがイチバンいいんですよね。

一戸建てやマンションの情報を知りたい方は三井の住まいをチェックしてみてください
[ 2008/06/29 17:14 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

医師の転職情報サイト『Dr.転職なび』

今回は、『Dr.転職なび』のご紹介です。
このサイトは、医師の転職情報サイトで、医師の求人情報から、自分の希望にあった医療機関を絞り込むことができるようになっています。たとえば、科目・場所・施設・仕事・資格の5つから選べるようになっていて、さらにそこからもっと詳しく分類されています。
そして他にも、いろいろなサービスが紹介されています。
メディカル・ステージの「会員向けサービス」というものがあり、それに登録すると、一般には公開されていない求人情報の閲覧や医師の求職活動を助ける各種の便利機能の利用など、サイト上での様々な特典を受けることができます。そして、職場探し~日程調整まで、医師専任のコンサルタントによる非常勤アルバイト探しのサポートを受けることもできます。
そして、医師の資格情報サイト「ドクター研修なび」というのもあり、専門医取得や専門研修を目指す研修医の方々に、「後期研修」の情報提供を行ってくれます。医療機関のカリキュラムや処遇・期間ほか、研修プログラムの内容を中心に、シニアレジデントの方々に向けたコンテンツを配信してくれいます。他にも、医師のライフサポート情報サイト「Dr.じんせい」や、女性医師の仕事・生活を応援する総合情報サイト「ジョイネット」などもあります。
「医師 募集」 「医師 求人」 「医師 転職」
というキーワードが気になった方は一度、サイトを利用してみたらいいかもしれませんよ。
[ 2008/06/29 16:38 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ

ネットで簡単に挑戦できるという「転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ」というのをやってみました。このクイズは、ニックネームとメールアドレスを登録するだけで何回も挑戦ができます。自分も3回ぐらいやってみました。
「営業」・「マーケティング」・「情報・通信エンジニア」・「システム開発」・「クリエイティブ」・「エンタテイメント」「事務・管理」・「金融・コンサルティング」という8つのカテゴリーの中から1つだけを選んで、100問あるクイズに挑戦するというものでした。どれもよく分からないのでとりあえず「エンタテイメント」を選んでみました。結果は、あえなく2問目でゲームオーバー。結構専門的な問題ばかりで、すごく難しかったです。回答は選択式なので、適当に選べば正解するかもしれませんが、これを100問も正解するのはすごく大変ですね。それに、答えを間違えた後、正解がどれだったのか教えてはくれないようになっています。
今度は、もう少し勉強してから再チャレンジしてみようかと思います。
挑戦してみたい方はコチラ→http://100quiz.jp/


[ 2008/06/28 14:58 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

ケイン&リンチ: デッドメン公式サイト

今回紹介するのは、7月10日にPlaystation3とXBox360にて同時発売されるKANE&LYNCH: DEAD MEN|ケイン&リンチ: デッドメンというゲームです。
このゲームは、過去を失った元傭兵“ケイン”、そして心をなくしてしまった“リンチ”という二人の死刑囚の男たちが繰り広げる、「裏切り」と「復讐」をテーマにしたアクションシューティングゲームです。
1人でもプレイが可能ですが、2人だと1Pがケインを、2Pが相棒のリンチを操作でき、画面分割でストーリーに沿って遊ぶことができ、このモードでしか体験できないリンチの単独行動時の出来事を知ることができるようになっていたりします。さらに、オンラインモードもあり4人~8人ぐらいの人数で遊ぶことも可能です。3人称視点になっていて、すごくリアルな映像になっています。さらにこのゲームは、映画化も決まっているそうです。
そんなKANE&LYNCH: DEAD MEN|ケイン&リンチ: デッドメンの公式サイトでは、スクリーンセーバーをダウンロードすることができます。このスクリーンセーバーは、起動中にある条件がそろうと、少し違った演出が見られるそうです。気になった方は、ぜひ公式ホームページでダウンロードしてみてください。

公式サイト→KANE&LYNCH: DEAD MEN|ケイン&リンチ: デッドメン


[ 2008/06/28 14:33 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

ウイルスバスター 幻のCM

今年の3月に一部の地域でのみ放映されたという、ウイルスバスターの幻のCMを見てみました。
「簡単編」と「軽快編」の2種類があったのですが、どちらともおもしろいCMでした。
最初に見る前は、ウイルスバスターの説明的なかんじのCMだと思っていたら、ぜんぜん違っていました。一人の女性がイライラしながらパソコンを見ていたかと思うと、すごい顔をして「キィ~~~~~」と叫ぶものでした。
これってきっと、ウイルス対策ソフトの設定が難しかったりだとか、そのソフトのせいで重くなって動きが遅くなったりだとかのイライラをあらわしてるんでしょうかね。でもそれが嫌だからといって、対策ソフトを入れなければ、スパムメールだとかウイルスとかに感染するので、ちゃんとしないといけないんですけど、分かりにくいからちょっと・・・。
そういう人は、このウイルスバスター2008はどうでしょうか。今使っているパソコンの動作環境の確認から、プログラムのダウンロード、インストーラーの立ち上げまでを手助けしてくれる「かんたん!インストール」というのがあるので、面倒な設定とかをせずに、すぐにダウンロードして使えますよ。
30日間無料体験版もありますので興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。

トレンドマイクロ・オンラインショップ


リンクシェア レビュー アフィリエイト
[ 2008/06/27 22:49 ] LinkShare | TB(0) | CM(0)

ラタトスクの騎士 プレイ日記1

今日やっとamazonから「テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-」が届いた。早速プレイしてみたが、なんか今までのテイルズと結構違うかなという印象だった。主人公のエミル、すっげーおどおどしてるし、マルタはツンデレっぽいし。リヒターは、豚々言ってるし。テネブラエは、デネブだし。
今回のテイルズ、モンスターを仲間にすることができるというのがあったが、その条件ちょっとめんどくさいな。まあ、とりあえず2匹ほど強制的に仲間になったからいいか。というか、今回の戦闘すげぇ難しかったんだけど。最初のダンジョンで、ゲームオーバーになったの初めてだ。しかも3回。防御のタイミングがおかしいのか?あと、回復入るのもなんかすげぇおそくね?間に合わないから、グミ使いまくってるよ。それに仲間になったモンスター。あれ戦ってくれるのはうれしいんだが、1つにまとまるなよ。邪魔邪魔。あと、じぶん敵と味方の区別つかない。何度も攻撃してたよ、自分。なんか目印みたいなのがついてたら分かりやすいんだが・・・
ザコにこんな手間かかってたらボスはどうなるんだ。やばい。レベル上げなければ。

そういや、今回ってワールドマップないんだな。プレイして初めて気づいた。
[ 2008/06/27 22:40 ] ラタトスクの騎士 | TB(0) | CM(0)

ゆず Yestereday and Tomorrow

ゆずのニューシングル「Yesterday and Tomorrow」が、6月25日に発売になりました。
この曲は、ゆずのお二人と綾瀬はるかさんが出演していることでも有名な、ラクティス CMの第2弾のタイアップ曲です。
YoutubeでPVを配信中だったので、早速見てみました。



前回の「ストーリー」という曲もよかったですけど、今回のもかなりいいですね。ゆずのお2人がギターを弾きながら力強く歌っている姿を見て、こちらも元気が出てきます。PVの途中で、赤ちゃんが出てくるのですが、この歌の歌詞にとてもあっていると思います。

PVを見て気になった方は、以下の文字リンクへ。
CDの購入や、着うたのダウンロードもできるので、ぜひ覗いてみてくださいね。

Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら


[ 2008/06/26 16:48 ] BloMotion | TB(0) | CM(0)

洋楽試聴の会 vol.1「Joan as Police Woman」

今回は、今年注目のシンガーソングライターのJoan as Police Woman(ジョーン・アズ・ポリス・ウーマン)を紹介します。自分は、洋楽なんてほとんど聴かないのでよくは分からないのですが、、「You're Only Lonely」という曲が三菱自動車のCM曲に使われていたそうです。なので、名前は知らなかったけれど、なんとなく聞いたことがあるという人もいるかもしれませんね。
2006年にアルバム『REAL LIFE』でソロデビューをし、6月25日にはセカンドアルバム『To Survive』を発売します。セカンドアルバムの中の「To Be Loved」と「Holiday」は、視聴できるというので、早速聴いてみましたが、2曲とも、とてもいい曲でした。歌詞の内容とかは、正直分からないのですが、聴いていてなんだか懐かしい感じがしました。歌声も素敵だし、メロディーもしっとりとした感じで、すごく聴きやすい曲でした。普段、洋楽を聴かないという方も一度聞いてみてはいかがでしょうか。

視聴してみたい方はコチラ!≫≫http://www.myspace.com/joanaspolicewoman
[ 2008/06/26 15:20 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「Bizloopサーチ」が!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「Bizloopサーチ」が加わり19媒体に! グローバルインサイト株式会社

[グローバルインサイト株式会社]
グローバルインサイト株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:野坂龍)が運営するプレスリリースの配信代行サイト【DreamNews】の提携媒体に、株式会社 アイエフネット(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:清水直也)が運営する『あなたの欲しいが見つかる商品・サービス検索サイト 『Bizloopサーチ』が加わりました。


[ 2008/06/25 15:01 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

ダイエーネットショッピングのお中元ギフト

6月も、もう残り少なくなってきました。
そろそろ、お中元を選ぶ季節になりますね。
そこで今回は、ダイエーネットショッピングのお中元ギフトを紹介します。

本当にたくさんの商品があり、選ぶのに迷ってしまうほどなのですが、その中で贈られたらうれしいだろうなという商品を一部紹介します。

毎回送られてくるので、自分の中では定番中の定番、“ハム”をご紹介します。

0181-148-2.jpg



こちらは、「熟成ロースハム・ももハム詰合せ」です。
九州産フレッシュ豚肉を7日間以上かけ、じっくり熟成させて仕上げたものだそうです。
“ハム”なら、好き嫌いとかがあまりないものですし、そのままだったり、焼いてみたりと好きなようにして食べられる食品なので、喜ばれるんじゃないでしょうか。

そして、こちらの「すこやか育ち十津川メロン」です。

0751-313-2.jpg


大玉を厳選し、和歌山「紀州龍神杉」の木箱に詰めてお届けしてくれるそうです。
とてもみずみずしくて、おいしそうですよね。

さらに、ダイエーネットショッピングのお中元ギフトにはうれしい特典がたくさあります。
それがコチラ!

①d'club会員様限定 早期10%OFF!表示価格より割引!7/7(月)まで
②d'club会員様限定 おいしくた食べたい商品 プレゼント!7/31(木)まで
③湯めぐりが楽しめる!特選の宿プレゼント!
④2,500円以上の商品は全国無料配達!
⑤商品点数1,400点以上の幅広い品揃え!

これからお中元をどうしようか迷っている方は、ぜひダイエーのお中元ギフトを見てください。
きっと気に入った商品が見つかると思いますよ。
[ 2008/06/25 14:13 ] BUZZIMP PRESS | TB(0) | CM(0)

ブログの片隅でDJプレイ!『踊るDJゴリラ ブログパーツ』!


今回は、おもしろいブログパーツを手に入れました。
今、この上をうろうろしている黒い物体がそうです。
実は、これ、ゴリラなんです。
ブログの上ならどこでもいいのでクリックしてみてください。
すると、バナナが出てくるので、そのバナナにつられてゴリラが近づいてきますよ。

さて、『踊るDJゴリラ ブログパーツ』ということで、好きなアーティストの話題でも。

といっても、結構好きなアーティストってころころ変わるんですよね。
今現在、1番好きなアーティストは高橋 直純さんです。
知ってる人いるかな。「slowly but surely」とか「還りの泉」とか、他にもたくさんいい曲があるのでぜひ聞いてみてくださいね。公式ホームページとかもあるので、気になった方はぜひのぞいて見てください。検索すればすぐに出てきますので。

2番目は、surfaceです。初めて聴いた曲は「さぁ」という曲で、歌い方や曲調とかがすごく好きなんです。1番好きな曲は「君の声で君のすべてで・・・」ですね。本当にいい曲なので、機会があればきいてみてください。

3番目は、EXILEです。結構前にも聞いていたりしていたんですけど、“オカザイル”を見てから、やっぱりかっこいいなぁって。歌がうまいのもそうなんですけど、ダンスがすごくかっこいいんです。
1度、ライブにいってダンスパフォーンマンスを見てみたいです。


他にも好きなアーティストはたくさんいるのですが、いまのところは、こんなかんじですね。
[ 2008/06/24 23:03 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

待望の第2弾が登場!小さなアザラシ

----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------

はじめて見たときに、少年アシベを思い出しました。

懐かしい・・・アニメ見たくなってきた。

CSとかで、やってたりしないかな。

 

ということで、“まめゴマ”を育てて、名前をつけるとしたなら、

やっぱり、「ゴマちゃん」ですね。

 

さて、今回の“まめゴマ”は、水中を泳ぐ姿を初めて見ることができるようになりました。

そして、まめゴマに名前やいろいろな言葉を教え込ませると、自分の呼びかけに反応して、楽しいアクションをしてくれます。

他にも、DSワイヤレス通信では、お友達のまめゴマとお見合いをすることができ、そのお見合いに成功すれば、生まれてきた赤ちゃんを、育てていくことができます。

さらに、全300種類もの着せ替えアイテムがあるので、自分のまめゴマをかわいくコスプレさせることができます。

 

こういったシミュレーションゲームに興味がある方は、上記のリンクから「まめゴマ2~うちのコがイチバン!~」をチェックしてくださいね。


[ 2008/06/24 18:02 ] FC2 クチコミ広告 | TB(0) | CM(0)

アフィリ生活1日目

とも、はじめまして 白水です。

今日から始まったアフィリ生活。

どこまで続けられるかは、ナゾですが、
できるとこまでやってみようと思います。

とりあえず1ヶ月は続けたい・・・
[ 2008/06/24 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。