ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  レビューブログ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外でWifiルーターは必需品!

今回ご紹介するのは、
海外Wifiレンタルサービスのポータルサイト『ツナガレ』さんです。
これから、海外出張とか海外旅行へ行く予定のある方には、
ぜひ見てもらいたいサイトなんですよ。


今は、スマホとかパソコンとか携帯とか、
いつも必ずそういったネット環境が必要なものを使ってる時代。
海外に行ったときに、それが使えないとなるとかなり不便です。


例えば、こちらのサイトに
韓国旅行ではレンタルWiFiルーターが必需品?!というページが有るんですけど、
読んでいると確かにそうだよなーと思うことが。


1番あると便利!と思ったのが、地図アプリ。
地図がすぐに確認できるのはもちろん、現在地点も分かるし、
目的地案内もバッチリだし、かかる時間も分かるのがいいですよね。


他にも、近くのオススメのお店を調べたりも出来るし、
ニュースなんかもすぐに見れるから情報不足とかもなさそうだし。


やっぱり、海外でもネットは使えなくちゃです。
海外旅行にはWifiルーターが必需品!ってわけです。


『ツナガレ』さんでは、そんなWifiルーターをレンタルしてくれます。
利用可能国は200国とかなり多いですし、海外パケ放題よりも安いんですよ。
さらにレンタル機器をなくした場合も、
予備電源のオプションもあったり、電話サポートもあるので安心。


これから海外へ行く予定のある方は、
ぜひぜひ『ツナガレ』さんをチェックしてみてくださいね。

海外Wifiレンタルサービスのポータルサイト『ツナガレ』



株式会社五箱からの情報でした。


[ 2013/06/11 10:44 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

細かい条件でアルバイト情報を探せるサイト『シフトワークス』

長かったGWも終わっちゃいましたねー。
皆さんは、リフレッシュできました?


自分はというと…
そういう休みなぞ全く関係ないところなので、
ずっと働いてましたー。
家から近いしいっかな。
と思ってたけど、世間が休み休みと浮かれてるのを見ると、
うらやましく思ってしまったり。


やっぱり、皆と同じようにGWも休みたいし、
正月も休みたい!
そうしたら家族で旅行とかいけるしね。


ってことで、バイト情報をチェックしてみようかと。
うーん…それにしても、
自分の出した条件で簡単に探せるところなんてないよなー。
と思ってましたら、ありましたよ。


こちらのサイト『シフトワークス』さんです。


た~くさんのアルバイト情報を、
自分の好きな条件で簡単に探せるようになってるんですよ。


たとえば勤務地を探すのに、
エリア別(都道府県~市町村)や路線別検索がありますし、
細かい条件としては、
職種・給与(日払いや自給幾らなど細かく設定可能)、
シフト(朝・昼といった時間帯)、勤務日(平日のみや土日のみなど)、
勤務日数(週に何日働くか)、勤務時間(1時間~8時間の中から選ぶ)、
などなど、細か~く設定出来ちゃうんです。


これなら土日・祝日休みで家から近い仕事場を
楽々見つけられますよねー。


そうそう、これってアルバイトと言ってるけど、
主婦の方大歓迎!っていうアルバイトもありますよー。
子育ての合間に働きたいって思ってる方にも、
利用できるってのは良いですねー。


よし、自分もちょいとバイト情報を探してみようかなー。
本当に働くかは別として、
ちょいと細かめ?に検索してみましたよー。

職種条件なし・給与指定なし・時間帯指定:昼
勤務日:平日・勤務日数:週3日・勤務時間:5時間以内
特徴:制服あり 社員割引あり 未経験者歓迎

で、この条件にマッチしたバイト数が16件!
思ってたよりも多いかもしんない。
まぁ、エリア別検索入れてないから、
家の近くにあるバイトはなかったけどね。
でも、こういう感じで、
ぱっと欲しい情報が調べられるってのが分かったよ。
本当便利だねー。


このサイトに登録するには、
Yahoo! JAPAN ID・携帯電話・携帯電話メールアドレス
の3つだけ。
やりたいバイトを見つけてエントリーすると、
電話かメールでお知らせが来るそうですよ。


これから働こうと思ってる人は、
ぜひぜひ利用してみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。


[ 2013/05/09 22:29 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

楽天ツールバーでお得にポイントを貯めちゃおう!

今日は、とってもお得な情報のご紹介ですよ~。


知らない人はいない!っていうくらい有名な楽天さん。
皆さんも、いろんな商品を買ったりして、
お世話になってるんじゃないかな。
自分も、スイーツとか本とかDVDとか…
まぁ色んなものを買ってますねー。
商品がとっても豊富なのが楽天さんのいいところですね。


さて、その楽天さんに、ツールバーがあるんですけど知ってました?
言っておきますが、これがただのツールバーじゃないんです!
一体なにが違うのかと言うと…


検索すればするほど楽天ポイントが貯まっちゃうんです!


え?本当に検索するだけでいいの?
って感じですよねー。
自分も、ちょっとびっくりです。
でもこれが本当なんですよね。


仕組みとしては、
楽天ツールバーで、気になるワードを検索すれば、
ポイント山分けに応募することになるそうです。
1回検索すると山分けに1口応募したってこと。
つまり、検索回数が増えれば、ポイント山分けの口数も増えて、
その分もらえるポイントも増えるってわけです。
(1回の検索=1ポイントというわけではないですよ)


いつもネットを使って調べ物をしているんだったら、
楽天ツールバーから検索するようにすれば、
いつの間にかにポイントがた~くさん貯まってた!
ってことになりそうですねー。
いやいや、これはかなりお得ですよ。


楽天ツールバーを使うには、
こちらのインストールページからダウンロードするだけ。
ちなみに無料ですよー。
あとは、楽天IDでログインしてから検索をすれば、
ポイントが貯まっちゃいます。
設定も簡単だから、すぐに使えますよー。


お得なポイントメッセージや、
検索するとお買い物ポイント2倍になるキャンペーンなど、
他のお得な情報も満載なので、
楽天を利用してる方は、ぜひぜひ使ってみてくださいね。
おすすめですよ!


インストールページ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。


[ 2013/05/05 21:44 ] レビューブログ | TB(0) | CM(1)

海外ボランティアの受付開始です!

今回ご紹介するのは、海外ボランティア。
参加したいなーと思ってる人って、結構いるんじゃないかな?と思うけど、
こういうのって、どこで受付とかしてるのか全然知らなかったりするんですよねー。
実際、応募してるのを見かけたことがないような…?


そんな感じで、やる気はあっても参加できなかったボランティアですが、
青年海外協力隊・シニア海外ボランティアの応募受付4/1から開始されるそうですよ。
それに合わせて、説明会や体験談も3/24~5/11まで全国で実施されるんだとか。


なかなかこういったボランティアの体験談って聞けないし、
これは海外ボランティアについて、よく知る良いチャンスですねー。
参加無料で、予約も必要なし、入退場も自由と、
気軽に参加できそうなのも良い感じです。


そういえば、このボランティアについて、
興味深い調査結果が出たんですよね。
この海外ボランティアで得られる能力と、
若い会社員がキャリア形成に必要だと思う能力が、
とっても近かったとか。
ちなみにその能力というのが、
コミュニケーション力、語学能力、異文化適応力。
確かにこういった能力というのは、
日常では、なかなか身につかなそうですよね。


ボランティアで、その国のために働くだけではなく、
それが自分のためにもなる。
まさに“情けは人のためならず”って感じですね。


青年海外協力隊シニア海外ボランティアの応募受付は、4/1~5/13まで。
郵送のみの応募受付なので、お早めにどうぞ。


JICA 青年海外協力隊・シニア海外ボランティア
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

[ 2013/04/05 14:40 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)

毎日の食で悩みがあるなら

皆さんは『titian~ティティアン~』って知っていますか?


こちらは、管理栄養士を始めとした食のスペシャリストさんに、
食 栄養の相談をすることが出来るサイトなんですよ。


毎日、ちゃんと料理をしているという方でも、
栄養に偏りが出てしまったりするそうなので、
どうすればバランスのいい食事に出来るのか
といった栄養 相談健康 相談などなど、
色んな疑問に答えてくれるんだとか。


他にも、生活に役立つ豆知識や献立・レシピなども載っているそうです。
今日の夕飯何にしよう~
と悩んだ時に、参考にするのにも良さそうですね。


あと、tianコンシェルジュや外部のスペシャリストによるセミナーや、
利用者の交流会といったイベントも企画中だそうです。
食について、なかなか聞くこともないので、
こういったセミナーはかなり参考になって良いと思います。
近場で開催予定なら、参加してみたいかな?


毎日の食で、何か悩みや疑問があるのなら、
titianさんで、聞いてみてはいかがでしょうか。



titian ~ティティアン~
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。


[ 2013/03/24 22:07 ] レビューブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


