fc2ブログ
ブログでお小遣い稼ぎ TOP  >  DreamNews

就活の空いた時間を有効に使える空間が登場!就活生を元気にする「WILLER HOUSE」が新宿西口にオープン

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


就活の空いた時間を有効に使える空間が登場!就活生を元気にする「WILLER HOUSE」が新宿西口にオープン WILLER ALLIANCE株式会社

スポンサーサイト




[ 2013/02/04 20:50 ] DreamNews | TB(0) | CM(1)

株式会社ウィルゲート、代表取締役:小島梨揮の著書「ウィルゲート~逆境から生まれたチーム~」出版のお知らせ

株式会社ウィルゲートより「ウィルゲート 逆境から生まれたチーム」が、
4月5日(木)にダイヤモンド社より出版されるそうです。

この書籍は、一体どんなものなのかと言いますと、
著者で代表取締役でもある小島梨揮さんの実体験を基にしたお話なんだとか。
小島さんは、22歳で借金1億を抱え会社も倒産寸前に…。
しかし今では、トップクラスの企業へと成長しているんですって。
どうやって会社を建てなおしたのか。
そこには、強い絆で結ばれた100名の仲間がいたという。

やっぱり人の力というのはすごいんですね。
どんな過酷な状況に陥ったとしても、
信頼する仲間と協力し合えば、なんだって解決できる。
良い方向へ進むことが出来る。
今だって、地震やら放射能やら色んな問題が山積みの日本。
でも皆で良くしていこうと思えば、きっと解決していけるはず。
先は長いかもしれないけど、頑張っていけばきっと。

そんなことを考えさせてくれる「ウィルゲート~逆境から生まれたチーム~」。
企業を建て直したいという方もそうでない方も、
きっと何かしら感じられる本だと思うので、1度手にとってはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


[ 2012/04/06 17:01 ] DreamNews | TB(1) | CM(0)

「プラセンタ100」の新TVCMにチェ・ジウさんを起用

最近、サプリメントを飲んでる方多いですよねー。
やっぱり健康や美容に良いし、
手軽に飲めるから続けられるってのもあるんでしょうね。

そんなサプリメントに「プラセンタ100」というのがあるんですが、ご存知ですか?
50倍濃縮したプラセンタエキス末を1粒に180mg配合し、
美容成分として良く聞くヒアルロン酸やコラーゲン、
そして日常で欠かせない各種ビタミン、アミノ酸が含まれているサプリメントなんですよ。
さらにこのサプリメントは、プラセンタサプリ市場シェア71.7%!
それだけ多くの人に愛されてるなんて、すごいですよね。

その「プラセンタ100」が、4月5日より新CMを放送いたします。
そしてCMに出演するのは、あの韓国ドラマ「冬のソナタ」で有名なチェ・ジウさん。
実際にプラセンタ100を試してみてお勧めしたいと思ったことから起用されたそうですよ。
もしかしてあの美しさは、このサプリメントのおかげなのかも?
「チェ・ジウの秘密」篇というくらいだし、チェックしたら何か秘訣とか分かっちゃうかもだね。

「プラセンタ100」の新TVCMにチェ・ジウさんを起用
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


[ 2012/04/05 22:20 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

ジーケーライン「ECサイト向けブランド戦略サービス」を開始致しました。

最近、インターネットでお買い物をする人って多いよね。
自分も、そのうちの1人なわけなんだけどさ、
何が良くて利用するのかというと、
やっぱどんな時でも欲しい商品が買えるってのが1番の魅力だと思うんだ。
あと、家まで届けてくれるから大きいものだって平気だし。

というように、かなり利用さしてもらってる
インターネットショッピングなんだけど、
サイトさんの方はというと、いろいろと大変なんだってさ。

ショッピングサイトも最近じゃかなり増えてきたし、
価格を安くするだけじゃ生き残れないんだって。
やっぱどの業界も厳しいのね…。

そんなECサイトに向けてジーケーラインが、
業界初となるブランド戦略サービスを展開するそうですよ。
それぞれに魅力的なブランドを考えることで、
お客さんを増やそうということですね。
確かに、このサイトにしかない魅力的なものだったら、
欲しくなっちゃうし、その後も利用しようかなって思いますもんね。

ブランディング戦略が気になる方は、
ジーケーラインをチェックですよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


[ 2012/03/26 18:41 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)

サイパンのダイビングショップ、マリンクエストが新たに島内観光ツアーを開始

もうすぐ春休み。
旅行計画を練ってる方も多いのでは。
もちろん、自分もどっか遊びに行けたらなーと思ってます。
たとえば…家族で海外とか行きたいですね。
普段とは違う風景や食事などいろいろと楽しんでみたいです。

楽しんでみたいといえば、
スキューバダイビングとかもやってみたいですね。
綺麗な海の中を優雅にお散歩。
目の前には、見たこともない鮮やかなお魚がいっぱい。
憧れちゃいます。

そんなスキューバダイビングをやってみるなら、
サイパンダイビングショップの「マリンクエスト」さんがオススメのようですよ。
なんと今、新たな島内観光ツアーを開始したんだとか。
「禁断の島ツアー」と「よくばりサイパンツアー」の2コースが、
2012年3月8日からスタートしたんだって。

サイパンなら、すっごく海が綺麗だと思うので、
かなりスキューバを楽しめそうで良いかもね。
興味がある方は、チェックしてみるといいですよ。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


[ 2012/03/22 19:55 ] DreamNews | TB(0) | CM(0)
プロフィール

悠

Author:悠

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン