ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  ラストレムナント



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと終わった!!ラストレムナントプレイ日記10

だいぶ時間が経ちましたが・・・
終わったよラスレム!!!!!
やったぁ!!やったよぉ!!!
白水クン妹ですこんばんわ。

地味にですね、レベル上げしてたんですよ。
そしたらバトルレベルが110になってましてね。
あ、行けんじゃね??とか思いまして
覇王さんに挑んだんですよ。

死んだwww

まじかよぉぉぉおぉぉおおぉぉ!!!
何でだよおぉぉおぉぉぉ!!!!
とか思ってユニオンボードを見てみる。

イェガー、何故いる?

おまっ弱いのに何で入れてんだ!!!
そら死ぬわwww

と言うわけで、イェガー抜かしてトルガル入れました。
んで、イェガー隊っていうふざけたモンをぶっ壊しまして、
隊が4隊あったんすけど、3隊に減らしました。

イェガー役立つとか攻略に書いてあったのに
全然役立たないんですけど。
ウチのラスレム、不良品なんかな?

まぁとりあえず覇王さんに会ってきました。
覇王どんだけやねん。
全体攻撃はするわ、状態攻撃するわ、
あげくの果てに2回以上連続で動くわ・・・。
最終ボスってこんなに苦戦するもんやったっけ?
こんな苦戦したの、FF6のラスボス以来やわ。

まぁでもガンガン攻撃してたら
いつの間にか終わったラスボスwww
あっけぬぇ~

そんでムービー。
あぁぁぁああぁぁあぁぁぁイイな~ノジケンwwww
声好きです。声だけね。
イリーナ嬢はやっぱ美人さんですな~
おじさん興奮しちゃうよwww
すみませんww自重しますwwww

あ~やっぱり主人公只者じゃなかったな・・・。
やっぱな。イリーナが人型レムナントの話したとき、
主人公反応してたもんな・・・。
そーかそーか・・・。まぁどうでもいいです←
イリーナが生きているだけで僕は・・・。
とか言ったら怒られますか。そうですか。

ラスレムの続編出なさそうだなー
結構グラフィックもいーし、
戦闘システムもなかなか面白いwww
出てくれたら買います俺!!!
というわけでスクエニさんお願いします(目がマジ)

あーでもワイルドアームズの方が((強制終了

ブログ、今まで書かしてもらいまして
ありがとうございます白水クン!!
俺は今、スターオーシャン4をやっておりますww
また書かせてもらう機会があれば
書いちゃおうかなww
今ディスク2だけどなwwだが何かwww

んでわ!!

[ 2009/08/12 19:46 ] ラストレムナント | TB(0) | CM(0)

早くラスボス倒せよな!ラストレムナントプレイ日記9


ラスボス倒せないんだけど。

そんなこんなでハルコさんのクエストを引き受ける事に。
ダークフォレストに行きます。
敵が弱い弱い!!楽々です。

今、バトルレベルが107なんですけど、
主人公未だにアサルトフロスト止まりなんですけど。
しかもお金ないんですけど。

22Gって何?

初めて見たよ。まさかの二桁。
お前ら金使いすぎやぁああぁぁあぁぁぁ!!!

お金貯めるためにジーベンなんたら行ってきました。
全然敵捕獲出来ないんですけど!!このやろう!
んでそっから第7の道へ。そして聖域へ。

なんかぬべぬべしてる、ラギノスみたいなやつが、
アンティーク・ハルバード?かな?をいっぱい落としたんで
売ったら結構お金になってびっくりした。

そういえばウチんとこの領主が
救助術法を覚えてくれなかったんで、
せめて魔片で回復してもらおうとおもいまして、
シャインヒールを覚える為日々特訓しているのですよ。

魔片への支出、ハンパない。

めちゃお金かかる・・・。お金誰かくれ!!
ほんま嘆いてまうて・・・。
どうか嘆かないで(ひぐらし)

もうあかん。もう覇王に絶対勝てない気がする。
死む~~~~!!!!

ということで、次回はラスボス倒して、
エンディング後の妄想でも書きます。

ラスレムプレイ日記終わったら次どうしようかな~。
ルチャウの小説でも書こうか。そうしようか。

コナン君とはじめちゃんのコラボゲーム欲しいです。
誰か買ってくれないかな。そりゃないか。



[ 2009/02/21 18:20 ] ラストレムナント | TB(0) | CM(0)

まだまだぁ!ラストレムナントプレイ日記8

前回意味分からない変な事書いて←(ラスレム2の妄想
でも、あながち間違っちゃいないかなー・・・。
みたいな期待が胸に込み上げて来たので、
もうクエスト放り出してラスボス倒そう!
みたいな決意をした白水クン妹です。こにゃにゃちわ。

というわけで!覇王倒してきまーす!!!

おい、馬鹿言うな

おいおい頼むでホンマ・・・。
即行殺されたがな。
ルチャウに見惚れてたらいつの間にか全滅て何やねん。
あかんわ・・・。頼むわ・・・。そうだ、死のう!(落ち着け

はい。素直にクエストしようと思います。

「「アスラム候に色恋沙汰がないのはおかしい!」という噂を聞きました」
「あら、そう。アスラムって、新しい紅茶の名前かしら」
「さぁ?」

パブで聞いたんですけど、
多分こんな感じだったかと。ウンデバルトかな?
紅茶ってねぇ。アッサムだろそりゃあ。
そう思うとやっぱ小国は小国なんやなぁ思います。
でも独立したから、これからだと思いますけどね!

兵士使ってまでも主人公を呼ぶ領主様。
直に来い。阿呆。

とまぁ、そんな事言ったら打ち首というのは承知してますので、
あえて言わない主人公は大人や思います。

領主さんは、一緒にフォーン海岸に来てほしいとか何とか。
執務の合間を抜け出してきたらしい。
え、じゃあモンスターと戦う時、
二人+αだけで戦うの?!!
と思ったのは私だけではないはずだ。
Yボタン押したら即行疑問消えましたけどね。

大切な人に会いたいとかなんとかで、
なんで主人公を誘ったのかが分からん。
・・・もしかして、

護衛か!!

おいおい勘弁してくれよ。
一人で行って来いよな!
つか親友ポジションになったんじゃないの?未だ手下?

フォーン海岸を歩いてるとき、
見かけない敵を発見しまして、
当たって砕けろ!てなわけで突っ込んで行ったんですけど、

え、体力多くない?

無駄に多かったよ!攻撃力ないくせに!!
ちなみに蝶みたいな蛾みたいなヤツでした。
覚醒したなんたら・・・ってやつですかね。

アスラーが大切な人はこの先で待っている、なんて言うから
うぜぇと思って、早くクエスト終わらせたかったので、
クエストボスをさっさとやっつけよーとか思ったのに
また体力(だけ)無駄に高くて苦戦しました。
・・・うちのメンバー、攻撃力ないのかな・・・orz

大切な人のトコ来たのに居ないじゃん!
・・・って死んだんですか。
埋葬されてるらしく、ここに来たかったらしいね。
なんかちょこっとダヴィッドに同情というか・・・同感出来たなあ。
好きだったんだよ。そーかそーか・・・。

てかさ、誘われたのがラッシュで良かったよね。
イリーナだったら・・・。
大切な人に会ってほしい→その人は好きだった→今は君の事が・・・
うわあぁぁあぁああぁあぁ!!!!

アカンで!!そんなん許さん!
全国のラスレムプレイヤーに告ぐ!
そんなフラグ、一切立てないように!!(オイコラ何様だ

ダヴィッドとイリーナがいい感じになるのを
ラッシュは必死で止めたらいいと思います。
そしてラッシュはルチャウと幸せになったらいいと思います(なで?

もー・・・。ダヴィッドはエミーとでいいじゃん。
なんでラスレムってヒロインいないんですか?
インフィニはちゃっかりいたのに。
実妹に手出すわけにもいかんしな。

とにかくイリーナはダヴィッドと絶対くっ付いちゃ、駄目です。
何故って?ダヴィッド嫌いだから(にこぉww

そんなこんなでラスレム、一旦ここで終了しておこう・・・。
受験なのでね、一応・・・。
終わったら、またやりまくるぞー!!
てか、終わらせないとな。終わらせるどー!!



[ 2009/02/04 23:50 ] ラストレムナント | TB(0) | CM(0)

また来たぜ!ラストレムナントプレイ日記7

やりましたよ・・・!皆さん、やりました!!

神と呼ばれし者、撃破!!

すげえよ!俺にしてはよく頑張った!!
ありえねぇ!!!

ホント、トルガルのおかげですよ!
ホークブーメランっつう、ウエポンアーツが役に立ちました!!
あれ、マジ強いっスよね。
一気に五万くらいダメージ与えるし、めっちゃ発動するし、
あwぁぁ!!トルガル様サマやな~!!

でも、ほぼ死んでた(笑)
残ったのがエミー隊の、
エミーとボルソンと一般兵(笑)
しかも残った体力400以下・・・。
めっっっちゃ、ギリだったんですよ!!

あと2ターンて時に、
やっと相手の体力赤く光り始めて、
みんなの体力半分以下で。。。
もうこりゃ、

回復なんてしてる暇・・・ない!

という訳で、回復一切無しで、
攻撃しまくる。皆かわいそう。

そして現在に至る所存であります。

やっと、ウンデバルトに行けます・・・!!
話が進む進む!!

皇帝陛下は覇王派だそうで。
覇王に抵抗するなら、皇敵にされるということで、
アスラムも含め、皆引きこもってます←ちょっとおかしい
そんな時、ラッシュが
「ちょっくら覇王んとこ行ってくるわー。すぐもどる!」
的な事言って一人で行こうとしてました。
もちろんアスラム候に怒られていましたが。(そりゃあな)
ラッシュの不可解な行動に吹っ切れて、
アスラムは進軍する!と決意しました。

いやいや、だめだろ

コイツアホヤナー!!
そこ、友情確かめてる場合じゃないでしょ!

つかラッシュ、なんかあるな・・・。
多分、大魔王の生まれ変わ(略
というのは冗談で、
あれですよ、
マーシャルの子で男は絶対生まれないのに、
生まれちゃったwwみたいな。
ほんで、すごい力持ってるから、
覇王を倒せる力を唯一持ってるっていう・・・。
お!あながち間違っちゃいないんじゃない?!!
これでウチんとこはいきます。

つか、PC版でラスレム、出るんですね!

って、PC??!!

おいおい、誰がやるんだよ(失言
しかもリーダーユニット人数制限ないって・・・。
今更ぁあぁぁあぁぁぁ!!!
2に期待します。


※ここから2の妄想なので
(基本頭わるいので)注意。

THE LAST REMNANT2
(多分出ない)

主人公はルチャウ(当たり前

主人公←(ここ重要)ルチャウは
レムナントが無くなっても普通に暮らせる、
現代の日本を夢見て、
バアルークの領主選挙に参加する。
そして見事、
選挙に負けたルチャウは、
唇をかみ締めながらも、
今の領主の政治を見守ることにした。


即行現領主はレムナントを使用禁止令を出した。
すると、土地は荒れ、新木は枯れ、清水は濁りだし、
人々は突然の混沌に驚き、戸惑った。
しかし、そんな混乱が起ころうとも、
人々は、笑顔で、健気に生きていけたのだ。
それは、本来の人間の姿の様にも思えた。

人間が、レムナントを使用せず、
人間が、人間を支えている。
そんな夢のような現実に、ルチャウは幸せを感じた。

しかし、幸せは、
たったあの一言で崩壊したのだった。

「戦争を、始める」
「!!!」








みたいな(笑)

ないですね。はい。
ラスレム2の主人公はルチャウでお願いします。
いや、まじでこれお願いします(目がマジ


[ 2009/02/01 19:31 ] ラストレムナント | TB(0) | CM(0)

もっちゃ続くよ!ラストレムナントプレイ日記6

こんにちは。妹です。
まだまだラスレムやってます。
ダウンロードのやつしたいんだけど、
すごい要領喰うみたいで、
HDすら買ってない白水クンとその一行には
ダウンロード以前の問題ということで、
ごっさシカトしてます。
超古代遺跡行きたいわ。

と、いうわけで
神と呼ばれし者?のクエストしたんですけど・・・。
あ、駄目だコレ(笑)

すぐ死んでいきました。
しかも10ターン以内ってまじすか。
あれアカンやろ・・・。死になさい宣言されたもんやで。

相手の体力が赤く点滅する様子も全くないまま
10ターンが終わり、GAME OVER。
久々にゲーマー魂が揺さぶられました。多分。
「俺、アイツ倒すまで
ウンデバルトに行かない・・・!!」

とかラッシュ君、言ってたらイイです。
そしてイリーナに怒られるんだぜ☆(お兄ちゃんはMだったらイイな)

ずっと思ってたんですが・・・。
領主さんの武器とか技とか見ようと思って
ダヴィッド選択したときの、
「どうした?」
っていうあのvoiceはアカンと思います・・・。
心臓に悪いよ・・・!
さすがはハンサム・・・!!
それに比べて野島君はアホっぽくてイイですな。

イリーナのあの
「あんまり見ないで」は
何故か焦ります。
なななななな何もみみみみみ見てないですよよよょ・・・!
・・・焦りますね。

そういえば、ダヴィッド様に氷の剣をやっとあげました。
今更ながら、あげなきゃ良かったと後悔してます。
弱っわい弱っわい!!(笑)
最近アイツ、魔片使ってるんだよな←あんまり役に立たない
なんかもの凄いいらない気がする(ダヴィッドが)
体力だけだよ。凄いの。
もう駄目だと思いました。

そんなこんなでクエ達成のため、
武器改造しようと思って、材料も揃ってたから
あとはワンクリック!!のはずが・・・。
「おおっと!金が足りないようだな・・・」
まじかよ承太郎・・・。

何でだ?!前見たときは普通に十万ぐらいあったのに・・・。
そういえば、エミーの武器が月下美人・改になってたな・・・。
トルガルも、ハルファス・ノクトになってたな・・・。
まさかね!!

つーわけで、
なんたらヴァッケルでお金貯め。
超古代遺跡に行きたいよ・・・。

ついでにルチャウを育てようと思って、
エミー小隊に入れたけど、
エミー小隊、体力少なすぎてすぐダウンします。
エミーの体力からして低いもんなぁ。

つーかさ、
エミーとか、女の人で800ぐらいなのは仕方ないと思うよ?
でもさ、イリーナ・・・。
何でお前体力1000あんの?
何故にそんなにムキムキなんだイリーナ!
(ちなみにラッシュは800前後。おおーい。頼むで兄ぃちゃん・・・。)

そう!!そういえば、
トルガルがウエポンアーツが使えるようになりました!!
すっげぇ!!一人桁違うよ!!
これでまた、クエ達成に近づきました?!
わいは頑張るで!イリーナちゃん!!

次回はもう倒していると宣言しよう!ふはは。


余談。。。

ラッシュ「David・・・?ああ、デイビッドね」
ダヴィッド「ダヴィッドだ」



[ 2009/01/29 20:51 ] ラストレムナント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


