ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  2011年度 月別換金額



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
15日 アクセストレードレビュー ライターサイト191,580円
19日 PointPay ポイントサイト9337円
20日 リンクシェア ライターサイト26210円
22日 流石めーる リードメール3200円
合計2,327円


2011年最後の月は、こんな感じとなりました~。
って、ちょいと少なすぎやしないかい?!
まぁこれには、理由があるのですよ。
それは、交換申請が間に合わなかったから。
年末ということで、各ポイント・交換サイトがお休みに入るんですよね~。
それで、申請しようにも出来なかった…と。
本当だったら、ECナビとかドル箱とかマクロミルとかげん玉とかあったんですけどねー。
ぜーんぶ来月に持ち越しっす。
なんか去年もおんなじこといってたような気が…。
進歩ないねー自分。


まぁそんなことはともかく、最後ということでまとめいきますよー。
ってことで、結果はこちら。

 1月~12月:78,007円
 月平均  :約6,500円

去年と比べてみると、やっぱり下がっちゃいましたねー。
まぁ分かってたけどさ。
どうもこうもやる気の出ない時もあったり、
体調が良くない日が続いたりとかがあったからさ。
でもさ、まったくやらないよりはいいわけだしーいいじゃないか。


さて、今年も今日で終わり。
というか数時間で来年になっちゃいますねー。
ちょいと目標立ててみるかな。
やっぱこれしかないっしょ。

2011年より少しでも上回るよう頑張る!

でも頑張りはほどほどに楽しくやっていけたらいいっすね。
では皆さん、良いお年を。


[ 2011/12/31 18:24 ] 2011年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)

11月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
4日 ブログルポ ライターサイト62,175円
9日 ホワイト工房(閉鎖) リードメール50円
15日 アクセストレードレビュー ライターサイト181,360円
16日 PointShop ポイントサイト7360円
  POINTIN ポイントサイト3600円
18日 リンクシェア ライターサイト25105円
合計4,650円


またまたガクッと下がった今回。
そんな中でも良かったのが、ブログルポ。
ここは、いつも案件があるわけではないけれど、
出てるときは、いつも大量に出るんだよね。
だから、自分の書きやすいのだけやってたり。
でもこれが、結構コツコツ貯まっていい感じ。

いい感じといえば、アクトレだね。
貼り付けしか参加してないのに、
毎月と言ってもいいくらい、稼げてますから。
やっぱ、ここは絶対はずせないね。

さて、今月もまたリドメ閉鎖のところが。
ここ以外にも、もう1つ閉鎖するってところもあるし…。
やっぱ有名なところじゃなきゃ残らないのかなぁ。
まぁ、閉鎖しても1円から換金しますって言ってくれるから有難いけど。


[ 2011/12/01 22:02 ] 2011年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)

10月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
17日 アクセストレードレビュー ライターサイト171,830円
25日 げん玉 ポイントサイト16600円
30日 ECナビ ポイントサイト14600円
  ドル箱 ポイントサイト171,800円
  レビューブログ ライターサイト54,000円
合計8,830円

先月よりUPとなった今回。
やっぱり1番は“レビューブログ”ですね。
まぁ前回が4月の交換ということで、
ほぼ半年経ってるから、これだけ貯まるっちゃ貯まるんですけど。

そういや今回“アンとケイト”も交換したんだけど、
Pexに入る前に交換してしまったという。
ということで、表には入らず。
ちゃんと全部入ったかどうか確認してから交換しなきゃだね。



さてさて今月はいよいよ
マリオ、バサラ、俺屍、ゼルダが発売に。
最近カービィーも出たし、俺屍の体験版もやってるし。
ほんと時間が足んないです。
もちろんお金もだけどね。
少しでも足しになるよう、次からものんびり頑張ろう。


[ 2011/11/01 15:08 ] 2011年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)

9月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
5日 ブログルポ ライターサイト52,780円
6日 ポイちゅー リードメール3100円
15日 バリューコマース 広告貼付1,300円
  バジンププレス ライターサイト71,400円
20日 プレスブログ(閉鎖) ライターサイト9350円
  ブロカン ライターサイト61,820円
23日 シーズンメール(閉鎖) リードメール260円
合計6,610円

先月と比べたら、ちょいと下がってますが、
なかなか良かったんじゃないのかなー。


さて、今回は初にバリューコマースが入ってきました。
結構前に登録はしてたんだけど、
いまいち使い方がさっぱりだったんで放置してたんだけど、
ようやく使い始めたんだよね。

ちなみに、種類で“広告貼付”と書いているのは、
自分がそれだけを利用していたため。
決められた期間まで広告をサイドバー辺りに貼っとけば、
報酬が貰えるってやつです。
簡単に参加できるので、これからもやっていこうと思ってます。



それにしても、ゼルダの伝説の25周年パックは手に入らないですね。
またそのうち予約受付するだろうけど、もう普通のにしようかな。
チェックするのメンドーになってきたし。
Wiiリモコンプラスを別に買うことになっちゃうけどね。


[ 2011/10/01 16:31 ] 2011年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)

8月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
15日 アクセストレードレビュー ライターサイト162,020円
19日 リンクシェア ライターサイト24105円
20日 白くつしたのナッツ リードメールサイト6250円
  ナッチュ・ラボ リードメールサイト50円
25日 109mail リードメールサイト4,491円
  Noble Mail リードメールサイト250円
30日 ECナビ ポイントサイト13400円
  ドル箱 ポイントサイト161,800円
  マクロミル アンケートサイト14500円
  げん玉 ポイントサイト15600円
合計10,466円

か~な~り久々の1万越えとなりました!
嬉しいですね~。

さて今回1番良かったのは、リードメールの『109mail』。
いつの間にかに、こんだけ貯まってました。
これを自力でいけるっていうのが驚きだよなぁ。

『109mail』は、他のリドメとは少し違っていて、
指定キーワードを検索→指定サイトを閲覧
で、ポイントが貯まっていくんだよね。
1日20件以上とかあって、いちいちやるのがメンドーだけど、
他のリドメと比べても、貯めやすいからオススメだよー。
と、ちょっと宣伝してみたり。


ところで、今月9月はゲーム発売が重なっていて大変だー。
エクシリア、ドラクエ、ICO&ワンダ、無双6猛将伝に、
ちょいと飛ばしての俺屍だかんね。
楽しみだけど、ちゃんと時間の使い方を考えないとパンクするかも…?


[ 2011/09/01 16:07 ] 2011年度 月別換金額 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


