ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  お小遣いWOショッピング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、電子タバコが気になります。

何かといろんなところで聞くようになった電子タバコ。
実は、か~な~り気になってるんですよね。
といっても、自分は喫煙家ではなく、
全くタバコを吸わないんですがね。

そんなやつだというのに、何故これに注目しているのかというと、
我が家にタバコを吸う方が2名いらっしゃるから。
周りに迷惑かけちゃいけない!
ということで、リビングとかでは全くタバコを吸わずに、
2階のある部屋でタバコを吸っているという現状態。

しかし自分としては、タバコの煙や匂いが気になってしまうんですよね。
場所を決めていたとしても、その人自身にそれが染み付いちゃってますから。
だからと言って、相手にタバコ吸うのを止めて!とも言えないし…。
何かいいものがないのかなぁ、と思っていたときに知ったのが、
この電子タバコというわけなんです。

これならタバコを吸う方・吸わない方が居るところでも使えますし、
お互いに迷惑をかけなくてすむと思うんですよ。
電子タバコというのは、実際にタバコの葉を燃やしているわけではないから、
副流煙が発生しないので、周りの人や自分の健康にとってもいいですし、
タバコを吸っている感覚そのままらしいので、
禁煙しようと思っている方にも、続けられそうですしね。

ただ電子タバコって、まだまだ高いような感じなんですよ。
もうちょっとお手ごろになったらいいんですけどね。
そしたら、家族にプレゼントしてみようかと思ってるんですけど。
も少し様子見かなぁ…。

スポンサーサイト

コストコ(Costco)について。

『お小遣いWOショッピング』にて、話題のコストコ(Costco)さん。
なんとなく、ショッピングセンター的なものとは分かっているんだけども、
よくよくは知らない自分。
というわけで、ちょこっとだけど調べてみましたよ。

まずコストコ(Costco)というのは、
アメリカで生まれた倉庫店なのだそうです。
ちなみに向こうでは“コストコ”ではなく“コスコ”と呼ぶみたいですよ。

そして、このお店の1番の特徴というのが、会員制だということ。
しかも年会費が4,200円(税込)かかるそうです。
1枚のカードを作る時、一緒に配偶者カードも貰えるそうなので、
2人でそのお値段ということになりますけど、
これはちょいと高めな気がしますね。
しかも、1年に1回更新しなくちゃいけないらしいし。
期限が近づいてくるとお知らせしてくれるそうだけど、
ちょいと面倒そうだよなぁ。

あと問題なのが、年会費分の元が取れるのかどうかということだよね。
いろいろと聞いていると、お得な商品が多いらしいから、
月に何度か行っている人なら大丈夫なんじゃないかな。
滅多に行かないという人は、ビミョーな感じだけど。
まぁ、自分だと頻繁に行くことになりそうだから、
ここんところは問題なしですな。

とか言ってますけど、肝心のコストコ(Costco)がウチの近くにないんだよなぁ。
ちょいと遠いくらいなら車で行くんだけど、
それでも…ないんだよねぇ。
近くにコストコ(Costco)が来てくれると嬉しいんだけどな。

コストコについて、あれこれ。

最近何かとよく目にするようになった“コストコ”。
1番最初に見た時は、これが一体何なのか全然分からなかったんだよね。
でもいろんな方の投稿を見て、
大型スーパーみたいなもんだと知りました。

ただそうは言っても、
取り扱っている商品が格段に多いんですよね。
食品はもちろんのこと、衣料品や家庭用品、
さらにはガーデニング用品に、スポーツ用品などなど。
ここで揃わない物はないっていうくらいです。

しかし、コストコのすごいところはそれだけじゃないんですよ。
売っている商品は、どれもお買い得なんです。
食品だと、大容量のものも多くあるそうで、
うちだけじゃ使い切れない!
という場合でも、皆に分け合ったり冷凍保存したりできるので便利だし。
まぁ、うちは大人数なので気づいたときには、
もうすでに無くなっていそうですが…。

そんな食品のなかでも、自分が気になっているのがケーキ類なんですよ。
だって、ホールケーキが丸ごと売ってるんですよ。
しかもどれを見ても、美味しそうだし。
もちろん、自分の大好きなチーズケーキもありました。
自分の大好きなケーキと紅茶で、
優雅なティータイムを過ごすのもいいよなぁ。
なんて、ちょっと想像してみたり。

今度行く機会があったら、スイーツあたりをチェックしてみたいなぁ。
とか思った今日でありました。

いろいろと復活。

またまたライターサイト「お小遣いWOショッピング」の話題であります。

前回、自由記事案件が復活したということで、
これからは毎日チェックしなくちゃね。
とか言ってたんですけど、
すぐに案件がなくなってしまったんですよ。
やっぱり、何書いてもいいという書きやすさがいいんだろうね。
自分も見つけてすぐに参加したし。
でも、こんな早くなくなってしまうとやっぱり残念…。

しか~し!本日またまた復活しておりました。
さっすが「お小遣いWoショッピング」さんですね。
会員の気持ちを良く分かっていらっしゃる。

この案件以外にも、コストコさんのもまた出てるし。
前回は、後で書こう、後で書こう…
とか思ってたうちになくなってしまったから、
今回こそは、1つでも頑張って参加しますよ~。

これからも、ますます目が離せないライターサイトさんですね。

自由記事案件、来たぞー!!!

ライターサイトの「お小遣いWOショッピング」。
今現在、記者ランク変更作業中ということで、
ライター案件が、あんまり出ていない状態であります。

それでも、サーチ案件が頻繁に出現していたり、
掲示板にコメントを書くだけでも、ポイントがコツコツと貯まるので、
そんなに不満はなかったんですけど、
それにしちゃ、ちょっとこの状態長いよなー。とか思っていたら、
なんとなんと、

自由記事案件が復活!!

題名も内容も全て自由なライター案件で、
1日1記事参加できるので、
毎日コツコツと貯められるのが嬉しいんですよね。

ちなみに文字数は250文字以上と決まってますんで、
そこはちょっと注意すべし。

「お小遣いWOショッピング」を利用してる方は、
毎日欠かさずチェックですよ~。

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。