ブログでお小遣い稼ぎ TOP  > 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11・12月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
11月19日 PointPay ポイントサイト11350円
  PointShop ポイントサイト9384円
 POINTIN ポイントサイト5335円
12月18日 げん玉 ポイントサイト27300円
合計1,369円

今回は、まとめて2月分のご報告です。
全く活動してなかったので、ちょっと忘れてましたね。


さて、今年ももうすぐ終わり。
年間でどうだったか軽く見てみましょう。


1月~12月:22,275円
 月平均  :約1,856円


当たり前ですが、過去最低となりました。
もうまったくサイト訪問とかしてませんからね。
交換できるものはしてしまったから、
ポイントの方もカラの状態かな。


これから、色々欲しいものがあるし、
ちょうど新しい年を迎えるわけだし、
心機一転少しずつ活動再開してみようかな。



とりあえず目標。
1週間に1記事くらいは、ライターをやる。



かなり低い感じだけども、
いきなり大きくすると続かなくなるからね。
のんびりコツコツ頑張ってこー。


[ 2013/12/31 13:44 ] 2013年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)

サイト別 換金額

・ポイントサイト
サイト名換金回数換金額
ハピタス(前:ドル箱)2548,400円
げん玉2726,115円
ECナビ2219,200円
ライフマイル129,800円
えある85,050円
Point Pay114,955円
PointShop93,803円
ポイントモンキー73,500円
キャッシュバックモール13,329円
そんなバナナ(退会)13,000円
Get Money!(退会)31,848円
POINTIN52,173円
Tweepie(ツイーピー)11,000円
PONEY2900円
PointMember2660円

・ライター記事
サイト名換金回数換金額
アクセストレードレビュー2637,130円
ブログミ1036,080円
プレスブログ(閉鎖)924,540円
レビューブログ1121,500円
お小遣いWOショッピング520,000円
バジンプブレス917,600円
ブログルポ712,870円
BloMotion(閉鎖)2512,844円
ブロカン912.080円
リンクシェア3010,384円
A8.net29,211円
DreamNews42,500円
パブログ(閉鎖)1550円

・ブレンダー系
サイト名換金回数換金額
メガキャッシュバック(退会)53,200円
ぱんだポイント(退会)63,200円
ポイントエージェント(退会)31,800円
ポイント長者(退会)31,600円
モーモーポイント31,600円

・リードメール
サイト名換金回数換金額
109mail27,562円
流石めーる31,200円
白くつしたのナッツ71,150円
1番めーる(閉鎖)21,000円
アクセス宣伝隊長21,000円
ABCリードメール1500円
キングオブリードメール1500円
ねっとde Gooo~oo!!1431円
天空5450円
Sugar Mail4400円
あすぱらがすメール1323円
Black Cherry1314円
三ツ星メール1307円
CLICKS ON AIR(退会)1300円
あひるメール2287円
ポイちゅー3276円
シーズンメール(閉鎖)1260円
Noble Mail1250円
ナッチュ・ラボ2250円
Success-mail1222円
繁盛めーる(閉鎖)2200円
MAIL OCEAN(閉鎖)1100円
まりもめ~る(閉鎖)1100円
抜群めーる(閉鎖)195円
笑夢めーる(閉鎖)194円
レオめ~る(閉鎖)155円
Family Mail(閉鎖)151円
ホワイト工房(閉鎖)150円
Delight-Mail(閉鎖)142円
どんくり(閉鎖)134円
ちびめーる(閉鎖)16円

・アンケートサイト
サイト名換金回数換金額
マクロミル2112,500円
ライフメディア24,000円
アンとケイト43,500円
キューモニター42,200円


・その他

サイト名換金回数換金額
アドガー423.850円
バリューコマース22,302円


[ 2013/12/31 13:43 ] サイト別 換金額 | TB(0) | CM(1)

10月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
  31日 そんなバナナ(退会) ポイントサイト3,000円
合計3,000円

久々更新・報告です。
ここ暫く活動してなかったので…。
おかげでメール見るのが怖いですね。
溜まりまくってるんだろうなあ。


さて、今回の結果はこんな感じとなりました。


前に言っていた全然振り込んでくれなかったというサイトさんが、
ようやく入れてくれました。
ひとまず安心。
したんですけど、こんなところもう利用したくないので速攻で退会。


ポイントは貯めれることは貯めれるけれど、
入金申請してから全く振り込まれる気配がないし、
問い合わせしたら、いついつ振り込みます。
という回答だけだったし、
振り込まれたときも、お知らせメールなんかなかったですしね。
ちゃんと振り込んでくれたのかなぁ…
と、なんとなく確認してみたら入ってたって感じだったんで。
うん。こんなサイトも有るんですねぇ。
勉強にはなったのかな?


やっぱり大きいサイトがいいんですかね。
有名でたくさんの人が利用してるところとか。
あと、ちゃんと振り込んでくれるのか、
問い合わせにも対応してくれるのか、
というのを調べてから登録すべきなんだろうね。
まぁ、活動休止中?みたいな感じだから、
増やす予定はないけれど。


色々学べた。
今回はそんな感じでした。



[ 2013/11/13 10:36 ] 2013年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)

回答来ました。

前にちょこっと言っていた
申請したのに入金が入ってこないことについて。


そのサイトにお問い合わせをしてみたところ、
返事がなかなか来なかった。


とりあえず待つしかないと放置していたら、
1週間後にようやく届いた。


気になる内容はというと、

“10月31日となります。”

それだけだった。


時間かかった割には、短い文章でしたね。
まぁこれでようやく入ってくるわけで。


ってか、申請したの5月5日だったんだけどなー。
もしかして、問い合わせしなかったら入ってこなかったんじゃ…。
恐ろしいサイトだ。
入ったの確認したら退会だな。


[ 2013/09/09 22:32 ] おこづかい系 | TB(0) | CM(0)

8月度換金額

入金日サイト名種類回数換金額
  26日 げん玉 ポイントサイト261,600円
合計1,600円

今月は、げん玉さんのみとなりましたー。


いままでPEに交換しておいて、
そこから銀行に入れ忘れていたので、
ちょっとまとまった額に。



しかし、大分前に交換申請しておいて、
いまだに入ってこないのがあるんですけど…。
ちょっと聞いてみたほうがいいかもな。
遅すぎるような気もするけど。
もしOUTとなると、ちょっと痛いかなー。
のんびりコツコツと貯めたやつだし。
とりあえず、回答を待ちますか。


[ 2013/09/01 14:41 ] 2013年度 月別換金額 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

白水 悠里

Author:白水 悠里

欲しい物が買えるくらい
貯めれたらいいなぁ~。
と、淡い気持ちで始めました。

現在は、のんびりだらだら
マイペースに活動中。

相互リンク大歓迎。
お気軽にどうぞ~。

ランキング
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村          
ポイントサイトで貯める
口コミ投稿で貯める
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
おすすめリンク
抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR                                        
エステ発想のヤーマン株式会社「骨量計」  
                                     
FXならマネースクウェア・ジャパン                 
フリーエリア
ドメイン


