ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  お小遣いWOショッピング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、電子タバコが気になります。

何かといろんなところで聞くようになった電子タバコ。
実は、か~な~り気になってるんですよね。
といっても、自分は喫煙家ではなく、
全くタバコを吸わないんですがね。

そんなやつだというのに、何故これに注目しているのかというと、
我が家にタバコを吸う方が2名いらっしゃるから。
周りに迷惑かけちゃいけない!
ということで、リビングとかでは全くタバコを吸わずに、
2階のある部屋でタバコを吸っているという現状態。

しかし自分としては、タバコの煙や匂いが気になってしまうんですよね。
場所を決めていたとしても、その人自身にそれが染み付いちゃってますから。
だからと言って、相手にタバコ吸うのを止めて!とも言えないし…。
何かいいものがないのかなぁ、と思っていたときに知ったのが、
この電子タバコというわけなんです。

これならタバコを吸う方・吸わない方が居るところでも使えますし、
お互いに迷惑をかけなくてすむと思うんですよ。
電子タバコというのは、実際にタバコの葉を燃やしているわけではないから、
副流煙が発生しないので、周りの人や自分の健康にとってもいいですし、
タバコを吸っている感覚そのままらしいので、
禁煙しようと思っている方にも、続けられそうですしね。

ただ電子タバコって、まだまだ高いような感じなんですよ。
もうちょっとお手ごろになったらいいんですけどね。
そしたら、家族にプレゼントしてみようかと思ってるんですけど。
も少し様子見かなぁ…。


コストコ(Costco)について。

『お小遣いWOショッピング』にて、話題のコストコ(Costco)さん。
なんとなく、ショッピングセンター的なものとは分かっているんだけども、
よくよくは知らない自分。
というわけで、ちょこっとだけど調べてみましたよ。

まずコストコ(Costco)というのは、
アメリカで生まれた倉庫店なのだそうです。
ちなみに向こうでは“コストコ”ではなく“コスコ”と呼ぶみたいですよ。

そして、このお店の1番の特徴というのが、会員制だということ。
しかも年会費が4,200円(税込)かかるそうです。
1枚のカードを作る時、一緒に配偶者カードも貰えるそうなので、
2人でそのお値段ということになりますけど、
これはちょいと高めな気がしますね。
しかも、1年に1回更新しなくちゃいけないらしいし。
期限が近づいてくるとお知らせしてくれるそうだけど、
ちょいと面倒そうだよなぁ。

あと問題なのが、年会費分の元が取れるのかどうかということだよね。
いろいろと聞いていると、お得な商品が多いらしいから、
月に何度か行っている人なら大丈夫なんじゃないかな。
滅多に行かないという人は、ビミョーな感じだけど。
まぁ、自分だと頻繁に行くことになりそうだから、
ここんところは問題なしですな。

とか言ってますけど、肝心のコストコ(Costco)がウチの近くにないんだよなぁ。
ちょいと遠いくらいなら車で行くんだけど、
それでも…ないんだよねぇ。
近くにコストコ(Costco)が来てくれると嬉しいんだけどな。

コストコについて、あれこれ。

最近何かとよく目にするようになった“コストコ”。
1番最初に見た時は、これが一体何なのか全然分からなかったんだよね。
でもいろんな方の投稿を見て、
大型スーパーみたいなもんだと知りました。

ただそうは言っても、
取り扱っている商品が格段に多いんですよね。
食品はもちろんのこと、衣料品や家庭用品、
さらにはガーデニング用品に、スポーツ用品などなど。
ここで揃わない物はないっていうくらいです。

しかし、コストコのすごいところはそれだけじゃないんですよ。
売っている商品は、どれもお買い得なんです。
食品だと、大容量のものも多くあるそうで、
うちだけじゃ使い切れない!
という場合でも、皆に分け合ったり冷凍保存したりできるので便利だし。
まぁ、うちは大人数なので気づいたときには、
もうすでに無くなっていそうですが…。

そんな食品のなかでも、自分が気になっているのがケーキ類なんですよ。
だって、ホールケーキが丸ごと売ってるんですよ。
しかもどれを見ても、美味しそうだし。
もちろん、自分の大好きなチーズケーキもありました。
自分の大好きなケーキと紅茶で、
優雅なティータイムを過ごすのもいいよなぁ。
なんて、ちょっと想像してみたり。

今度行く機会があったら、スイーツあたりをチェックしてみたいなぁ。
とか思った今日でありました。

いろいろと復活。

またまたライターサイト「お小遣いWOショッピング」の話題であります。

前回、自由記事案件が復活したということで、
これからは毎日チェックしなくちゃね。
とか言ってたんですけど、
すぐに案件がなくなってしまったんですよ。
やっぱり、何書いてもいいという書きやすさがいいんだろうね。
自分も見つけてすぐに参加したし。
でも、こんな早くなくなってしまうとやっぱり残念…。

しか~し!本日またまた復活しておりました。
さっすが「お小遣いWoショッピング」さんですね。
会員の気持ちを良く分かっていらっしゃる。

この案件以外にも、コストコさんのもまた出てるし。
前回は、後で書こう、後で書こう…
とか思ってたうちになくなってしまったから、
今回こそは、1つでも頑張って参加しますよ~。

これからも、ますます目が離せないライターサイトさんですね。

自由記事案件、来たぞー!!!

ライターサイトの「お小遣いWOショッピング」。
今現在、記者ランク変更作業中ということで、
ライター案件が、あんまり出ていない状態であります。

それでも、サーチ案件が頻繁に出現していたり、
掲示板にコメントを書くだけでも、ポイントがコツコツと貯まるので、
そんなに不満はなかったんですけど、
それにしちゃ、ちょっとこの状態長いよなー。とか思っていたら、
なんとなんと、

自由記事案件が復活!!

題名も内容も全て自由なライター案件で、
1日1記事参加できるので、
毎日コツコツと貯められるのが嬉しいんですよね。

ちなみに文字数は250文字以上と決まってますんで、
そこはちょっと注意すべし。

「お小遣いWOショッピング」を利用してる方は、
毎日欠かさずチェックですよ~。

プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


