ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  ブログミ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンプルお試し&お福分けサイト『core;do?』

サンプルお試し&お福分けサービス「core;do?」

今回ご紹介するのは、新しくオープンした『core;do?』でありますよ。
一体どんなサイトなの?と気になった方は、こちらを読んでみてくださいな。



2010年12月14日(火)にオープンした『core;do?(これどう?)』は、
メディアパーク株式会社が運営する、
サンプルを試して「お福分け」できるサービスです。

スタッフが自信をもってオススメする「いいもの」を【配送費のみ】の
ご負担で試していただくことができます。
また、試したものを気に入っていただけた時は、試した感想をご自分の
ブログ・mixi・twitter・Facebook等に書き込み、ご報告いただけると
【無料】でお友達に同じものを「お福分け」できます!

「お福分け」によって「いいもの」とそれにまつわる嬉しい気持ちを
広めていきたいと考えています。

「いいもの」は、食品やコスメなど様々な物からスタッフが厳選しています。
「こんな物が試してみたい・興味がある」などのご意見がありましたら、
ぜひぜひお聞かせください!




どーですか?とってもお得なサイトでしょ。
だって、スタッフおすすめの素敵なものを配送費だけで、
お試しができちゃうんですから。
しかも、使った感想をブログとかで書き込んじゃえば、
お友達にも「お福分け」できるから、皆で楽しめちゃうんですよ。

さらにさらに、1月31日までの期間内に新規登録をして、
ツイッターで公式アカウントをフォローすると、
抽選で10名様に豪華商品が当たるキャンペーンも開催中。
気になる商品は、

 ロボット掃除機『アイロボット ルンバ527』
 ホームベーカリー『パナソニック SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]』
 JCBギフトカード(20,000円分)

の3つの中から好きな商品を選ぶことができるんだって。
どれにしようか迷っちゃうな~。
って、まだ当たるとは決まってないか。

とにかく、こんな嬉しいキャンペーン開催中の今、登録しておかないと損ってことで。
気になる方は、チェックですよ。

「core;do?」新規会員登録&twitterフォローキャンペーン実施中!




[ 2011/01/07 23:23 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

まさかの瞬間!赤ちゃんのハプニングショット

今回のテーマは、赤ちゃんのハプニングショット!
ということなんだけど、自分に子供がいるわけでもなく、
従兄弟などにも縁がないので、現在赤ちゃんが近くに居ないんだよねぇ。
なので、妹が小さかった頃のでいいですかね。
っていうか、それしかないんでいいよね。

赤ちゃんの頃は、そりゃ可愛かったんですよ。
丸々・ぷくぷくしていたし、よく笑う明るい子でさ。
そんな愛らしい赤ちゃんだったわけですけど、
かなりの食いしん坊さんでもあったんですよね。

家族でピクニックに行った時に撮った写真なんだけど、
ある1枚には、父親が持っていたおにぎりをじっと見つめていまして。
その次の写真では、そのおにぎりを奪い取って、
にっかりと素敵な笑顔を見せてたんですよね。
他にも、口の周りをベットベトにしながら大きなソフトクリームを食べてる写真があったり、
お菓子の袋を1人占めしながら食べているのもあったり…。
もう、どんだけ食べ物が好きなんだ!
っていうくらい、何かしら持ちながら写真に写ってるんだよね。
まぁ、これも素敵な思い出。
…になるのかな?


そんな可愛い赤ちゃんの時期というのは、あっという間に過ぎ去っていくものですけど、
いろんな初めて記念が、たっくさんある時期でもあるんですよね。
こういった記念は自分で撮っておきたい!と思うけれど、
やっぱりプロの人に任せて、綺麗に撮ってもらいたいと思いませんか?

そう思った方は『スタジオアリス』さんが、おすすめですよ。
お食い初めの写真もここに頼めば、
ばっちり綺麗に残せるし、いい思い出にもなりますよ。
子供が一生、食べ物に困らないように願い赤ちゃんに食べ物を食べさせる儀式ということだし、
百日 撮影は、プロに任せて記念に残しておきたいですね。


[ 2010/04/29 16:54 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

お宮参りの思い出

というわけで、自分のお宮参りの思い出でも語ろうかと思うんですけど、
子供がいるわけでもないので、特にないんだよねぇ。
もちろん自分のことなんて言われちゃ、
生後30日前後な訳だから、記憶にあるわけもなく。

でもでも、妹のがありましたよ。
1番下がですね、自分と14離れてるんで、なんとなーく憶えてるような…。
まぁ、そんなに変わったことがあった訳じゃないんだけど。

すごく天気のいい真っ青な青空の日で、
何故か人が多かったんだよね、確か。
だって写真を撮る時、他の人が入らないようにするのに、
ちょっと大変だったからさ。

そういやぁ、あの頃はあんなに小さかったのに、
今では自分よりも大きくなってんだよなぁ。
時が経つのは、ほんとに早いもんです。

そんなこと言ってたら、気づけば姪っ子・甥っ子が誕生してるかも。
そうなったら、頑張って可愛い写真をバッチリ撮りますよ。
一生の記念にもなるわけだから、お宮参り レンタル衣装もちゃんと決めておかないと…。
って、まだまだ早すぎるか?
[ 2010/02/10 22:59 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

あなたの『大人力』をチェックしよう!「大人力中間テスト」

クイズサイトの問答家族にて、新企画『大人力中間テスト』が始まりました。
大人力のテストって、いったいどんな問題が出るんだろうと気になったので、
ちょいと参加してきましたよ。
問題は、初級・中級・上級の3つがあったので、
時間もあったといことで、全部に参加してみました。
で、まず結果はというと、
 初級 7問中5問正解 合格
 中級 7問中3問正解 不合格
 上級 7問中2問正解 不合格
となりました。
初級にて、十分戦力として認められる大人力の持ち主。
といい感じで言われたのに、
中級では、ヤル気があるけど経験不足なので、空回り。
さらに上級だと、リーダーとしての自覚がなさすぎ。
と、滅多打ちになりました。
やっぱあれですね。
世間の常識が、ほとんどついてないと言うことなんですかね。
問題答えた後、ちゃんと正解とか見れるようになってるんで、
そこをしっかりと読んで、大人力をつけようかと思います。
[ 2009/11/28 20:04 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)

ブログがもっと楽しくなる!「バトンランド」

皆さんは、バトンランドって知ってますか?
その名の通りバトンのポータルサイトなんですよ~。
って、バトンって何さ?
それ自体が分からんと、このサイトも分からんよね。

バトンというのはですね・・・
特定のお題に沿って作成された質問集に、
自分の回答をブログ等に書いていって、
その後リレー競技のバトンのように
友人や読者の方に次々と回していくというものなんですよ。

この説明読むと、
あ~あれかぁ。
って分かるんじゃないですかね。
よく他のブログさんで見かけているだろうし。

でさ、このバトンにどういう風に答えているのかを見ると、
そのブロガーさんのことがよく分かるし、
自分と同じような趣味・考えだったりすると、
いろいろと話題が出来たりして、友達作りにも良さそうな感じですよね。
こういったブログって、文字しか見えないから、
それだけじゃあ、なかなかその人自体が見えにくいですしね。

というわけで、何故か自分も参加してみましたよ。
ちょいと興味が出てきたんでね。
バトンランドにて、なんか良さそうなもんを探してみたんだけども、
けっこう種類あって選ぶのにだいぶ時間がかかってしまったけどさ。
ちなみにこのサイトにあるジャンルは、
自分、生活、恋愛・人間関係、妄想・夢、仕事・学校、食べ物・飲み物、
音楽・バンド、ジャニーズ、テレビ・映画、漫画・アニメ・・・
などなど。
全部書くと正直大変なので、とちゅーまで書きましたが、
他にもたくさんありますよ~。
さてさて、自分がやってみたバトンはこちら。
ザザッとでもいいんで見てやって。
興味があったらね。



あなたはどっちをとりますかバトン (15問)

どっちでもいいとか両方とか答えるのは無しでお願いしますwよかったら他にも回してください。


Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
パソコン。
携帯は現時点で持ってないから必要ないし。

Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
本。
漫画が読めなくなるのは、つらいですよ。
CDは借りればいいしね。
って、漫画もか。

Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
アニメ。
さっき漫画読めなきゃつらいって言ってたのにね。
アニメ>漫画ということで。

Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
ゲーム。
出来なくなったらストレスが溜まっていきそうなんで。

Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
ニコニコ動画。
Youtubeは、最近利用してないし。
それに比べて、ニコ動は毎週ボカロチェックしてるからね。

Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
もちろんゲームソフトを無制限に買える券。
ゲーセンってほっとんど行ったことがないから、必要なし。

Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
洋・・・服。
洋菓子買っちゃダメと言われたらきついけど、
(バースデーケーキとかね)
洋服は生活する上で必要不可欠だからねぇ。

Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
高級ホテル。
ネットカフェのくせにPC出来ないって、もう別モンの店になってない?

Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
考査って何?

Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
月2万円のバイト。
月1万じゃ、欲しいもん買えないよ~。

Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
国内。
海外も行きたいが、言葉通じないから不安。
そのかし、国内なら何があっても聞けるからなんとかなる。

Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
視覚。
漫画読めなくなるけど、ドラマCDとかあるからね。
っていうか、声優さんの声が聞こえなくなるのが嫌なんです。

Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
未来。
1年前に戻ったって、今とほとんど同じ生活してるから特に意味ないし。

Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
1人の彼女or彼氏。
友達がどれだけいたとしても、
自分のことをホントに分かってくれる人がいるほうが幸せですよ。

Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
瞬間移動できる機械。
あれでしょ。どこでも~みたいなかんじのやつだよね。
これさえあったら、時間ギリギリまで寝ていられるから便利じゃん。
時間移動はさ、機械壊れて時間の中を彷徨うなんてことになったら・・・。

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/650

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
[ 2009/11/07 21:42 ] ブログミ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


