ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  ブログルポ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単身引越し

春と言えば引越しの季節。
新社会人や新大学生になって一人暮らしを始めるっていう人が多いですからねー。

ところで、単身引越しをすることになった皆さん、
引越し会社はもう決まりましたか?
まだって人は、すっごくお勧めのところがあるんですよ。

それは『100円引越センター』さんです。
名前から分かるとおり、100円でお引越しが出来ちゃうんですよー。
引越しの値段を極力抑えたい!って人には、嬉しいですよね。
って、なんでたった100円で引越し可能なの?
と吃驚しちゃいますよね。
もちろん自分も、なんでだろーと思いましたよ。
これにはちょっとした秘密があるのです。
それは何かというと、100円引越しするのに条件があるから。

・2tショートトラックに入るだけの荷物
・移動距離50kmまで
・インターネット光に新規で加入する

というのが条件。
単身引越しなら持ってく荷物も少ないし、
インターネットだって必要なものだから、だいだいクリアーですね。
あとは移動距離だけかな。
でもでも、そんな遠くへ行かない人には、かなり助かるこの100円引越し。
単身だけじゃなく2人暮らしやファミリー向けのもあるそうですよ。
条件クリアーできるお引越しかどうか、サイトでチェックしてみてくださいな。


[ 2012/04/06 16:03 ] ブログルポ | TB(1) | CM(0)

内装リペア

ちょっと遠くへお出かけ。
なんて時は、やっぱり車ですよねー。
もちろん我が家も、休みの日はよくショッピングに行ってます。
普通のお買い物の時にも役立っていたりね。

と毎日の生活に欠かせない車なわけですが、
皆さん車内は、綺麗に掃除していますか?
よく外側?はガソリンスタンドとかで手軽に出来るからやってると思うけど、
中となると、あまりやってないんじゃないかなー。
色んなものを食べたりして汚れていたり、
長い間使っているものだったら、シートが破れたりしてきたり…。

そういう風になったらですね、内装リペアをするといいんですよ。
もうかなり吃驚するくらい綺麗にしてくれるんですから。
『内装リペア』さんのサイトを見させてもらったけど、
穴が開いていた場所も最初からなかったみたいに綺麗になっていたし、
タバコの跡もしっかりと落としてくれてましたー。

普段よく使う車なんだし、車内も綺麗にしてあげなくちゃ。
ということで、皆さんチェックしてみてくださいね。


[ 2012/04/06 15:52 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

ミドリムシサプリ

美容と健康のためにサプリメントを飲む人が増加中!
自分も興味はあるんで、色々とチェックしていたりしてます。
でもね、今回初めて出会ったものがあるんです。
それがみどりむしサプリメント
え?みどりむし?!と思ったのは、自分だけじゃないはず。
えぇ、そういうサプリメントがあるのですよ。
今ねかなり話題になってるサプリメントらしく、
テレビでも結構紹介されたりしているんだってさ。
いやー知らなかったー。

そんなみどりむしサプリメントを取り扱っているという『ミドリムシ専科』では、
「みどりむしFINE」をオススメしているみたいです。
一体どんな効果があるのだろうとチェックしてみたところ、
健康状態が気になる方やお肌を綺麗にしたい方、
栄養が偏っているのが気になる方、疲れやすい方などなど、
幅広い方にオススメのサプリメントのようです。
みどりむしってそんなにすごい栄養があったんですねー。

これからは、みどりむしサプリメントをチェックしなくちゃです。

[ 2012/04/06 15:44 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

単身引越し

これからの季節、就職などで単身引越しをするという方が増えてきますよね。
そんな方に今回オススメするのが「100円引越センター」さんです。

え?100円でお引越しなんてできるの?
と思った方、これが本当なんですよ。
まぁ、いろいろと条件はついてきますけどね。

1.NTTインターネット光への新規加入
2.引越しの移動距離が約20kmまで
3.2tショートトラックか軽トラックで運べる荷物量

だけど、この3つの条件さえぴったり合えば、
100円でお引越しできちゃうんだから、すごいよね。

これからお引越しを考えてるって方は、
条件クリアーしてるかどうか、チェックしてみてはどうでしょうか。


[ 2012/02/22 16:51 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)

バイクパーツ

最近では男の人だけではなく、
女の人にもバイクを趣味にしている方が増えているそうです。
やっぱり、かっこよくて憧れちゃうってところがいいんですかね。

そんなバイクですが、皆さんそれぞれこだわっている所があるみたい。
ヘルメットだったり、ウェアだったり、バイクカバーだったり。
でも、そういうバイクパーツって、なかなか近くに売ってないんだとか。

そういう時は、バイクパーツ通販サイトの『零カスタム』さんがオススメ。
とても豊富な種類のバイクパーツが揃っているんですよ。
5000円以上のお買い物だと送料が無料になるのでとってもお得。
気になった方は、愛車にぴったりの商品、きっと見つかる →バイクウェアで探してみてくださいね。
[ 2012/02/17 21:35 ] ブログルポ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


